[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#yestakara

103 posts

TOP POSTS

#563 #YESTAKARA #鉄板焼きパーティー
マイハウスにて鉄板焼きパーティー😤✨✨
美味しい楽しいしあわせ😂✨✨✨

早く滑りたい‼️ボード中毒囧rz#スノボ#yestakara#VESP#RD

5月5日のチャオでシーズンアウトしました🤗

今シーズンも色々な方と繋がれて一緒に滑れてとても楽しいシーズンでした😍👏
絡んでくれたり一緒に滑ってくれたみなさんありがとうございました!
来シーズンも沢山滑ってください😊

相変わらず同世代はさいこーでした♡バカだけど♡

オフもみなさんよろしくお願いします🍻🍖お誘いお待ちしてます🤙🤙 #スノーボード#グラトリ#journey#yestakara
#94岩魚95 #がんぎょ
#お世話になりました#来シーズンもお世話になります

昨日で今シーズンラスト宝台樹でした😆🎶
2016-2017
ありがとうございました💓

残りシーズンよろしくお願いします😋😊 #4月8日
#宝台樹
#ホームゲレンデ
#yestakara
#シーズンラスト
#まだ終わらない
#残り少ないシーズンよろしくです

#563 #YESTAKARA #鍋フェス
今夜はJAMフェスじゃなく鍋フェスです。

宝台樹グランドカップ

大会を運営していただいた、
主催者、ジャッジ陣、MC、設営
に携わられた関係
ありがとうございました

#決勝での敗北
#ノーリー不発
#これが実力
#VESP
#vespsnow
#BB7#OUTOF#outofsnow#LB
#lbsunday#BURTON#ashram
#yesTAKARA
#宝台樹#群馬ちゃん

.
イエティー!
りゅーたさんとしーちゃんさんとゆきのりさんとグラゲー🤗
自分の苦手な技とかが凄いハッキリした日笑
もっと基礎磨かないと、と思った日笑 .
でもこの日ほど時間経つの早かった事ボードしててない!それくらい楽しかった✨
.
.

#yeti
#イエティ
#グラトリ
.

早く宝で滑りたい、上から流したい😭
今年はいっぱい雪降ってね😇🙏
.
.
#宝
#宝台樹
#YesTAKARA

jan.21st-22nd❄️*・
.
.
シーズン終わる前にっ📷🏃!!
.
.
この日はyetiからまなみさんとはちさんが宝にーっ💓
大介さんの計らいで急遽お泊まり混ぜてもらいました😍💘
ウィンクゲームがひたすらおもしろかった😉👍
.
.

#ウィンクゲーム
#すぐころされる
#ミキティーーーーーー
#スタートする前にころされる
#鬼やりたい
#永楽荘
#ご飯豪華
#ガールズトーク
#ひろこさんハッピーバースデー🎉
#sunset
#snowboarding
#groundtrick
#グラトリ女子
#宝台樹
#yestakara
.
.
健康ランド以外の充実した2日間ありがとうございました😍💓

MOST RECENT

特別な場所(o^^o)
当たってる✨
全ては宝との出会いから人生変わったな〜
#YESTAKARA
#宝台樹スキー場
#グラトリ
#スノボ
#キャンプ場

#563 #journey
#シーズンアウト した訳だけれども。
今シーズンこのお方のおかげでたくさん成長できたと思う😤💪
喧嘩もするけど仲良しです😂
彼のつながりで、私までたくさん仲良くしてもらったし、
かなり可愛がってもらいました😭
いい天気だしめったに二人で写真撮らないので載せちゃいます(笑)
怒られるかな(笑)
おだっちさん、ありがとうございます☺️
#journey #groundtrick #ciao
出会いは #ノルン水上 (笑)
#yestakara #宝台樹 ホーム
#vespshot2017 やりたいのに、
二人とも履いてる#vesp#太パン
全く写ってない(笑)ざんねん😂(笑)
来シーズンもオフもジェジュンとこのみを
よろしくお願いしまーす😤✨✨✨
#写真はこれで締めたい
…と思っているがどうだろうか🤔?(笑)

5月5日のチャオでシーズンアウトしました🤗

今シーズンも色々な方と繋がれて一緒に滑れてとても楽しいシーズンでした😍👏
絡んでくれたり一緒に滑ってくれたみなさんありがとうございました!
来シーズンも沢山滑ってください😊

相変わらず同世代はさいこーでした♡バカだけど♡

オフもみなさんよろしくお願いします🍻🍖お誘いお待ちしてます🤙🤙 #スノーボード#グラトリ#journey#yestakara
#94岩魚95 #がんぎょ
#お世話になりました#来シーズンもお世話になります

Mar.11th-12th❄️・:*+.
.
.
次の日ーっ😍💓
.
のんちゃーーんっ😘❣️最&高なのは間違いないメンバー👍
この日の写真が100枚近くある\( ˆoˆ )/笑
雪と戯れでる写真がすごくいい写真なのに、どらも誰かしら見切れてる😂泣
.
.
#のんちゃんあいちゃんかんちゃんちえちゃん
#groundtrick
#snowboarding
#たんばら
#宝台樹
#YESTAKARA
#グラトリ女子

みんないつも黒パンツなのにこの日はカラフル😘💓
私は安定の黒パン👖👍

YES‼︎TAKARA‼︎
今シーズンもお世話になりました٩( ᐛ )و来シーズンは宝パスget済み✨
来シーズンは沢山滑るぞ🎵
#yestakara#水上#宝台樹スキー場#武尊観光#宝#snowlife#snowboard #gurandtrick#グラトリ

来期の板はRT7にしました✨柔らかい板でちゃんと意識して滑ります✨デザインも、ソールもかっこいいし楽しみ(^^)
因みに.b's eastで8万5千円以上買うと2山パス着きますよ(o^^o)先着100名様なんでお早めにどうぞ_φ(・_・
#bseast#RICE28のある生活 #rt7#yestakara#グラトリ#グラトラー#snowboard #vesp #bb7 #滑りたくなる生活#男は黙ってキャンバー#基礎を忘れるなー

昨日で今シーズンラスト宝台樹でした😆🎶
2016-2017
ありがとうございました💓

残りシーズンよろしくお願いします😋😊 #4月8日
#宝台樹
#ホームゲレンデ
#yestakara
#シーズンラスト
#まだ終わらない
#残り少ないシーズンよろしくです

今日は#丸沼高原スキー場 にて#試乗会 があります🙇❗️
#ftwo のブースでお待ちしてます👌気軽に話しかけてください❤️ 写真は、先週行われた#houdaigigroundcup にて、ホームの#宝台樹スキー場 のメンツでの写真です!
#yesTAKARA
Photo by @odacchi_ksk
ありがとう!

#houdaigigroundcup
#ftwo
#northwave
#drake
#宝台樹
#宝台樹スキー場
#yesTAKARA
#試乗会
#丸沼
#丸沼高原スキー場

#563 #本日のひとコマ
#ソネ #ソネ540 #弾きが遅い
#ソネ540までの道のりはまだまだ遠い
#YESTAKARA #journey
#groundtrick #snowboarding #snowgirl
#girlssnowboarder #girls
珍しくジェジュン @jejun008 が褒めてくれたから
嬉しくて載せる🙈✨✨✨✨✨
ですが、ソネ540までの道のりは遠い。
今シーズン中にやったるでぇ🙈
そして宝シーズンおつかれさまでした!
あしたは丸沼でよろしくお願いします👻
#ちょっびりネタ系 #ノーリーできない系女子
#早く卒業したいな #ノーリー #やりたいな
#グラトリ #グラトリ女子 #スノボー女子 #ボード
#RICE28のある生活

houdaigigroundcup前日インからの二日間、本当楽しかった‼️
ホームゲレンデ宝でやる大会という事でオープンにでたものの見事予選敗退(p_-)コケなく滑れて良かったたものの途中ぐだりました_φ(・_・
二本滑って、大会のあいだに@na2kiさんが歩いて声かけてきてくれた時、本当嬉しくて泣きそうでした!大会でて良かったと思いましたがやはり悔しいっす。
けんばさんとのテールマニュアル大会も楽しかった✨
滑ってくれた方、絡んでくれた方ありがとうございました^_^また、よろしくお願いしますm(__)m
#yestakara
#vesp
#houdaigigroundcup
#宝
#groundtrick
#グラトリ
#シーズンアウト
#enjoy
#happy
#lifestyle

宝台樹グランドカップ

大会を運営していただいた、
主催者、ジャッジ陣、MC、設営
に携わられた関係
ありがとうございました

#決勝での敗北
#ノーリー不発
#これが実力
#VESP
#vespsnow
#BB7#OUTOF#outofsnow#LB
#lbsunday#BURTON#ashram
#yesTAKARA
#宝台樹#群馬ちゃん

4月1.2日
ホームゲレンデ宝台樹スキー場にてHoudaigi Ground Cup 4th に出てきました。
前日から沢山の上手い人達が集まってめっちゃ賑わってました!!
結果は…予選通過出来たものの決勝でぐだってしまい入賞とは行きませんでした。
自分の改善点をまた見つけることができて凄く良い経験になりました!
それにしても今回の大会はレベルが高い!みんなバチバチ決めてめっちゃ興奮したわー!! 去年まで皆無だった同世代も今シーズンからめっちゃ仲良くしてもらってて本当に感謝!93-94みんな面白くて最高だね!

次はチャオの大会行くよー!多分
よろしくお願いします!

#journey #rice28 #YESTAKARA #宝台樹 #グラトリ #ノーリー #スノーボード #alasca #本当は3人 #おそろい #同世代 #93-94 #チャオ #頑張ります

4/2(日)「Houdaigi Ground Cup 4th」オープンクラスで出場してきました。
ホームゲレンデという事もあり気合い十分で入賞目指してましたが、結果は決勝には上がれたものの入賞には程遠い結果でした。
みんなうますぎたし自分の実力不足を痛感した1日でした。でもめちゃくちゃ楽しめましたしもっともっと上手くなってやろうと思いました!

こんな素晴らしい大会を開催してくださった関係者の皆さん本当にありがとうございました。
前日から絡んでくれたり、一緒に滑ってくださった皆さんもありがとうございました。
今シーズンも残り僅かですがケガ無く楽しみましょう!!人見知りですが沢山絡んでください😊
#スノーボード#グラトリ#宝台樹#yestakara#journey#94岩魚95
#まだまだこれから#ダサいのは今だけだから#wanima#ここから#がんばります#楽しみます#楽しんだもん勝ち

3.29 宝台樹

今シーズンラストかな?って事で平日スノーボード行ってきました!
平日なのに知り合いめっちゃ居て楽しい1日過ごせるなーなんて思ってたらやらかしましたww
オーリーの着地ミスって脾臓損傷w宝の大会の前に入院っていうまさかの事態に…
大会とかでしか会うような機会がない人も沢山いるし、ましてやホームの大会…行けなかったのがほんとにショック( ´△`)
とりあえず今は体も順調に回復してこのまま行けばそんな時間かからないで退院できそうです♪
心配かけた方達には本当に申し訳ないです(;o;)
今シーズンはどうなるかわかりませんがまたゲレンデで会った際は是非一緒に滑って貰えると嬉しいです!

#snowboard #スノーボード#snowboarding #groundtrick #グラトリ#フリーラン#地形遊び #宝台樹 #宝 #大会前 #まさかの怪我 #病室から見る大会 #楽しそうでほんと辛かったw
怪我した後撮影したのに怪我人とは思えない元気の良さww
#yestakara #同世代 #りゅーやくん #残り少ないシーズン #怪我には気をつけましょう

.
.
2017.4.2days
.
.
宝台樹groundcup、オープンクラスで出場してきました。
自分は本気でこの大会勝ちたいなと思ってましたが、決勝上がって痛感した事。あ、皆うめーってこと。レベル高いってこと。笑
オープンとエキスパの差はデカすぎるし、オープン優勝者と俺なんてかけ離れてるしで結構やる気無くしそうな勢い。笑
本気で悔しい。
.
.
ダサいのは今だけだから
この言葉めっちゃ好き。 .
.. .
主催の皆様ありがとうございました!
出直します。 .
でも残り少ないシーズンは楽しく、楽しく、楽しく、滑って行こうと思います🤗✨
.
.

絡んでくれた方ありがとうございました!
残りのシーズンゲレンデ被ったら滑ってください!🤗✨ .
.
#スノーボード#スノボー#スノボ#グランドトリック#グラトリ#宝#宝台樹#YESTAKARA#gopro#goproのある生活 #goprohero5 #ダサいのは今だけだから#instagood #instalike #悔しい#龍神

日曜日は、ホーム宝の大会🙌❗️ houdaigi ground cup でした🤙

結果は、決勝に上がれたものの、攻めようと気張りすぎました😭
毎年この大会は、TAKARAローカルとしても、結果を残したいと強く思っていても、攻め切れなかったり、悔しい思いをしてます。
必ず来年は自分を出し切って完全燃焼できるように、今後も磨きをかけたいと思いました。

前日から、当日に絡んでくれた方、絡まれた方(ノブとともw)
ありがとうございました!

また、最高の大会に参加できたことに嬉しく思い、主催の方々、ジャッジの方々、宝のみなさん本当にお疲れ様でした!

#ftwo
#northwave
#drake
#宝
#宝台樹
#宝台樹スキー場
#houdaigigroundcup
#グラトリ
#yesTAKARA

#563 #YESTAKARA
#relax #JECT #BONDs #JOURNEY
#snowboard #snowgirl #girlssnowboarder
#hodaigigroundcup #groundtrick
土曜日からいろんな人と滑れてまじで楽しすぎたしいろんな人に動画見ましたとか滑り好きですって言ってもらえてほーんっとに嬉しかった🙈✨✨✨「滑りが女じゃない」は最高の褒め言葉🙈
日曜日は宝の大会でした🙈✨
去年グラトリはじめて、初めて宝で大会出て、ガッチガチになってたのが今では懐かしい位!
今年は緊張もせず、転けたし減速したりしたけど、びっくりするくらい楽しかったし滑りながらにやにやしてた(笑)
みんなかっこよかった🙈✨✨
見ててすごく楽しい大会でした!
いい滑りできなかったのに全然悔しくなかった…
やる気がなかったわけじゃないけど、いつかそれが悔しいとか、嬉しいとか、そう思えるくらい、大会にも のめり込める時が来るといいなって思います🙈
でも、JOURNEYは私以外みんな決勝上がってて、それ見てちゃんと大会頑張ろうって思いました🙁(笑)
紅一点がこんなやつでごめんよJOURNEYのみんな😂(笑)
足りない物が多すぎるので また鍛え直してきます。
大会入賞者のみなさん、おめでとうございました!
運営のみなさま、楽しい1日をありがとうございました!お疲れ様でした🐵
#いつかやったるでぇ #ダサいのは今だけだから #まだまだこれから

#563 #グラトリ女子
大好きな#ノリ系 #ふみふみ系 ともちゃんと🙈💓
たのしーよー💓💓💓
#UNICORN #JOURNEY #YESTAKARA
#snowboard #snowgirl #girlssnowboarder

Most Popular Instagram Hashtags