#ye503

154 posts

TOP POSTS


大人っぽいJuicyでのハロウィンネイル。@azu.1201 さまのネイルをRepostさせて頂きます。



#Repost @azu.1201 with @repostapp
・・・
NAILHOLIC Juicy×ハロウィンネイル
新色 #Juicy からPU107、OR204、YE503を使って #ハロウィンネイル

PU107を2度塗りし、HOMEIラピスラズリダイヤモンドと流れ星でグラデーション。最後にPU107を1〜2度塗りし、トップコートで仕上げです。

流れ星のポリに淡い黒色がついているので、グラデーションも簡単でした。

薬指はキャンディの包み紙をイメージして。
カボチャっぽくならないかなあ?と夏に余った貝殻のメタルパーツをハサミでカットしてみましたが…まんま貝殻やん(ノ∀`笑))

Happy Halloween💕


NAIL HOLIC @nailholic_kose
#nailholic_kose
#PU107
#OR204
#YE503

HOMEI @homei_nail
#homei
#ラピスラズリダイヤモンド
#流れ星

リング @star_jewelry_girl
#スタージュエリーガール

@selfnail.club × @bynaillabo さんのハロウィンネイルコンテストに参加します。
#セルフネイル部
#bynaillabo
#セルフネイル部bynaillaboハロウィンネイル

by azu.
2016.10.10

#kose #nailpic #nailstyle #nailholic
#nail #nails #nailart #naildesign
#nailpolish
#ネイルホリック #コーセー #ネイル #ネイルデザイン #ネイルアート#セルフネイル

Nail Holicの新色
juicy #ye503 #bl907
#シロップネイル
#透明感のある色
#nailholic_kose
秋色も出てたけどもう少し涼しくなってからがいいかな

*
もやもやネイル😻
もやもやさせた上からコンデンスミルク重ねてます♪

使用色
*デュカート #コンデンスミルク
*ネイルホリック #gr702 #ye503
*ちふれネイルエナメル #ちふれ115

しゃー今から作りおきタイムー!

#セルフネイル部 #セルフネイル#デュカート#ちふれネイルエナメル#ネイルホリック#たまにくり出すセルフネイル

べっ甲×カーキネイル
.
忙しいを理由にするのはかっこ悪いのですが、あまりネイルに時間を割く余裕がありません…( ・ᴗ・̥̥̥ )
ただみなさんの秋ネイルを見てると、ネイルをしてない方が仕事に支障が出てくるので笑、ぱぱっとシンプルにべっ甲ネイルしてみました🙋
べっ甲は簡単でおしゃれという最高なネイル…☻☻
.
べっ甲についてたまに質問受けますが、べっ甲の色味にお悩みの方で茶色を使ってる方は、透明度のあるダークレッドやえんじ色を使うのがオススメです。
私は今回はクリアイエロー、クリアオレンジをベースに、3COINSさんの秋の新色?のえんじを使ってます。超オススメです。
このやり方だと柔らかくて主張しすぎない色味のべっ甲ができるので、シンプルなべっ甲ネイルをしたい人は茶色を使わないでやってみるとよいかもです( ᵕ·̮ᵕ )
.
カーキ #SMELLY 254ローリエ
べっ甲 #NAILHOLIC #YE503 #OR204 #3COINS エンジ
.
この1ヶ月ががんばりどころ…あの丈夫な爪が端から亀裂が入るようになりました。笑
なんとか、がんばります。
.
#セルフネイル#セルフネイル部#ネイル#マニキュア#ポリッシュ#nail#selfnail#polish#美甲#指甲#プチプラネイル#ネイルホリック#スリーコインズ#べっ甲ネイル#秋ネイル
#リング#ete

キラキラは女子の味方、着物と帯の色に合わせて…
#nailholic #ro604 #ye503

(@_marinail)さんの、
「ビタミンカラーで春ネイル」を紹介します💅🏻
.
〜やり方〜
①しずくネイルシールのべっ甲を爪の大きさに切り、薬指に貼る
②親指・薬指には白、人差し指・小指には黄色のポリッシュを塗る
③人差し指には白、親指・中指には黄色の押し花シールを貼る
④仕上げに、親指と薬指には乱切りホロポリッシュを乗せて、中指にはワイヤー風ネイルシールを貼る
.
〜使用したもの〜
・ducato #コンデンスミルク
・nailholic #YE503
・elegancecruise #101
・キャンドゥ しずくネイルシール #べっ甲 #押し花
・キャンドゥ ワイヤー風ネイルシール
.
〜ポイント〜
シールは、あらかじめ使う大きさに切っておくとよいです。
.
《セルフネイル部編集部からのコメント💅🏻》
今季トレンドのビタミンカラー可愛いですね💛べっ甲と押し花ネイルの相性もよく素敵です💅🏻

.
わたしにもGWやって来ました\(^^)/
明日の準備ということで、久しぶりにネイル✨💅 仕事でネイルしないし、たまーにしたくなるくらいなので、ネイルはネイルホリックが好き☺
黄色といってもこんなに選べるくらい、カラバリも豊富だしね♪
ただ、トップコートだけはジルを使ってる!
次はアディクションのトップコート試してみようかな~
#ネイル #ネイルホリック #nailholic #YE504 #YE503 #YE502 #ジルスチュアート #jillstuartbeauty #クリスタルトップコート

久々のネイル。黄色を使いたかった。
#nailholic #YE503
#コンデンスミルク

MOST RECENT

*
もやもやネイル😻
もやもやさせた上からコンデンスミルク重ねてます♪

使用色
*デュカート #コンデンスミルク
*ネイルホリック #gr702 #ye503
*ちふれネイルエナメル #ちふれ115

しゃー今から作りおきタイムー!

#セルフネイル部 #セルフネイル#デュカート#ちふれネイルエナメル#ネイルホリック#たまにくり出すセルフネイル


ネイルぬりぬり💅💕


NAIL HOLICのネイル、プチプラでついつい集めてしまう💛


#nailholic#ネイルホリック#nail#ネイル
#GR703#YE503#グリーン#イエロー
#セルフネイル
#union

#フットネイル
#春のやつをいまさら #nailholic_kose
黄色#ye503
ピンク#RO602
フレーク#SP024
白ライン#wt060
#parado #ネイルファンデーション #po01

黄色はネイルファンデーション塗ってから塗るといい感じの深みが出た!
そのまま塗ると夏らしさは出てしまう…
もっと深みを出したい場合は、さらに上から薄くネイルファンデーションを塗ると良い感じに!

.
.
久しぶりにポリッシュ購入
2.3日で落としたい時とかはポリッシュのが楽だよね☺︎
クリアカラー可愛い💗使うの楽しみ💗
.
#nailholic#RO604#YE503#BL907#GR702
#ジューシィカラー#クリアカラー#クリアネイル

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#nail #nailholic #ye503
#yellow #jeans #selfnail
#プチプラ #黄色ネイル
#ネイル #お洒落さんと繋がりたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.

.
わたしにもGWやって来ました\(^^)/
明日の準備ということで、久しぶりにネイル✨💅 仕事でネイルしないし、たまーにしたくなるくらいなので、ネイルはネイルホリックが好き☺
黄色といってもこんなに選べるくらい、カラバリも豊富だしね♪
ただ、トップコートだけはジルを使ってる!
次はアディクションのトップコート試してみようかな~
#ネイル #ネイルホリック #nailholic #YE504 #YE503 #YE502 #ジルスチュアート #jillstuartbeauty #クリスタルトップコート

.
.
春といえばピンクかなあと思ったけど
あえてあんまり使えてなかった黄色🐣🌼
菜の花イメージ🌼
ポリッシュだたけどちゅるん感出た気がする🤤💛
.
#selfnail#yellow#yellownails#セルフネイル#セルフネイル部#春ネイル#nailholic#ducato#ネイルホリック#デュカート#コンデンスミルク#YE503

#nail #selfnail #ネイル #セルフネイル #ホイルネイル #ネイルホリック #nailholic_kose #PU108 #YE503 #キャンメイク #canmake #100均ネイル #winmax #キャンドゥ #ダイソー
胸にセルカ棒挟んで撮った両手
他人に見られたら死ねるくらい滑稽な様だたよ…
クリアホワイトはキャンメイクのトップコートに
ホワイトのマニキュアを混ぜただけの
なんちゃってクリアホワイト

*
*
美女と野獣ネイル ✩⃛ೄ
*
❁使用ポリッシュ❁
@nailholic_kose :#ye503
@ducato_nail :ホワイトラテ
@dior :908タキシード
@jillstuartbeauty :ネイルアートライナー 03
@cando_official :#シュガーネイル ホワイト
@emoda_official :雑誌付録
*
ついにー!!
今日#美女と野獣 を観に行ってきます💕
たーのーしーみーーー🎉✨
ってことで#美女と野獣ネイル
#ベル のドレスと#野獣 のタキシードをイメージした
#変形フレンチ に💅
バラはしずくさん( @sizuku100 )のネイルを参考にさせて頂きました!
もっと小ぶりにするはずだったんだけど…あれ?笑
バラの絵を描くときもでっかくなってくんだよね( • з•)
爪の先が塗れてない…雑さが目立つww
*
#beautyandthebeast #belle #disney #rose
#nail #nails #selfnail #instanails #nailstagram #naildesign #flowernails
#ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #インスタネイル #ネイルデザイン #フラワーネイル #花ネイル #フレンチネイル #ショートネイル #簡単 #プチプラ #ベルイエロー

薔薇のない #美女と野獣ネイル
塗りをちょっと失敗しました。
黄色はネイルホリックのパールイエローとJuicyを重ねているんですが、途中で自分が黄色似合わないことに気づいて焦りました💦小指に使ったエムプティを重ねてどうにかリカバリ。
ネイルホリックのブルーは本当に綺麗な色です。

#nailholic_kose #YE504 #YE503 #BL911
#エムプティ C329

#セルフネイル #セルフネイル部 #selfnail #instanails #nailstagram #イエローネイル #シンプルネイル #ショートネイル #プチプラネイル #ポリッシュネイル
#モチーフが分かるか分からないかくらいのところをいく

久々のネイル。黄色を使いたかった。
#nailholic #YE503
#コンデンスミルク

またもセルフネイル部さんに紹介して頂きました💃✨✨ #Repost @selfnail.club with @repostapp
・・・
(@_marinail)さんの、
「ビタミンカラーで春ネイル」を紹介します💅🏻
.
〜やり方〜
①しずくネイルシールのべっ甲を爪の大きさに切り、薬指に貼る
②親指・薬指には白、人差し指・小指には黄色のポリッシュを塗る
③人差し指には白、親指・中指には黄色の押し花シールを貼る
④仕上げに、親指と薬指には乱切りホロポリッシュを乗せて、中指にはワイヤー風ネイルシールを貼る
.
〜使用したもの〜
・ducato #コンデンスミルク
・nailholic #YE503
・elegancecruise #101
・キャンドゥ しずくネイルシール #べっ甲 #押し花
・キャンドゥ ワイヤー風ネイルシール
.
〜ポイント〜
シールは、あらかじめ使う大きさに切っておくとよいです。
.
《セルフネイル部編集部からのコメント💅🏻》
今季トレンドのビタミンカラー可愛いですね💛べっ甲と押し花ネイルの相性もよく素敵です💅🏻

セルフネイル定期的にする女子になりたい笑
初めてグラデやってみたけどこれは成功か失敗か微妙なレベルw

#セルフネイル #ネイルホリック #GY008 #YE503 #キャンメイク #ジュエルグリッターネイル01
実はネイルホリックはパステルスノーの薄いピンクも買ったんだけど、単色で塗るのはビミョーだった…アレンジするのがいいんだろうな

Most Popular Instagram Hashtags