[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ye501

430 posts

TOP POSTS

.
やっぱり、可愛い色は違和感全開だわ。
すぐに変えよう。
.
人生の夏休み終わった感じ。
来年度から地獄だわ。
はよ春休み。
放り投げて、旅行に行きたい。
.
#nailholic_kose
#NAILHOLIC
#YE501
#PK860
#BL904

購入品

#エスプリーク の春の限定品のアイシャドウを購入。
今の時期にぴったりなので使うのが楽しみ😊

#ye501 #pk805


🎉💅🏻公式アンバサダー受賞者発表💅🏻🎉

@rie77.rie77
受賞おめでとうございます!

七夕前に投稿いただいた流れ星ネイル。
使いこなしが難しい #YE501 にゴールドを組み合わせるテクニックは選考会でも注目を集めました!


ご参加下さった皆さま、素敵な作品をお寄せ下さいましてありがとうございました!

#nailholic_kose #kose #nailpic #nailstyle #nailholic #nailpolish #japanesenail #japanbrand #ネイルホリック #コーセー #セルフネイル #プチプラネイル #ネイルポリッシュ #ネイルホリックアンバサダー #ネイルコンテスト #願いを叶えるネイル結果発表 #セルフネイル部

かなり前から狙ってた限定色、15日にお店に行ってフラゲ成功。ほんとにセレクトアイカラーの限定色は、毎回恐ろしい速さでなくなる、、、
前回のピンク・オレンジ・イエロー・ベージュも瞬殺で完売していて、テスターしかないお店を何件も回った、、、ほんと悔しくて笑
今回は発売日ちゃんとチェックして速攻試せました。
夏っぽいキラキラしたカラー、可愛い。全色欲しかったけど、ピンクとブラウンにしました。ピンクはアイホール全体に、ブラウンは締め色として使おうかな?ピンクは下まぶたに塗っても絶対かわいい、、、妄想が膨らむよー。
ブルーやベージュもかなり素敵な色でした!
そして帰りに、たまたま地下のお店に立ち寄ったら、まさかの前回の限定色が一つだけ残っていて、、、ジルのイエローのシャドウライナーを買ってから、イエローも気になっていたので嬉しい出会い。
エスプリークの単色シャドウは、アディクションの半額以下で買えてしまうので、ほんと色々欲しくなります。夏メイク楽しむぞー。
#エスプリーク
#セレクトアイカラー
#pk806
#ye501
#br313

買ってきました✨
#エスプリークセレクトアイカラー
限定4色で、あとオレンジがあるんだけど#addiction の持ってるオレンジと似てたから買わなかった😅
黄色#ye501
→ライム系の黄色。入ってるラメがゴールドだから使いやすい✨
ピンク#pk805
#missyoumore とはまた違った、発色の良いピンク🌸ここまではっきりした可愛いピンクは持ってなかった💡いつもギラギラのピンクかショッキングピンク(笑)
また#pinkxyellow のアイメイクできる✨
ベージュ#be311
→これは王道のベージュ。この色は限定にするべきじゃないと思うくらい、今から減りが早くなりそうな予感(笑)

この3色、いつものブラウンメイクの下に仕込んでおくと違った印象になります✨
写真4枚めの#dazzshop#スパークリングジェム#pokerface が割と王道のブラウンだったので、5枚めはこの3色の上から重ねてみました💡😆✨
目の上ならもっとブレンドするといい感じだと思います✨

#eyeshadow#esprique#コスメ好きさんと繋がりたい#cosmelover#cosme#限定品に弱い#メイク好きさんと繋がりたい#eyemakeup

エスプリークのセレクトアイカラー新作レビューを @momomi_makino 様よりご紹介♡💄
.
=======================
「Juicy Fruit」ってテーマだから
どの色もフルーツの名前なんだよ👏🏻💕
その4色の中から
#YE501 / #キウイイエロー
#OR201 /#マンダリンオレンジ
を選びました👀💄
.
キウイイエローは緑みな黄色だけど
塗ったら鮮やかなゴールド系に✨
マンダリンオレンジ🍊は肌馴染みのいい
オレンジで今年流行りの#オレンジメイク
使えるから春大活躍だよ🌸🌸
.
.
#ももめいく
#オレンジシャドウ#イエローシャドウ
#エスプリーク#アイカラー#eyeshadow
#プチプラコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#新作コスメ#限定色#春コスメ#makeup
#cosmetics#化粧品#コスメレポ#メイク動画

やっとエスプリークのアイシャドウ買いました。今持っていない黄色にしました。可愛い😍

今教育実習中のため、ナチュラルメイクでラメのアイシャドウ使えない😭
来週から実際に授業するのですごく緊張する。頑張る!

#エスプリーク #セレクトアイカラー #ye501

2017.04.01*

桜がちらほら咲き始めてて春を感じた日🌸

春の新色一つだけ買いました♪
#エスプリーク #セレクトアイカラー #YE501

ブルベの私は黄色はくすむから苦手…(ФωФ)
でもこれはキウイイエローと謳うだけあって、
青味と相性の良い黄緑よりの黄色だから似合った♡

広告の北川景子ちゃんがかわぃすぎ(*´艸`)
そのイエロー×ピンクのメイクを手持ちで再現。
アイライナーとマスカラはブラックにして、
キリッと締めるのがボヤけないポイントかなと。

限定のピンクシャドウ&ピンクルージュも
買ってしまいそうでグラグラしてます笑笑

‪週末に塗ったネイルが気に入らなかったので塗り直しちゃいました☺️黄色をなんとか秋色にしたくてカーキとコンデンスミルクと組み合わせたら割といい感じになりました〜🤗‬塗っただけのシンプルネイルだけどどうでしょう??😃
.
#セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルホリック #nailholic_kose #ye501 #sp011 #キャンメイク #キャンメイクネイル #レディカーキ #ducato #コンデンスミルク

MOST RECENT

ネイルホリック熱が冷めない。
私の希望としては、ネイルホリックのからし色とかをだしてほしいなー😉
#ネイルホリック #YE501#BR311#BL913#セルフネイル#ネイルうまくなりたい

殺シツアーの爪💅✨
今日明日MUCCのライブに行くので、アルバム『殺シノ調ベII』のジャケットっぽい感じにしようとしてみた🙌
いろんな色をぽんぽんして、細かいホロを乗せて、黒もぽんぽん。
…黒は要らなかったかもなぁ…( ˇωˇ )笑
#セルフネイル #selfnails #nail #polish #プチプラネイル #ポリッシュネイル
#nailholic_kose #nailholic #PK803 #PU102 #BL902 #YE501 #BL900
#Ducato #Ducatoコンデンスミルク
#canmake #フェアリーシャワー
#PRORANCE

*即席べっ甲ネイル
.
.
.
#nailholic #gr703 #or204 #ye501 #rimmel #3in1 .
.
.
#秋ネイル #べっ甲ネイル #即席 #セルフネイル #ショートネイル .
.
.
この前までしてた久々ネイル!
.
.
レタッチしてあるので、実物と色味が違うのだけれど、とにかくカーキが周りの人に不評😭😭
.
酷い人なんか「そういう成分が含まれてる泥が爪の間で乾いた色」(長い😂)とか「塗り始めてその色だって分かってて塗り続けるとかやばw」とか聞いてもいないのに酷評してくれました笑(同一人物)
.
.
.
なんでこの色不評なのかな🤔

今日の爪💅✨
今日は久々のサウスケ!ということで、Sound Scheduleのアルバム『TIME MACHINE』の矢印3色と、黒。
そして久々のマットトップコート🙌
#セルフネイル #selfnails #nail #polish #プチプラネイル #ポリッシュネイル
#nailholic_kose #nailholic #PK803 #BL902 #YE501 #SP011
#PRORANCE

‪週末に塗ったネイルが気に入らなかったので塗り直しちゃいました☺️黄色をなんとか秋色にしたくてカーキとコンデンスミルクと組み合わせたら割といい感じになりました〜🤗‬塗っただけのシンプルネイルだけどどうでしょう??😃
.
#セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルホリック #nailholic_kose #ye501 #sp011 #キャンメイク #キャンメイクネイル #レディカーキ #ducato #コンデンスミルク

2017.9.10.Sun

久々の #セルフネイル
#秋色ネイル に仕上げてみた💅
といいつつ、この配色何回かしてる気がするw
適当でも可愛くて楽チン🎵

#nailholic_kose
#YE501 #GR703
#エスポルール
#ライトグレー
#ducatoコンデンスミルク
ライン #SV082

#セルフネイル部 #ポリッシュ #おうちネイル #polish #ぬりかけネイル

tornネイル完成💛💚
秋っぽく#ファーモード 使って…💅
ネイルホリック新色まだ入荷してなくて
たまらず他店で購入。
きれいなグリーン💚
明日はついに∞オーラス😂
ノスタルジアも見納めやぁ…💛💚💙🍊



#セルフネイル #セルフネイル部 #秋ネイル #関ジャニネイル #ネイルホリック #nailholic #ネイルホリック新色 #GR706 #YE501 #BR371
#nailholic_kose #nailholic_misugi #ネイルホリック_美スギ
#美スギさまの秋ネイルコンテストに応募させていただきます

@pupekose 様から、いただいた、大好きなネイルホリックの「#ジューシーカラー 」ピンク#PK810 を使って、大好きな#フルーツネイル を作ってみました。

今回のフルーツネイルで使ったポリッシュは、すべてネイルホリックです。

フルーツネイルの作り方。

リンゴネイルの作り方。
①黄色#YE501 を全体に1度塗りする。
②ジューシーカラーのピンクPK810でリンゴの形を描く。
③ジューシーカラーのみどり#GR702 をドットペンにつけて、葉っぱの部分を描いたら、出来上がり。

すいかネイルの作り方。
①ジューシーカラーピンクPK810を全体に1度塗りする。
②白#WT005 下側に塗る。
③みどりGR702を下側に塗る。
④黒#BK010 をドットペンにつけて、ドットを描いたら、出来上がり。

さくらんぼネイルの作り方。
①黄色YE501を全体に1度塗りする。
②ジューシーカラーピンクPK810で、さくらんぼを描く。
③ジューシーカラー緑GR702をドットペンにつけて、ドットを描いたら、出来上がり。

いちごネイルの作り方。
①ジューシーカラーピンクPK810を全体に1度塗りする。
②ジューシーカラー緑GR702をドットペンにつけて、葉っぱを描く。
③白WT005をドットペンにつけて、ドットを描いたら、出来上がり。

ももネイルの作り方。
①黄色YE501を全体に1度塗りする。
②ジューシーカラーピンクPK810をドットペンにつけて、桃を描く。
③緑GR702をドットペンにつけて、葉っぱを描く。
④白WT005をドットペンにつけて、②で描いた桃の真ん中に線を引く。
⑤④で描いた白線の上に、
ジューシーカラーピンクPK810を塗ったら、出来上がり。

最後に、5本全部にトップコート#SP012 を塗ったら、完成。

いただいたネイルホリックのジューシーカラーは、透明感のあるとってもキレイなジューシーカラーなので、とってもおいしそうな、フルーツネイルが出来ました。

今回ジューシーカラーピンク#PK810を使って、ジューシーなフルーツネイルが出来たので、ネイルホリックのジューシーカラーは、とってもオススメです。

ずっと愛用している、ネイルホリック。

大好きなネイルホリックは、カラーバリエーションが豊富で、発色が良く、とっても塗りやすいので、これまでたくさんのカラーを集め、何度もリピ買いしてきた、お気に入りネイルです。

ネイルホリック、大好き。

#セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #ポリッシュ #コーセー #プペコーセー #PUPEKOSE #ネイルホリック #nailholic #nailholic_kose #プチプラコスメ #プチプラネイル #ネイル #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #ネイル好きさんと繋がりたい #コスメ大好き #kose #プレゼント

💅💕
.
バイトのせいで3日に1回新しいネイルになる。
気に入ったやつは投稿〜
.
#neil #neilholic
#or203 #ye501
#ネイル #セルフネイル
#ウォーターシール
#夏ネイル

フェスネイル!!
WILD BUNCH FES 2017 @山口 に来てます🏝✨いろんなバンド見れるのも楽しいけど、お目当は大好きなサカナクションです‼️‼️笑
サカナクションのフェイスタオルと同じ配色のグレー×イエローのネイルしました😁✨
太陽光強すぎて写真では色があまりわかりませんが、小指or親指が、ネイビー・ホワイトで、それ以外の指はグレーです。
三角も必須。
快晴‼️☀️
#ウィークリージェル #wg7 #wg8
#nailholic_kose #BL905 #YE501
#セルフネイル #シンプルネイル #グレーネイル #ネイビーネイル #イエローネイル #サマーネイル #夏ネイル #フェスコーデ #夏コーデ #サカナクション #sakanaction #ワイルドバンチ #wildbunch #セルフネイル部 #homei #ネイルサークル

Most Popular Instagram Hashtags