[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#yayoiちゃんプラッシュ

1063 posts

TOP POSTS

#時をかけるぶっこ
草間彌生
「わが永遠の魂」
.
彌生三姉妹の集まる様子を
お楽しみ下さい🔴⚪️🔴
#草間彌生 #わが永遠の魂
#YAYOIちゃんプラッシュ
#国立新美術館

01.03.2017
おマスターからの東京土産。
人形にしても抜群の雰囲気。
YAYOIちゃん、、、ずるい。
Souvenirs form my boss!
#yayoikusama #yayoiちゃんプラッシュ

2017.5.11
草間彌生 わが永遠の魂✨
あまりの迫力に、魂抜き取られそうだった😇

#草間彌生 #草間彌生展 #草間彌生わが永遠の魂 #YAYOIちゃんプラッシュ #親子二代売れない漫画家

どういう理由か未だにわかりませんが海外からの宿泊が多いゲストハウス
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
既に8月のお盆の時期や週末は予約で埋まりつつありますので早めの計画をお勧めします🙌

#Repost @gh_umikko
・・・
7,8月はすぐに満室になるので夏の予約はお早めに🙋‍♂️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#直島 #naoshima #やよいちゃんプラッシュ#yayoiちゃんプラッシュ

妹が草間彌生さん個展へ行き😋やよいちゃんプラッシュ〜おねぇちゃんに似てたから買ってきたょって😅💦こんな派手じゃないし😁でも嬉しかった💝

#草間彌生#草間彌生展#くさまやよい#くさまやよい展#yayoiちゃんプラッシュ

彌生ちゃんプラッシュ❤
二人はお嫁に出します😆
#草間彌生#yayoikusama #やよいちゃんプラッシュ #yayoiちゃんプラッシュ #国立新美術館

Moyen Orient rencontre Orient. #singapore #yayoiちゃんプラッシュ

MOST RECENT

伊勢志摩旅行で宿泊した「ひらまつ賢島」🌴
ホテルのフロントや客室で草間彌生作品に遭遇して感激❗
美術展では撮影禁止ですが、写真取り放題で伊勢志摩、英虜湾の絶景とのコラボ最高でした❤
写真の撮影が下手で、ガラスの映り込み対策を学ばないと😅
#ひらまつホテルズアンドリゾーツ賢島 #ひらまつ賢島#伊勢志摩の旅 #素敵なホテルでした #草間彌生コレクション #Apumpkin#yayoiちゃんプラッシュ#YAYOIKUSAMA #YAYOIちゃんを持って旅に出よう

久しぶりに鳥羽水族館に行って来ました❤
やよいちゃん、人魚になりました💕
アシカショーはハロウィンバージョンで新選でした🎵🎃
やっぱりハロウィン時期にお出かけすると得した気分になります🎃💕
#鳥羽水族館#伊勢志摩の旅#アシカショー#ハロウィン#ハロウィン仕様#ジャックオランタン#やよいちゃん人形#YAYOIちゃんプラッシュ #Yayoiちゃんを持って旅に出よう#HappyHalloween#女子旅行#近鉄電車の旅

6日に行ってきました。
.
.
5F Starry Pumpkin(屋上)・資料室
.
4F 無限の彼方へかぼちゃは愛を叫んでゆく(2分入替制)
.
3F わが永遠の魂(撮影禁止)
.
2F 愛はとこしえ(撮影禁止)
.
1F エントランス・ミュージアムショップ
.
.
館内フロア・展示作品は以上です。
ワタリウム美術館のように縦長で通路は狭いですが、展示スペースは割と広いです。
移動は上りは階段とエレベーター、下りは安全のためエレベーターのみになっています。
.
観覧時間90分で足りるか心配でしたが、複数回見返せるほどの展示量なので問題無かったです。
入れ替え制なので、混雑もせずゆっくり観れます。
.
写真は今回は2・3Fが撮影禁止でした。
ミラールームの撮影はエレベーターは時間が短くどうしても顔が写るので、トイレの方が撮りやすかったです。
.
ミュージアムショップは会場限定が多くて嬉しいのですが、1,000円以下のグッズが無いのでもう少し気軽に買えるものもあったら良いなと思いました。
.
ドキュメンタリー映画『わたし大好き』を観て以来、『愛はとこしえ』のシリーズが気になっていたので生で観られて感激しました。
モノクロに統一することで柄の集積感が強まり、柄が蠢いているようにも見えました。
.
.
10月22日には当館長で草間さんと親交が深い建畠晢さんによる講演会があるので、そちらも楽しみにしています。

「バベルの塔」展
やっと行って来ました~❤
今週末までなので、ギリギリセーフ😅
単眼鏡持参しましたが、作品を三倍に拡大した複製画や解説パネルがあって助かりました🎵
絵画を見ただけでは、何が何だかわからなかったと思います。
マスコットキャラクターのタラ夫❕❕
すね毛の足が生えた魚って…。インパクト大です🐟🐟🐟
バベルの塔のクリアファイル、マット付きポスターとモンスターエッグスタンドを買って帰宅🏠👣
#バベルの塔#ブリューゲル#国立国際美術館#大阪美術館#中之島#ボイマンス美術館#バベルの塔展#話題の絵画#絵画鑑賞#タラ夫#マスコットキャラクター#Yayoiちゃんプラッシュ#やよいちゃん人形#Yayoiちゃんを持って旅に出よう#エッグスタンド#クリアファイル#複製画


FISH IN THE FOREST
TOOTH TOOTH×そら植物園
*
港都kobe芸術祭番外編
ランチはココ!!フランクゲーリーのでっかいオブジェの横にあるカフェレストラン
*
西畠清順さんが手掛けた店内に緑いっぱいのボタニカルガーデン
でも内装外観撮るの忘れた…
緑がとっても気持ち良くて素敵でした
*
サカナがインしてるシーフードバターカレーは間違いない美味しさやったけど、何より野菜の炭酸水が美味し過ぎた♡
*
*

#fishintheforest #toothtooth #そら植物園 #ランチ #lunch #カフェ #cafe #神戸カフェ #カフェ巡り #カレー #シーフードバターカレー #メリケンパーク #神戸 #japan #yayoiちゃんを持って旅に出よう #yayoiちゃんプラッシュ #canochafe

エレベーターとトイレの中も水玉だらけ🔴🔴🔴
入場して最初に屋上まで一気に上がるとキラキラ南瓜を独り占めでき、そのままエレベーターに乗って降りて回るとちょうど良いタイミング🤐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
草間彌生美術館に入場するときにYシールを貼られるのですがこの回は紫色でした🙋‍♂️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
草間彌生美術館開館記念展
創造は孤高の営みだ、愛こそまさに芸術祭への近づき
2017.10.1-2018.2.25
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#草間彌生#草間彌生美術館#美術館#水玉 #yayoikusama #yayoikusamamuseum #museum#installation#pumpkin
#yayoiちゃんプラッシュ #yayoiちゃんを持って旅に出よう
#art_k24da


隙あらば香川旅 Day2
*
海が美しすぎる
同じ様に感じなくていいから
同じ時間を共有したいなって思う時がある
*
*
大竹伸朗/
シップヤード・ワークス 船尾と穴
*
*

#大竹伸朗 #シップヤードワークス #船尾と穴 #アート #島 #瀬戸内海 #海 #空 #風景 #島の風景 #直島 #大鎚島 #香川 #ShinroOhtake #art #artsetouchi #benesseartsite #island #landscape #sea #sky #naoshima #japan #yayoiちゃんプラッシュ #yayoiちゃんを持って旅に出よう #隙あらば香川旅

.
#yayoiちゃんプラッシュ
ここで寝そべって空を見あげるのがすきなの。
(ほんとは手で持って浮かせています、作品には触れていません🙅)
.
#草間彌生美術館
とても素敵な美術館でした。開館初日に行けて本当に良い記念になった。欲を言えばこの美術館とは別に、地中美術館のモネのようにもっと広くて贅沢な空間で、作品を見てカフェで休憩してまた作品へ…と、一日中草間作品を堪能できるような美術館がいつかできるといいなと思いました。
.
2017/10/01
#草間彌生#yayoikusama#art#museum#南瓜
#starrypumpkin
#tokyocameraclub#東京カメラ部#IGersJP#art_of_japan_
#写真好きな人と繋がりたい#旅人の交換日記

やよいちゃんと戦車📷
陸上自衛隊と海上自衛隊が大好きな家族のお供で“日本原駐屯地創設52周年記念行事”を見学するバスツアーに参加しました🚌
旅行会社としては、バス3台出れば良しと思っていたそうですが、実際には大阪出発8台、関西から合計21~22台になったそうです❕
間近にみる戦闘車両の迫力に感動🚀🚒
16式機動戦闘車の初披露に盛り上がってましたよ🎵
戦闘訓練の写真を撮りましたが、大きな爆音にいちいち驚いてしまい、写真ぶれまくり😰
ご当地キューピーが好きなので、もちろん自衛隊員のキューピーちゃん購入❤
#陸上自衛隊#日本原駐屯地#戦車#16式機動機動戦闘車#記念行事#バスツアー#家族旅行2017#Yayoiちゃんを持って旅に出よう#Yayoiちゃんプラッシュ#ご当地キューピー#自衛隊キューピー#迷彩服人形#楽しいイベント#野戦特殊部隊#火力戦闘部隊

*
10.1 OPEN 草間彌生美術館
*
チケットはもちろん取れずw
せっかく東京に来たから、外観だけでも拝んで来た😳
*
#草間彌生美術館
#草間彌生 #yayoikusama
#yayoiちゃんプラッシュ
#美術館 #museum #art #artstagram
#新宿 #早稲田 #東京

奥能登国際芸術祭2017
No.1 時を運ぶ船
塩田 千春
*
珠洲では塩づくりが盛んで、塩田(えんでん)の一番近いところに
塩田(しおた)さんの作品があります。
*
塩づくりで使われる土が船に盛られています。
*
ここにおられたサポーターのおじいさんの話によると、
珠洲にはゴツゴツした岩が多く、塩づくりをするのに必要なサラサラした土は船でこのように運んでいたそうです🤔
昔は道路も整備されてないし、
車も所有してる人は少なかったから船で運んでいたようです。
*
そしてこの赤い毛糸は
1000玉のアクリルの毛糸を
使っているそうです!!
どうやってこんなに綺麗に毛糸をピーンと張ることが出来るんだろう??
*
別室ではこの作品の
作業工程の動画も見ることができます。
*
名古屋でやってる
塩田さんの作品も見に行きたいなー♡♡♡
*
#奥能登国際芸術祭 #奥能登国際芸術祭2017 #okunototriennale #okunototriennale2017 #珠洲市 #珠洲 #suzu #石川県 #石川 #ishikawa #art #artfestival #paruko_ishikawalife #paruko_hokurikulife #paruko_art #paruko_奥能登国際芸術祭2017 #genic_mag #genic_art #genic_Japan #retrip_art #retrip_Japan #retrip_ishikawa #art #現代アート #art_of_Japan_ #Japan_art_photography #yayoiちゃんプラッシュ#yayoiちゃんを持って旅に出よう #塩田千春 #chiharushiota #時を運ぶ船

奥能登国際芸術祭2017
No.2 サザエハウス
村尾かずこ
*
村尾さん!!
やっと完成したサザエハウス🐚見に来れました!!
*
サザエを洗うことしかお手伝いが出来なかったけど、
こんな素敵な作品のお手伝いが出来て本当に嬉しい♡
*
小屋の中はサザエの中に入ったような感覚が味わえて、
楽しい空間でした!!
*
サザエハウスのワークショップにも参加して、
珠洲の小中学生と一緒に作ったサザエハウスも
小屋の裏の壁にくっつけられていて、
密かに見つけてにやにやしてました😏
*
会期中にもう1回行けたらいいなぁ♡♡♡
*
#genic_mag #genic_art #genic_Japan #retrip_art #retrip_Japan #retrip_ishikawa #art #現代アート #art_of_Japan_ #Japan_art_photography #yayoiちゃんプラッシュ#yayoiちゃんを持って旅に出よう #サザエハウス #sasaehouse #村尾かずこ #kazukomurao #paruko_奥能登国際芸術祭2017

Most Popular Instagram Hashtags