[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#yasaa

571 posts

TOP POSTS

明日8/31 19:00〜
@w.u.star にて
@ya_saamaru とWS

させて頂きます🤗💕💋
2人でやるのは何気に初めて!!
中々ないので夏の締めくくりに
是非ともたのしみましょー🙆🌻🌈 よろしくお願いします🙊🙊 #yasaa#ayapo#gdl#hiphop
#likethis#mims#00s#hiphop
#coreography#wustar#china
#D57dancestudio#wuhan#danceforlife

.
This IS Us / Keyshia Cole
@_mao__
@hyr__0425
@osuzu0805
@honnolee
@christinemedrano
@mingo0605
SURGEラストレッスン🙏🏽
感謝しきれない大好きな皆と🙇🏽💕
.
#thisisus #keyshiacole #yasaa #yasaacrew #surge #dance #hiphop #rb #lesson #dancer #performer

YA-Saa+ちゃんりかナンバー
ブチアゲゴリゴリパート🦍🖤🔥 #yasaa #ちゃんりか #ダンホリ #DMX #wherethehoodat @DMX

さやちゃん大好きーー😚❤️
本当に大事なお姉ちゃんです😌💓💓
#BBQ楽しみ🐟 #Repost @ya_saamaru with @repostapp.
・・・
Just Do It vol.12♡
みんなにたーくさん感謝!!
BIG LOVE♡

#さやの大事な妹ちゃんたち
#yasaa
#GLIDOCCH

Respect&Thanks!!
2015良いお年を、、❤️
#dayhee#yasaa#ayapo#glidocch

やーさーcrew💜
アー写撮りました💆🏼 4月に向けて練習中🐭
@hyr__0425
@christinemedrano
@osuzu085
@ya_saamaru
@_mao__
@honnolee
@mingo0605
#yasaa #crew
#kawasaki
#citta #comingsoon

-Ya-Saa number- part2

ken.hikaruのソロ🤤✨→last🤙🏾
#noadanceconnect #yasaa
#ワタシアシマチガエテルಠ_ಠ

娘頑張っております!

#Repost @ya_saamaru with @repostapp.
・・・
.
9/10.11に行われる ICE CREAM CARNIVAL にて
初のayapo+YA-Saa Numberを出させて頂くことになりましたー👭💜💜
詳細は2人のどちらかにお気軽に聞いてください🙋🏼🙋🏼
リハは7月からはじめます⭐️ #ayapo#yasaa#sayapo#icecream

MOST RECENT

#varol #varoll #yasa #yasaa #tulum #ile #beraber 👍👍 Daglar Daglar sevdali Daglar 👍

Anyone who can do a perfect winged eyeliner is an artist. One day I will have it mastered...one day.... 😜 #eyeliner #wingedliner #makeup #artist #talent #skill #classic #chich #yasaa

.
CLOUD 9発表会
とってもアットホームで最高でした😫💜
.
出てくれたみんなありがとう🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️
.
.
今日から通常レッスンです𓀞𓀟𓀠
.
.
#cloud9 #yasaa #number #hiphop #nwa #dance

.
3/3.4に開催される
ice cream carnival 10周年に
G.D.Lでnumberを出させて頂きます👯💜
.
リハの日程なども決まっているので
気になる方はご連絡ください🙏🏽
.
@ayapovv と最後になるかもしれない
集大成ナンバーです😢💕
.
.
#icecream #carnaval #gdl #ayapo #yasaa #hiphop #dance #keepitgangsta #natedogg #twins #girl

〜お知らせ📢〜 .
G.D.L(ayapo➕YA-Saa)
@chihirorabbit123 さん
主催の発表会公演
3月3.4日
Icecream carnival 10周年
@theater1010
にて
2人のnumber出させていただきます‼︎‼︎ .

そして今回のnumber
2人で出すのは恐らくこれが
Lastになります😢🤝
.
なので集大成なのでめちゃめちゃ気合い入れてやりたいと思います!!リハなども決まってるので
興味があって
詳細だけという場合でも
大丈夫ですので
連絡お待ちしてます🙌🙌
.
#唯一無二の存在
#私のダンス人生を変えてくれた1人
#人妻のやーさーさん見れるよ
#gdl#coreography
#icecreamcarnival
#icecream
#number
#yasaa#ayapo
#marinandwalk#dancerslife

🍀🦋🍀👸🏼👸🏻👸🏾👸🏼👸🏾 🦋🍀🦋_

心から尊敬してて、心から信頼してる皆とのステージは本当に楽しかった🦋みんな心から素敵な人!! 次はEASTSIDEPARTY@CITTAです💕

#e_fes#eastsideparty#citta#チーム同世代#ayapo#manami#Yasuha#yasaa#NATSUKA#心からってしつこw#でも本当に思いました

昨日は @ya_saamaru の結婚式2次回に参加させて頂きました!幸せな空間だった!本当に結婚おめでとうございます!!!
#sayayuuwedding #20171021 #yasaa #wedding #birthday #投稿 #遅くなった #今日は #誕生日 #本当におめでとうございます

#sayayuuwedding
@ya_saamaru
2017.10.21 Happy Wedding♡
10.22 Happy Birthday🎂

Photo by @___yuriphi
#yasaa#wedding#20171021#saturday#birthday#19931022#sunday#friends#thankful#遊びたがり

兎に角ありがとう
これからもよろしくお願いします😊🙏❤️

さやさん!
御結婚おめでとうございます!!💍 さやさんと出会って、ダンスを本当に好きになれて、こんな沢山の素敵な方々と出会うことができました。
バリバリ一瞬でしたが、本当に素敵な空間をありがとうございました!
旦那さんとこれからも幸せでいて下さい!おめでとうございました!☺️
#happywedding
#yokohama
#yasaa san
#sayayuuwedding
#間に合わなかったことバリ後悔

💸Gangsta lovin'-EVE💋
10月はENでのlesson
10/7のみなので、是非🙊✨✨♥️
@therealeve
@aliciakeys
@endancestudio
#GDL#yasaa#ayapo
#gangstalovin#eve
#aliciakeys#endancestudio
#hiphop#coreography#lesson
#kangol#vans#wilson

.
new me👖❤
.
12月10日に行われるCLOUD9の発表会
DANCE MOTION vol.10で
YA-Saa number出させて頂きます🙏🏽💕
.
今回でCLOUD9の発表会でのnumberは
ラストになってしまうかも知れません…
.
外部の方も参加可能なので気になった方は
私に連絡ください🙋🏽
締切は9月末までです🙋🏽
.
#yasaa #cloud9 #newme #photo #denim #girl #photooftheday #photography #american #me
#デニム #アメリカン #スカーフ #ファッション

.
YA-Saa crew𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥
ハッピイニソゲソナイトありがとうございました🙏🏽
.
@_mao__
@honnolee
@hyr__0425
@osuzu0805
@mingo0605
@christinemedrano .
ずっとついてきてくれているみんなと
最近こうして一緒に踊れて嬉しい🤤💋
.
#yasaacrew #yasaa #hiphop #dance #gunit #50cent #lloydbanks #ilikethewayshedoit #theonlything #chasedacat #dancer #choreographer

.
このお二人のワークショップがW.U.STARで!!
.
このチャンスはもう無いかもしれませんよ!!
.
#ウースター #ダンス #スクール #スタジオ#ワークショップ #2周年 #anniversary #埼玉 #さいたま #蕨 #川口 #浦和
#Repost @ayapovv (@get_repost)
・・・
明日8/31 19:00〜
@w.u.star にて
@ya_saamaru とWS

させて頂きます🤗💕💋
2人でやるのは何気に初めて!!
中々ないので夏の締めくくりに
是非ともたのしみましょー🙆🌻🌈 よろしくお願いします🙊🙊 #yasaa#ayapo#gdl#hiphop
#likethis#mims#00s#hiphop
#coreography#wustar#china
#D57dancestudio#wuhan#danceforlife

明日8/31 19:00〜
@w.u.star にて
@ya_saamaru とWS

させて頂きます🤗💕💋
2人でやるのは何気に初めて!!
中々ないので夏の締めくくりに
是非ともたのしみましょー🙆🌻🌈 よろしくお願いします🙊🙊 #yasaa#ayapo#gdl#hiphop
#likethis#mims#00s#hiphop
#coreography#wustar#china
#D57dancestudio#wuhan#danceforlife

#Repost @littlegirl_018 (@get_repost)
・・・

(先に言っておきますかなりの長文でひっちゃかめっちゃかです)

show me the summer future 0727

Chanrika&YA-Saa number

とうとう昨日終わってしまった。本当にあっという間の1ヶ月間でした。今年の夏はいろいろ忙しくなるから出るのはやめようって思ってたけどサヤさんに声かけてもらって出るって決心して本当に良かったです😭あの時断ってたらぜったい後悔してた😂
知らない人も多くて人数も少なくて最初ビビって緊張しまくってし不安しかなかったけど今ではあの時が嘘かのように仲良くなれてこれも全部サヤさんとリカさんのお陰だなと痛感しました😭✨サヤさんとリカさんのパワフルな踊りとスーパーかっこいい振りとお2人の明るさにいつも救われ辛い時も多少あったけれど全部乗り切れて本当に楽しく踊ることが出来ました😭✨リカさんはほんとに初めましてで初対面のときは目も見れないくらい緊張してたけどもーなんかうまく言葉に出来ないけど本当にステキな方でかなりだいすきです!😂 リカさんの乙女な1面も見ることができました💕笑

まとめるの下手すぎで語彙力なさすぎて呆れてくるけどこの1ヶ月間が私にとってすごく成長出来てすごく楽しくて幸せな時間だったのです!!!!

サヤさんとリカさんには感謝しきれないくらい感謝でいっぱいです😭ほんとにありがとうございました!!かなりだいすきです😭❤️
これからもよろしくお願いします!✨

(長々とすみません、これでもまとめた方です、ご試聴ありがとうございました)


#0727#showmethesummerfuture#chanrikayasaanumber#chanrika さん#yasaa さん#とにかくだいすきです#このくっそながい文を一言でまとめると#だいすきです#って感じです#ほんとにありがとうございました#感謝#感謝#感謝#とにかく楽しかった#いろんな知り合いにも会えた#くぅも見に来てくれた😭#久しぶりに会えてテンアゲすぎた#くぅと一緒に踊りたい#かずやさんにも会えました笑#なんか#夏感じた#笑#🌙🌴

.
さやちゃんありがとうございました🙏😭❤️
.
#Repost @ya_saamaru (@get_repost)
・・・
.
This IS Us / Keyshia Cole
@_mao__
@hyr__0425
@osuzu0805
@honnolee
@christinemedrano
@mingo0605
SURGEラストレッスン🙏🏽
感謝しきれない大好きな皆と🙇🏽💕
.
#thisisus #keyshiacole #yasaa #yasaacrew #surge #dance #hiphop #rb #lesson #dancer #performer

🦋JUST DO IT 2017🦋.
.小さい頃から憧れの存在であるさやちゃんのSURGEでのラストナンバー💐ダンス面だけでなく内面も尊敬できてずっとついていきたいと思える先生に出会えて、今じゃこんなに近くでたくさんの刺激をうけながらYA-Saa crewとしても活動できて幸せです😿そんな大好きなさやちゃんとも、YA-Saa crewの仲間とも出会えたSURGEでもうYA-Saanumberを踊れないのは寂しいけど、またこれからも別の場所でたくさんお世話になると思うので😹その時はよろしくお願いします❤️.
.本番はずっと一緒に頑張ってきた仲間と、さやちゃんと踊れる幸せを噛み締めて踊って、涙と笑顔で顔がぐちゃぐちゃだったな😹😹.
.さやちゃんご卒業おめでとうございます🌻そしてこれからもよろしくお願いします💗.
. #surge #danceareasurge #justdoit #clubcitta #yasaa #yasaacrew #yasaanumber #thisisus #dance #love

やっと落ち着いた💭

JDIおわりました😢
小さい頃からお姉ちゃんのような存在のさやちゃんの背中を見てきて色んな経験をしてきて、今こうして一緒に踊れていること本当に幸せ☺️
育ってきたサージで一緒に踊ることがもうないのは悲しいけど これからさやちゃんのような素敵なダンサーになれるように頑張ろうと思った
この二日間は泣いてばっかりで見苦しい写真しかない笑
さやちゃん本当にありがとうございました☺️💓
&おめでとうございます😽

これからもずっと!!宜しくお願いします💕

#danceareasurge #yasaa #yasaacrew
#yasaanumber #JDI #family
#いーやーさーさー #biglove #長くなっちゃうから超頑張って簡潔にまとめた #愛
#いっぱい泣いたけど打ち上げは笑いすぎた
#さやちゃんの笑い声w
#踊ってる時の写真は悲惨すぎる
#thisisus #🌻

クラウドナイン町田校
毎週火曜日 19:00〜
HIPHOP
インストラスターYA-Saa

18:00〜キッズクラスも
やってます。

#hiphop
#cloud9dancecreation
#yasaa
#町田校
#クラウドナイン
#ダンス
#dance

@ya_saamaru とNUMBERを
また出させていただきます😆🎉
7/27です!😯❤❤
第2弾です!!👭❤️
前回出れなかった子とか
興味がある子は是非DMか
連絡くださいー🔥🔥🔥
今回は前回以上にあげあげな
作品を作るので🙌💋💋💋
めちゃくちゃ楽しみー!💜
またさやちんとNUMBER作れることに感謝です!❤❤😭 リハは深夜練なのですが
6/24.26.7/1.4.8.11.15.18.22.25です!😋😋😋😋❤🔥みんな連絡待ってます😘✨✨✨💋#yasaa#chanrika #number #future #summer

Most Popular Instagram Hashtags