#yaeca

64955 posts

TOP POSTS

.
.
____最近の悩み______
"トートバッグ"
収納場所に困って
とりあえず壁につるしてるけど
これ実際部屋狭いから圧迫感すごくてやめたいです
みなさんはトートバッグの収納どうしてますか

#henderscheme #yaeca #noritake #zucca #mhl #margarethowell #moz #sweden

家をそのうち取り壊すからほしいのあればあげると言われてお宅訪問へ。
大工さんが作った90cm幅の食器棚と6こつくれるマドレーヌ天板型2つと茶器と急須のセットと漆の器を予約してきました◎他にも素敵な茶碗や茶器、洋皿やガラスの器やコップ 、使っていない高級箸やおちょこ、徳利、大きなサイドボードに大工さんが作った小さめの棚、、わたしからみたら宝の山でした ◎ これ家ごと壊さないで古道具屋さんに売ったらどうですか?と提案したら こんなのお金出してわざわざ欲しい人いないよ😂と笑われちゃったけど 、、まつもと古市とかいいと思うんだけどなぁ #yaeca #repetto #standartathand #籠

・ ・

2017年5月29日 ☀︎。 ・ ・

#今日の服 ・ ・
今日は茶色×カーキ×白。 ・ ・

久しぶりにお天気良くて 半袖着ました。 ・ ・

#置き画#置き画くら部#今日のコーデ#shoeslikepottery#nikoand#claska#yaeca

___⚘ 2017 5 / 29
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ネットで みて、ひそひそと
一目惚れしてた YAECA の ワイドチノ 🔭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あやかと会った時に、一緒に 見に行って.
生でみたら 可愛すぎて2人で わーわー言うて
忘れられんくて 🤦🏻‍♀️💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日 試着したら、、
カタチも めっちゃ綺麗で どんぴしゃで
一緒に帰ろ🚶🏻! てなわけ ( 笑 )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#vscocam#instagood#ootd#fashion#coordinate
#yaeca#ヤエカ#置き画#置き画くら部#コーデ

.
.
だいすきな ゆいりちゃんが
つけてくれているピアス
お問い合わせたくさんいただいてました
.
とてもきれいなチェコガラスと
ちいさなパールにリニューアルして 再販します 𓍯⁑
.
夏らしい透明感
ゆらゆら .°
.
.
.
【 photo 】
"larmes de violetta" ❁.°
ミニオーバルピアス/イヤリング
---
2017.5.29 mon / 20pm 〜
https://hmtwilight.thebase.in/
.
.
#jouer_larmes

2017.5.29.

本日は職場の上司(年下)と食倒れデート

行きたかったお店に行けたり美味しいものが食べられて

幸福感で満たされております☺︎

ありがとーう

今日はTシャツでちょうど良かった。これからどんどん暑くなるのが怖いよ〜〜


#mujilabo#yaeca#chaco#snowpeak#urbanresearchdoors#tembea#klasse14#パブリックキッチン

今日のコーデはこんな感じ〜。 真っ白白コーデ。

カンカン帽、VINTAGE
シャツ、#yaeca
パンツ、#hemmingshop
靴下、#marcomonde
靴、#REGAL
鞄、#ebagos
@madrigalminamihorie  にて先日旦那さんが買ってきてくれたエバゴスをメインに考えた、真っ白白コーデでした。

りんくうアウトレットにある#GODIVA のホワイトチョコレートなんちゃらってやつが、すごくおいしくて紅茶風味の。

一気飲み。

#コーデ#コーディネート#白コーデ#カンカン帽#ANTIQUE#ワイドパンツ#かごバッグ #初夏 #eminkostyle #fashion#美容師の休日

2017.5.29(月)②
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
去年買ったMHL のTシャツ、色がとても好みです。
「色合いが冬っぽい」と次女からは不評でしたが
「この格好がしたいの」と言い張って着ました。

MOST RECENT

0529
.
yaeca行きたい
早く就活終わりたい
.
#yaeca

夏はアクティブなスタイルが毎年気になります。。。 職場では冬はほとんどスーツですが、夏は夏らしく、がポリシーです(o^^o)

#hair#hairmodel #hairmake #hairstylist #americanapparel#yvessaintlaurent #givenchy#RMK#sweet #vivi #ar#more#加工なし#offwhitecolor#mery #pink #setup #square#addiction #YAECA#hyke #AURALEE#maisonmargiela#chromehearts#supreme#パーマ#原宿#美容室#カラー

daisuki デニム
#YAECA

YAECA의 툴백 스몰사이즈 입니다 가로 46cm 세로 33cm 폭 18cm 입니다 약간의 보풀외에 전체적으로 깨끗한 상품입니다 가격문의 DM 주세요 #야에카 #yaeca #야에카툴백

白が好きだ☺︎! .
念願の晴れた日に履き古したスニーカーと☀︎

*
#5月27日の服
*
この日は息子の誕生日、
そして小学校の運動会でした。
*
徒競走の練習でビリだと言っていた息子が
まさかの2位Σ(゚Д゚;) *
本人も驚いた顔してたけど、
私もびっくりで、後でビデオ見たら
私の驚き方がすごく、うるさかった(ーдー;) *
学年でNo.1とNo.2と走った娘は
まぁ結果は残念な結果でしたが、
他の競技で頑張ってたので満足満足!
*
楽しい運動会でした♪
*
すごくいい天気だったので、
長袖シャツを着て日焼け対策☀️
暑かった💧💧💧
*
*
#yaeca#ヤエカ#ichi
#converse#コンバース#コンバース100周年記念モデル
#無印#無印良品 #matureha #ガチャベルト
#リュック#リュック女子
#置かずくら部#着画#着画くら部
#置き画#置き画くら部
#もう少し連投にお付き合い下さい

今日のコーデはこんな感じ〜。 真っ白白コーデ。

カンカン帽、VINTAGE
シャツ、#yaeca
パンツ、#hemmingshop
靴下、#marcomonde
靴、#REGAL
鞄、#ebagos
@madrigalminamihorie  にて先日旦那さんが買ってきてくれたエバゴスをメインに考えた、真っ白白コーデでした。

りんくうアウトレットにある#GODIVA のホワイトチョコレートなんちゃらってやつが、すごくおいしくて紅茶風味の。

一気飲み。

#コーデ#コーディネート#白コーデ#カンカン帽#ANTIQUE#ワイドパンツ#かごバッグ #初夏 #eminkostyle #fashion#美容師の休日

高知の女と遊んできた
方言強すぎて半分なんて言っとるかわからんしブスい
.
#黒T
#デニム
#yaeca
#levis
#instagood
#instalike

ブラシノキは5月まで🥀
枯れ始めていたけど儚くてすごく可愛かった
.
.
#ブラシノキ #写真 #花 #撮影 #東京 #canon #apc #アペセ #yaeca #converse #tokyo

.
.
.
クレプス一枚でも
丁度いい気温になってきましたね
.
最近は寝る前に
笑点の大喜利を見るのが
マイブームです
.
大喜利って不思議な事に
落ち込んでて笑えない時に見ても
笑えるんですよね
最近の元気の源です
因みに僕は
大喜利の終身名誉司会
桂歌丸さんのファンです
.
.
.
.
#comoli #crepuscule #henderscheme #YAECA #converse #conversechucktaylor #ct70

Most Popular Instagram Hashtags