[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#y30wagon

207 posts

TOP POSTS

リアゲートバイザーの色をスモークからブルーに変えてみた。なかなか良い感じ。

#Y30wagon #Y30

全塗装が終わって、後はcustomと整備まち🚙。
早く乗りたい
#y30 #y30wagon

洗車後。#wy30 #y30wagon

••• 10th ナカヨシホットオールズミート
#ナカヨシホットオールズミート #ナカヨシ
#NHOM #NHOA #旧車 #鉄バンパー
#Nissan #NissanCedric #Y30Wagon
#IamSmaphoGrapher
わざわざ訪問して頂きありがとうございました🙇🏻!

やってしまった…

相手の方とセドリックちゃんごめんなさい!!

今から修理に出してきます!!

#セドリック
#セドリックワゴン
#セドリックワゴンy30
#y30wagon
#y30
#丸目4灯婦人
#買って2ヶ月弱で事故

MONROE MAX-LIFT流用 #wy30 #y30 #y30wagon

ついに作業開始💨
渋く可愛くなる予定🎭🚗
#y30 #y30wagon #mycar🚗

MOST RECENT

家族旅行
山口県の萩へ。

9月13日~14日で行きましたが今頃投稿。
【1日目】

うちから2時間弱で着くので飛成に「はよ寝ときー!」と言うのに全然寝ず、着く30分前に寝たので案の定寝起きが悪くギャーギャーくだを巻きながら萩の城下町へ。

趣ある萩の街に飛成のシャウトが響き渡り、すれ違う人が皆苦笑…勘弁してくれ…

明治維新とか好きならもっと「わー!高杉晋作ー!」とかなるんだろうけど、無知なので雰囲気だけで楽しみました。
吉田松陰を松田松陰とか言うし。
#家族旅行
#山口県
#関門橋
#萩
#萩城下町
#萩観光
#黒綿棒811
#丸顔眼鏡1110
#飛成101
#2歳11ヶ月
#桜子414
#生後4ヶ月 と30日
#兄妹
#コドモノ
#コドモダカラ
#セドリック
#セドリックワゴン
#セドリックワゴンy30
#y30wagon
#y30
#丸目4灯婦人

旅行から帰ってきた翌日、ダウンしました。(私が)

一日寝たら回復したので小倉へ。

完全に遊びすぎた模様。

リフレッシュや癒されに旅行に行って疲れて帰ってくるって何だそれ?っていつも旅行から帰ってきて思うけど、やっぱり楽しいもんな~旅行って。

#セドリック
#セドリックワゴン
#セドリックワゴンy30
#y30wagon
#y30
#wy30
#丸目4灯婦人

MONROE MAX-LIFT流用 #wy30 #y30 #y30wagon

昨日ストーリーにあげましたが、セドリックちゃんが帰ってきましたー😭

これからもっと安全運転に心がけるからね☻

セドリックちゃん迎えに行ったついでにハーフィーズさんに色々見てもらい。

トランクに荷物積むと車体が下がって後ろタイヤがタイヤルームに擦るので(飛成曰く『後ろでヒヒーって言いよる』)「サス替えたりせんとしょうがないですよねぇ?」って聞いたら「これ、エアサスが入ってるんで後ろのココから空気入れたら車体上がりますよ!」ですって!!
聞いてよかったー!!

無知すぎてナンバープレートの横に何かあるなーと思いながらそれが何なのか考えてもみなかった!まさかエアサスのバルブとは😂

エアサスって何か自動でウィーンと上げ下げするものかと思ってたらこんな原始的なヤツもあるのね、と早速自転車の空気入れで車体上げてやりましたわ。
#セドリック
#セドリックワゴン
#セドリックワゴンy30
#y30wagon
#y30
#wy30
#無知すぎる
#丸目4灯婦人

Most Popular Instagram Hashtags