#y30

6818 posts

TOP POSTS

明日は、淡路島。参加される方宜しくお願い致します!
#淡路島#ドライブ#y30 #日産グロリア #ハチマル

_2017.07.20
_
昨夜全く眠れずdriveしたーー👍
1人でプラーッと夜中走る🚙💨
やっぱ良いね🤘

でも…そのせいで、
ガス欠寸前✌︎('ω'✌︎ )笑

ガス欠寸前のドキドキ感😂
堪んねーな👍
何でもギリギリな感じが好き♡




#nissan #cedric #y30
#深夜のdrive
#この後にまだまだ走って
#ガス欠寸前
#刈谷まで飛ばしてみたw
#帰りに腹減って
#勢いでマック入りそうになった
#我慢したw

水曜夜遊び隊
マフラー腐って折れた
#y30 #sk8life #直管

4月30日は430の日ということで
15年以上前に見た430たちです
#430 #セドグロ
#y30 混ざってたらごめんなさい

タイヤとハンドル以外は満点でーす💯
#y30 #セドリック #セドリックバン #セドグロ

目的地付近
目的地に無事に到着しました。
目的はy30を次のオーナーの友人に手渡す事でした。
y30を手放すのは寂しいですが、無事に渡す事が出来て一安心です。
FRで雪道は楽しかった!

#y30

朝から久々に部品取車と戯れてみる。
@tanaka.syan 場所占拠してごめんなさい。
#y30

昨日は村の祭り🍻🏮
疲れが取れませぬ。。
基本祭り行かないけど村のだけはデル😎
お疲れッシタ!
#y30#エボⅣ#村#祭り

MOST RECENT

明日は、淡路島。参加される方宜しくお願い致します!
#淡路島#ドライブ#y30 #日産グロリア #ハチマル

タイヤとハンドル以外は満点でーす💯
#y30 #セドリック #セドリックバン #セドグロ

#dayoff #drive #y30
リンキン聴きながらドライブ!!

このての車のヘッドライトは電球色が似合うけど、LEDのバルブが入れてあります。
ま、イカリングとか入ってる位なので...
イカリングを含め、このへんを主張しとかないと、ただのボロになるのでw

つか、イカリングの写メを撮ろうと思ったら真っ暗な写メになっちまった... #Y30 #WY30 #セドリックワゴン #旧車 #丸目4灯 #DIY #オリジナル #イカリング #LED #ヘッドライト

_2017.07.20
_
昨夜全く眠れずdriveしたーー👍
1人でプラーッと夜中走る🚙💨
やっぱ良いね🤘

でも…そのせいで、
ガス欠寸前✌︎('ω'✌︎ )笑

ガス欠寸前のドキドキ感😂
堪んねーな👍
何でもギリギリな感じが好き♡




#nissan #cedric #y30
#深夜のdrive
#この後にまだまだ走って
#ガス欠寸前
#刈谷まで飛ばしてみたw
#帰りに腹減って
#勢いでマック入りそうになった
#我慢したw

OHS!!2017/07/20
今朝は久々に大物を釣り上げました。
「城みちる」とお伝え頂いたお客様にはお刺身1人前プレゼントします(^o^)
そんなアラームヘアー開演します。 .
.
.
❴男性専門のヘアサロン❵
Barber Shop ALARM HAIR
.
■月・火/ 定休日
■水・木・金/ 9:30-22:00
■土・日・祝/ 9:30-18:30 (最終受付/閉店1時間前)
.
■予約優先/0745-56-5570
.
■〒636-0062 奈良県 北葛城郡河合町佐味田195-6
.
■ホムペ↓
 https://alarmhair.jimdo.com
#Japan #奈良県 #北葛城郡 #河合町 #佐味田 #barber #理容 #美容 #床屋 #散髪屋 #アメリカ #アメリカン雑貨 #アメ雑 #ジャンク #ヴィンテージ #フェード #所ジョージ #古着 #旧車 #セドグロ #グロリアバン #y30 #嘘ネタ多過ぎ #娘がシリーズ #フィクション #ポンコツ娘

_2017.07.20
_
gm☀️
もう完全に夏空やな🌴☀️🌺👙


ジリジリ灼ける暑さが好き♡
真夏が大好き♡
とにかく夏が好きだー🏄‍♀️🌊
だってビキニ👙着れるから😋


そんな私は2月生まれの魚座🐟w



#nissan#cedric#y30
#車の中から📸
#イマソラ#青い空#白い雲
#ゲリラは嫌い#雷が大嫌い
#制服暑い💦

春に出先で超綺麗なノーマル車を発見!
隣に停めてパシャり♪
オーナー様、勝手に撮ってすいませんm(__)m
こんなポンコツが隣に停まってたら嫌ですよね.. ただ、あまりにも綺麗な車両だったので... 同じ車とは思えない.... #Y30 #WY30 #セドリックワゴン #グロリアワゴン #旧車 #サビ塗装 #錆び塗装 #ポンコツ

#グロリア 調子ええわ〜✨
直って良かった〜嬉しいわ〜^_^
#和馬くんありがと
#happy やな!
グロリア乗って#健康診断
まだ新しいとこ行った!
#kkc ってとこ行ったらメチャクチャキレイでええとこやったわ!ホテルみたいやった!スタッフも女の人しかおらへん!笑
サイコーやな🤣笑
健康診断行っただけやけど健康なった気分
#健康が1番
#nissan #y30
#ケツ上がり #俺の愛車 #hotrod
#パンティーの友達

OHS!!2017/07/19
しつこい位に告知させてもろてた第7回ウォーターガンバトル&グルメフェスが無事に終わりました。
ありがとうございますm(_ _)m
写真は河合町佐味田に伝わる妖怪、砂かけ坊主が出没するとされる場所です。何か写ってます?
なた昼間の写真も撮ってきます。
そんなアラームヘアー開演してました〜。
.
.
.
❴男性専門のヘアサロン❵
Barber Shop ALARM HAIR
.
■月・火/ 定休日
■水・木・金/ 9:30-22:00
■土・日・祝/ 9:30-18:30 (最終受付/閉店1時間前)
.
■予約優先/0745-56-5570
.
■〒636-0062 奈良県 北葛城郡河合町佐味田195-6
.
■ホムペ↓
 https://alarmhair.jimdo.com
#Japan #奈良県 #北葛城郡 #河合町 #佐味田 #barber #理容 #美容 #床屋 #散髪屋 #アメリカ #アメリカン雑貨 #アメ雑 #ジャンク #ヴィンテージ #フェード #所ジョージ #古着 #旧車 #セドグロ #グロリアバン #y30 #嘘ネタ多過ぎ #娘がシリーズ #フィクション #ポンコツ娘 #砂かけ坊主

_2017.07.19
_
good morning ミスターさんだと、
英語習う前思ってた…🙈

結構おると思う…
そう思ってた人…(c" ತ,_ತ)


暑すぎてまた、
髪切りたい病✂️



#nissan#cedric#y30
#髪切りたい
#久々に切ろうかな…
#いや待て…
#しばし考えよう…

油圧計が赤く点滅。
油圧の低下てす...
そろそろオイル交換が必要です。

そう、私の愛車にはトリップメーターが無いのです。
オイル交換時期とかメンテは追加メーター達から読み取ります。

#Y30 #WY30 #セドリックワゴン #旧車 #自作 #インパネ #追加メーター #ベンコラ #ポンコツ

Most Popular Instagram Hashtags