[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#yファ

2247 posts

TOP POSTS

昨日はとても陽ざしが暖かくって、いつものところで遊んだよ
落ちてたボール(笑)ボロボロだけど丁度くわえれるし

妹が嵐ライブ北海道当たったので、お土産に限定グッズ買ってきてくれた❤
嬉しいな💕
#bordercolliestagram
#dogstagram
#愛娘牡丹 #yファ
#嵐グッズ 相葉くん
さ!月曜!仕事頑張るよ
(*•̀ᴗ•́*)👍

久しぶりのディニーズガーデン💕💕

バニたんとひろーいとこで遊んでます😆

#バニラ#バニたん#ボーダーコリー#yファ

コストコに行ったら
可愛くて便利そうなバスケット見つけた♪
今までお菓子の缶に入っていたり置き場所に困っていたので
これで可愛く保管できちゃいそう💞💞

バニたんは剥いてないのは
食べませーん😜
みんなもそうなのかなぁ?😀

#ボーダーコリー#ウィートンホワイト#バニラ#バニたん#yファ

小麦さん、本日で3歳になりました😊

#犬
#ボーダーコリー
#yファ

雨と風がきつかった台風21号が過ぎてやっとお日さまが顔を出した!
小麦も晴れて楽しそう!

#犬#ボーダーコリー#yファ

ディスク大会♪

風が強いけど楽しんでます😆

#ボーダーコリー#ウィートンホワイト#バニラ#バニたん#yファ

MOST RECENT

今日は月一回のプールの日🐶
相変わらず入るのは嫌!入ったらずっと泳いでるちょっとアホな子ルチアさん。
シャンプーしてもらって、途中ブルブルしたとこ撮ったら旦那に新しい妖怪みたい😅とか言われ、ビーナスフォートでお買い物して、うしすけで肉を食べてマザコン発揮して帰ってきました😊
ルチアさんプール嫌いだけど回数券買ったからまだまだ諦めないぜ✨
習い事と思って月一回頑張れ👍

#bordercollie #bordercollielovers #bordercolliestagram #dog #dogstagram #doglover #ボーダーコリー #犬 #いぬすたぐらむ #ボーダーコリー大好き #いぬバカ部 #yファ #綱吉の湯

久しぶりのディニーズガーデン💕💕

バニたんとひろーいとこで遊んでます😆

#バニラ#バニたん#ボーダーコリー#yファ

明日に備えて練習ー‼️と思いきや…
独占欲強目のナナにディスク奪われ、
パンは離れた所で様子伺い。
全然練習になりませーん🤯
日曜日、埼玉県の秋ヶ瀬公園に出没します。
お天気良くなりますように🌞
#明日は埼玉 #旦那何時に帰ってくるのかな#DSE#タイガー&;ドラゴン#ナナも連れて行くよ#ボーダーコリー#yファ #ワンダフルドッグス卒業犬

今日は小麦
3才のお誕生日🎂🎉
おかんお手製のサツマイモケーキ
華も便乗してウマウマ😋
食いつきめっちゃいいけど
華のも少し食べちゃいました。

#Yファ #3才 #ボーダーコリー
#誕生日 #おめでとう
#さつまいも #いちご #ヨーグルト

1日3回ご飯のレイナ。
ルチアさんは二回なので2回目の時は野菜か果物だけあげてます。
吸引力の変わらないルールーなのですぐ食べちゃうから分けてもらえないかなー?ってしてるけど貰えません。
レイナに怒られるので必死で見てるだけ。

#bordercolliepuppy
#bordercollie #bordercollielovers #bordercolliestagram #dog #dogstagram #doglover #ボーダーコリー #犬 #いぬすたぐらむ #ボーダーコリー大好き #いぬバカ部 #ボーダーコリーパピー #ブルーマール #yファ #ボーダーコリー多頭飼い

こんにちるー❤️

ブリーダーさんにお願いして
8歳のお誕生日記念🎂に
るーるーに出会う前の写真
のデータを
送ってもらいました❤️

初めて見る写真ばかりで
6兄弟姉妹もママとの写真もあって
もー悶絶してます(*≧∀≦*)❤️

小さい頃から
るーるーってやっぱり
るーるーだ(笑)(*≧∀≦*)



#bodercollie #るーるー#ボーダーコリー #山本ファミリー #yファ#2009年12月7日生まれ#6兄弟姉妹#ママも揃ったpic#宝物#かわいすぎて#悶絶中#7枚目の兄弟姉妹pic#右端のチームにるーるー発見#ママはベルちゃん#パパはストライカーくん#1枚目の伸ばした後ろ足に萌える❤️

小麦さん、本日で3歳になりました😊

#犬
#ボーダーコリー
#yファ

今日も癒やしのバニたん♪

ひっついてると
あったかーい😉

#ボーダーコリー#ウィートンホワイト#バニラ#バニたん#yファ #癒やしのバニたん

ルチアvsレイナ
あっ取られた🤭とか喋っちゃってるので音なし笑

ルチアさんが遊んでくれてるのでゆっくりご飯食べれる😊
一人っ子の時より二人の方がこういう面ではとても楽✨

#bordercolliepuppy
#bordercollie #bordercollielovers #bordercolliestagram #dog #dogstagram #doglover #ボーダーコリー #犬 #いぬすたぐらむ #ボーダーコリー大好き #いぬバカ部 #ボーダーコリーパピー #ブルーマール #yファ #ボーダーコリー多頭飼い

おはるー🐾

気忙しくなるこの季節
意識して
ゆっくり
ゆっくり(╹◡╹)

気持ちに
ゆとりを持って
過ごさなきゃなーと
思いながら
日々を過ごしています。

みなさんも忙しい時こそ
るーるーですよ(笑)

のんびりゆとりを持って
まったりを忘れずに✨



#bodercollie #るーるー#ボーダーコリー#ボーッとしたコリー#山本ファミリー #yファ#日々の暮らしを丁寧に #忙しい時こそゆっくりゆっくり


①.②ホームセンターにココルルと一緒にお買い物🛒 🛒
.
③ ➡️ ポム 🐶 🐶 🐶
.
④大きな 大きな まだ8ヶ月の仔犬ちゃん ⁉️ ⁉️ ランチちゃん🐶
私のデカさに負けてないね🤣🤣🤣
.
#ボーダーコリー
#ココルル#お買い物
以前は吠えまくる#ルルちゃん
恐る恐る 連れて行ったら
#あら不思議〜〜
#吠えなくなっていた 🙌
#お利口さん になったよ😄
#yファ #山本ファミリー
#面ずれ #ハーフフェイス
#犬の森ポム
#グレートピレニーズ

ルチアとレイナとお散歩🐕
定番の公園のセンターに遊びに行ってご挨拶してきた😆
今度は猫連れていかないとー😽

初お外は色んな人に構ってもらって途中で寝落ちしてたけど鳴きもせず外を眺めてた😊

#bordercolliepuppy
#bordercollie #bordercollielovers #bordercolliestagram #dog #dogstagram #doglover #ボーダーコリー #犬 #いぬすたぐらむ #ボーダーコリー大好き #いぬバカ部 #ボーダーコリーパピー #ブルーマール #yファ

+
ショーンになかなか上手く
教えてあげられないけど
諦めなかったら…
出来たよ特集?!
トレーナーさんにも
私は犬の扱いが下手だけど(笑)
真面目だけが取り柄だからねって
言われました!!
真面目だから…練習は大好き✨
.
ターンバックとドックキャッチが
私の中で今…熱い!!
.
ストーリーにあげた
動画を寄せ集めてみました!!
.
#ボーダーコリー#わんこなしでは生きていけません会#いぬすたぐらむ#いぬのきもち#いぬバカ部#犬との暮らし#yファ#犬動画#犬と遊ぶ #一緒にやってみよう#トレーニング#チャレンジ#bordercollie#ig_japan#dogstagram#igersjp#japanese#doglover#dogoftheday#bordercolliesofinstagram#bordercolliesoftheworld#bordercollies#training#dogtraining#dogmovie

おはるー🌞

雪降りそうなくらい
冷え込んだるーるー地方☃️
寒いー💦
「人間も冬眠できたらいいのにね?」
ってるーるーにお話したら
首を何回も左右に傾けてお話を聞いてくれてるよ❤️
首傾ける仕草って本当にかわいいよねー(*≧∀≦*)❤️



#bodercollie #るーるー#ボーダーコリー#山本ファミリー #yファ#かわいい仕草#朝から鼻血#冬眠したい#寒いの苦手#暑いのも苦手

.
ウチの子3ヶ月㊗️
1日過ぎましたけど😅
アッと言う間の3ヶ月😁
大きくなって順調、順調❗️
只今、乳歯が抜けまくっています☺️
最近はドッグラン巡りで楽しんでいます🐶
愛知県近辺でおすすめのボーダーと遊べる場所があれば教えて下さい😁
冬連休で暇な時に行こうかな☺️
.
.
.
#ボーダーコリー#ボーダーコリーパピー#Border collie#こいぬ#子犬#仔犬#yファ#yファ出身 #愛知犬民 #イヌスタグラム#いぬすたぐらむ #ボーダーコリー大好き

今日はふたりでひっぱりっこ🐶🐾🐶
レイナ負けないのかぁってルチアさんが手加減してるんやな😊
仲良し可愛いなぁ💕

#bordercolliepuppy
#bordercollie #bordercollielovers #bordercolliestagram #dog #dogstagram #doglover #ボーダーコリー #犬 #いぬすたぐらむ #ボーダーコリー大好き #いぬバカ部 #ボーダーコリーパピー #ブルーマール #yファ

ルチアさんドッグランで遊んできた!
いっぱい遊んで疲れたかなー?
帰ったらレイナと遊ぶんだろうけど😊
ドッグラン行くと揉みくちゃになるのでパーカーお役立ち笑

#bordercollie #bordercollielovers #bordercolliestagram #dog #dogstagram #doglover #ボーダーコリー #犬 #いぬすたぐらむ #ボーダーコリー大好き #いぬバカ部 #yファ #ドッグラン松戸

昨日、いつもの場所で練習したら思いのほか小麦の調子がいい! これに気をよくして今週の東近江に出場決定!(笑) 単純な飼主…💧 #犬
#ボーダーコリー
#yファ

昨日はとても陽ざしが暖かくって、いつものところで遊んだよ
落ちてたボール(笑)ボロボロだけど丁度くわえれるし

妹が嵐ライブ北海道当たったので、お土産に限定グッズ買ってきてくれた❤
嬉しいな💕
#bordercolliestagram
#dogstagram
#愛娘牡丹 #yファ
#嵐グッズ 相葉くん
さ!月曜!仕事頑張るよ
(*•̀ᴗ•́*)👍

土曜は穏やかな日になって、ユキの大好きルナちゃんにも会えて、のんびりラン日和🐾だったのに、ついて間も無くブンブン負傷🐝😢何かで引っ掛けたのか、ユキの爪が当たったのか前足から血が…
手当してもらったけれど、走っているうちにズレてきて、残念ながら早めに帰宅し病院へ。唯一苦手な病院、やっぱりビビりション💦
たくさん血が出たからびっくりしたけど、2センチくらいの切り傷でした。傷口なめないで〜と気を紛らわせてます
#ボーダーコリー多頭飼い#ディニーズガーデン #yファ #病院嫌い犬

🐾
ママは調子がよくなってくると
すぐにボクにちょっかいをかけてくるんだ(゚∀゚)
朝も、
「るーるーの看病のおかげでよくなったよー
ありがとう」
って言いながらこんな事するんだ(゚∀゚)

でも、これはママの
いわゆる元気のバロメーター

ママが元気になってきた証拠だから
ボク、嬉しいんだ♡
うまうまも食べれるし
ボクがんばるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



#bodercollie #るーるー#ボーダーコリー#ボーッとしたコリー#山本ファミリー #yファ#修行中#再開#がんばるーるー

おはるー🐾

看病疲れのるーるーだけど
目が合うと
尻尾がプルンプルン❤️

るーるー心配かけてごめんね。
ずっとそばにいてくれて
ありがとう❤️



#bodercollie #るーるー#ボーダーコリー#ボーッとしたコリー#山本ファミリー #yファ#尻尾だけで答える犬#看病疲れ#心配かけてごめんね#ありがとう❤️

ルチアさん初お泊まりはいい子に出来たそうです。
お腹も壊さないで元気に帰宅✨
先生との関係もお泊まりでもっと良くなったみたい😊
お泊まりの練習も月に一回くらいでしていくことになった。
分離不安がルチアさんも飼い主もあるからいい事だ!
妹はルチアさんより早い時期からみようかなって言ってもらってるので二人とも同じ先生にトレーニングしてもらうのだ♪

#bordercollie #bordercollielovers #bordercolliestagram #dog #dogstagram #doglover #ボーダーコリー #犬 #いぬすたぐらむ #ボーダーコリー大好き #いぬバカ部 #yファ

+
#愛犬の性格紹介バトン
@momonene8750
ももねねちゃんちからのバトン
しっかり受け取りましたー!!
.
ショーンは…
①ファザコン
パパがとにかく大好き

②めちゃくちゃ頑固
顔の相にも出てる

③犬づき合いは苦手

④慎重派
冒険はしません
危険はおかしません
.
.
正直、ショーンは謎だらけ(笑)
息子の性格もだけどけど…
実はよく分からない
だから…分かりたい
分かってあげたいと
一生懸命になってしまう
パパのことは手に取るように
分かるんだけどなぁー(笑)
.
バトン
タグ付けさせてもらいました!!
モナちゃん、ミンサニちゃん
時間があったらお願いします♪
.
#ボーダーコリー#わんこなしでは生きていけません会#いぬのきもち#いぬすたぐらむ#犬との暮らし#yファ#目ヂカラ#キラキラ#単焦点#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #玉ボケ#bordercollie#bordercolliestagram#ilovemydog#bordercollielife#discdog#doglover#ig_japan#instadog

.
スイートポテト🍠作ったよ❤️
ミロの分は砂糖なし。
だけど、美味しかったみたい😄
ゴメン、ちょっと熱かったかな💦

行儀悪い食べ方はスルーでお願いしまーす(笑)

#ボーダーコリー #わんこ
#ボーダーコリー大好き
#わんこ手作りおやつ
#わんこ用スイートポテト
#yファ出身 #yファ #山本ファミリー
#いぬばか部 #犬のいる生活
#犬のいる暮らし #いぬ
#犬なしでは生きていけません
#犬スタグラム #いぬすたぐらむ

🐾
少し動けるようになってきたので、リビングで座ってたら
るーるー
私の足の上に乗ってきて
心配そうな顔してずっと私の事、見てるー💦
今日はずっとこんな顔しか見てない(*´Д`*)
るーるー心配かけてごめんねー💦

明日は朝イチで病院行って
薬もらってきます💊

みなさんご心配ありがとうございます(╹◡╹)❤️



#bodercollie #るーるー#ボーダーコリー#ボーッとしたコリー#山本ファミリー #yファ#心配してくれてありがとう#ごめんね#早くよくなるからね#みなさんもご心配ありがとう#耳鼻科行ってきます

+
#ルイルイパーティー
#ルイルイパーティー2017冬
ショーンの大きな甥っ子くん
@ka_._zu
@wisepapa0727
ワイズくんに声をかけてもらって
初参加してきました♪
.
勇気を出しすぎ
私も登って
みんなのマスクマンとパチリ(笑)
ショーン、異父兄妹の鈴ちゃん
@makuri01
邪魔してごめん〜
.
集合写真…
単焦点レンズでまたパパに
文句を言われたけど
単焦点が好きなのー!!
.
モタモタして
わんこの集合写真に入れず
一緒に撮ってもらえたのは
ワイズくん
.
ショーンの世代違いの妹の
可愛い可愛いベルちゃん
@bordercollie.belle .
ゲームやプレゼント交換、
あれだけの人数を動かして
企画するって大変ですよね…
本当にありがとうございました!!
ご一緒させてもらったみなさん
ありがとうございました!!
.
#ボーダーコリー#マスクマン#わんこなしでは生きていけません会#いぬのきもち#いぬすたぐらむ#犬との暮らし#yファ#山本ファミリー#犬と遊ぶ#単焦点#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界#三木ホースランドパーク#bordercollie#bordercolliestagram#ilovemydog#bordercollielife#discdog#doglover#ig_japan#instadog

.
あと6日で5ヶ月😁
体重9.6kg🐶
今日は朝9時から13時までディニーズガーデンで遊びました❗️
遊んでくださった方ありがとうございます☺️
元気いっぱい走り回って疲れたみたいです🤣
途中休憩も取り、楽しい時間を過ごせて良かったです😊
家に帰り着いたら爆睡してました😍
明日は新舞子マリンパークに行くみたいです🚗
.
.
.
#ボーダーコリー #ボーダーコリー パピー#Border collie#ディニーズガーデン#愛知犬民 #yファ#yファ出身 #いぬすたぐらむ #イヌスタグラム#ボーダーコリー 大好き

*テンション⤴

何の気なしに“ワンコ占い”なるものを試してみたら…
なんと私「ボーダーコリー」だそう😲
さっそくアップしちゃいました~🎵
しかもなんだか当たってる😅

みなさんもお試しあれ🙋

当のボーダーコリーはと言うと
日向ぼっこしております😆
ソファーの使い方間違ってないかい???

#ボーダーコリー #bordercollie #Blue #ブルー&;ホワイト #ルーチェ #LUCE #yファ #明日はマザーカップ #牛乳ゲットできるかな
#Opirina #オピリーナ #ワンコ占い

🐾
おはるー🌞

ママはお仕事行ってくるね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
るーるーは
ホワイティてちこ🐻❤️と(笑)
ゆっくり二度寝して待っててね♡



#bodercollie #るーるー#ボーダーコリー#ボーッとしたコリー#山本ファミリー #yファ#ホワイトてちこ#お留守よろしくね#早く帰ってくるからね#パジャマ#アルファアイコン

昨夜、sandwichを作っている息子とお嫁ちゃんのうしろで、おこぼれを狙うワンコ🐶
この後、もらえたかどうか?は不明😲
#いいにおい しますね〜#ぼく ここにいます#わかってます よね?#毒味しましょうか#あの#らぶらぶですね
#ボーダーコリーと住んでます #山本ファミリー #yファ

何だか違う生き物になってるバニたん…😜

あったかいからか
被せられてもそのまんまで
遊んだり
そのまんま寝ちゃったり…😜

そのまんまトイレに行こうとして、
次女さんに待ったー!って
止められました😄

#ボーダーコリー#ウィートンホワイト#バニたん#バニラ#yファ
#癒やしのバニたん

🐾
おはるー🌞
昨日はたくさんのおめでとうを
ありがとうございました❤️
✴︎
みなさん優しいよー
優しすぎるよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) と
コメントを読むたびに
涙腺と鼻水がズビズビした私です(笑)
✴︎
ゆっくりお返事してますので
お待ちくださいね( ´∀`)❤️

8才初日も
こんなかわいい笑顔を見せてくれました❤️
もー(//∇//)かわいいんだからー→8才初日も親バカ全開(笑)
でへへ(〃ω〃)



#bodercollie #るーるー#ボーダーコリー #ボーッとしたコリー#山本ファミリー #yファ#8才

.
お気に入り🌟
ジャッキーブレブレなのが残念(>_<)
.
2枚目は、最近偶然撮れたやつ🎵
ジャッキーがセナを遊びに誘うときにやる😁
.
.
.
#ボーダーコリー #ジャッキーは #はじめてのわんこ #セナは #yファ #過去pic

今日のレオ地方は、思いがけず青空が🎵
昨日の雪が昨夜凍って、昼間の☀で融けてぐちゃぐちゃなグランドを満喫したレオでした。
その帰りしなに、犬友たいしょう君宅🏠をチェックするレオ。
#あおぞらさんぽ #泥々#ぐちゃぐちゃを #喜ぶ犬#もうどうにでもなれ 😱な#かいぬし #ボーダーコリーと住んでます #山本ファミリー #yファ

Most Popular Instagram Hashtags