[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#yシャツ

3759 posts

TOP POSTS

ぼくのYシャツの使い道──あなたの恥じらいと、とめどなく溢れる愛をラッピングする…簡単な包装だから、解くのは容易い。もちろんそれは、ぼくの役目だ😆😍💕 #

#橋本奈々未#ななみん#元乃木坂46#Yシャツ#ラッピング

終わりー
MV出します
良いもの撮れたよ。
来月をお楽しみに。
ニューシングル
『雨は次第に弱まる』
4月26日リリース
是非ともGETして😛
宜しくお願い致します。

#ice#Yシャツ

Yシャツの背中をくり抜いて、チュールを縫いつけています。もとはメンズのYシャツから透けて見える、女の子の背中。
リメイクの魔法で、女の子のための可愛いシャツに生まれ変わりました♫
thanks @ilfelino_lingerie @natsuki_goha
#Yシャツ
#beamscouture
#keisukekanda

描いてる途中に気づきました。
洗濯が出来ないという事...。
#poscapens
#illustration
#Yシャツ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『えせクールビズネクタイ』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
白いシャツに合わせるネクタイとして考えてみました。
シースルーではなく、あえて白い生地を使用して正面から見たままの状態をネクタイにプリントします。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
難しいけど、Yシャツ生地にボタンを付けて、ただリアルに再現するのもありかも。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※こうもりネクタイで気をよくして考えてみました (笑)これウケるかな!?

撮影。

撮影場所を提供してくださった、
#NEUSTYLE の山口さん。

ありがとうございました!!! #Yシャツ
#撮影

MOST RECENT

#中村倫也
#笑う招き猫
#年下の上司 三上役
#Yシャツ #腕まくり
お口拭き拭き
強気の役もたまらないです(≧▽≦)

こうゆうデザインに弱い。
オシャレ。

#fashion #bird #shoes
#yシャツ
#white #handm

息抜き 𖠚ᐝ
.
.
.
長袖セーターも長袖Yシャツ腕まくりも学ランも好きなのですが、後ろ姿が、マッチョでは無いのに逆三角形の描きやすくて描きたくなる身体をしている子がいて、その子を描いてます🐼◎
シワが好きなのでとってもよい◌˳˚⌖
.
.
.
#illustration#イラスト#お絵描き#絵描きさんと繋がりたい#学ラン#制服#セーター#Yシャツ#腕まくり#好き#フェチ#シワフェチ#シワ #お洒落#お洒落さんと繋がりたい #l4l#lfl#instagood #創作#落書き #くびれ

Its brilliance family was noticed in the first「その輝きは身内が最初に気づきました✨」 ワイシャツ👔の洗浄度を上げ、より白くするにはどうしたら良いか。

ここ一カ月くらい洗いの工程を変化させて検証していましたが、いつもクリーニングの仕上げに一番気が付く本店スタッフYさんが、やはり最初にワイシャツの白さに気づいてくれました。
表面はつるっと光沢感があり、着るとふわりと柔らかさのある一枚に、微調整をかけて仕上げてまいりました。
是非一度お試しください! ✳︎写真はプレス直後の様子で、写真加工はしていません。

http://tsuruyacleaning.co.jp/

.
んにゃ
最近ootd出しがち
お洋服可愛いすぎ😂❤️
ワイっぽくないけど
これからはモノクロじゃなくて
黒+ワンポイントで生きていこうかな🤭
なんちって。
.
.
.
.
.
ワイぽさのないこのワイシャツはTOMMYのusedやで( ¨̮ )
もうひたすら一目惚れ
💸って感じやけど
運命感じたからありよりのあり
.
.
#used #tommyhilfiger #Yシャツ #xgirl #ベレー帽 #monochrome #black #スキニー #ootd #fashion #お洒落さんと繋がりたい #kanamoonstyle #moussy #サボブーツす

Most Popular Instagram Hashtags