#xs250sp

184 posts

TOP POSTS

ようやく引取りに行けました。
配線トラブル解消です。ありがとうございますm(_ _)m
これからもお世話になります。
#hiworks #yamaha #yamahaが美しい #xs250sp #xs250 #旭風防

久しぶりに晴れたので洗車でもしようかな。#xs250sp

XSで通勤。
楽しいわぁ(-_-)
#yamaha#xs250sp

本日36歳を迎えさせていただきました。 これからも精進して生きて参ります! 今日も英樹ちゃんとデート! 絶好のツーリング日和です。
#誕生日 #ツーリング #サプライズサンキュー #xv250 #xs250sp

リフレクターに交換。
#xs250 #xs250sp #xs250special
#motorcycle

XS250キャブ生き帰る
#外は雪
#xs250sp
#xs250

for sale
特に問題無しです。

#xs250 #xs250sp #YAMAHA #forsale

15年も連れ添った、先輩のバイクの別れを見届けました。
見てる僕も、とてもつらかったです。

ですが、新たな相棒との出会いも見届けました。
新しい相棒さん。
たくさんの幸せ、出会い、美しい景色を、先輩たくさん連れていってあげてください。
#xs250sp #桑原和生 #strum #クワハラカズキ

今日はXSで出勤〜♡
風が気持ちいい!!
雨予報だから降る前に帰りたい(T_T)

#出勤#歯科衛生士#バイク女子#xs250sp#YAMAHA

MOST RECENT

ようやく引取りに行けました。
配線トラブル解消です。ありがとうございますm(_ _)m
これからもお世話になります。
#hiworks #yamaha #yamahaが美しい #xs250sp #xs250 #旭風防

炎天下の中、セルでエンジンかからず何度もKick…#hiworks 山口さん助けに来てくれて本当にありがとうございます。
#yamaha #yamahaが美しい #xs250 #xs250sp #エンジンかからない #汗だく #バッテリー #buco #bucohelmet #vintage

鼻の中が真っ黒…(笑)
#マフラー塗装 #耐熱塗装 #xs #xs250sp 髪の毛パサパサになる #トランペット #ツイン #factoryr54 #hiroshima

風防取付完了!雨風泥はね対策!→刈り上げ&カラーしに美容室へ
#yamahaが美しい #yamaha #xs250 #xs250sp #旭風防 #vintagehelmet #buco #美容室

親父から受け継いだ大事な相棒が動かなくなってしまった。。。
#xs250sp 同い年の35歳www
バックファイヤーしてサイドカバーぶっ飛んだ。。キャブの調整あってない??(ºωº)
どなたか旧車の#バイク整備#バイク修理 頼める札幌で腕の良いバイク屋さんの知り合い探してますm(__)m
本気で探してますm(__)m

整備で入庫のXS250
とってもキレイです。
#メカドック #mechadock #YAMHA #xs250sp

for sale!!
乗り換え予定の為、こちらのバイクを売却致します。近々オークションに出すつもりですが、直接取引も可能なので興味のある方はDM下さい!
#xs250#xs250sp #yamaha#motorcycle #バイク#ヤマハ#chopper

Most Popular Instagram Hashtags