#xlh1000

2251 posts

TOP POSTS

車検がきれて早半年以上、、、
カスタムも兼ねて大学の卒制終わってからコツコツ、ノロノロと作業してやっとこさ車検とりました😂

しかしGW明けから就職して水曜日しか休みなくなったからイベント等は出現率だいぶ減りそうです💦

#奈良crewは水曜走れる人多いのが幸い
#覚悟はしてたけどみんなが走ってる日曜にインスタ見ると憂鬱
#とりあえず車検仕様
#カスタムはまだこっから
#けどめんどくさいのはほぼ終わり
#ぼちぼちやりますか
#ironhead
#ironsports
#xlh1000
#chopper
#bobber

A bit of Sunday chopperism for the soul. #harleydavidson #xlh1000 #ironhead #ridealittletinkeralot

今日は1日仕事が終わったらバイクに乗る事ばかりを考えて過ごしました。
我慢できないフラストレーション。
#xlh1000
#現実逃避

31日まで仕事

トホホ(;´д`) 家の網戸張り替えせないかんのに💦

補修したプライマリーカバー、24時間完全硬化なのに気温が低いため完全に固まってない😰😅💦 元旦まで固まれよ❗

#ironhead #ironsports #xlh #xlh1000 #xlh1000sportster

久々の内燃機着火
約三カ月ぶりだがエンジン絶好調
ただしオイルお漏らしハンパない!
#xlh1000 #アイアーン

#colonywheelshop #xlh1000# ツーリングお疲れ様でした

車検完了! @105cycleservice あざざます!
#Repost @105cycleservice with @repostapp
・・・
色々大変な車両を大雨の中車検!無事合格しました!ヘッドライトは全開です!#105cycleservice #xlh1000 #harleydavidson #アイアン

MOST RECENT

車検がきれて早半年以上、、、
カスタムも兼ねて大学の卒制終わってからコツコツ、ノロノロと作業してやっとこさ車検とりました😂

しかしGW明けから就職して水曜日しか休みなくなったからイベント等は出現率だいぶ減りそうです💦

#奈良crewは水曜走れる人多いのが幸い
#覚悟はしてたけどみんなが走ってる日曜にインスタ見ると憂鬱
#とりあえず車検仕様
#カスタムはまだこっから
#けどめんどくさいのはほぼ終わり
#ぼちぼちやりますか
#ironhead
#ironsports
#xlh1000
#chopper
#bobber

入院の度にパワーアップ!
.
.
#オモラシバイク 次は#ハイカム
.
.
#77xlh #xlh1000 #harleydavidson #shix

new相棒😎やけど色々問題ありやな😭😅またまたかっちゃんお願いします🙏

#harleydavidson #sportster #ironsports #iron #xlh1000 #xlh

風出てくるいい頃合いの定例さんぽ@田んぼ道
#xlh1000 #ironhead 1973年生まれだけど#1974 😘

ついに!
憧れのハーレーゲットン❤️
これからが楽しみすぎるぜ!
#harleydavidson
#ironhead
#xls1000
#xlh1000
#アイアン
#納車

今日は秋保大滝まで。エンジン絶好調です。
マイナスイオンがっつり浴びてきました^_^
一旦うちに帰ってからの、これから山形県酒田市まで向かいます。
#秋保大滝 #ツーリング #xlh1000 #アイアンショベル

だんだんと仕上がって来ました!
AKIO君ありがとうございます。
残りの細かい所は頑張ります!
シート高かった…。質の良い物を長く使います。
#アイアン#アイアンスポーツ#アイアンショベル#ハードテイル #harleydavidson#ironhead#1977#XLH#XLH1000

Most Popular Instagram Hashtags