[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#xj400

1946 posts

TOP POSTS

インスタ限定懐かシリーズ!!25年以上前の何時かの#族車 台風なんで皆さんお暇でしょうから族族できる写真をどうぞ😁 #茨城県南 伊奈町~ #xj400 #ロケットカウル #ぶち上げ #3段シート #延長パネ #upハン カラーリングも素敵過ぎですが延長パネの☆3つ切り抜きとずば抜けたこのバランス‼️💯💯💯です😀何故か県南は#ボンボン は控えめにロケットのステージ位しか付けません✨逆に県西はボンボンや#光り物 付けてめちゃくちゃハデにします😆皆さんが良く雑誌等で見てるのは#県西仕様 ですね😃すぐ隣の地区なんですが結構違います😊そして伊奈町は県南地区でもダントツで派手な車両が多かったです🤣 ヤッパいつ見てもカッコいい~🎵 #旧車會 じゃないよ#暴走族 だよ(笑) #ブラックエンペラー #japanmadspecial #茨城県南仕様 皆さんいつも沢山の#いいね👍 ありがとうございますm(__)m #茨城凧上げ倶楽部

ツーリングでもちやへ
寒かった
#xj400 #xj400d

真夏の暴走💨もちろん10代幼少時💨🙇

奇跡的に午前中サスが戻ってきたのでちょっとブラっと🛵偶然2回も同級生に逢いました😃 写真ありがとう😁
#旧車會
#gs400e
#xj400
#バブ

ほんま疲れた。

風呂上がりに眉毛剃っててんけどなかなか上手いこといかんくてとっさにマスキングテープ探してる事に気づいてやめた。笑

#photoftheday#バイク#bike#xj400 #旧車#ヤマハが美しい #ヤマハ党#カスタム#custom#チョッパー#SONY#ストリート#おしゃれ#アクセサリー#大阪#八尾#ファインダー越しのわたしの世界#バイクのある風景#bike_japan#bj_mycar#visit_motorcycle

ヤベー(≧∇≦)買い過ぎた‼︎ 後1台出来上がればもう買わない‼︎ バイクやめられんね 笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #GS400
#CBX400
#GP400
#XJ400
#GT380

最近はフレーム番号にうるさいなぁ😩6がどうだの…まぁしょうがないけど。構造変更で無事に車検合格💮

#ヤマハ#XJ400#ハイウェイスターズ#トミー

盗撮してしまいました
オーナーさん知りませんが...
xj400にFXタンク
メッキパーツが輝いてた
#YAMAHA
#XJ400
#XJ400D
#Z400FX
#空冷四発

たかゆき君 @takacyancyan #ヨンフォアミーティング 日記♪

#バッドボーイズ 佐田さん #デメキン の映画で使用された車輌らしい…

#XJ400
#CB400F

MOST RECENT

ほんま疲れた。

風呂上がりに眉毛剃っててんけどなかなか上手いこといかんくてとっさにマスキングテープ探してる事に気づいてやめた。笑

#photoftheday#バイク#bike#xj400 #旧車#ヤマハが美しい #ヤマハ党#カスタム#custom#チョッパー#SONY#ストリート#おしゃれ#アクセサリー#大阪#八尾#ファインダー越しのわたしの世界#バイクのある風景#bike_japan#bj_mycar#visit_motorcycle

オホーツクはさみぃ〜なぁ〜(寒いな)笑 完全装備走り納め(´-ι_-`) #XJ400 #来春まで冬眠 #北海道は冬支度 #流氷の街 #嫌な季節 #冬嫌い

雨だと暇ですね😭
少し前の三連休に行った下道、諏訪湖とビーナスラインツーリング!560kmくらい走りました🙆
道の駅スタンプラリー中部地方をはじめてみました、当分ツーリング先が困らなさそうです。

#XJR400 #街道レーサー #昭和 #YAMAHA #ヤマハ #旧車 #現行車 #Japanese #Japanesestyle #ホンダ #HONDA #KAWASAKI #bike #bikelife #グラチャン #Caferacer #カフェレーサー #走り屋 #JAPAN #xj400

インスタ限定懐かシリーズ!!25年前位の何時かの#集会 何故か2日前にUPしたGPZの彼が凄い勢いで #いいね 付いて㊗️‼️500オーバー‼️したのは謎ですが… 今日も元気に #茨城県南 谷田部~ #xj400 #ロケットカウル #3段シート #ツッパリテール #upハン #旗棒 素敵な後ろ姿です😁非常~に前が見辛い高さにロケットがセットされてますがこの高さが超絶カッコ良いんですよね➰🤣この写真だと前見えないのが良くわかります😆だってちょうど目の前ライトですもん…(笑) カラーリングは#日章カラー で激シブに仕上がってますね😀3段裏の魔悪怒のカッティングとはっきり分かる#バトラックス のタイヤパターンが族族ポイントです😂 素敵…✨✨✨✨ #旧車會 じゃないよ#暴走族 だよ(笑) #ブラックエンペラー #japanmadspecial #茨城県南仕様 皆さんいつも沢山の#いいね👍 ありがとうございますm(__)m #茨城凧上げ倶楽部

#茎崎 #伊奈#竜ヶ崎#牛久#BLACKEMPEROR#茎崎レーシング#ブラックエンペラー#xj400#KH400#CBX400F#GSX400F#Z400FX#CBR400F#GS400E#茨城県南#暴走族#ドナドナ 25年位前のいつかの夜と大晦日
大阪のホテルから、1人寂しくpostしてます。伊奈町のカネきん君、元気かしら? KHの彼氏です!

インスタ限定懐かシリーズ!!25年前位の何時かの#族車 #茨城県南 谷田部~ #xj400 #ロケットカウル #セパハン #fxタンク #beetテール #親子旗棒 #デメキン ロケット低く付けてセパハン入れてカフェに近いけどちょっと上に向いたカウルとデメキンライト‼️そして親子旗棒(笑) 族車です🤣しかもノーマルステップだし…😀ここら辺が #当時 のクオリティ~😊良いんですこれで😆実際今みたいに完璧に近いカフェ仕様なんてほとんど無かったんですから‼️何となくこんなんかな⁉️で作った単車が族車なんです‼️ ちなみに自分はUPハンにバックステップでした…笑笑 周りにはシングルシートにUPハンもいたし…😁 素敵です✨ #旧車會 じゃないよ#暴走族 だよ(笑) #ブラックエンペラー #japanmadspecial #茨城県南仕様 皆さんいつも沢山の#いいね👍 ありがとうございますm(__)m #茨城凧上げ倶楽部

☔☔☔雨でバイクに乗れない~😢
なので、リヤブレーキマスターが段々~😰
ひどくなってるお漏らしを~😨
用意してあった鏡面研磨済みの
リヤマスターにOH兼ねて交換❕😄
ブレーキホースとパットもね~🎵 少しずつ~レストアして行きます❗
もちろん~鏡面研磨部品にね~😁 #gpz400 #gpz400f
#z400gp #z400fx #z2 #kh250
#cbx400f #cb400 #cbr400f
#xj400 #rz250
#gsx400 #gs400 #gt380

Most Popular Instagram Hashtags