[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#xメン

1033 posts

TOP POSTS

ちょっぴりサイズダウンなウルヴァリンと一枚😂💕東京コミコン来ております!!もうすぐスタン・リーに会えるー🙌🙌🙌
#東京コミコン #アメコミ #マーベル #Xメン #ウルヴァリン

.
Xメンナイト!
やはりプロフェッサーは神だった。
#Xメン#フューチャーアンドパスト

🎦
たぶん、映画デートはすごい幸せだとは、
初めて感じた

#自撮り #コーデ
#映画デート #Xメン
#ありがとう

ようやく『ローガン』届いた!でも正直あまり観たくはない…
この作品の悲しさというか悲壮感を知らない人に伝える一番わかりやすい表現は「仲の良い親戚の葬式の時のような気持ちになる映画」って言うの凄くわかりやすい。

#ローガン #logan
#ウルヴァリン #wolverine
#ヒュージャックマン #hughjackman
#Xメン #xmen
#マーベル #marvel

歳をとって傷の治りが遅くなるけどがんばる映画を観たよ
#logan#xmen#ローガン#老眼鏡#xメン

#xray of my neck. I became #ironman too today.. from #Xmen
俺の首の #レントゲン。 今日 #アイアンマン にもなった。 #Xメン から
https://www.instagram.com/yoshikiofficial/

MARVEL MAGNETO MARVEL NOW! ARTFX+ STATUE ARTFX+ マグニート MARVEL NOW! #MARVEL #MARVELCOMICS #MAGNETO #XMEN #KOTOBUKIYA #ARTFX #コトブキヤ #マグニート #アメコミ #Xメン

届いた❗いつものごとく今日は見れないけど❗

#logan #wolverine #ローガン #ウルヴァリン #legion #レギオン #marvel #マーベル #たまたま #両方マーベル かつ #xメン #bothmarvel and #xmen #ブルーレイ #bluray #dvd #dvdcollector #ブルーレイ買い過ぎ #hughjackman #danstevens
レギオンはそのうちHuluかAmazonプライムに入りそうだけど、欲しかったのよ(о´∀`о)
#特典だけ今日見よう

MOST RECENT

ようやく『ローガン』届いた!でも正直あまり観たくはない…
この作品の悲しさというか悲壮感を知らない人に伝える一番わかりやすい表現は「仲の良い親戚の葬式の時のような気持ちになる映画」って言うの凄くわかりやすい。

#ローガン #logan
#ウルヴァリン #wolverine
#ヒュージャックマン #hughjackman
#Xメン #xmen
#マーベル #marvel


ゆりかもめって何かテンション上がりますよね🚇
スローシャッターで撮影すると自分がクイックシルバーになった気分を味わえます≡┏( ^o^)┛
.
#tresinnovation #トレスイノベーション #japan #tokyo #odaiba #yurikamomeline #slowshutter #slowshutters #quicksilver #marvel #avengers #x_men #xmen #東京 #お台場 #ゆりかもめの車窓から #スローシャッター #シャッタースピード #クイックシルバー #マーベル #xメン

= つづき = 今年のmyベスト映画候補 “#Logan ”(『#ローガン 』)。 The candidate in my #BestMovieOfTheYear .
.
#JamesMangold #HughJackman .
.
更に今年の映画で興味深かった「#ローガン 」(#Xメン シリーズ)もDVD出ました。ミーハーな#マーヴェル の売れ筋を取り上げるなんて私らしくないと感じる人も居るかも知れませんが…フフフ、私は映画を監督で見ているのですよ、#ジェームズマンゴールド !✨
.
彼はハリウッド職人気質を受け継ぐ現代では稀な監督で、いわゆる「スター映画」の中に映画マニアをも唸らせる技を見せてくれる貴重な人材。
気負わず軽い気持ちで観た娯楽映画なのに~思わず「上手いなぁ」と感じた見せ方の作品のクレジットを調べてみたら何度もマンゴールド監督に出くわしたので~嬉しくてもう彼を追ってます😁
.
超傑作西部劇のリメイクである#ラッセルクロウ の「#3時10分決断のとき 」や、一時期の人気ピンチの頃の#トムクルーズ#キャメロンディアス と組んだセルフパロディ的スパイアクションの「#ナイトアンドデイ 」なんか始めはナメまくって観てたら…トムクルーズのベスト作の一つと言えるほど技アリの出来だったし。
そして、#タランティーノ の「ヘイトフルエイト」の設定読んで連想したのがマンゴールド作の#ジョンキューザック 主演の猟奇サスペンス「#アイデンティティー 」だったせいで~「ヘイトフルエイト」はそのハードルの高さにに全く届かなかったという…。
.
今回の「ローガン」は、前作「#ウルヴァリンSAMURAI 」に続いての#ヒュージャックマン とのタッグだし#ウルヴァリン の最終作という事もあって深く壮絶な作品。
もう#MARVEL コミック物という領域を遥かに越えた精神的西部劇の現代版でした。
「ローガン」はXmenファンの人には涙無しでは観られないし、 同時に独立した作品としてアクションやバイオレンスも容赦無く、ちょっとマジ過ぎるかなと思うほど本格派。人気の伝説キャラ、ウルヴァリンの有終の美を飾りました。
.
前作「ウルヴァリンSAMURAI」は日本を舞台とした作品だっただけに~「そんな日本はウソだ!」という島国根性が出て素直に楽しめなかった人もきっと居たでしょうが…マンゴールド監督ですもの、あれは「#007は二度死ぬ 」へのウルヴァリン版オマージュだった事は明らかです。まず日本人ヒロイン二人でしょ✌
#キテレツ な日本像であると同時に~日本ロケや欧米とは明らかに異なるオリエンタルな文化や歴史性チェックをちゃんと敢行してるリアリティ。作り物とリアルとのバランスを意図して…「何処にも実際には無いビザール感覚」を映画に焼き付けたところが~「007は二度死ぬ」の架空日本ぶりと非常に重なります。
例えば「#キルビル 」のキテレツ日本ならオッケーとするのに~「ウルヴァリンSAMURAI」にダメ出しするようでは甘いし、映画楽しめず勿体無いでしょう。
.
表層や結果だけでなく…原因や意図を探れると物事の見方は数倍変わってくると思うのです。てか、数倍楽しめるし観点の可能性も遥かに増える。映画に限らず。
.
「カルトだからアングラだから、よし」って立ち位置の為に嗜好すらポーズしてるような人達には気付き難い観点ってイッパイあると思います。そうしたポーズはやがて…極端な物しか読み取れない鈍感さに陥ってしまいがち。勿体無い。
そういう人…本当に大勢見て来ました。そうして人生踏み外した元恋人も居ますからマジヤバな話。だけどそういう人ほど~現実から逃げ自分にも目を背けてるから~耳を貸さない客観できない。立ち位置の為のプライドにすらなる論点ボケも数知れず。
.
正直、映画マニアとしてはXmen本シリーズより「ウルヴァリンSAMURAI」「ローガン」の方が面白い。それはきっと本シリーズ製作陣が~スピンオフ同然だった「#Xmenファーストジェネレーション 」見て「ヤバい」と思って…いつの間にかそっちの流れに乗り換えつつ越えられなかった感じと似たニュアンス。
それはきっと~「イージーに迎合しない自由度のある作家性の有無」って辺りの違いかなと思います。それを活かせる作品選びへの努力も含む(これきっと大切)。
.
これは製作陣は勿論ですが、役者だってきっと大切な観点。
例えばヒュー・ジャックマンは…「マッチョなのに知性ある」という事が作品選びの成功の重要な要因だと感じます。
.
ウルヴァリンでブレイクしながらも~先に挙げた#ドゥニヴィルヌーヴ の「プリズナーズ」の精神的ゴアさ、#ウディアレン #スカーレットヨハンソン との「#タロットカード殺人事件 」の軽妙、ミュージカル「#レミゼラブル 」に~#ダーレンアロフノスキー のトンデモ恋愛映画(褒めてます)「ファウンテン」もある。こんなマッチョ、他に居ない。
.
それらと並行しルーツのウルヴァリンも大切に演じながら~それらの相互フィードバックが今回「ローガン」に見事に結実したと感じます。
素晴らしい俳優… 演技は勿論ですが、映画に対するその姿勢も。
.
「姿勢はやがて資質となる」。
.
以上、 映画干渉 でした(笑)✋
.

届いた❗いつものごとく今日は見れないけど❗

#logan #wolverine #ローガン #ウルヴァリン #legion #レギオン #marvel #マーベル #たまたま #両方マーベル かつ #xメン #bothmarvel and #xmen #ブルーレイ #bluray #dvd #dvdcollector #ブルーレイ買い過ぎ #hughjackman #danstevens
レギオンはそのうちHuluかAmazonプライムに入りそうだけど、欲しかったのよ(о´∀`о)
#特典だけ今日見よう

.
追う大人、逃げる子供と守る大人の話で
主役がスーパーヒーローでなく一般人でも成立しそうな話です
アクションシーンで、あ、ウルヴァリンの話だったと分かる程度でした
シリアス路線を突き詰めていくとこんな感じになるんでしょうか
.
そんな話をローガンを主役で映画化する自由度が20世紀フォックスにあることが凄いですね
.
ディズニー-マーベルだったら許可してくれるかな~
そもそもウルヴァリンが血や死体の描写とセットだからディズニーでは無理でしたね
.
.
全体的には良い話だったのですが正直なところ期待し過ぎちゃったな~、って感じです
.
.
#LOGANローガン
#Xメン
#ウルヴァリン
.
#映画

.
.
★★★★★
.
.
昨日、やっと出たのでソッコー借りて観ました。
.
.
この映画は何故か人間味溢れていてなかなか感情移入される点が多く面白かった。
.
ウルヴァリンの娘、ローラの顔見てると、死んだジーンの面影があったのでもしや母親では?って思いましたw
.
.
にしてもこの映画併せると10作にもなっており物語の流れを整理するの大変w
.
.
#映画 #映画鑑賞 #movie #ローガン #Xメン #XMEN

Most Popular Instagram Hashtags