[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#wynnkidsbike

74 posts

TOP POSTS

1週間
毎日練習です🚲

#wynnkidsbike

自転車購入🚲

ストライダーばっかりで三輪車に乗ってなかったあらたは、
ペダルの漕ぎ方がイマイチ分からず教えるのに苦戦…🙄
30分ほどしかやってないけど疲れた笑

ほんとはtokyobikeほしかったけど、あらたには少し大きかったので#wynnkidsbike に♡🚲

こっとんフライング3歳のお誕生日プレゼント✨🎁✨で、キックバイクデビュー🚲「こっとんむらさきがいー💕」って言ってたけど、紫はないからグリップを紫に変更❕自転車屋さん曰く『エヴァンゲリオンカラー✨』これで公園内のお散歩がすーいすい🎶コジちゃんもイシシって笑っててご機嫌みたい😁

#wynnkidsbike #nutcase #Italiangreyhound #犬と子供 #舎人公園

#wynnkidsbike をお選び頂きました! #ありがとうございます@kkkou2417 さま メンテナンスいつでもお待ちしております!
#2017年4月6日 #風が強い ですが21時までオープンしてます!!#大田区 #蒲田 #多摩川 #矢口渡 #アハトバイシクルショップ #achtbicycleshop #bicyclecheck #ストライダー #キックバイク

帽子嫌いの僕がやっと被ってくれた!
かわゆす❤️ #てんとう虫ヘルメット #wynnkidsbike
#蒲田パトロール

MOST RECENT

ありがとうございます🕴️
#アフターケア もしっかりやらせて頂きます🔧
今後ともよろしくお願い致します✨
#wynnkidsbike
#achtbicycleshop
#9月24日 #日曜日 本日も、19時までオープンしております🚲
気軽にお立ち寄り下さい🕺🏽
よろしくお願い致します🚴

#大田区#東京#蒲田#矢口渡
#武蔵新田
#キックバイク#ストライダー#自転車

愛ちゃんbikeデビュー💕
wynn kids bike❤️
ストライダーと悩んだけど、これに乗ってる子をあんまり見ないのとピンクと白の色が可愛すぎてこっちにした🚲💕笑
愛ちゃんもピンク好きだから気に入ったみたい👧🏻💕
たくさん乗って上手になるといいな〜😊✨

#wynnkidsbike#ピンク#ホワイト#bikeデビュー#カマキリ公園#滑り台デビュー#女の子#男の子baby#姉弟#2歳差#思い出記録#mamanoko#コドモダカラ#ベビフル#mamari#親バカ部#ig_kids#ig_baby

おはようございます 🕺
#8月27日 日曜日 #achtbicycleshop 19時までオープンしています🚲
#8月28日 月曜日は、朝8時から19時までオープンです📢
よろしくお願いします🎤
#コウモリ欄 #京急蒲田 駅 の
@florist_hanahide さんで購入
#自転車屋 #自転車 #観葉植物 #エバーフレッシュ #こうもりらん 🌵#大田区 #東京 #蒲田 #トーキョーバイク #tokyobike #矢口渡 #川崎 #多摩川 #西六郷 #羽田 からも近いです🚴 #ボバイク #bobike #wynnkidsbike #自転車のある風景 #植物のある風景

ひさびさに自転車再トライ🚲✨
なかなかサドルに座らず、跨って歩くだけ😅
だからすぐ疲れて私が持って歩くはめになる🤣
どうやって教えたらよいのかな〜なんかお姉ちゃんが自転車走ってる動画でも見せてみようかな。。🤔
#wynnkidsbike
#2歳の誕生日プレゼント🎁
#頭は保護しないと❗️とばっちりヘルメットも揃えてもらったけど
#まだ全然その域じゃない
#ヘルメット一度も使わずサイズアウトしたら悲しい😭
#リバティ#モービー

#ありがとう
また#自転車メンテナンス に来てください✨
#wynnkidsbike 🚲#bicyclecheck 🚴🏻
#achtbicycleshop 本日も19時までオープンしてるでやんす🌞
ご連絡頂ければ20時までまでお待ちしまーす🤓
#大田区 #東京
#蒲田 #矢口渡 #多摩川
#蓮沼駅 から近いです。#世田谷区 #目黒区 #川崎市 #品川区
#糀谷 からもご来店頂きたいであります🙇🏻

帽子嫌いの僕がやっと被ってくれた!
かわゆす❤️ #てんとう虫ヘルメット #wynnkidsbike
#蒲田パトロール

超〜〜〜〜ひっっっさしぶりのバランスバイク。
最初はこの動画の通りノロノロしてたけど、最後は少しだけ、スピード出せた。
今日も格さんは保育園お休み🏥
明日はもともと保育園ない日。
適度に疲れて(発散できて)、翌日に響かない程度のアクティビティ…えっと…明日はどこで何をしようかな…🙈💦
元気なら水遊びとか考えてたのに😭
#insta_kids #kidstagram #28months #2yearsold #2歳4カ月 #今日の格さん #格さんが乗った #格さんのおさがりワードローブ
#wynn #wynnkidsbike #バランスバイク #ランニングバイク #キックバイク #campusbyfeelings

今日は3歳の誕生日。
#トーマス#バースデーケーキ が我ながら上手く出来たので、記録用に🚂
#初投稿 #wynnkidsbike #newerakids

1週間
毎日練習です🚲

#wynnkidsbike

子供の日だったので息子に16"BMXをプレゼントしました。

チェーンカバー(だっけ?)とスタンド外しただけで雰囲気がそれっぽくなった!
最近の子供用自転車って良く出来てるんですね♪

#wynnkidsbike #wynnbike #kidsbike #kidsbmx

月曜日、お兄ちゃんの初めての自転車を買いにお台場へ☆

色々調べまくって、結局、
#wynnkidsbike に。

ストライダー乗ってるし、初めから補助取って乗せようかと思ったけど、
自転車じたいに乗ったことがなく、ペダルをちゃんと踏み込むことがまだ微妙だったので、
とりあえずつけて、ペダルをしっかり漕ぐことができたらはずそうと。

購入した夕方、早速公園へ。
30分ほど練習。
やはりまだうまくペダルを左右踏み込めない。
三輪車は乗れるのに、やはり重さや感覚が全然違うのだろうか。

そして昨日、また公園で練習。
お友達もいたので一緒に公園ツーリング。
そしたら、さっきまでほとんどできなかったのに、
いきなりバンバン漕ぎだして、ものすごいスピードで走り出す。

昨日とさっきまでは一体なんだったのか。
親が教えても伝わらないものなのね。
友達の影響のすごさをまたしても実感。
そーいえば、ストライダーもそうだったなぁ。

とゆーことで、
今日から早速補助なしで練習!!
がんばれ息子!

#wynnkidsbike #wynn14 #BMX #自転車 #初めての自転車 #お台場 #Feedings #3歳1ヶ月 #補助あり #今日から補助なし

#wynnkidsbike #ありがとう#サイクルキャップ もいい感じ!いつでも点検、調整をお待ちしております!!!#ゴールデンウィーク 5月9日まで休まず営業&#セール やってます! #achtbicycleshop #大田区 #東京 #蒲田 #多摩川 #自転車 #子供自転車 #bicyclecheck

辻堂 feelings でゲットした
wynn kids bike
に 描き描き

名前も 入ってます♫

絵を描くと
どこにもない
誰ともかぶらない オリジナルを作ることができる♫

我ながらかわいい♫

こんな自分だけの
ワガママオーダーも
受付ております♫

#wynnkickbike #wynnkidsbike #feelings辻堂 #feelings_shonan #kids #こども #originalpaint #handpaint #paint #freehand #posca #hippie #freedom #colors #colorful #kickbike #フィーリングス辻堂 #手描き #tomio #tomiopark

#wynnkidsbike をお選び頂きました! #ありがとうございます@kkkou2417 さま メンテナンスいつでもお待ちしております!
#2017年4月6日 #風が強い ですが21時までオープンしてます!!#大田区 #蒲田 #多摩川 #矢口渡 #アハトバイシクルショップ #achtbicycleshop #bicyclecheck #ストライダー #キックバイク

Most Popular Instagram Hashtags