[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#wwfジャパン

505 posts

TOP POSTS

木は動きませんし、語りません。でも、雄弁です。

#wwfjapan #wwf #wwfジャパン

一本の木。森のようでもある。川のようでもある。生物の細胞や組織のようにも見える。

#wwf #wwfjapan #WWFジャパン

大きいけど、やっぱりネコっぽい。

#wwf #WWFジャパン #wwfjapan #トラ

森のことは、なんでも知っている。

#wwfjapan #WWFジャパン #wwf #オランウータン

こんな傘、どこにも売ってない♪
#WWFJAPAN #WWFジャパン #WWF #オランウータン

#wwf #withstamp で動物印影を漢字に組み込んだ判子を買った。ひと月弱待った。
購入した額から一部が募金になるというので少しはお役に立てれたならいいけども。
#wwfジャパン #wwfjapan

MOST RECENT

#WWFジャパン#WITHSTAMP
野性動物の保護活動をちょっぴり応援するハンコ。漢字のどこかに動物が入るのがカワイイ。

約24000種以上の生物が絶滅の危機にあります。
そして その主な原因となってる森林伐採や水質汚染、乱獲や温暖化などは人間によるものであること。

こちらの#スタンプ の購入金額の1部がWWFに#寄附 されます。
.
私の苗字の印影は、ダーウィン大好きの我が家にピッタリのウミイグアナ。
今なら送料税込1700円で、600円はWWFへの寄付金になります。
.
ちなみにWWFJapanのこの企画、9月30日まで。
印鑑文化のある日本ならでは企画です✧*。
https://with-stamp.jp
.
#wwf #withstamp #ウミイグアナ #ガラパゴス #WWFジャパン #wwfjapan #印鑑 #印影

#withstamp
#wwfジャパン で行なっている
#動物保護支援
自分の名字と絶滅の恐れがある動物をモチーフにしたシルエットが一緒になったスタンプを作ることで、動物保護の支援ができます。
我が家の文字には #インドガビアル でした🐊
オーダーしたけど今は大分待つみたい。
9/30まで実施予定です!
興味ある方は是非🐼
https://with-stamp.jp/
#ワタクシゴト

WWFのリーフレット。
喜々と危機。

ヒトは、野生動植物からたくさんの恩恵を受けていること、忘れがち。

#wwfジャパン
#喜々と危機
#見つけて!バンダナ
#5000円以上の寄付でもらえる

. .
*
年々地球が危機に近づいている事、、
わたし達はもっと真剣に考えなければならない、、。
.
今、此処に居るわたし達。
地球あっての、わたし達、、。
今一度、見つめ直している。
.
地球温暖化対策。
.
大切な未来の為に、、
今。を生きるわたし達が、
一人一人ができる事。
必ずあるはず、、。
.
.
.
.
.
*
#守ろう地球
#守ろう自然
#守ろう動物たち
#わたしたちの地球
#地球温暖化
#地球温暖化対策
#未来の為に、、
#わたし達が
#一人一人が
#できる事。。
#節電 #節水
#省エネ
#エコ
#今から
#ここから
#wwfジャパン
#寄付活動

一本の木。森のようでもある。川のようでもある。生物の細胞や組織のようにも見える。

#wwf #wwfjapan #WWFジャパン

大きいけど、やっぱりネコっぽい。

#wwf #WWFジャパン #wwfjapan #トラ

森のことは、なんでも知っている。

#wwfjapan #WWFジャパン #wwf #オランウータン

明日も、明後日も、来年も、何十年後も、平和なこの景色が見られますように🕊

#wwf #WWFジャパン #wwfjapan

8月12日はゾウの日。上野動物園の真夏の夜の動物園で、アジアゾウの飼育員とWWFの人による、ゾウのトークイベントを聞く。ゾウのバッジはアンケートを書いてもらったもの。
.
インドネシアのスマトラ島のゾウが地域住民の住むところに出てくるようになり、害獣として多く殺されていること。
.
理由の一つは、ゾウの住む森林がこの30年ぐらいで半分になってしまったこと。
.
人間が森林を伐採して、代わりに紙の原料となるアカシアの植林地にしたり、パーム油の原料となるアブラヤシを植えていること。
.
紙はもちろんのこと、パーム油も石鹸や化粧品や加工食品(インスタント麺やスナック菓子の揚げ油)に使用されていて、私たちの暮らしと密接に関わったものであること。FSC認定やRSPO認定の森林伐採に配慮した商品を買うことで、その影響を減らせること。などなど。
.
そして動物園はゾウの飼育、保護、繁殖を担ってる。
.
僕も数年前に知った話だけれど、動物園のかわいいとかかっこいいというような写真を撮ってるだけだとたぶん何も動かないんよなあと、最近は悶々とする。個人として、動物園にも社会にもどうやったら貢献できるんだろうと、改めて考える。7年前に独立したときは、このテーマにもう少しキラキラしてたんだけど、なんかいまは生きるのに一所懸命すぎるよ。
.
#ゾウの日 #8月12日 #上野動物園 #真夏の夜の動物園 #ナイトズー #動物園 #WWFジャパン #動物園巡り

やっと届いた😊
絶滅危惧の動物のシルエットが入った印鑑✨✨山田はアムールヒョウでした🐆
WWFの取り組み、この印鑑の代金一部が動物保護のためにつかわれるんやって🤔
#wwfジャパン
https://with-stamp.jp/index.html

オトナの #パンダ は大きいですが、赤ちゃんはとても小さいのです。クマ科動物に共通した特徴です。

#wwfjapan #wwf #WWFジャパン

名前に動物がいるスタンプ
亀だった
かわいい #wwfジャパン

Most Popular Instagram Hashtags