[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#wunschroijir

124 posts

TOP POSTS

たまさん、特等席にてフミフミに夢中。

#たまさん #前足フミフミ #猫 #動画 #wunschroijir #広報部長

#無印良品 #インスタントドリンク シリーズ。
買い物に行くと知らず知らずに5000円位使ってしまう・・・
無印には魔物がいるよねw
#マサラチャイ がオススメ。

#ドリンクサービス #柏から千葉県をおしゃれに #wunschroijir

MOST RECENT

#イルミナカラー の新作を先行で貰った♪
うへへへへ(*´ー`*)
実験するの楽しみ☆
発売は9月らしいので、それまでゲスト使用はおあずけです。
#イルミナシャドウ #イルミナクリスタル #イルミナサンライト #イルミニスト #カラーリング #柏から千葉県をおしゃれに
#wunschroijir #ヴンシュロイジー

ファイルとバッファーが同時に出来て半永久的に使えるらしい道具
#ヌードネイル#爪磨き してみた。
ばっちゃが『お洒落は指先からやで~』って言ってたから。
#メンズもネイルケア #ピカピカは気持ち良い #時短ネイル #実はネイリスト検定持ってる #キモいは聞こえない所で言ってねw #柏から千葉県をおしゃれに #wunschroijir #ヴンシュロイジー

キャリアを重ね理解を深めた時こそ慢心するので、そういった時こそ基本に戻る。
ってことで尊敬する #dadacubic の古城さんの書籍を購入して1から総復習!
なのに最近練習する時間が取りにくいなーっと思う忙しさで仕事してたら、いつの間にか柏エリアで売上ランキング3位になってたw
どうりで忙しい訳だわ。
#練習したい病 #基本が大切 #ひだり手は添えるだけ #バスケがしたいです #柏 #美容室 #wunschroijir #ヴンシュロイジー #柏から千葉県をおしゃれに

#イルミナカラー #イルミナオーキッド #イルミナccヴェール #ツヤツヤカラー #テカテカ
黄みが目立っていたのでオーキッドメインで何回かシャンプーするとアッシュ系になるようにした。
CCヴェールのツヤ感すごい。
久々のヒット商品。
#柏から千葉県をおしゃれに #wunschroijir #ヴンシュロイジー

#ウエラジャパン さんのご厚意で一足早く #イルミナカラー#イルミナccヴェール のサンプル入手。
早速自分とお得意様に試してみよ。
#コレストン#ネイビー #パープル も頂いた。
ありがとうございます☆
#イルミニスト #カラーヴェール #柏から千葉県をおしゃれに #wunschroijir #ヴンシュロイジー

最近のマイブーム。
柔らかい系カラー。最近はガッツリ寒色が多いからこそ、こんな感じが良く見える。
#あまのじゃく #美容師 #カラーリング #イルミナカラー #良質 #上品 #柏から千葉県をおしゃれに #wunschroijir #ヴンシュロイジー #キヤノン #eoskissx7

たまにはお外で撮影。
#hoyu #プロマスター #アプリエ #セピアグレージュ
元は11レベル位の黄色強めな状態
アプリエはアクセントカラーの配合が仕上がりの良し悪しを大きくする。

気がする。

#最先端 #ハイ透明感 #ブリーチ無し #イルミナカラー もやってるよ #修正なし #加工無し #最高かよっ #キヤノン #eoskissx7 #haircolor #美容師 #柏から千葉県をおしゃれに #wunschroijir #ヴンシュロイジー

久々の #おえかき #吉岡里帆 #きれい#かわいい の共存 良い意味で目につくところが無いから似せるのが難しい・・・ まだまだ #修行しなきゃ #シャーペン画 #MONO #キヤノン #eoskissx7 #美容師 #柏から千葉県をおしゃれに #wunschroijir #ヴンシュロイジー

#アプリエ でカラーリング
#オリーブグレージュ
このカラー剤チャート並みに綺麗に発色させるの難しい・・・
マニュアルの配合間違ってないかい??w
#修正なし #加工無し
#キヤノン #eoskissx7 #ポートレートモード #柏から千葉県をおしゃれに #wunschroijir #ヴンシュロイジー

Most Popular Instagram Hashtags