#wrep

3527 posts

TOP POSTS

#WREP #オジロ #WIGWAG RADIO 、今月もご視聴ありがとうございました。
-
DJ SN-Zのミックスは毎週月曜の#AbemaMix でお聴き頂けます!
明日は22時から。

#JasVegasRadio #WREP 本日は、ゲストに日本一生意気な男が登場してくれました!ありがとうっ!@killa_ydizzy #YDIZZY ビデオのためまゆげなくなった後だから 見たいから呼んだのに フードでずっと隠してた😂恥ずかしいみたいw ぎゃははは #DIZZiNESS

WREP "TIME MACHINE"聞いてくださった皆さんありがとうございました!DJしながら2002年を思い出して楽しかったです。
#wrep #djlife

ウィーアー単騎待ちHズ!

WREP 毎週火曜日 19時〜
TK、崇勲のTIMELESSチャンネル、2人のバランスヤバし!!まじ面白いので皆聴いてね〜!
#WREP #TIMELESSチャンネル #TKda黒ぶち #崇勲 #WREP学園

「ビートモクソモネェカラキキナ 2016 REMIX feat. Zeebra & AK-69」③☻✴︎!
#WREP TAKE OFF PARTY #zeebra #AK69

#WREP take off party 楽しかったー💋✌︎ ライブは朝4時だったけど みんな起きててくれてよかった♡🤤

明けて今夜!夜ハチ時から #シニカルヒステリーアワー やーてます\( ˆoˆ )/皆の衆ぜひご視聴くだされぇ〜❽ #wrep @wrepradio

渋谷 #WREP学園 月曜日の日直、MC MIRI (RHYMEBERRY)も参加してくれました!

ニューアルバム「ダム」国内盤リリース記念

#WREP x ケンドリック・ラマー
キャンペーン!

5/22(月)〜5/28(日)
渋谷道玄坂WREPスタジオに
ケンドリック・ラマーのパネルが展示してありますので
そちらを撮影してSNSにUPしてくれた人には
もれなく特製ステッカーをプレゼント!

ハッシュタグ #WREPDAMN をつけてつぶやいてください!

期間中にケンドリック・ラマーのリクエストや
アルバムの感想を同じハッシュタグでつぶやいてくれた人の中からも
抽選でステッカーをプレゼントします。

#WREP 『SATURDAY NIGHT PARTY』 @wrepradio
聞いていただいた皆さんありがとうございました!! @yanatake さんがいたのでリラックスして出演する事が出来ました😁

#djchinnen これからも宜しくお願い致します!!

MOST RECENT

あの!あのZEEBRAが!あのZEEBRAが孫と俺で作った曲をDJで流してくれている…‼︎‼︎‼︎
中学生の頃の俺に教えてやりてーな!

#zeebra #dj #wrep #大穴 #メガ牛丼 #murdergp #昔の俺に伝えたいシリーズ

いきなりこの曲がかかって電車でテンションが上がったぁ〜‼️
#wrep#大神#大怪我#最core #さんぴんcamp

#WREP #オジロ #WIGWAG RADIO 、今月もご視聴ありがとうございました。
-
DJ SN-Zのミックスは毎週月曜の#AbemaMix でお聴き頂けます!
明日は22時から。

今夜9時からWREPでHIPHOP SET!!
日曜夜を自分なりのHIPHOPで彩ります
是非皆様聞いてくださいー🎧
^
Playing HIPHOP set for WREP at 9 tonight
Tune in! ✌🏻
^
#WREP #SundayNightLounge #HipHop

朝一で髪の毛切りに往復2時間1人ドライブ
昨日#wrep #weekendjamで#mcryu 氏が俺のリクエスト掛けてくれたのがすっげー嬉しくて1人で聞いてます🌈🌈
早く帰って子供と遊ぼう👶

23日(日)20時〜 #WREP でオジロの”WIG WAG RADIO”オンエア!
今月はMACCHO、GUNHEAD、DJ SN-Zが登場!
-
WREP専用アプリまたは wrep.jp でご視聴頂けます。
是非チェックを🎧

#オジロ #wigwag #radio

今夜は @sixtokyo
🕋SQUARE🕋

Hip Hop Floorでまわします💥

#WREP のバイブスのままガッチリROCKするので是非✊🏻😎 @djshin_jp 君のBday🎂も一緒にお祝いしましょう🥂

#djchinnen #square #sixtokyo #roppongi

#WREP 『SATURDAY NIGHT PARTY』 @wrepradio
聞いていただいた皆さんありがとうございました!! @yanatake さんがいたのでリラックスして出演する事が出来ました😁

#djchinnen これからも宜しくお願い致します!!

#WREP 土曜21時
「SATURDAY NIGHT PARTY」

今夜のゲストはDJ CHIN-NEN登場!

自身の作品や新譜MIXを聴かせてくれます!

感想はハッシュタグ #WREP までお願いします!

https://wrep.jp

SUMMER BOMB 2017!!!
#summerbomb#wrep#zeebra#hiphop

WREP "TIME MACHINE"聞いてくださった皆さんありがとうございました!DJしながら2002年を思い出して楽しかったです。
#wrep #djlife

WREPにも行けました♪ジブさん前仕事遅れによる遅刻回でした。このスタジオ近くにあったらホンマにエエところやな。また行きたいな。90分位おったわ。
#wrep#zeebra#shibuya#tokyo #hiphopradio#zeebrathedaddy

@egostagram さんいつもありがとうございます‼

#EGO
#フリフラ
#ゲスト
#mikematida
#RUGGED
#ケペラギ2
#WREP

宅トレしてから夏休み中の2人の娘と、ふわふわパンケーキではなくホットケーキ作り‼︎
#宅トレ#スウィーツ#bbq #筋トレ#新日本プロレス #プロテイン#日本語rap #WREP

魚 きんめ @渋谷
木曜渋谷生ラジオ観覧 #wrep学園 帰りに先輩と(´∀`)
金目鯛のお店、キンメの煮付けにきんめの串!うまいっ😋
#渋谷 #wrep #wrep学園 #魚きんめ #金目鯛 #uziさん #りりぽん #wrep学園のりりぽんが楽しそうで元気でた #うぇいよー

Most Popular Instagram Hashtags