[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#wreathnail

1709 posts

TOP POSTS

ひゃひゃひゃ~⤴いかにも~(笑)
#クリスマスネイル💅#派手#上品ネイル #wreathnail

#wreathnail #nail#gelnail#自爪育成#フィルイン一層残し#福岡ネイル#筑豊ネイル#田川市ネイル#自宅ネイル#スカルプ#美爪#フットネイル#ペディキュア#ネイルケア#ブルーネイル#グラデーションネイル#雪の結晶#埋め尽くしネイル#5weeks .
.
.
日程が合わず5週間のご来店でもピッタリ😍👏💗にお客様の方がびっくりされてて🤤💕筆一本でグラデーションするのがすごいっ!て褒めてくれて😭グラデーションがもっと好きになる💗😊

MOST RECENT

#wreathnail #nail#gelnail#自爪育成#フィルイン一層残し#福岡ネイル#筑豊ネイル#田川市ネイル#自宅ネイル#スカルプ#美爪#フットネイル#ペディキュア#ネイルケア#ブルーネイル#グラデーションネイル#雪の結晶#埋め尽くしネイル#5weeks .
.
.
日程が合わず5週間のご来店でもピッタリ😍👏💗にお客様の方がびっくりされてて🤤💕筆一本でグラデーションするのがすごいっ!て褒めてくれて😭グラデーションがもっと好きになる💗😊

#wreathnail #nail#gelnail#自爪育成#フィルイン一層残し#福岡ネイル#筑豊ネイル#田川市ネイル#自宅ネイル#スカルプ#美爪#フットネイル#ペディキュア#ネイルケア#ワンカラーネイル#シンプルネイル .
.
.
ピンクもこだわって💗😊
はじめましてのジェルネイルもはじめまして💅💓とのことで👏最初っから思い切ったデザインをチョイスされていましたが娘さんから反対されて、、とりあえずは少しずつ冒険していこう!💅😭でお母様に似合う綺麗なピンクで💗💗😊
.
.
わー!っぽい!!!って言われてガッツポーズ💪💕

#wreathnail #nail#gelnail#自爪育成#フィルイン一層残し#福岡ネイル#筑豊ネイル#田川市ネイル#自宅ネイル#スカルプ#美爪#フットネイル#ペディキュア#ネイルケア#グラデーションネイル#ベージュネイル
.
.
.
色にこだわって久しぶりのネイルに大興奮の新規様でした😊💕初めてお会いするとは思わないくらいのノリツッコミで🤣一緒に来ていたお母様まで「え、ここ初めてなの?」ってびっくりされておりました🤣🤣👏小倉からわざわざ来ていただいて嬉しく思います💜😊

#wreathnail #nail#gelnail#自爪育成#フィルイン一層残し#福岡ネイル#筑豊ネイル#田川市ネイル#自宅ネイル#スカルプ#美爪#フットネイル#ペディキュア#ネイルケア#ギャラクシーネイル#夜空ネイル .
.
.
ギャラクシーネイルでお任せでって言われたのでやりたいように遊びました🤣💗そしたらお客様と大興奮で可愛い可愛い💕🤤

#wreathnail #nail#gelnail#自爪育成#フィルイン一層残し#福岡ネイル#筑豊ネイル#田川市ネイル#自宅ネイル#スカルプ#美爪#フットネイル#ペディキュア#ネイルケア#爪育成#ハイポ育成
.
.
.
親指の爪の変化わかるかなー?😐💓
驚異の!!!あーびっくり興奮しすぎて一瞬で汗かいた🤣👏💗でも、水仕事なのに4週間取れずにぴったり❤️他の指も少しずつ縦長に💅爪は変われます💛

Most Popular Instagram Hashtags