[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#wowwowレモネード

284 posts

TOP POSTS

2016/11/28 *

#ハワイなうー 🌴🌴 *
今日は ハレイワへ行ってきました🌴🌺 *

#wowwowlemonade #Wowwowレモネード#ファーマーズマーケット では並んでると聞きましたが、空いてました💕👍 *

お店の中、可愛すぎる😍 *
Picはまた帰国後にアップしますー✨ *

#lemonade #lemonade🍋 #ハワイ #ハワイ旅行 #一人旅 #ハレイワ #Haleiwa #ホノルル #Honolulu #Genic_hawaii #Genic_travel #Genic_mag #Aloha

.
ハワイで飲みたいのに〜、と思ったけど、今日は空いてたので結局‥‥💦.
暑い日には、いいわ〜💕👍🏻.
.
#レモネード#wowwowレモネード#ハワイアンタウン#hawaii#ハワイ

Lea Leaファーマーズマーケットスタートしました!明日はハワイから内野亮さんをお迎えしてH.I.S.×Love's Hawaii × ALOHA~な時間が開催されます!#hawaii#aloha#wowwowレモネード#ALOHAな時間#LeaLeaファーマーズマーケット

【博多 阪急】で開催中のハワイアンフェスティバル♪で『WOWWOWレモネード』の「リリコイ・ストロベリー・レモネード」を購入✌️勿論、メイソンジャー付きを選択‼️レモネードはプラ容器でお願いさせてもらいましたぁ😊
去年ハワイで購入してたMサイズが凄く使い易かったので買い増しです👍でも会場で他の方が購入されてたSサイズのメイソンジャーも可愛いかったなぁ…
#博多阪急
#ハワイアンフェスティバル
#WOWWOWレモネード
#メイソンジャー
#うっかり撮影前に混ぜ混ぜしちゃった

MOST RECENT

今日は朝食で前から行きたかったカハラホテルのホクズでサンデーブランチへ😋
その後ノースショアのサンセットビーチへ⛱
この時期は波が高くサーフィンの大会が行われていますが今日は残念ながら開催日ではありませんでした😭
小腹がすいたのでテッズベーカリーのガーリックシュリンプとストロベリーグァバクリームパイを注文😋
ワイキキへの帰りにハレイワのWOWWOWレモネードでラバフローを注文😋
充実の1日でした😊
#ハワイ#ノースショア#サンセットビーチ #テッズベーカリー #ガーリックシュリンプ #ストロベリーグァバクリームパイ#ハレイワ #wowwowレモネード レモネード#ラバフロー #カハラホテル #クリスマスツリー

ハレイワで、レモネード飲んで~、パタゴニアとかHappyHareiwa寄ってからのシャークスコーブフードトラック、有吉の夏休みで観て行きたかったフードトラック。 美味し!

#ハワイ #ハレイワタウン
#wowwowレモネード
#クラシックが一番好き
#横浜でも飲めるらしいね🍋
#メイソンジャーー3個持ち帰り重すぎる #happyhareiwa #sharkscovefoodtrucks #シャークスコーブフードトラック #ガーリックシュリンプ🍤 #アヒポキボウル #有吉の夏休み #kawaiihawaiitour



はじめに…
今日(25日)から、ハワイ🌴ホノルルで、歩行者がスマホ📱やデジタルカメラ📷などの携帯電子機器を見ながら、道路や高速道路を横断することを禁じたそうです🚨
罰金もあり、違反の回数に応じて15〜99ドル(1650円から1万円相当)が科される。
とのこと…これから行かれる方はお気をつけて⚠️


そしてここから本題❣️
wowwowlemonade🍋の新しい🆕メイソンジャーのローカルロゴと新カラーのコーラルロゴを無事GETしました〜😆🙌

ローカル(local)ロゴバージョンのピンクは日本初✨カラー💕
ブラックは、スクリューキャップがゴールドなの〜😆
でも❣️私が一番狙ってたのは〜サーフグリーン😍
次またいつ買えるかわからないし💦全カラー揃えました😆

そして定番のalohaロゴ メイソンジャーから、新色🆕のコーラルをGET👍
このコーラル(珊瑚)カラー💕可愛くて好き😍

今のところ、全種類制覇✨続行中で〜す😆(笑)

そしてネット販売限定のwowwowlemonade🍋alohaロゴのビーチタオル🏖
ずっと買うのを迷ってたけど買って正解👍
インテリアの一部として飾っちゃう〜😍


余談ですが…
今回まさかの❗️名古屋飛ばし💦で、名古屋店での店頭販売なかったんです😭
販売は関東の店舗とネットだけ💦
やっぱ…名古屋は売れ行き良くないから、店頭販売飛ばしたのかなぁ〜💦
名古屋人にしてみたら穴場でありがたかったのに、残念だわ〜🤷‍♀️
しかも今回の発売告知が、またFacebookだけだったのー🙀💦
発売4日後にたまたまFacebook見て気が付き、慌ててネットから購入💦
残数2のところギリセーフでGETしました💦
気付かない人がきっと多かったんだろうなぁ〜💦

#wowwowlemonade #wowwowlemonadejapan #レモネード #lemonade #aloha #アロハ #ワウワウレモネード #ワウワウレモネード日本 #hawaii #ハワイ #ハワイ大好き #ハワイ好き #ハワイ好きな人と繋がりたい #ハワイアンレモネード #hawaiianlemonade #大人買い #instagood #instadrink #instalike #メイソンジャー #maisonjar #wowwowレモネード #ホノルル #honolulu #wowwowlemonadejapan #日本限定


遅くなってしまいましたが、
@39.stb_nail さんからお譲り頂いた

WOWWOWレモネードチャームです!

凄くかわいい~🎵

2枚目は先日購入した日本限定
ハイドロフラスクと共に~(о´∀`о)

念願のブラック!

どちらも大切にします!

#チャーム
#WOWWOWレモネード
#ワウワウレモネード
#ハイドロフラスク
#ハワイ



友人の家までwowwowlemonade🍋のハイドロフラスクを届けた帰り道…久しぶりに大好きな💖『Chez KOBE』でスイーツ🍰を堪能〜😋

今日は季節限定のスイーツ💕シャインマスカットのタルトをチョイス😄💕

シャインマスカットてんこ盛り〜❣️(笑)
めちゃくちゃ美味しかったぁ〜😋

#chezkobe #シェコーベ #名古屋 #八事 #パティスリーシェコーベ #シャインマスカットタルト #シャインマスカット #美味しい #スイーツ #sweets #スイーツ好き #スイーツ好きな人と繋がりたい #カフェ #cafe #instagood #instagood #instalike #wowwowレモネード #wowwowlemonade #ハイドロフラスク #ティータイム #ほぼ貸切状態 #hawaii #ハワイ #ハワイ好き #ハワイ大好き #ハワイ好きな人と繋がりたい

たまたま阪急行ったらあった🍋
ハレイワで飲んだレモネード🍋
WOW WOWレモネード🍋
思わず買ってしまった♡
まさか飲めると思ってなかったからめっちゃ嬉しかった😊❣️
ハワイ行きたいーーー🍍🌺🏝
#梅田阪急百貨店#梅田#阪急#梅田阪急#大阪#ハレイワ#ハワイ#WOWWOWレモネード#レモネード#ワウワウレモネード

こんにちは☺

連休最終日は高校野球見ながらまったり〜

メロンソーダ飲みたかったけどなかったからレモン&ライムフロート🍹

パブロのチョコパイと一緒に♡

こりゃ太る組み合わせだね🐷

ღ Hav℮ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ ღ ٭:.*ஐೄ◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝⋆*

#wowwowレモネード #パブロ #チョコパイ #バウアーポッタリー #デブ活
前post娘からNGでたんで消しちゃいました💦コメントいただいたのにごめんなさい🙏💦

. .

おはよー👋😆✨☀
.

誕生日当日から入院だったから
今年は全日にお祝いして貰ったよ😁✌
.

2017★8★13
.

蒼太をお昼過ぎにマイマミィーに預けて、久々に旦那さんと
ドライブー🎶🚗💨🎶
からの#みなとみらい 💜💜💜
.

っても着いたのが19時半(笑)💛
.

毎年恒例の
#横浜ワールドポーターズ 💗
去年も一昨年もここだったな🙆🌟
誕生日の前後1日の計三日間いろいろな特典があるんだよ⤴😆❤
.

一番すごいのは駐車料金が終日無料🌟🌟
この近辺、しかも、このお盆の時期は最大料金とかの設定もないから、本当助かる😄💕💜
.

ついてすぐにのどをうるおしに
#wowwowレモネード 🌟🌟🌟
誕生日特典は50円引き😍 .
それもって似顔絵書いてもらおうといったら、受け付け終了してたー😰😣💦
また退院したら、蒼太と3人で書いて貰う💙
.

誕生日特典ナムコでプリクラ1枚無料使って久々に撮ったよ☺💛
.

私化粧してないのに、してるみたい(笑)最近のプリ凄すぎね❗
.

ガチャしたりして
#スタバ
#スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ
#フルーツアンドヨーグルトルビーグレープフルーツ
スタバからの誕生日特典は
VIAプレゼントだったよ⤴😆❤
.

そんなしてたら、ワーポー閉店😅
夜景みながら歩いて桜木町方面へ🌛🌉✨
.

#みなとみらいTOC
#ISSA (#一瑳 )🍸🍗
一昨年のBDにここきたっけな🎶😉🎶
.

好きな物食べてイーよって事で
好きなだけ食べてきた🍴😋🍴
. 『入院前日にこんな遊んでる人めったにいないよね⁉』とか言いつつ
夜中まで遊び倒し
帰りの車で私は爆睡してました😪💣💤
.

今年は誕生日の日に入院とゆー大きな試練⁉だったけど
ある意味思い出に残る素敵な誕生日迎えられたよ⤴😆💜 .

#誕生日#前夜祭#20170813#20170814
#ワーポー#ワールドポーターズ#誕生日特典#STARBUCKS#スタバ好き#夜景#ショコラバナーヌ#欲張りなミックスグリル#フレッツアメリカ#生ハムとチーズの盛合せ#チーズフォンデュ#ハッピーエブリバースデー




お盆明けましたが
何故かまだバタバタしてる私です🌟


夏が終わるまでに
2色のカラフルドリンクとか
もっと色々作りたかったけど…
間に合わないやつ🐢〜💦


#ミニチュア #ミニチュアドリンク
#uvレジン #レジン#キーホルダー
#ハンドメイド#ハンドメイドチャーム
#ハンドメイドキーホルダー
#hawaii #aloha #レモネード
#wowwowレモネード
#ハワイアンレモネード


トミカ博の後はワールドポーターズへ。

ランチはローストビーフ丼!

ソースが美味しかったー!

食後は念願のWOWWOWレモネード!

ジャーも買ってしまった…(о´∀`о)

更には雨の中、由比ヶ浜のRAY’Sフリフリ
チキンまで買ってしまった…(。ˇ艸ˇ)

ハワイに行った時に食べ損ねちゃったのでつい。

ホール買いしたけど、美味しくて2人で
ペロリ。ごちそうさまでした🎵

#ワウワウレモネード
#wowwowレモネード
#ワールドポーターズ
#フリフリチキン
#由比ヶ浜ビーチ
#RAY’Sフリフリチキン

🌈愛用中🌈です(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
🌈Hawaiiを毎日感じられて幸せ💗🏄^ - ^
.
🌈ハイドロフラスク^ - ^
.
🌈
.
.
#ハイドロフラスク #hydroflask #ハワイでは #大人気 だと私は知らなくて旦那に教わって知りました😝#hawaii この間#ハワイ では#アラモアナ でみかけたものの🌈買いそびれ💦今週日曜日🌈お店でみかけて買いました❣️この日💙#ファーマーズマーケット も開催されていてこの日は大好きな#wowwowレモネード#マラサダ もあって おいしかった #幸せなひととき をありがとう💙
😆#oahu #aloha #instahawaii #bigmahalo #insta_hawaii #liverefreshed #地球に優しく #hawaiianlemonade 💙ハイドロフラスク💙#保温時間 6時間 💙#保冷時間 24時間 💙#幸せ時間 24 時間 の#優れもの (๑˃̵ᴗ˂̵) 💙#取っ手 が便利💙#wowwowレモネード のハイドロフラスクも欲しいな💙今日1日🍻おつかれさまでした😌明日も皆様にとって良い1日でありますようにっ🍹^ - ^おやすみなさい💤

台風が接近してる中、YUKAちゃんとユウミちゃんと栄へ。お昼は久しぶりに#エッグスシングス に行きました💖#マンゴーレアチーズパンケーキ#ヘルシーサラダボウル#ロコモコ を4人でシェア。って私とNEO、いっぱい食べちゃった(^^;;
めっちゃお腹いっぱい💕

#ハイドロフラスクと#wowwowレモネード のドリンクボトル売っていたけど5千円越え💦今月は予算が足らないのでまた次回に😭お盆中になくなっちゃうかなー(>_<)

2017.8.5 **WOWWOWレモネード**。
·
埼玉とか川崎(ラゾーナ川崎は期間限定で7/31までだったそうです💦)にもあるみたい、これは
横浜ワールドポーターズにある#WOWWOWレモネード のお店です
カラフルで可愛い〜💙💖💚
·
#WOWWOWlemonade #lemonade #レモネード#横浜ワールドポーターズ#横浜ベイクォーター#と勘違いした#紛らわしいのは私だけ?###

2017.8.5 **ALOHA❗**
·
おはようございます〜
今日はデトックスウォーターではなくて、WOWWOWレモネードです〜。
·
いろんな味のレモネードを、お好みでメイソンジャーにいれてくれます🎵
·
右が、ピニャコラーダレモネード、ココナッツとパイナップル。
左が、ラヴァフローレモネード、ココナッツとストロベリー。
レモネードだけあって、ちょっと酸っぱ〜〜い🎶ココナッツ味大好き〜👍
·
#WOWWOWレモネード#wowwowレモネードのメイソンジャーボトル #ピニャコラーダ#ピニャコラーダレモネード #ラヴァフロー#ラヴァフローレモネード #ココナッツ#ココナッツミルク #メイソンジャー#masonjar #masonjarbottle#WOWWOWlemonade#lemonade#coconut#coconuts #hawaii#hawaiian #livstagrammer #

代休とって、免許の更新して
暇だからSeriaへ( ˙ᵕ˙ )
想い出を形に残すの意外と好きなのです。

レモネード入れてたメイソンジャーの中に
で部たちに祝ってもらった時のキャンドルを🌴

そして奴はすぐ寝るんだ。
ジュラシックワールドを激推ししたくせに
気づいたら寝てる

snowで遊んでたらキモ面白くて
酔っぱらいながら一人で爆笑(´^ิc_,^ิ`)プッ


#金曜の夜
#wowwowレモネード
#Hawaii
#ノースショア
#snow
#人生のほぼ寝てる旦那
#寝汗かかないでほしい
#今日も星野源に似てるって言われた
#嬉しそうに報告してくる
#でも君はお金が無い方の星野源です

おはようございます😊

今日は暑くてホットむり☀☀

カレンダーめくるん忘れてるの今日気づいた😂

wowwowレモネードの瓶お気に入り♡

今日も1日頑張りましょ♡

#wowwowレモネード #ステンドグラス #ニコちゃん #お気に入り #ロンハーマン
#umilove ←しほちゃん早速使ったよ♡

2017.7.19のお出かけ 新宿伊勢丹①
一番の目的は日焼けスヌさんですが、友人と整理券の時間が違ったので、合い間にリアルハワイ🌴(友人スヌさん購入時に撮影で不在)
フレンチトースト2種類を半分こ。どちらも美味しかったです😊
レモネードも飲みました🍹ストロベリー🍓がミックスされたものはお初♪
日焼けスヌさんもしっかり買って帰り、よい時間でした☺️
#フレンチトースト#コーヒー
#ヘブンリーアイランドライフスタイル
#heavenlyislandlifestyle
#レモネード#ワウワウハワイアンレモネード
#wowwowレモネード#wowwowhawaiianlemonade
#リアルハワイ#realhawaii#新宿伊勢丹
#カフェ#cafe#カフェ巡り
#おやつ#おやつの時間#おやつタイム#楽しい時間

まさかのまさか
自家製パッションフルーツ!
切って見たら、ちょー良い香り🏝
味は、ちょー激ウマ🌺

wowwowレモネードの味だ!
あの底に溜まってたのは、パッションフルーツの種だったんだなぁ



#パッションフルーツ #リリコイ #wowwowレモネード #aloha

仕事で辛い時はなぜかハワイでの光景が蘇る!w
また近々ハワイに旅立とう!

#ハワイ #Hawaii #WowWowレモネード #wowwowレモネードのメイソンジャーボトル #スムージー #アロハ #aloha

ホントは横浜行きたかったな…

けど金ないからさ💦

#wowwowlemonade
#WOWWOWレモネード
暑いから美味しい♡

Most Popular Instagram Hashtags