#wowow

74943 posts

TOP POSTS

2話放送まであと3日~!
荒れ気味の貴生(星野さん)×なんだか揉めている紫織(中村さん)×絡んでいる怪しい男(とろサーモンの村田さん)・・・この場面の三人の掛け合いに注目です\_(。・∀・)ノ))
#WOWOW  #プラージュ  #連続ドラマW  #訳ありばかりのシェアハウス  #誉田哲也  #星野源  #仲里依紗  #眞島秀和  #中村ゆり  #渋川清彦  #スガシカオ  #石田ゆり子  #村田秀亮 #とろサーモン #2話早く見たい  #8月12日スタート毎週土曜よる10時

『太陽(2015)』 8/25(金)よる9:00⇒http://bit.ly/2vZRDx4  共演のSF青春ドラマ!
 人口が激減した近未来、進化した新人類と彼らに抑圧される旧人類が共存する世界で生きる若者たちの葛藤を綴る。  #wowow

i love puns 👌🏻😂@shitideas

【おれは役者になれるんか!?日記】第5話、メルマガにて配信しました!
スガシカオ演技初挑戦の壮絶爆笑奮闘記!
.
今回は共演の石田ゆり子さん観察日記(怒られそう)、不思議な感性と優しさにあふれています.......ちなみに写真は夫婦みたいに見えますが、残念ながら夫婦の役ではありません。
.
◆無料メルマガ登録
▶︎ http://ow.ly/20mPoY
◆メルマガ問合わせ▶︎mail@sugashikao.jp
ーーーーーーーー
連続ドラマW 「プラージュ ~訳ありばかりのシェアハウス~ 」
WOWOWにて、毎週土曜よる10:00(全5話)
http://www.wowow.co.jp/dramaw/plage/
ーーーーーーーー
#WOWOW #プラージュ #連続ドラマW #誉田哲也 #星野源 #仲里依紗 #眞島秀和 #中村ゆり #渋川清彦 #石田ゆり子 #スガシカオ

⋆*ೄ 20170816
連続ドラマW コールドケース ~真実の扉~ ブルーレイ コンプリート・ボックス(2枚組)
発売日:2017/09/06
希望小売価格:24,000 円+税
製作年度:2016 年 (モノクロ)
ディスク枚数:2 枚
*
#Repost @coldcase_jp (@get_repost)
・・・
難しい役でありながら、撮影現場では笑顔がキュートでかっこよすぎる、吉沢亮さん。ゲストも超豪華なコールドケース。大注目。#WOWOW #コールドケース #吉沢亮

先日放送したWOWOW連続ドラマW「プラージュ」観てくださった皆さん、ありがとうございました♡

#WOWOW #ドラマ #プラージュ #旅行代理店 #OL #制服 #新鮮 #制服のお仕事 #憧れる #足元 #撮影以外は #基本こんな感じ #笑

朝刊の2面使いの剛がかっちょよすぎてもう☆

#長渕剛
#武道館
#LIVE
#blacktrain
#鹿児島
#南日本新聞
#WOWOW
#広告
#迫力の
#2面

MOST RECENT

Wowow I made a naruto oc which probably might be dead along with all of my other OCs. After finishing all of naruto in less than 40 days I've been inspired. Hopefully I'll digitalization this and post more👍#naruto #narutoocs #narutoshippuden #deadartist#reallyneedtopostmoreoften #pleasekillme#oc#wowow#nice#samethough#badart#art#artist#watchnaruto#anime

Brake things #wowow #enve #cycling #aero

朝刊の2面使いの剛がかっちょよすぎてもう☆

#長渕剛
#武道館
#LIVE
#blacktrain
#鹿児島
#南日本新聞
#WOWOW
#広告
#迫力の
#2面

『太陽(2015)』 8/25(金)よる9:00⇒http://bit.ly/2vZRDx4  共演のSF青春ドラマ!
 人口が激減した近未来、進化した新人類と彼らに抑圧される旧人類が共存する世界で生きる若者たちの葛藤を綴る。  #wowow

WOWOWより鑑賞。2012年作品。
いやぁパリに行きたくなりました。
街並みが美しすぎる!
でもって、ついでにこんなアクシデントでロマンスも付いてきたらそりゃ素敵だろうな、と。しかもうんと年下のイケメンで。
でもね、勘違いしちゃいけない、
私は中山美穂じゃないから笑
これね中山美穂だから有りなんだって、相手が向井理だから素敵なんだって。
ま、あり得ないだろて映画だからさ、この手の映画は本当に賛否分かれそうだ、確かにテレビで充分だったけど余韻は悪くなかったよ。
ラストはどうなの?この後2人はどうなるの?新しい靴を履いて一歩踏み出せてエールなのか、指輪の変わりのプロポーズなのか、個人的にはここは2人での始まりと思いたいなぁ。

くらもちふさこの漫画を元に北川悦吏子が監督で製作が岩井俊二。

中山美穂はちょっと演技が受け付けないんだよねぇ、うーん…
向井理と綾野剛はめっちゃナチュラル。これ演技?て雰囲気が良かったっす。向井理、なかなか良かったよ、10歳位年上の設定だよね?の女性に対しての包容力を上手く演じてたと思う。私まで好きになりそうだったわさ、笑。観る側の年上の女がそう思ったってだけで成功だろ、この映画。
綾野剛の恋人役、桐谷美玲は可愛いし初々しかったけど、綾野剛のちょいエロにイマイチ付いてけてなかったか?

音楽は良かった、坂本龍一とコトリンゴさんでした。コトリンゴさんのピアノはなかなかいい雰囲気作りますなぁ。
あぁ、パリ行きたい。

#映画鑑賞 #WOWOW
#新しい靴を買わなくちゃ
#パリに行きたい
#中山美穂#向井理#桐谷美玲#綾野剛
#北川悦吏子#岩井俊二
#坂本龍一#コトリンゴ

「極妻 三代目姐」は、昔から好きで、「ホンマにおるわ、こんな姐さん」的な内容にジンジンくる。初めて知ったけど降旗監督なんやね、ヤラレル!絶賛放送中!#wowow

ザ・ビートルズのツアーを追ったドキュメンタリー映画。2016年公開作品をWOWOW放送より鑑賞。
キャリア初期のリバプール時代、1963年から始まりツアー活動終了する1966年8月までの全盛期を世界中から集めた秘蔵映像で紹介。古い映像もデジタル修復されており一部はカラーになってます。50年余り前の音楽も全く古びて聴こえない。
ビートルズは、何枚かCD持ってるし今でもたまに聴くけれど、こんな歴史があったとは知りませんでした。
どこかのおぼっちゃまバンドかと思ってたけどそうじゃなかったのね。
品行方正かと思ってたけど、全然そうじゃなかったのね。
きっと、当時を生きていたら好きになってたのかもなぁ〜若いビートルズのメンバーは音楽以外もそれはそれは魅力的でした。
「一週間に8日も仕事をしているみたいだ」と話したリンゴ・スターのこの言葉がタイトルの元になってるらしいが、あまりの忙しさに疲れていくメンバーの様子も伝わって来ます。

アップル社の屋上でのゲリラライブがラストライブだそうでこれが1969年の事。こちらの映像も流れますが、たったの3年でこんなに風貌って変わるのか?てのに驚いた。

個人的にはこの頃の楽曲が好きなんだけど、なるほど、こういう流れから作られてきてたんだ。と…
ライトファンでも充分に楽しめた映画でした、作ってくれてありがとう‼️ #映画鑑賞#WOWOW
#thebeatles #eightdaysaweek
#ロンハワード監督
#ポールマッカートニー#リンゴスター#ジョンレノン#ジョージハリスン

Most Popular Instagram Hashtags