[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#wowgowmusicdiner

33 posts

TOP POSTS

WOWGOW第3回未公開トーク映像
アップされてますね

ジャンケンちゃん
エアギターの手の動きがなんかエロいわー

そして後ろの2匹がいつも気になる
ヒソヒソ声出して会話とかしてるのだろうか

#manwithamission
#jeankenjohnny
#djsantamonica
#spearrib
#wowgowmusicdiner

2017.2.7
2017年2月24日(金)からスタートの
WOWGOW MUSIC DINER
後ろにサンちゃんとリブちゃん😆
*
*
ジャンケンちゃんだけ出演じゃないのね~😆
*
*
#manwithamission
#GAWパーカーは黒とネイビーゲット
#今日はいろいろあった💦
#今日から4週モンスターロックにワンオク
#WOWGOWMUSICDINER

とうとう最終回(。•́_•̀。)もっと続けてほしいです。
#wowgowmusicdiner
#manwithamission
#jeankenjohnny #jimmyeatsworld

アコースティックセッションは、MWAMメンバーがEd Sheeranの「Thinking Out Loud」をカバー。ってやばくないですか?
キュン死にします😍.
.
.
.
.

#mwam
#wowgowmusicdiner
#thinkingoutloud
#いいオバはんが何を言ってるのか

パートの陰口おばちゃんにコソコソやられてちょっと気が重かったけどもう大丈夫👌
#単純で良かった

WOWGOW MUSIC DINER 最終回(TT)

コレが楽しみすぎて、DragonAshの特番のリピート放送忘れてたー
カレンダーに書いていても、見なきゃ意味がないわ・・・
シンディーローパーの『Time After Time』
ジャンケンちゃん、カッコいいに決まってる
超絶楽しみ‼鬼リピ間違いなし‼

しかし、この放送で最終回
また何かやってくれないかなぁ
#manwithamission
#mwam
#WOWGOWMUSICDINER

get lucky (jazz 🎷ver.) daftpunk tune was flesh
for acorstic × 🎷jazz pattern on wow gow music dinner

#getlucky #daftpunk
#wowgowmusicdiner


珈琲☕️飲みながらおやつ🍪
夜珈琲☕️飲んだら眠れないとか
聞こえないんだからね‼️
つか、そもそもおやつはダメ‼️
とかも聞かないんだからね‼️
だってセブン🎰のALMOND BALL
美味しいんだもんね‼️
と、言い訳している佳デス‼️
こんばんは〜〜|ω・`)
今日のお供はジョニー(顎)


『WOWGOW MUSIC DINER』
ジョニーさんの『境目』にニヤニヤ
止まらん(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
もふもふ後頭部。。。
もふらせろ〜〜(絶叫)
そしてヤッパリ後ろの2匹が気になって気になって。。。
てな事もありつつ
新曲‼️楽しみすぎるね〜😄

3月も残りわずか、季節の変わり目は
体調崩しやすいから、ナカーマの皆様
のんびりやっていこ〜٩( 'ω' )و


#manwithamission
#mwam
#jeankenjohnny
#ジョニーさん
#もふもふ後頭部
#wowgowmusicdiner
#明日もそこそこガンバッペシ

5月のMusicDINNER♪♪♪Edsheeranをカバーなんて嬉しいデス。
ジャンケン氏バージョンすごく楽しみ♡
きっと、トロケテシマウ♡♡♡♡♡
#manwithamission
#jeankenjohnny
#ジャンケンジョニー
#wowgowmusicdiner
#edsheeran
#thinkingoutloud

R&Bトーク!!
しかもマイケルネタくる❤
ケイちゃんはもちろんだけど、ジャンケンさんもマイケルに影響受けてるんだね!!
お互い英語出来るし、どんなトークになるか楽しみだ😊
#wowow#wowgowmusicdiner#manwithamission#mwam#CrystalKay#音楽#番組#マイケルジャクソン

MOST RECENT

.
.
.
女子ガゥ会日記
.
.
.
のめの天使、
ゆーちゃん(@15nimuuy ちゃん)
が、お泊まりしに来てくれました!
偶然休みが被ってたー!!💙
.
.
5月に、
狼ちゃんとJimmy Eat Worldの
ライブに一緒に参戦して、
終電を逃したポンコツ(のめ)を、
快く泊めてくれた我が天使!
次はのめのお家に泊まりにおいな♪
という約束が叶いました!
.
.
ナカーマ様が恵んでくださった、
WOW GAW Music Diner
を2人で見る予定でしたが...
.
.
『のめちゃんがプラ板作ってるとこ見たいの💙』
という天使の声が聞こえ、
いくら天使の望みでも1人はイヤだと嫌がるのめ←
じゃあ一緒に作ろうということで、
のめは下描きだけして
あとはゆーちゃんにほぼ丸投げ←最低
ゆーちゃん、
『ああ〜たのし〜💕』
って始終ニコニコしながら
ものすごい集中力で
仕上げてくれました💙
初めてプラ板作ったとは思えぬ 笑
ゆーちゃんとのめの
コラボボイちゃん爆誕!!💙
(「゚Д゚)「ガウガウ!!!
.
そのあとはプラ板の本見ながら、
自ら作り出すゆーちゃん←
スゲイ!!!( °_° )✨✨
こんぶくん、しぐれくんが
最高に可愛い!💕
( ゆーちゃんちの猫の名前です )
( こんぶ と しぐれ )
( キラキラネームですね )
.
気づいたら朝の5時やった......
安全で安心な夜遊びやった......
.
.
翌日、WOW GAW Music Dinner
エンドレス再生!!!
流暢な英語のジャンケンちゃん。
音楽の話でスイッチ入っちゃって
はしゃぐジャンケンちゃんに
にやけ(*´﹃`*)
おリブ様とサンちゃんの
絡みににやけ(*´﹃`*)
3匹のアコースティックライブ
最高にカッコイイ(*´﹃`*)
.
アコギの弾き語りジャンケンちゃんは勿論カッコイイ。もうねラブソングとか鼻血レベル←
しかし!
サンちゃんがお仕事している所をじっくりじっくり見れるのが良い!
DJってそうなってたのか!って!
リブちゃんのドラムがいつもより近い!良い!ギャップ萌え!
2匹ともかっこよすぎ。
ゆーちゃんと鼻血を堪えながら
堪能致しました(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
ありがたや......(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
.
.
最高に癒された休日でした💕
ゆーちゃんありがとう(*´罒`*)💙
そして、DVDに焼いてくれたナカーマ様、
ありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。✨
.
.
.
#我が天使ゆーちゃん
#アイラブゆーちゃん
#ちなみにゆーちゃんのママを
#フェアリーゴッドマザー
#と勝手に呼んでいます
.
.
#manwithamission
#wowgowmusicdiner
#マンウィズアミッション
#jeankenjohnny #ジャンケンちゃん
#spearrib #リブちゃん
#djsantamonica #djサンタモニカ
.
.
#繋がりに感謝 .

get lucky (jazz 🎷ver.) daftpunk tune was flesh
for acorstic × 🎷jazz pattern on wow gow music dinner

#getlucky #daftpunk
#wowgowmusicdiner

on wowgow music dinner
man with a misson was singing foo fighters's everlong on acorstic ver.
たまたまリピート放送でみれたman with a missonの番組。

フーファイのオルタナティブロックをアコースティックver.で聴くと新鮮でした。

youは何しに日本へ 的な、外国人アーティストおもてなしインタビューみたいなのも、ユニークでした。

#wowgowmusicdiner #manwithamission

*
*
wowgow music diner 終わってしまった~(・∀・)
*
多彩なゲストの方達から
興味深いお話し聞けて面白かったな😃🎶
*
最終回ではなぜ海外で
レコーディングするのかの謎も
海外とは空気や電気とかが違くて
音も変わってくるのね (‥ºั⌔ºั‥ )ホホウ
*
あとジャンケンちゃんが
「ライサー」(お米好き)を宣言!
タナーカさんから炊くときにおちょこ🍶1杯程度のお酒を入れると甘味が出ると教えてもらったとか
洗濯もだけどお米の炊き方とかもこだわるんだね😅
*
後ろでのサンちゃんとリブちゃんの
自由さも可愛かった💕
何も注文しないで食べ物持ち込んだり
ジェンガやったりw
*
でも3人(匹?)のセッションは毎回楽しみだったな✨
狼🐺の本領発揮って感じてカッコ良かった♡
諸事情によりジャンケンちゃんの後頭部が頻繁に映ってましたね 笑
*
最後は店長のダイノジさんが旅に出るという設定で終幕~✋(わりとアッサリww)
サンちゃんとリブちゃんも一緒に旅に連れていってもらえて良かったね😂
*
ダイノジさんも終わりたくないって言ってたし、
続編を期待!🙋
*
*
#wowgowmusicdiner
#wowgow
#wowow
#manwithamission
#mwam
#マンウィズ
#jeankenjohnny
#ジャンケンジョニー
#ジャンケンちゃん
#spearrib
#スペアリブ
#リブちゃん
#DJsantamonica
#DJサンタモニカ
#サンちゃん
#ダイノジ
#お店の装飾も凝ってた
#あのアト松任谷さんと
#パン食べに行ったのかなw
#今日はこれから大阪へ

WOWGOW MUSIC DINER 最終回(TT)

コレが楽しみすぎて、DragonAshの特番のリピート放送忘れてたー
カレンダーに書いていても、見なきゃ意味がないわ・・・
シンディーローパーの『Time After Time』
ジャンケンちゃん、カッコいいに決まってる
超絶楽しみ‼鬼リピ間違いなし‼

しかし、この放送で最終回
また何かやってくれないかなぁ
#manwithamission
#mwam
#WOWGOWMUSICDINER

とうとう最終回(。•́_•̀。)もっと続けてほしいです。
#wowgowmusicdiner
#manwithamission
#jeankenjohnny #jimmyeatsworld

⋆⑅
MUSIC DINERサイコーやった❤️💚💗
Ed Sheeran/Thinking Out Loud
キュン死😍
あと1回だなんてかなしー😭
*
*
*
#manwithamission #mwam
#wowgowmusicdiner
#wowgow
#マンウィズ

WOWGOW
musicdinner今回のジャンケン氏はいつも以上に素敵でやっぱりトロケテしまいましたね。ドキドキ♡すごく良かったデス。やっぱりだーいすき。(ღ♡‿♡ღ)
#wowgowmusicdiner
#manwithamission
#jeankenjohnny
#ジャンケンジョニー
#edsheeran
#thinkingoutloud

私は、見逃さなかった!!
リブちゃん、ハタ坊化ー!!(・∀・)

さすがアイドル!可愛いです(*´꒳`*)

次回(来月)、最終回😢
タナパイとボイさん、出てほしいなぁ…。

#manwithamission
#mwam
#wowgowmusicdiner
#wowgow
#spearrib
#マンウィズ

5月のMusicDINNER♪♪♪Edsheeranをカバーなんて嬉しいデス。
ジャンケン氏バージョンすごく楽しみ♡
きっと、トロケテシマウ♡♡♡♡♡
#manwithamission
#jeankenjohnny
#ジャンケンジョニー
#wowgowmusicdiner
#edsheeran
#thinkingoutloud

アコースティックセッションは、MWAMメンバーがEd Sheeranの「Thinking Out Loud」をカバー。ってやばくないですか?
キュン死にします😍.
.
.
.
.

#mwam
#wowgowmusicdiner
#thinkingoutloud
#いいオバはんが何を言ってるのか

パートの陰口おばちゃんにコソコソやられてちょっと気が重かったけどもう大丈夫👌
#単純で良かった

music diner何回みてもいいなぁ…
洋服いいね、なんて誉めあってたけど、私服なの?
→最後のテロップみてみる✴
会社が「株式会社サンタ」って…
…笑った

片付けしてたら、
羊の衣装を縫った時の生地が出てきた🐑
こんな私も針と糸は持ってますよ…
頑張ってみた💧
オダヤカさんには程遠い仕上がり😖
仕方ない😅

あー、どんだけ暇なんだワタシ(笑)

皆さんのお出かけレポ楽しいです👍

#不細工なオダヤカさん
#wowgowmusicdiner
#GW日記2017
#暇すぎてつぶやきがおかしい

3回目のWOWGOW 、これまでで1番見応えがあった。菊地さんのライブは2度観たことがあるけれど、初見時のライブMCのインパクトが強すぎて内容は殆ど覚えていない(笑)以来ライブを観る機会はないけれど、映画評などはその長文に読解力を必要とするもどんどん引き込まれていくし、その多才さがとにかくスゲイ方(^^) 「tattooしてらしたっけ?」と番組を見て思っていたら昨年入れたと今日のニュースで知った。アーティストが大島托さんと聞いて納得。とても素敵✨久しぶりにライブに行ってみたくなった。 ...番組、楽しかったけど、菊地さんとMWAWとかジョニーさんって中々結びつかないなあ🤔

#wowow
#wowgow
#wowgowmusicdiner
#菊地成孔
#jeankenjohnny
#tribaltattoo

WOWGOW第3回未公開トーク映像
アップされてますね

ジャンケンちゃん
エアギターの手の動きがなんかエロいわー

そして後ろの2匹がいつも気になる
ヒソヒソ声出して会話とかしてるのだろうか

#manwithamission
#jeankenjohnny
#djsantamonica
#spearrib
#wowgowmusicdiner

#wowgowmusicdiner #1
再放送分をアップさせていただきます(*´∀`)♪
#1979#thesmashingpumpkins
どちらかというと.......#サンちゃん #リブちゃん へのフリを楽しんでいる方も多いのでは.......💖
言葉のない中にもわかりやすさと愛きょうがたまらなく好きです❣️
よね(≧∇≦)
#wowow #wowgow #manwithamission #マンウィズアミッション #ジャンケンジョニー

今日はいよいよ卒園式。緊張なのか、なんなのか、1時半に目が覚めて結局寝れず…😦(笑)
ってことで、ワウガウの未公開シーン見てたんだけどジャンケンもBUMP聴くんだなー🎧💗とちょっと嬉しい気持ちになった☺️(笑) …てか後ろの2匹ぃぃぃぃぃぃ!!!!目のくぼみになんか乗せて遊んでるんですけどぉおおおお可愛すぎるんですけどぉおおおおおおおおお!!!!!!!おリブの「わぁ!サンタすごいニク〜👏🏻(・∀・)💗」って声が聞こえてくる…🤤🙌ww
#wowgow #WOWGOWMUSICDINER #manwithamission #mwam #マンウィズアミッション #マンウィズ #ジャンケンジョニー #DJサンタモニカ #スペアリブ

オセロを目に入れて遊ぶ2人🐺🐺 #manwithamission #spearrib #djsantamonica #jeankenjohnny #wowgowmusicdiner


珈琲☕️飲みながらおやつ🍪
夜珈琲☕️飲んだら眠れないとか
聞こえないんだからね‼️
つか、そもそもおやつはダメ‼️
とかも聞かないんだからね‼️
だってセブン🎰のALMOND BALL
美味しいんだもんね‼️
と、言い訳している佳デス‼️
こんばんは〜〜|ω・`)
今日のお供はジョニー(顎)


『WOWGOW MUSIC DINER』
ジョニーさんの『境目』にニヤニヤ
止まらん(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
もふもふ後頭部。。。
もふらせろ〜〜(絶叫)
そしてヤッパリ後ろの2匹が気になって気になって。。。
てな事もありつつ
新曲‼️楽しみすぎるね〜😄

3月も残りわずか、季節の変わり目は
体調崩しやすいから、ナカーマの皆様
のんびりやっていこ〜٩( 'ω' )و


#manwithamission
#mwam
#jeankenjohnny
#ジョニーさん
#もふもふ後頭部
#wowgowmusicdiner
#明日もそこそこガンバッペシ


ミッション明け、久々爆睡こいて
気持ちが悪い_(´ཀ`」 ∠)_
歳取ると眠り過ぎも身体に悪いの❓
。。。なんか納得いかないし、アイス🍨食べたいし(関係ない)でモヤモヤしている佳デス🤣こんばんは‼️

『WOWGOW MUSIC DINER』
未公開トーク見てたんだけど。。。
後ろの2匹が気になり過ぎて
ジョニーさんとマーティさんがいい事言ってる(多分)のが頭に入りません😖
おリブはんのアホづ…(自主規制)
サンちゃん可愛い💚(←)
『WOWGOW MUSIC DINER』は
常連さんのこの2匹が全て持って行ってる感。。。無いですか⁉️
可愛いんじゃ‼️このヤロー‼️


さて、今日は何回笑いましたか❓
明日、ナカーマが笑顔でありますように🙏


#WOWGOWMUSICDINER
#おリブはん💗
#spearrib
#djsantamonica
#サンちゃん💚
#ある意味主役💚💗
#ボイさん出ないの❓
#ジョニーさん ❤️
#JeanKenJohnny
#ジャンケンちゃん❤️
#manwithamission
#mwam
#ボイさん出ないの

ジョニさんがラブソングを語る✨これは見ないといけませんね‼

ジョニさんが作るラブソングを聴いてみたい❤
ジョニさんが綴る日本語が大好き❗
昨日はたくさん呟いてくれてめっちゃハッピー☺
新たなジョニ語登場「スゲイ」使いまくります笑
「メジデ」「パナス」は既にジョニ語辞典に入っている✨
#manwithamission
#マンウィズ
#wowgowmusicdiner
#3/19
#ジョニさんが綴る日本語が大好き
#ラブソングを聴いてみたい
#弾き語りでお願いします
#ジャンケンジョニー
#MAHさん結婚おめでとう✨
#スゲイ楽しみ

R&Bトーク!!
しかもマイケルネタくる❤
ケイちゃんはもちろんだけど、ジャンケンさんもマイケルに影響受けてるんだね!!
お互い英語出来るし、どんなトークになるか楽しみだ😊
#wowow#wowgowmusicdiner#manwithamission#mwam#CrystalKay#音楽#番組#マイケルジャクソン

家の前の梅も満開💓
*
4年くらい前に梅の木の病気が流行った時、ここの木も切られてしまったけど、、、再生してきてる❣
*
Ume blossom must be in full bloom 💓
*
#気付いたら3月
Coming March when I realized
#2月はどこへ
Where is February?
*
#アカデミー賞 #oscar2016
#wowgowmusicdiner
#春先どり #無料放送
#WOWOW

安心してください
生きてますʬʬʬ
いよいよ今週末ですね~
『WOWGOW MUSIC DINER』
今、公式行ってみたら新しい画像が⁉
(と思ったけどちょっと前からあったみたい💦)
後ろにサンちゃんとオリブがいる━━━‼
他の🐺ちゃんも出演の可能性あるんだね((o(。>ω<。)o))ワクワク

#manwithamission
#mwam
#ジャンケンちゃん
#サンちゃん
#WOWGOWMUSICDINER
#浦島状態な私

2017.2.7
2017年2月24日(金)からスタートの
WOWGOW MUSIC DINER
後ろにサンちゃんとリブちゃん😆
*
*
ジャンケンちゃんだけ出演じゃないのね~😆
*
*
#manwithamission
#GAWパーカーは黒とネイビーゲット
#今日はいろいろあった💦
#今日から4週モンスターロックにワンオク
#WOWGOWMUSICDINER

WOWGOW公式リニューアル
この間の無料放送の『すしざんまい』ジャンケンちゃんのmovieが見れます
英語話すジャンケンちゃんはやっぱりカッチョイイ〜(ღˇᴗˇ)。o♡
狼とレゲエのコラボ実現しないかなぁ…… この番組の初回放送の直前にはポートメッセなごやとWOWGOW LIVE SHOWがあって『狼ざんまい』ʬʬʬ

#manwithamission
#mwam
#ジャンケンちゃん
#ジャンケンジョニー
#JeanKenJohnny
#WOWGOWMUSICDINER
#最近お知らせ多すぎ

・ ・

来年の楽しみが増えて行く🤣
これはついにWOWOW契約か🐺✨


スペシャもね...観たいよね...🙄
どうしよ。


#mwam
#manwithamission
#DeadEndinTokyo
#サンタさんジャケ楽しみ♬
#djsantamonica
#WOWOW
#WOWGOWMUSICDINER
#JeanKenJohnny
#スペースシャワーTV
#AIRJAM2016
#goodjobryantour
#観たいが多すぎるょ
お写真Twitterより拝借

ジャン・ケン・ジョニーが世界の音楽シーンに斬り込む!?
WOWOW×MAN WITH A MISSION
新番組『WOWGOW MUSIC DINER』2月スタート!

MAN WITH A MISSIONとWOWOWの
コラボレーション番組が復活!
その名も
「WOWGOW MUSIC DINER」
ジャン・ケン・ジョニーがゲストを迎えて、ディープなトークと音楽の時間をお贈りする。音楽好きのゲストや、今の音楽シーンを彩るアーティストらとの出会いから、思わぬ“化学反応”が起こり、音楽の魅力があふれ出すこと間違いなし!もちろん、MWAMの最新情報も余すことなく紹介。
音楽性ほとばしる予想不能のトークから、ジャン・ケン・ジョニーの知られざる“素顔”が垣間見えるかも!?
出演:ジャン・ケン・ジョニー
<番組情報>
◆WOWOW×MAN WITH A MISSION「WOWGOW MUSIC DINER」
2017年2月24日(金)夜10:00スタート(全5回/月1回放送)
[WOWOWライブ]
番組特設サイト
<こちらもチェック!>
◆MAN WITH A MISSION presents “The World's On Fire TOUR 2016” at Portmesse Nagoya
2017年1月21日(土)夜8:00[WOWOWプライム]
2016年、4thアルバムを携えて全国ツアーを開催したMAN WITH A MISSION。
MWAM史上、東海地区で最大キャパシティーの会場で開催されたライブを放送!
番組特設サイト ◆WOWOW×MAN WITH A MISSION「WOWGOW LIVE SHOW」
2017年1月11日(水)夜10:30 [WOWOWライブ]
2016年8月に豊洲PITで行なわれた、MWAMスペシャルライブ「WOWGOW LIVE SHOW」の模様をお届け!
ニュースショーとライブの融合を見逃すな!
#mwam
#manwithamission
#jeankenjohnny
#wowgowmusicdiner

『WOWGOW MUSIC DINER』
2月からWOWOWで新番組始まるよ‼
ゲストを迎えての音楽番組みたい
楽しみすぎる(≧∇≦) あんなパイセンやこんなパイセン、ゲストに来るかな~?
狼達は先輩達と絡む方が絶対に面白い

まあね、トーク番組だから仕方ないけど、ジャンケンちゃんだけみたい
喋らなくてもおもろい狼達なのにわかってないなぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

んでもって……
月1放送 全5回ってなんだよぅ(><)
毎週やってくれよぅ(T_T)

#manwithamission
#mwam
#ジャンケンちゃん
#ジャンケンジョニー
#JeanKenJohnny
#WOWOW
#wowgowmusicdiner
#WOWOW加入オススメです
#来月はTWOFツアー名古屋追加公演
#WOWGOWLIVESHOWのリピート

Most Popular Instagram Hashtags