[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#world1直営店

34 posts

TOP POSTS

.
.
FES用に巨大フォトブース描いてまっせー🤘😁✍️🎨🤹‍♀️🎪💕📷🎞🎨
.
25日に来てくれるみんな、
写真撮ろうねー!☺️😍✨
.
.
.
.
#saeko#world1
#WORLD1NIGAOEFESTIVAL
#ワールドワン #20170325
#京都#北山#world1直営店
#閉店イベント#似顔絵イベント
#saekobooth#photobooth#デニムプロップス#手描き#postercouler#art#paint
#製作中#movie#準備#フォトブース#黒板風

.
○来店制作での1枚○
.
以前にも絵だけアップさせていただいたお二人様😊✨😊
絵と一緒に写った写真を載せてなかったのでアップします。🍀
.
.
いよいよ、
このWORLD1 直営店での
来店制作が、私は明日明後日で最後になりました!!
(*北山店が建物の建替により3月末でWORLD1 のお店が、一旦、なくなります。)
.
北山店内で描く似顔絵は、
普段とはまた違う机と
初めて会うお客様が前にいらっしゃる中で
時間内に完成させるプレッシャーと、喋りながら描く=お互いに動いてる状態で描き上げ、似せることと、
アトリエとは違うオレンジの光加減による色味調整と、、
.
色々わたし目線では
普段と違う環境に毎度毎度ドキドキして、
いい意味での緊張感があります。
.
でも
いつもいつも
お客様がそんなわたしをリラックスさせてくれたり、安心感で包んでくれたり、沢山沢山自ら話してくれたり、
いっぱいいっぱい
私に笑顔をくださるので、
毎度毎度、それに救われておりました。
.
やっぱり目の前にいる人柄を感じながら描くのが本来の似顔絵だなぁと
いつも感じてました。
.
と、、、色々このあとも語ってしまいそうだけども!!!いかんいかん。
.
まだ振り返るのは、早い!!!
早いぞ!Saeko!!🤡👹
.
.
明日、明後日、
また、WORLD1 京都北山店に
来店制作の為に足を運んでくださるお客様たちに会えるのを
この大好きなお店で
楽しみに待っております😊🍀✨
.
.
.
.
#saeko#WORLD1 #似顔絵#ウェルカムボード#京都#北山#来店制作#笑顔#挙式準備#対面制作#にがおえ#welcomeboard#weddingitem #kyoto#happiness #記念日#結婚式#贈り物#サプライズ#プレゼント#ワールドワン#WORLD1直営店

.
2017.03.12
今日は、WORLD1 京都北山店での来店制作がSaekoは、今日が、最後でした!!!
.
こちらは、最後のお客様が制作中に写メ撮ってインスタにあげてくださってたので、嬉しくてまずは、リポスト!(❍ʻ◡ʻ❍)
.
こんなに良い感じに撮ってくださって、かっこいい加工までしてくださって、嬉しいっっ😆🌸💕✨
.
.
.
#Repost @saruzero2 with @repostapp
・・・
welcome board作成中☆ @saeko_world1 #サエコさん#welcomeboard#world1#最終日#楽しみ#京都

MOST RECENT

.
昨日カウントダウンをアップし忘れてしまいましたー!!
.
WORLD1 NIGAOE FESTIVAL まであと2日!!!!
.
.
今日のオソロさんは
ベレー帽&伊達眼鏡
.
WORLD1 京都北山店の店長
大塚です!✨✨✨🙌
.
AI & Saeko
.
あ、、気付きました?
これ、合成写真です。📸
.
「よし!今日は愛さんとカウントダウン用にオソロ写真撮るぞー!🙋✨」と、
意気揚々と出勤するも、
愛さんが代休でお休みでした。😭
.
きよりんごからから愛さんの写真を貰って、勝手に使用してます!📸😭
すみません🙇‍♀️🙇‍♀️愛さん。🙇‍♀️🙇‍♀️
.
.
でもこの方の紹介なしには
WORLD1 NIGAOE FESTIVALを迎えることはできないので、、!✨✨
.
北山店といったらスタッフ大塚!
.
.
愛さんは
WORLD1 の女子達、そして男子達をも虜にするお方。
雰囲気選手権を開催したら、おそらく一位になるであろう、
いや、絶対一位になるだろう🥇🙋✨
.
男性陣も女性陣も
理想の女性は愛さんみたいな人!とこぞって言う。🗣🗣🗣🗣🗣🗣
.
北欧の絵本の世界から飛び出して来た女の子。👧🏻「👵おやまあ、愛さんじゃないですか!」
みたいな、そんな感じ。
.
清楚で、可愛くて、
しろくま好き。
無地の服が似合う。
シンプルな腕時計が似合う。
ミモザやかすみ草などの花が似合う。
ナチュラルで
雰囲気はふんわりしているけど、
内面は責任感が強く、ガッツのある女性で、誰からも信頼感を抱かれる人です。
以外にお笑い好き。
.
.
北山店に来たお客様はよく
”素敵なお店ですね😊✨”
と言ってくれます。
.
素敵なお店なのは
まさに、このアイさんの雰囲気が
だしているものだと思います。🍀
.
.
北山店の音楽も、
古びた味のある家具にぴったりで。
.
お花や小さな小物達の配置や、
絵の飾り方。
.
自分が創り出したかのように
大切に 大切に
取扱ってくれる作家の絵の
一枚一枚の配置や、見せ方。
.
お客様が入りやすい、見やすい、えらびやすい、わかりやすい、居心地がいいように、
考えられてる店内作り。
.
いつも綺麗に掃除された店内。
.
.
.
.
いかん。
お店の事を思い出しながら書くと、
どれもこれも愛さんが考えて
触れていて、
継続してくれている全てのものだと思うと
.
感謝で泣けてくる。😢✨
.
.
お店だけじゃなく
ストックルームもすごく綺麗に整頓されている。
サンプル似顔絵の管理。
.
ブログやワークショップなどのイベントまで、沢山WORLD1 を北山から発信してくれているのも中心人物が愛さんだ。
.
.
HPのブログや、直営店というのは
お客様からみて1番WORLD1 の印象を見せる、
いわばWORLD1 の入り口に、
愛さんはいつも先頭に立って
WORLD1 の雰囲気や印象を作りあげ、守ってきてくれていた人です。
.
北山店のスタッフが抜けて
1人になっても
滞りなくお店が開き、
来店制作という日に、いつもと変わらない北山店の雰囲気の中で、
.
お客様と作家を繋ぎ合わせて
笑顔で1日過ごせる事を
ずっとこのお店で続けてこれたのも
愛さんの存在なしでは
なかったと思います。
.
.
ああ、感謝が止まらない!
😭号泣😭😭
.
.
私も昔お店の店舗管理、運営を1人でしていたことがありますが
あのプレッシャーや責任感の重さってすごいものなのです。
.
.
愛さんはいつも一生懸命で
私が見る愛さんはいつも笑顔で、
あったかいです。
.
.
.
FESTIVALに来た時に、
なにかわからない事や聞きたいことがあったら、
是非愛さんを見つけて
話しかけてみて下さい。🙋
.
きっと安心感をもらいながら
暖かい眼差しで
丁寧に対応をして下さると思います🍀🌸☺️
.
.
私も北山店にありがとうと、
愛さんへのありがとうも胸に
当日楽しむつもりです☺️❤️🌈🌈🌈
.
.
.
.
.
.
.

#world1 #似顔絵#京都#北山#WORLD1NIGAOEFESTIVAL#フェスティバル#イベント#似顔絵イベント#world1直営店#京都#遊び#20170325#似顔絵体験#大型イベント#festival#告知#作家紹介#portraitartist#限定イベント#ワールドワン#オソロコーデ#カウントダウン#ベレー帽#伊達眼鏡#写真#ペアルック#職場ラブ
#かわいい#saekoの大好きな人シリーズ

world1の作家saeko❤️×きよりんご🍎

saekoから見た👀きよりんご🍎どっぷりドドドーンと書き留めてくれてます💓
うれしすぎる😭love❤️peace



#Repost @saeko_world1 with @repostapp
・・・
.
WORLD1 NIGAOE FESTIVAL まで
あと、、3日!!!
.
ひゃー!いよいよいよいよ
あと3日です!!
準備ヤバイ!!😭💦
.
.
今日のオソロさんは、
髪色が派手色オソロの
きよりんご🍎です!!!
.
ちなみに昨日アップした野鳥の会レインブーツでもオソロさんでした!🖖
.
Saeko & kiyoringo
@kiyoringo_world1 .
きよりんごはいま、
prayerART( @prayerart_world1 )
という、WORLD1 のARTペインターとして活動しております。🌈
.
安産祈願でも有名なマタニティペイントを今は主軸に活動をしており、
たくさんの妊婦様や赤ちゃん👶ご家族様に幸せと祈りを届けてきています。
.
そして
イベント時には、こういったポイントpaintもしてくれます。✨🎨😊🌈
.
今回のFESTIVALでも
手や、首、頬、などお好きな所に
ポイントpaintをしてくれますよ!🎨
.
なので、
今回は私のわがままで一足早く、
少しボリュームのあるペイントをしてもらいました(❍ʻ◡ʻ❍)
みなさんに見せたくて。🌈🎨😍
最高の仕上がりになりました🙌🎊
.
.
.
私は、WORLD1 に入社して間もない頃、いつも
きよりんごに会う日を毎日待ちわびていました。😗
.
というのも、
子育てをしながら働くきよりんごは、
私が入社したての時はあまりアトリエにきてなくて、
週に何度か会えるくらいだったんです。
.
ウチの姉ときよりんごが同い年なのと、
この外見から見えるアーティスト性にカナリ興味があったのと、
.
きよりんごが昔住んでた家の中の作業スペースが、
ほんっっっとにオシャレ空間に仕上がってて、✨✨
.
自宅にアトリエがあるのは、私の夢でもあるのでそんな話も聞きたかったし、
作家さんってやっぱり日常も自宅にアトリエ構えててこういう生活してるんだ!!!✨✨😍私も夢やー!✨✨
と感激したし、
.
作家業に憧れる人からしてみたら、
期待を裏切らない、
まさに理想的なアーティストオーラを放ちまくっている方だったので、
憧れもあり、内面的なお人柄にも興味があったんです。💓🙈
.
そしてやっぱりPEACEFULLな女性です。
いつも会って挨拶するだけでも、
ブワーーー!!!🌈😭💓て一気にハッピーになれる。
.
きよりんご🍎自体が
ジョンレノンとオノ・ヨーコを愛するLOVE&PEACEな人柄。
.
経験豊富な人生路が、孤独や痛みや愛やぬくもりをたくさん味わった上で、
LOVE&PEACEをよく口にされてるから、深みがある。
うるさくない、あつくない、でもスーッと強くさす光で
パーーッと日光浴させてもらってるような、パワーと居心地の良さがあります。
.
内気な面も持ち合わせているので
人の異変や痛みによく気付いてくれる暖かいひとです。🍀
.
.
そんな
きよりんごから生み出される、
似顔絵や、柄や模様、チャクラや、カラフルな色は
もうほんとに、これぞ、
”love&PEACE”と”生命力”
がたくさん詰まっていて、
.
人の心と頭にずっと残るART作品になります。
.
インスピレーションで、
止まることなくパッパッパっと、どんどん筆を重ねて、色を重ねて、
色と模様を同時に生み出していく技術とセンスは私から見ても圧巻です。
.
.
イベントの時こそ楽しまなくちゃ!!
是非、25日は、ペイント必須!❤️
.
きよりんごのレインボーオーラを感じてみてくださいね!🙌🌈🙌❤️
.
.
.
.
.
.
.
.
○イベントのお知らせ○
.
WORLD1 NIGAOE FESTIVAL
in kitayama
ありがとう これからもよろしくね
.
3月25日土曜
10:00〜19:30

是非是非フェスティバルに、
遊びに来てくださいねー!!!
お待ちしております😆
.
ちなみにテーマカラーは💚緑と黄色💛黄緑と白もありです❤️
.
.
.
#world1 #似顔絵#京都#北山#WORLD1NIGAOEFESTIVAL#フェスティバル#イベント#似顔絵イベント#world1直営店#遊び#20170325#似顔絵体験#大型イベント#festival#告知#作家紹介#portraitartist#限定イベント#ワールドワン#カウントダウン#写真#ペアルック#派手色#ヘアカラー#ペイント#マタニティペイント#ポイント#prayerart

.
WORLD1 NIGAOE FESTIVAL まで
あと、、3日!!!
.
ひゃー!いよいよいよいよ
あと3日です!!
準備ヤバイ!!😭💦
.
.
今日のオソロさんは、
髪色が派手色オソロの
きよりんご🍎です!!!
.
ちなみに昨日アップした野鳥の会レインブーツでもオソロさんでした!🖖
.
Saeko & kiyoringo
@kiyoringo_world1 .
きよりんごはいま、
prayerART( @prayerart_world1 )
という、WORLD1 のARTペインターとして活動しております。🌈
.
安産祈願でも有名なマタニティペイントを今は主軸に活動をしており、
たくさんの妊婦さんや赤ちゃん👶ご家族様に幸せと祈りを届けてきています。
.
そして
イベント時には、こういったポイントpaintもしてくれます。✨🎨😊🌈
.
今回のFESTIVALでも
手や、首、頬、などお好きな所に
ポイントpaintをしてくれますよ!🎨
.
なので、
今回は私のわがままで一足早く、
少しボリュームのあるペイントをしてもらいました(❍ʻ◡ʻ❍)
みなさんに見せたくて。🌈🎨😍
最高の仕上がりになりました🙌🎊
.
.
.
私は、WORLD1 に入社して間もない頃、いつも
きよりんごに会う日を毎日待ちわびていました。😗
.
というのも、
子育てをしながら働くきよりんごは、
私が入社したての時はあまりアトリエにきてなくて、
週に何度か会えるくらいだったんです。
.
ウチの姉ときよりんごが同い年なのと、
この外見から見えるアーティスト性にカナリ興味があったのと、
.
きよりんごが昔住んでた家の中の作業スペースが、
ほんっっっとにオシャレ空間に仕上がってて、✨✨
.
自宅にアトリエがあるのは、私の夢でもあるのでそんな話も聞きたかったし、
作家さんってやっぱり日常も自宅にアトリエ構えててこういう生活してるんだ!!!✨✨😍私も夢やー!✨✨
と感激したし、
.
作家業に憧れる人からしてみたら、
期待を裏切らない、
まさに理想的なアーティストオーラを放ちまくっている方だったので、
憧れもあり、内面的なお人柄にも興味があったんです。💓🙈
.
そしてやっぱりPEACEFULLな女性です。
いつも会って挨拶するだけでも、
ブワーーー!!!🌈😭💓て一気にハッピーになれる。
.
きよりんご🍎自体が
ジョンレノンとオノ・ヨーコを愛するLOVE&PEACEな人柄。
.
経験豊富な人生路が、孤独や痛みや愛やぬくもりをたくさん味わった上で、
LOVE&PEACEをよく口にされてるから、深みがある。
うるさくない、あつくない、でもスーッと強くさす光で
パーーッと日光浴させてもらってるような、パワーと居心地の良さがあります。
.
内気な面も持ち合わせているので
人の異変や痛みによく気付いてくれる暖かいひとです。🍀
.
.
そんな
きよりんごから生み出される、
似顔絵や、柄や模様、チャクラや、カラフルな色は
もうほんとに、これぞ、
”love&PEACE”と”生命力”
がたくさん詰まっていて、
.
人の心と頭にずっと残るART作品になります。
.
インスピレーションで、
止まることなくパッパッパっと、どんどん筆を重ねて、色を重ねて、
色と模様を同時に生み出していく技術とセンスは私から見ても圧巻です。
.
.
イベントの時こそ楽しまなくちゃ!!
是非、25日は、ペイント必須!❤️
.
きよりんごのレインボーオーラを感じてみてくださいね!🙌🌈🙌❤️
.
.
.
.
.
.
.
.
○イベントのお知らせ○
.
WORLD1 NIGAOE FESTIVAL
in kitayama
ありがとう これからもよろしくね
.
3月25日土曜
10:00〜19:30

是非是非フェスティバルに、
遊びに来てくださいねー!!!
お待ちしております😆
.
ちなみにテーマカラーは💚緑と黄色💛黄緑と白もありです❤️
.
.
.
#world1 #似顔絵#京都#北山#WORLD1NIGAOEFESTIVAL#フェスティバル#イベント#似顔絵イベント#world1直営店#遊び#20170325#似顔絵体験#大型イベント#festival#告知#作家紹介#portraitartist#限定イベント#ワールドワン#カウントダウン#写真#ペアルック#派手色#ヘアカラー#ペイント#マタニティペイント#ポイント#prayerart #かわいい#saekoの大好きな人シリーズ

.
WORLD1 NIGAOE FESTIVAL まで
あと、、6日!!!
.
.
1週間切りました!!🤤
.
WORLD1 では、
いま、準備でみんな大忙し😵💦
.
今日もお休みだけど、
準備や制作でチラホラ作家やスタッフが来てます。💁💁‍♂️
.
.
.
今日のカウントダウンは、
おそろコーデではなく、
.
当日初めて来てくださる方も
いらっしゃると思うので、
.
地下鉄の
最寄駅”北山駅”から
会場の”WORLD1 ”までの道のりを
ムービーにしてみました🌞📽🎞
.
.
改札を出て4番出口に出ます。
4番出口を出たら右にまーっすぐまーっすぐ進んだら、
WORLD1 があります(❍ʻ◡ʻ❍)
.
.
途中、ラーメン屋さんや、
パン屋さん、
北山で人気のケーキ屋さんや
老舗のハンバーグ屋さんを通り過ぎ、
.
横断歩道を渡って、
ローソン、ナカジマスイミング、
その隣が
.
WORLD1 直営店の
WORLD1 京都北山店です!!
.
.
徒歩5分くらいでしょうか。🚶‍♀️
.
.
.
ひたすら真っ直ぐなので、簡単です!!!🤗🍀
.
.
.
.
.
○イベントのお知らせ○
.
WORLD1 NIGAOE FESTIVAL
in kitayama
ありがとう これからもよろしくね
.
.
3月25日土曜日
10:00〜19:30
. .
world1直営店がテナントビル建て替えにより、3月末で閉店します。
.
これまで
アニバーサリーイベント等開催して来ましたが、
これが最後の直営店でのイベントになります!!
.
作家が
この日オリジナルの似顔絵を5分〜10分以内で描きます。😆💕
.
.
毎年多くの方々に足を運んでいただいていた
北山でのイベントの集大成です!(∩˃o˂∩)♡
私達から感謝を込めて!!
.
.
是非是非フェスティバルに、
遊びに来てくださいねー!!!
お待ちしております😆
.
ちなみにテーマカラーは💚緑と黄色💛です!
.
.
ちなみに
WORLD1 は、なくなりませんよ!
まだまだ続きます🤘☺️
.
.

#world1 #似顔絵#京都#北山#WORLD1NIGAOEFESTIVAL#フェスティバル#イベント#似顔絵イベント#world1直営店#京都#遊び#20170325#似顔絵体験#大型イベント#festival#告知#作家紹介#portraitartist#限定イベント#ワールドワン#カウントダウン#ムービー#おもしろい#写真#movie#職場ラブ
#北山駅からお店までの道のり#道案内#紹介#早送り

.
以前
私が描いた、巨大デニムプロップスを
ロープレ時に設置してみました!👏✨
.
マッキーとスタッフの愛さんに前に
立って頂いて、、!😆😄📸🧀
.
.
私はこの隣で100円で絵を描きますので
.
是非
描いた直後でも、
他の作家ブースで描いてもらった後でも.
好きな作家さんとでも
好きなWORLD1 スタッフとでも
順番待ちの合間にも
帰り際でも
.
おひとり様、お二人様、ご家族様でも
記念に撮っていってほしいなぁ!!
📷✨✨✨
と、おもっちょります!!!
.
WORLD1 作家とスタッフの手形とサイン入り🖐✍️
作家ふたばは、長野から応援してくれてます👏😸💪🗣🔥
.
.
楽しみだなー!!!💃🕺👯👯‍♂️🕴🕴
.
.
.
.
#saeko#world1
#WORLD1NIGAOEFESTIVAL #nigaoe
#似顔絵#にがおえイベント#イベント#フェス#20170325#京都#北山#world1直営店#ラスト#巨大プロップス#黒板風#フォトプロップス#手作り#手描き#デニム生地#アイデア#paint#手形#staff#記念写真#写真#オシャレ#デニム#休日#お出かけ#フォトブース

saekoがまた楽しい記事を作ってくれたよ♪
題名が恥ずすぎるけど♪😂→「LOVE another seven days 〜あなたと逢えるまで…〜」♪

小学校の頃、私も「ヘルプミー」と「明日来るからね?」という恥ずかしすぎる2曲作ってたから…人のこと言えないw

#Repost @saeko_world1 with @repostapp
・・・
.
WORLD1 NIGAOE FESTIVALまで
あと7日👏👏👏
.
この度
CDデビューしました。🎤💿
prescoolや、SUPERCARのような曲調でやってます。
.
.
Saeko & fujie & Risa & anco .
ニットーズより
.
♪「LOVE another seven days 〜あなたと逢えるまで…〜」♪
.
.
.
.
すみません。
CDデビューは、嘘です。🙅🙅‍♂️🙅🙅
.
昨日一緒にカウントダウンしたフジエさんと
一昨日、一緒にカウントダウンしたancoさんと、
前にオーバーオールでカウントダウンしたりっちゃん。
.
休日だけど会社に来ていて、
たまたま”ニット帽オソロさん”だったからパシャり。
.
.
ただ、本来は休みの私達。
オフ日という事で、
サングラスをかけて、
オフ感を出してみました。❤️🕶👓🕶👓❤️
.
.
.
. .
○イベントのお知らせ○
.
WORLD1 NIGAOE FESTIVAL
in kitayama
ありがとう これからもよろしくね
.
.
3月25日土曜日
10:00〜19:30
. .
world1直営店がテナントビル建て替えにより、
これまで
アニバーサリーイベント等開催して来ましたが、
これが最後の直営店でのイベントになります!!
.
作家が
この日オリジナルの似顔絵を5分〜10分以内で描きます。😆💕
.
.
毎年多くの方々に足を運んでいただいていた
北山でのイベントの集大成です!(∩˃o˂∩)♡
私達から感謝を込めて!!
.
.
是非是非フェスティバルに、
遊びに来てくださいねー!!!
お待ちしております😆
.
ちなみにテーマカラーは💚緑と黄色💛です!
.
.
WORLD1 は、なくなりませんよ!
まだまだ続きます🤘☺️
.
.

#world1 #似顔絵#京都#北山#WORLD1NIGAOEFESTIVAL#フェスティバル#イベント#似顔絵イベント#world1直営店#京都#20170325#似顔絵体験#大型イベント#festival#告知#portraitartist#限定イベント#ワールドワン#オソロコーデ#ニットCAP#カウントダウン#サングラス#おもしろい#写真#ペアルック#職場ラブ#人文字
#かわいい#CDデビュー#嘘

.
WORLD1 NIGAOE FESTIVALまで
あと7日👏👏👏
.
.
この度
CDデビューしました。🎤💿
prescoolや、SUPERCARのような曲調でやってます。
.
.
Saeko & fujie & Risa & anco .
ニットーズより
.
♪「LOVE another seven days 〜あなたと逢えるまで…〜」♪
.
.
.
.
すみません。
CDデビューは、嘘です。🙅🙅‍♂️🙅🙅
.
昨日一緒にカウントダウンしたフジエさんと
一昨日、一緒にカウントダウンしたancoさんと、
前にオーバーオールでカウントダウンしたりっちゃん。
.
休日だけど会社に来ていて、
たまたま”ニット帽オソロさん”だったからパシャり。
.
.
ただ、本来は休みの私達。
オフ日という事で、
サングラスをかけて、
オフ感を出してみました。❤️🕶👓🕶👓❤️
.
.
.
. .
○イベントのお知らせ○
.
WORLD1 NIGAOE FESTIVAL
in kitayama
ありがとう これからもよろしくね
.
.
3月25日土曜日
10:00〜19:30
. .
world1直営店がテナントビル建て替えにより、
これまで
アニバーサリーイベント等開催して来ましたが、
これが最後の直営店でのイベントになります!!
.
作家が
この日オリジナルの似顔絵を5分〜10分以内で描きます。😆💕
.
.
毎年多くの方々に足を運んでいただいていた
北山でのイベントの集大成です!(∩˃o˂∩)♡
私達から感謝を込めて!!
.
.
是非是非フェスティバルに、
遊びに来てくださいねー!!!
お待ちしております😆
.
ちなみにテーマカラーは💚緑と黄色💛です!
.
.
WORLD1 は、なくなりませんよ!
まだまだ続きます🤘☺️
.
.

#world1 #似顔絵#京都#北山#WORLD1NIGAOEFESTIVAL#フェスティバル#イベント#似顔絵イベント#world1直営店#京都#20170325#似顔絵体験#大型イベント#festival#告知#portraitartist#限定イベント#ワールドワン#オソロコーデ#ニットCAP#カウントダウン#サングラス#おもしろい#写真#ペアルック#職場ラブ#人文字
#かわいい#CDデビュー#嘘#saekoの大好きな人シリーズ

.
WORLD1 NIGAOE FESTIVALまで、
あと、、8日!!!
.
.
今日の偶然オソロさんは、
フジエシュンスケ!!!
.
フジエシュンスケ & Saeko
@fujieshunsuke_world1 .
デニムジャケットに、capに、メガネ!👓
.
この日を待ってましたでい!✨
.
フジエさんとデニムでかぶって写真撮りたかったから嬉しくてたまらん。
.
.
.
フジエサンとは、よくcapか、赤いニット帽かでかぶる事が多い😃😄
.
へへへへ。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
.
.
さて、、
WORLD1 はこの方ナシでは語れないほど偉大な似顔絵作家さんです。
.
”フジエシュンスケ”は、フジエサンの本名だけど、
もう名前が一人歩きしてるくらい、
名の通った作家さんではないでしょうか。👨‍🎨
.
会った事ある方は、もうお分かりだと思いますが、
もんのすごぉーーく、人当たりの良い、丁寧な、紳士的な、爽やかな、物腰の柔らかい男性です。🤵✨
.
一回だけ2人で南彦根にイベントに行った時も、フジエサン目当てに長蛇の列。🚶🚶‍♀️🚶🚶‍♀️🚶🚶‍♀️
中には握手を求める女子の姿🤝😍
.
そんな忙しい状況でも
フジエサンは、片膝を床につき、王子様スタイルで1人1人に丁寧に対応をされていた。✨✨✨🤵✨✨✨
.
そんな姿はお客様の前だけではない。
WORLD1 のスタッフみんなにも
いつも優しく丁寧に接してくれる。🤵
.
そして、職場だけでない、🤵
彼は世界一大事にしている
可愛い奥様がいて、可愛いトミカ好きな息子さんがいて、
家族への愛情深さは、他人の私ですら羨ましいほど素晴らしい。
✨😭✨👏💕
.
だから毎年恒例のいろはコンテストという行事では、”結婚したい男性部門”で、堂々1位も取られております。
✨🤵✨(ちなみに私も毎年この部門はフジエサンに投票してます。⇦アピール)
.
WORLD1 内でも結婚するならフジエサンみたいな人がいい😍と良く耳にする。👂👏
.
.
フジエサンの魅力は、そんなジェントルマンなとこはもちろんだけど。
.
私は人間味のあるフジエサンがすごく魅力だと思っています。
.
お米みたいな人。
.
隣の席で、夜な夜な、
真面目な絵の話から、会社の話、働き方の話、音楽の話や、お互いの家庭の話、男と女の話まで、色々話をしてきて、
ほんとに話せば話すほど、
フジエサンのまっすぐさや、
ひねくれた所(すみません)や、
固い所や、
子供っぽいところ(あ、すみません。)まで、色々出てきて、

噛めば噛むほど味が出る。
本当に面白い、深い、時に単純な、でも深い、素直な、とても真面目な人だなぁと思います。
.
意外と面白い出し物にも真面目に取り組んでくれる。
ほんとはできるだけ目立ちたくない方なのに、、!
優しい!😭✨
ゲッツも最高に面白かった!🤣
.
.
.
絵に対する姿勢もいつもすごく貪欲。
元々、電気のお仕事されてたのに。💡
.
”70歳、80歳になっても
WORLD1 で似顔絵作家をしていたい。”
.
そんな彼の言葉が
私の毎日真剣に似顔絵を描きたくなる原動力としていつも胸に焼き付いております。🔥
.
逢えた時には、沢山沢山会話して、フジエサンのか持ち出す空気を、感じて、人柄に触れてから絵をみてみて下さいね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🍀
.
感激する事間違いナシです。✨☝️
.
.
.
.
.
.
.
.
○イベントのお知らせ○
.
WORLD1 NIGAOE FESTIVAL
in kitayama
ありがとう これからもよろしくね
.
.
3月25日土曜日
10:00〜19:30
.テーマカラーは💚緑と黄色💛です!
.
.
WORLD1 は、なくなりませんよ!
まだまだ続きます🤘☺️
.
.

#world1 #似顔絵#京都#北山#WORLD1NIGAOEFESTIVAL#イベント#似顔絵イベント#world1直営店#遊び#20170325#似顔絵体験#festival#告知#movie#作家紹介#portraitartist#限定イベント#ワールドワン#オソロコーデ#カウントダウン#人文字#おもしろい#写真#ペアルック#職場ラブ#デニム#メガネ#cap
#かわいい#saekoの大好きな人シリーズ

後輩作家saekoが作ってくれた記事。嬉しいな、私のことこれでもかってくらい褒めちぎってくれてる。ふふふ ♡
画像まで敷き詰めてくれて。時間かかっただろうに…ありがとう(^^)🌟 本当にLOVEパワー全開で心強い!みんなを巻き込んでいけいけドンドンハッピーsaeko〜♬ #Repost @saeko_world1 with @repostapp
・・・
.
.
WORLD1 NIGAOE FESTIVALまで
あと、、9日!!!
.
10日切った!!!
ドキドキ!!
.
今日のオソロコーデさんは、
ancoさん!
.
anco&Saeko
.
なにがおそろって、、?
.
ロング丈ワンピースにデニムパンツ!😊😊💕🍀
.
.
.
ancoさんは、見ての通り体がしなやか。
なぜか。それは、ヨガをされておる。🙆
.
この写真を見てわかる通り、
腕の周り方が違う。
私は少し必死で、ancoさんは余裕✨
.
彼女のinstagram @anco_world1 ではまだまだ出てないancoさん”自身”の魅力✨
.
まずこのナチュラルな可愛さ。
透き通るような卵肌。
たまにSK2の綾瀬はるかかと思う。
.
ほぼ毎日スッピンでおられる。
ナチュラルビューティとはまさにancoさんのことだと思う。🍀💁✨
.
あまりにも、かわいいもんで、
いろは出版から出ている雑貨ブランド
aiueo @aiueofabric のイメージモデルもよくされているので、
要チェック!!!!(∩˃o˂∩)♡😍💕
.
激しくかわいい。
WORLD1 の自慢です。😳❤️
これ見たらますますancoさんに会いたくなると思います!!✨✨
.
.
そしてさらなる魅力は、その中身。
.
話しかけやすいオーラがすごい漂ってる作家さんだなっていうのが、
私の第1印象でした。✨😊✨
.
すごく面倒見がいいし、優しいし、真面目だし、面白いし、オモシロイし、おもしろい。
.
すごい沢山話しかけてくれるし、
話してくれるし、おもしろいし、オモシロイ。🤡
.
ダンス部もされてたから、ダンスも上手くて、よく変な動き💃🕺もするし、オモシロイし、面白い。
. .
とにかくオモシロイ。
.
芸人のような面白さじゃなくて、
ナチュラルなancoさんからしか出せない面白さ。
.
.
よく食べる。
こんなに細いのによく食べる。
なんか食べてると、
”それもらおかー?”
”それ私食べよか?”て来る。笑😂
.
食べてる時の口がかわいい。😗
くせっ毛。
疲れてても顔や態度に出さない。
サラサラサラーと流れるように楽しそうに似顔絵描いとる。
似顔絵のアンキャラは、ancoさんみたいでたまらなく可愛い。
.
.
ancoさんのことも言い出したらきりがないけど、
いつも私は「ancoさんみたいな先輩作家になりたい」と伝えてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕
.
.
.
是非イベントでancoさんと話して、
ancoさんのトリコになってみてくださいね❤️😍
.
.
.
○イベントのお知らせ○
.
WORLD1 NIGAOE FESTIVAL
in kitayama
ありがとう これからもよろしくね
.
.
3月25日土曜日
10:00〜19:30
. .
world1直営店がテナントビル建て替えにより、
これまで
アニバーサリーイベント等開催して来ましたが、
これが最後の直営店でのイベントになります!!
.
作家全員が
この日オリジナルの似顔絵を5分〜10分以内で描きます。😆💕
.
.
毎年多くの方々に足を運んでいただいていた
北山でのイベントの集大成です!(∩˃o˂∩)♡
私達から感謝を込めて!!
.
.
是非是非フェスティバルに、
遊びに来てくださいねー!!!
お待ちしております😆
.
ちなみにテーマカラーは💚緑と黄色💛です!
.
.
WORLD1 は、なくなりませんよ!
まだまだ続きます🤘☺️
.
.

#world1 #似顔絵#京都#北山#WORLD1NIGAOEFESTIVAL#フェスティバル#イベント#似顔絵イベント#world1直営店#京都#遊び#20170325#似顔絵体験#大型イベント#festival#告知#movie#作家紹介#portraitartist#限定イベント#ワールドワン#オソロコーデ#カウントダウン#人文字#おもしろい#写真#ペアルック#職場ラブ

.
.
WORLD1 NIGAOE FESTIVALまで
あと、、9日!!!
.
10日切った!!!
ドキドキ!!
.
今日のオソロコーデさんは、
ancoさん!
.
anco&Saeko
.
なにがおそろって、、?
.
ロング丈ワンピースにデニムパンツ!😊😊💕🍀
.
.
.
ancoさんは、見ての通り体がしなやか。
なぜか。それは、ヨガをされておる。🙆
.
この写真を見てわかる通り、
腕の周り方が違う。
私は少し必死で、ancoさんは余裕✨
.
彼女のinstagram @anco_world1 ではまだまだ出てないancoさん”自身”の魅力✨
.
まずこのナチュラルな可愛さ。
透き通るような卵肌。
たまにSK2の綾瀬はるかかと思う。
.
ほぼ毎日スッピンでおられる。
ナチュラルビューティとはまさにancoさんのことだと思う。🍀💁✨
.
あまりにも、かわいいもんで、
いろは出版から出ている雑貨ブランド
aiueo @aiueofabric のイメージモデルもよくされているので、
要チェック!!!!(∩˃o˂∩)♡😍💕
.
激しくかわいい。
WORLD1 の自慢です。😳❤️
これ見たらますますancoさんに会いたくなると思います!!✨✨
.
.
そしてさらなる魅力は、その中身。
.
話しかけやすいオーラがすごい漂ってる作家さんだなっていうのが、
私の第1印象でした。✨😊✨
.
すごく面倒見がいいし、優しいし、真面目だし、面白いし、オモシロイし、おもしろい。
.
すごい沢山話しかけてくれるし、
話してくれるし、おもしろいし、オモシロイ。🤡
.
ダンス部もされてたから、ダンスも上手くて、よく変な動き💃🕺もするし、オモシロイし、面白い。
. .
とにかくオモシロイ。
.
芸人のような面白さじゃなくて、
ナチュラルなancoさんからしか出せない面白さ。
.
.
よく食べる。
こんなに細いのによく食べる。
なんか食べてると、
”それもらおかー?”
”それ私食べよか?”て来る。笑😂
.
食べてる時の口がかわいい。😗
くせっ毛。
疲れてても顔や態度に出さない。
サラサラサラーと流れるように楽しそうに似顔絵描いとる。
似顔絵のアンキャラは、ancoさんみたいでたまらなく可愛い。
.
.
ancoさんのことも言い出したらきりがないけど、
いつも私は「ancoさんみたいな先輩作家になりたい」と伝えてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕
.
.
.
是非イベントでancoさんと話して、
ancoさんのトリコになってみてくださいね❤️😍
.
.
.
○イベントのお知らせ○
.
WORLD1 NIGAOE FESTIVAL
in kitayama
ありがとう これからもよろしくね
.
.
3月25日土曜日
10:00〜19:30
. .
world1直営店がテナントビル建て替えにより、
これまで
アニバーサリーイベント等開催して来ましたが、
これが最後の直営店でのイベントになります!!
.
作家が
この日オリジナルの似顔絵を5分〜10分以内で描きます。😆💕
.
.
毎年多くの方々に足を運んでいただいていた
北山でのイベントの集大成です!(∩˃o˂∩)♡
私達から感謝を込めて!!
.
.
是非是非フェスティバルに、
遊びに来てくださいねー!!!
お待ちしております😆
.
ちなみにテーマカラーは💚緑と黄色💛です!
.
.
WORLD1 は、なくなりませんよ!
まだまだ続きます🤘☺️
.
.

#world1 #似顔絵#京都#北山#WORLD1NIGAOEFESTIVAL#フェスティバル#イベント#似顔絵イベント#world1直営店#京都#遊び#20170325#似顔絵体験#大型イベント#festival#告知#movie#作家紹介#portraitartist#限定イベント#ワールドワン#オソロコーデ#カウントダウン#人文字#おもしろい#写真#ペアルック#職場ラブ
#かわいい#saekoの大好きな人シリーズ

ワンフェスまであと10日!あっという間!そして、北山出勤もあと少し…寂しい😭
saekoが毎日おそろいメンバーと写真を撮ってカウントダウンしていて、ついにデニムのおそろいで登場👖✨
すごく嬉しいこと書いてくれてたので、リポスト!
saekoからみたメンバーを紹介していて、毎回楽しみでおもしろい☺️
_
#Repost @saeko_world1 with @repostapp
・・・
.
WORLD1 NIGAOE FESTIVAL まで
あと10日!!!!
.
カウントダウンもいよいよ
10日になりました!!🖐🖐
.
今日の偶然オソロいさんは、
👖デニムパンツ👖です!
.
ジーン's
ぐりこ&モナ&畑中&マッキー&Saeko
.
@gurikotoy_world1
@guriko_world1
@monaworld1
@makki_world1 .
です!
.
.
.
👖ジーンズメイト👖達で、
文字作りました。10🙋‍♂️🙆
.
モナと悠くんがデニムパンツを履いてるのが、もはや見えない。🙈
.
この写真撮ってる時に、
テンション上がり過ぎて、
ぐりこさんのことを、普段ぐりさんと呼んでいるのですが、
ぐりさんが、、と言いたかったところ、
”ぐりちゃん”と言ってしまうという、
なんたる失態をおかしました。🤐
.
すみません。ぐりさん。🤐😭
.
ぐりこさんは、わたしの永遠の先輩作家さんです。
私はまだ育成作家の時に、ぐりこさんとフジエさんが担当してくれていて、ぐりさんが、こまめにくれるメールがいつも嬉しくて、
すごい支えてもらってました☺️💕🍀
.
見られると恥ずかしがるぐりさん。🙈✨
口数が多い方ではないけど、頭の回転が速い。
いつも見ててくれてるし、状況把握も早くて、
ピンポイントで出てくる言葉はいつも絶対マトを得ててすごいなと思う。
.
あと唯一、音楽を聴かずに制作する作家は、ぐりこさんだけな気がする!
すごい集中力。✨
お昼は絶対円卓でみんなとワイワイ食べるけど、13時半になったらパッと席に戻ってずっと真剣に描いてる。✍️
.
視点が面白い🤣ズバズバ言ってくれるとことかも面白い。あと、四コマ漫画の一コマ描かせると面白い。男と女の話の時、特にマジで面白い。🤣😂
.
最近は子育てしながら、仕事もしているから、本当にすごいな。と思う。
いつか私にも子供が出来たらいろいろ教えてもらお😊🍀✨
.
.
.
あーぐりさんのコト、まだまだみなさんに教えたい事沢山ある!💕
けど、もうすでに長いからまた今度🖐🤐
.
長くなって、結局また、企画営業の悠くんの事紹介出来なかった!
から、悠くんもまた今度🖐🤐💦
.
.
.
.
.
○イベントのお知らせ○
.
WORLD1 NIGAOE FESTIVAL
in kitayama
ありがとう これからもよろしくね
.
.
3月25日土曜日
10:00〜19:30
. .
world1直営店がテナントビル建て替えにより、
これまで
アニバーサリーイベント等開催して来ましたが、
これが最後の直営店でのイベントになります!!
.
作家全員が
この日オリジナルの似顔絵を5分〜10分以内で描きます。😆💕
.
.
毎年多くの方々に足を運んでいただいていた
北山でのイベントの集大成です!(∩˃o˂∩)♡
私達から感謝を込めて!!
.
.
是非是非フェスティバルに、
遊びに来てくださいねー!!!
お待ちしております😆
.
ちなみにテーマカラーは💚緑と黄色💛です!
.
.
WORLD1 は、なくなりませんよ!
まだまだ続きます🤘☺️
.
.

#world1 #似顔絵#京都#北山#WORLD1NIGAOEFESTIVAL#フェスティバル#イベント#似顔絵イベント#world1直営店#京都#20170325#似顔絵体験#大集合#festival#告知#movie#作家紹介#portraitartist#限定イベント#ワールドワン#職場ラブ#似顔絵作家#デニム
#オソロコーデ#デニムパンツ#かわいい#写真#人文字#カウントダウン#saekoの大好きな人シリーズ

.
WORLD1 NIGAOE FESTIVALまで
あと、12日!!!
.
.
今日の偶然オソロさんは!!
マネジメントのりっちゃん!🙌
.
オーバーオールとお団子ヘアの
オソロコーデ👯👖👖
.
この日を待ってましたぜぃ!❤️🤞
.
WORLD1 で、
唯一ロングヘアのおいら達💇💇
オーバーオールズで撮れるとは最高だな!!!
.
.
リサちゃんには、あだ名が沢山ある。
石井さん。りっちゃん。リサちゃん。チャンリー。りさ。
.
どれで呼ばれても振り向きますよ💁
.
ちなみにわたしは最初石井さんと呼んでいた。
次、リサちゃん。いま、りっちゃん。調子こいたらチャンリー!(まだ2回くらいしか言った事ないけど。)
.
作家の
フジエシュンスケと、彩と、なぎさ のマネジメントさんです😍
.
この3作家に注文くださった時のやり取りの石井さんは、この笑顔がまばゆい、りっちゃんです。
.
りっちゃんは、
えーーーーー!!💕💕
なにこの可愛さはーーーーー!!!!!!✨✨✨✨✨
ていう第一印象。
.
背もスラッとしてて、細いし、顔小さくて、目クリクリでエクボがでる
もうなんたる可愛さ。
.
WORLD1 に来て、”あ、あの人かわいい。”て思ったらそれは、
りっちゃんです。💁💁💁💁💁
.
生まれ変われるなら一度だけなってみたい顔。容姿。😭❤️❤️
.
が、しかし、
内面がもう外見を通り越えた面白い人の中身になっておられます。💁💁
.
んー、アスレチックみたい。😂🤣
.
わーわー!て遊ぶとこもあれば、休むとこもあって、慎重に行くとこもあって、水ビシャビシャになるとこもあって、なんだろ。なんで言えば良いかしら。笑
.
フジエシュンスケのことを、
私は”お米のような人”と思っているのだけど、りっちゃんもそんな感じかも。
.
「噛めば噛むほど味が出る。」
.
明るさとパワフルさとオタクさと、
優しさとクールさと男気と乙女さと、
真面目さと根性とユーモアと、、
.
話すたびに色んなりっちゃんをみせてくれるから、
まだまだ私がみつけたリサちゃんの魅力てこんなもんじゃないと思う。
.
.
明るい人は辛さを知ってるし、
そのぶん優しくて、強い。
.
まさにそんな感じのヒト。🌸
.
.
.
.
○イベントのお知らせ○
.
WORLD1 NIGAOE FESTIVAL
in kitayama
ありがとう これからもよろしくね
.
.
3月25日土曜日
10:00〜19:30
. .
world1直営店がテナントビル建て替えにより、
これまで
アニバーサリーイベント等開催して来ましたが、
これが最後の直営店でのイベントになります!!
.
作家全員が
この日オリジナルの似顔絵を5分〜10分以内で描きます。😆💕
.
.
毎年多くの方々に足を運んでいただいていた
北山でのイベントの集大成です!(∩˃o˂∩)♡
私達から感謝を込めて!!
.
.
是非是非フェスティバルに、
遊びに来てくださいねー!!!
お待ちしております😆
.
ちなみにテーマカラーは💚緑と黄色💛です!
.
.
WORLD1 は、なくなりませんよ!
まだまだ続きます🤘☺️
.
.

#world1 #似顔絵#京都#北山#WORLD1NIGAOEFESTIVAL#フェスティバル#イベント#似顔絵イベント#world1直営店#京都#20170325#似顔絵体験#大集合#大型イベント#festival#告知#作家紹介#STAFF#portraitartist#限定イベント#ワールドワ
#おそろ写真
#休日#思い出#saekoの大好きな人シリーズ#おそろコーデ #かわいい#オーバーオール#お団子ヘア

.
2017.03.12
今日は、WORLD1 京都北山店での来店制作がSaekoは、今日が、最後でした!!!
.
こちらは、最後のお客様が制作中に写メ撮ってインスタにあげてくださってたので、嬉しくてまずは、リポスト!(❍ʻ◡ʻ❍)
.
こんなに良い感じに撮ってくださって、かっこいい加工までしてくださって、嬉しいっっ😆🌸💕✨
.
.
.
#Repost @saruzero2 with @repostapp
・・・
welcome board作成中☆ @saeko_world1 #サエコさん#welcomeboard#world1#最終日#楽しみ#京都

.
WORLD1 NIGAOE FESTIVAL
まで、、
.
あと15日!!
.
.
.
今日の偶然オソロさんは、、
Saekoの担当の
愛しの甲斐田です❤️✨
.
meiko & Saeko
.
スカートの形と、トップスの色と、
タイツと、、上下無地感オソロ!!!
.
.
(無理やり?)
.
実は今日は甲斐田とオソロ写真撮りたいなーて思ってて、花柄と迷ったけどシンプルにして狙って来たらドンピシャでした❤️✊️😊
.
めーこさんが嫌がるかもしれないけども、
この、方式にしてみた👩‍🎓👨‍🎓✋️😎
.
メイコさん+Saeko=似顔絵完成
なので。❤️
.
.
.
おお〜〜〜!!!🙌🙌
.
.
私がこのカウントダウンをする
もう1つの理由は、
WORLD1 のヒトを知って欲しいからです。
.
作家だけではWORLD1 は回ってない。
たくさんのWORLD1 スタッフもいてこそのWORLD1 なので👐👐👩‍🎨👨‍🎨👨‍💻👩‍💻
.
.
あとは、FESに来た時に、
”あっあの人だー!”って思って欲しいのもあって。😍
顔と名前、少しでも覚えて頂けたら嬉しいな😊✨
.
.
おさらいは、#saekoの大好きな人シリーズ にて!
.
まだ載せてないスタッフや作家もいるけど、😭
.
.
.
○イベントのお知らせ○
.
WORLD1 NIGAOE FESTIVAL
in kitayama
ありがとう これからもよろしくね
.
.
3月25日土曜日
10:00〜19:30
. .
world1直営店がテナントビル建て替えにより、
これまで
アニバーサリーイベント等開催して来ましたが、
これが最後の直営店でのイベントになります!!
.
作家全員が
この日オリジナルの似顔絵を5分〜10分以内で描きます。😆💕
.
.
毎年多くの方々に足を運んでいただいていた
北山でのイベントの集大成です!(∩˃o˂∩)♡
私達から感謝を込めて!!
.
.
是非是非フェスティバルに、
遊びに来てくださいねー!!!
お待ちしております😆
.
ちなみにテーマカラーは💚緑と黄色💛です!
.
.
WORLD1 は、なくなりませんよ!
まだまだ続きます🤘☺️
.
.

#world1 #似顔絵#京都#北山#WORLD1NIGAOEFESTIVAL#フェスティバル#イベント#似顔絵イベント#world1直営店#京都#遊び#20170325#似顔絵体験#大集合#大型イベント#festival#告知#movie#作家紹介#portraitartist#限定イベント#ワールドワン#遊び#体験
#職場#スタッフ
#おそろコーデ #かわいい#写真#休日#おすすめスポット#saekoの大好きな人シリーズ

.
○来店制作での1枚○
.
以前にも絵だけアップさせていただいたお二人様😊✨😊
絵と一緒に写った写真を載せてなかったのでアップします。🍀
.
.
いよいよ、
このWORLD1 直営店での
来店制作が、私は明日明後日で最後になりました!!
(*北山店が建物の建替により3月末でWORLD1 のお店が、一旦、なくなります。)
.
北山店内で描く似顔絵は、
普段とはまた違う机と
初めて会うお客様が前にいらっしゃる中で
時間内に完成させるプレッシャーと、喋りながら描く=お互いに動いてる状態で描き上げ、似せることと、
アトリエとは違うオレンジの光加減による色味調整と、、
.
色々わたし目線では
普段と違う環境に毎度毎度ドキドキして、
いい意味での緊張感があります。
.
でも
いつもいつも
お客様がそんなわたしをリラックスさせてくれたり、安心感で包んでくれたり、沢山沢山自ら話してくれたり、
いっぱいいっぱい
私に笑顔をくださるので、
毎度毎度、それに救われておりました。
.
やっぱり目の前にいる人柄を感じながら描くのが本来の似顔絵だなぁと
いつも感じてました。
.
と、、、色々このあとも語ってしまいそうだけども!!!いかんいかん。
.
まだ振り返るのは、早い!!!
早いぞ!Saeko!!🤡👹
.
.
明日、明後日、
また、WORLD1 京都北山店に
来店制作の為に足を運んでくださるお客様たちに会えるのを
この大好きなお店で
楽しみに待っております😊🍀✨
.
.
.
.
#saeko#WORLD1 #似顔絵#ウェルカムボード#京都#北山#来店制作#笑顔#挙式準備#対面制作#にがおえ#welcomeboard#weddingitem #kyoto#happiness #記念日#結婚式#贈り物#サプライズ#プレゼント#ワールドワン#WORLD1直営店

.
.
WORLD1 NIGAOE FESTIVALまで
あと16日!!!
.
.
今日の私との偶然オソロコーデは、
ボーダー!!!
.
mona & Ken & Saeko
.
ボーダーで偶然かぶった時に、
絶対やりたかった
モノトーンの加工。🤓😎🤓
.
しかも健さんと被るなんてモノトーン加工の雰囲気と人があってて最高だ!
.
同期のモナは皆さんよくご存知だと思いますので
WORLD1 の大黒柱の健さんにスポットライトをあてます👀✨
.
背もすらっとしてて
一見強面だけど、
チョーーゼツ優しいチョーーゼツあったかい
WORLD1 の部長です!!😎✨✨
.
健さんがあったかい人柄な事をいいことに、
私はいつも、やりたい事や、おかしいと思う事や、閃いた事を言いたい放題。ペチャクチャペチャクチャ。🗣
.
閃いたらすぐ、
健さん健さん!!🗣🗣
.
最近はまあこさんが育休から戻ってきたからいいものの、まあこさんが産休&育休中の健さんは、大変だったろーなー🤔とよく思う。
.
私の溢れ出してばかりの止まらぬアイデアを
いつもどんな時も真剣に時間とって聞いてくれて、意見くれたり、ノートに時にメモしてくれてたり。✍️
本当に私達を部下ではなく、WORLD1 の仲間として見てくれていて、働いてくれてるのが凄い嬉しい部下の私。
.
上手い事、走らせてくれて、転がしてもらって、ガッチリ守ってもらってます。
健さんがいなければWORLD1 のこの空気や風潮はナイと思うし、
こんなにのびのび作家業は出来てないと思う。
.
女子力や、結婚観もたまに教えてくれる。🎀👸🤷‍♀️💇💁✨✨
.
一人カラオケの素晴らしさをわかってくれる。🎤✨
.
くだらない出し物にも
毎回何も言わずに全力で協力してくれる🤝(こんな部長早々いないってウチの姉も関心。笑)
.
年始のまったく同じ日の夜に
私と健さんだけ
”う○ち”にまみれる夢を見たのも奇跡。嬉しい。
う○ちにまみれる夢は、強運がきているという事、何かが叶う。らしい!
ので、
WORLD1 は、今年もギラン🌞ギラン🌞に✨まばゆい一年✨になる事間違いなし!!
.
WORLD1 NIGAOE FESTIVALも、
大成功やで!!!
ケンサンッ!😎もなっち!🤡
.
てやんでいっ!👹
.
.
.
.
.
○イベントのお知らせ○
.
WORLD1 NIGAOE FESTIVAL
in kitayama
ありがとう これからもよろしくね
.
.
3月25日土曜日
10:00〜19:30
. .
world1直営店がテナントビル建て替えにより、
これまで
アニバーサリーイベント等開催して来ましたが、
これが最後の直営店でのイベントになります!!
.
作家全員が
この日オリジナルの似顔絵を5分〜10分以内で描きます。😆💕
.
.
毎年多くの方々に足を運んでいただいていた
北山でのイベントの集大成です!(∩˃o˂∩)♡
私達から感謝を込めて!!
.
.
是非是非フェスティバルに、
遊びに来てくださいねー!!!
お待ちしております😆
.
ちなみにテーマカラーは💚緑と黄色💛です!
.
.
WORLD1 は、なくなりませんよ!
まだまだ続きます🤘☺️
.
.

#world1 #似顔絵#京都#北山#WORLD1NIGAOEFESTIVAL#フェスティバル#イベント#似顔絵イベント#world1直営店#京都#遊び#20170325#似顔絵体験#大集合#大型イベント#festival#告知#movie#作家紹介#portraitartist#限定イベント#ワールドワン#遊び#体験
#事前予約はできません
#会える#モノトーン#オソロコーデ #休日#思い出#saekoの大好きな人シリーズ#う○ちにまみれる夢

.
*文、長いですから!笑
.
.
WORLD1 NIGAOE FESTIVAL
まで
あと、17日!
.
.
今日の偶然おそろいコーデは、、、
え?
どこ?
どこお揃い??
.
て思うあなた。
.
お、、
お、、、
おしえない!!!!!🤡
.
まさかの教えない!!!🤡
.
うそぴょん!
ぴょんきち!🤡
.
今日はお互いに袖が萌え袖でした❤️
.

.
萌え袖ガールズ
kanako & saeko
.
kanakoさんは、スタッフの大谷です😆🤘
.
前に甲斐田を紹介した時にあった、
マネジメントという役職の主任です😍✨❤️バリバリウーマン!
.
ちなみに、作家の
anco.マッキー.まあこ の担当マネジメントです🌹✌️
.
マッキー、anco、まあこ に注文してくださった方は、
メールや電話の、やり取りしてくださっている大谷は、
こちらのカナコさんです💁🍀🍀
.
恥ずかしがりさんなので、
写真にはあまり写りたがりませんが、
今日は袖が萌え袖仲間だったので、
撮ってくれました❤️❤️
.
.
茶目っ気たっぷりのカナコさんは、
最近ダチョウ倶楽部ネタを私に振りまくってきます。ヤー👐
.
あと私がご飯食べてるときだけ
私のピン写真撮ってくれる。✌️🙋
.
.
自分に自信がないから、、と
女磨きをコツコツ続けている彼女は、
もう、WORLD1 イチの美しい人です。
WORLD1 女子から憧れられる色っぽさ。✨✨✨
.
しかも習い事に習字をされておる。
はーーー!!😍美しや✨🌹
.
見た目だけじゃない。
カナコさんの美しさは内面からでている。仕事ができるのはもちろん。
気配りが出来、優しく、茶目っ気もあり、お菓子作りもうまいし、センス抜群。なんといっても、凛とした女性ならではの芯の強さもあわせもつ。
でも
たまに生粋の大阪人を出してくるとこもそこもまたたまらんっ😤❤️萌❤️😍❤️❤️
.
やっぱり女はこうでなくっちゃ。😤✨✨✨
.
.
”そんなビューティカナコさんに、W1FESのDMを使って
ナンパをする私。”
.
という設定で、ハイチーズ🧀✌️🤣
.
.
.
.
○イベントのお知らせ○
.
WORLD1 NIGAOE FESTIVAL
in kitayama
ありがとう これからもよろしくね
.
.
3月25日土曜日
10:00〜19:30
. .
world1直営店がテナントビル建て替えにより、
これまで
アニバーサリーイベント等開催して来ましたが、
これが最後の直営店でのイベントになります!!
.
作家全員が
この日オリジナルの似顔絵を5分〜10分以内で描きます。😆💕
.
.
毎年多くの方々に足を運んでいただいていた
北山でのイベントの集大成です!(∩˃o˂∩)♡
私達から感謝を込めて!!
.
.
是非是非フェスティバルに、
遊びに来てくださいねー!!!
お待ちしております😆
.
ちなみにテーマカラーは💚緑と黄色💛です!
.
.
WORLD1 は、なくなりませんよ!
まだまだ続きます🤘☺️
.
.

#world1 #似顔絵#京都#北山#WORLD1NIGAOEFESTIVAL#フェスティバル#イベント#似顔絵イベント#world1直営店#京都#遊び#20170325#似顔絵体験#大集合#大型イベント#festival#告知#movie#saekoの大好きな人シリーズ #会える#話せる#文長い
#休日#思い出
#おそろコーデ#萌え袖

今月25日は似顔絵のお祭りだ〜‼︎私はポストカードに一発描き🌟1枚1人200円‼︎ #Repost @saeko_world1 with @repostapp
・・・
.
.
W1(WORLD1 )
Fes
🤘🤘🤘🤘🤘 .
WORLD1 NIGAOE
FESTIVAL
.
.
.
portraitartist
.
Tommy
anco
Saeko
マッキー
モナ
.
@tommy_world1
@anco_world1
@monaworld1
@makki_world1 .
.
.
作家ほぼ全員に会える日なんて、
この日しかないから、
是非きてほしい!
しかも、作家だけでなく、マネジメントや企画など、WORLD1 メンバー全員に会えるなんて。
.
私にゃ夢のような一日です。
.
.
.
.
.
.
.
○イベントのお知らせ○
.
WORLD1 NIGAOE FESTIVAL
in kitayama
ありがとう これからもよろしくね
.
.
3月25日土曜日
10:00〜19:30
.
.
作家全員が
この日オリジナルの似顔絵を描きます。
٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
.
world1直営店がテナントビル建て替えにより、
これまでアニバーサリーイベント等開催して来ましたが、
これが最後の直営店でのイベントになります!!
.
毎年多くの方々に足を運んでいただいていたイベントの集大成です!(∩˃o˂∩)♡
私達から感謝を込めて!!
.
是非是非フェスティバルに、
遊びに来てくださいねー!!!
お待ちしております꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
.
ちなみにテーマカラーは緑と黄です。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
.
.
#world1 #似顔絵#京都#北山#WORLD1NIGAOEFESTIVAL#フェスティバル#イベント#似顔絵イベント#world1直営店#京都#遊び#20170325#似顔絵目の前で描きます#大集合#大型イベント#似顔絵体験#festival#告知#作家紹介#似顔絵作家#portraitartist#ウェルカムボード
#事前予約はできません
#来ていただいた方々におもてなし
#直営店最後のイベント
#休日#思い出作り

Most Popular Instagram Hashtags