#worksfender

84 posts

TOP POSTS

1/24 hakosuka finish!! I forget to attach a windshield wiper lol

内装はウッド調にしてみました。ワイパーつけ忘れてますね笑

#hakosuka #skyline #gtr #nissan #datsun #overfender #worksfender #shakotan #124motoring #124scale #carmodel #日産 #ハコスカ #シャコタン

bB返って来たので久しぶりに洗車したぁ♬

あっそれとリア周り一応完成しました◎
あとはリアに例の物が汎用で出てれば付けて良い感じになるな◎

フロントフラップはイベント以外はつけませーん×

よーしっ洗車もした事だし明日は大黒か辰巳でも行こーかな(*´ω`*)
誰かお供してくれる方いないですか?(´・ω・`)
#ncp31
#ncp31bb
#scion
#scionxb
#affection
#worksfender
#洗車
#愛車
#ガソスタは盛れる

MOST RECENT

撮って貰った写真(^^)
綺麗で最高です(^^)
#18crown #crown #502factory #workwheels #xsa04c #vipstylecars #vipcar #gtwing #worksfender 📷@niko0813

先日の日の出埠頭にて☆

一眼クオリティ◎

前から撮った写メも欲しい。。
#ncp31
#scionxb
#scion
#worksfender
#work
#affection
#静岡
#日の出埠頭

bB返って来たので久しぶりに洗車したぁ♬

あっそれとリア周り一応完成しました◎
あとはリアに例の物が汎用で出てれば付けて良い感じになるな◎

フロントフラップはイベント以外はつけませーん×

よーしっ洗車もした事だし明日は大黒か辰巳でも行こーかな(*´ω`*)
誰かお供してくれる方いないですか?(´・ω・`)
#ncp31
#ncp31bb
#scion
#scionxb
#affection
#worksfender
#洗車
#愛車
#ガソスタは盛れる

Team Meeting at 上郷S.A下り📷2017.04.02📷
.
🌸桜🌸の写真は、ひとまずお休み(´ー`)
先日開かれたチームミーティング時の写真✨📷
勝手にタグ付けしちゃいました🙏
.
モノクロにすると素人でも味のある写真に早変わり🎵
.
Owner:@ono.kazunori @shunto33 @shigeyuki884
Photo:@shigeyuki884
Lens:AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
.
ところで先日UPした動画の再生回数が
異常な伸びを見せてて正直怖いです(゚Д゚;)
12000回越えてまだジワジワ伸びてる…
そろそろ止まって((((゚Д゚;)))
.
#jdm #stance #hellaflush #lowered #overfender #worksfender
#toyota #prius #プリウス #ZVW30 #hybrid
#kuhlracing #teamkuhls
#Nikon #D5500 #デジイチ #一眼レフ #単焦点 #NIKKOR #monochrome
#車好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界 #カメラ男子

🐬鳥羽旅行🍴📷2017.02.18~19📷
.
チムメンさんと一泊旅行で鳥羽へ行ってきました❗
.
いちご狩り🍓に、しらす丼🍚
牡蠣食べ放題🍴に、赤福ぜんざい🍵と
グルメな旅行で、心もお腹も満腹🎶
泊まったホテルも✨豪華✨
待ち時間のビリヤードも最後にヒートアップ🔥
有志の部屋飲みも、いろんな話が出来て楽しかったです😆
そして、ぐっすり熟睡😪&目覚めスッキリ💡
.
楽しい時間をありがとうございました😁
次のイベントはBBQらしいので、休み空けとかないと❗
仕事頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
.
※インスタ調子悪い😥投稿しても画像だけで文章白紙❗😨
何回も投稿し直してすみません❗🙏
しかも、写真の下が切れてるorzもういいや…萎えた
.
#jdm #usdm #stance #lowered #hybrid
#widebody #overfender #worksfender
#teamkuhls
#Nissan #gtr35 #toyota #86 #prius #Suzuki #swift
#kuhlracing #tommykaira #rowen #valenti
#workwheels #crossspeed
#車好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ男子
#Nikon #D5500 #デジイチ #一眼レフ #Xperiaz5

Most Popular Instagram Hashtags