[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#womcadole

4592 posts

TOP POSTS

綺麗な空はある日突然に

WOMCADOLE

#8月6日
#womcadole

ほんとにほんとに嬉しいです。
時間取ってくださってありがとうございます😭
.
りっちゃんとも話せて
楽しみがさらに楽しみになった!今!にやけとまらん!
#womcadole

近く居たので大阪セカンドラインで今日ワンマンの WOMCADOLE 会ってきた:) ムロフェスからすぐ会えて嬉しかったすー◎
セカンドラインワンマン、ファイトでーす!! #WOMCADOLE

帰ろうとして一生帰らん
WOMCADOLE with ゆうぽん in 宇都宮
バカすぎて一瞬で好きになったわ
#BACKLIFT
#WOMCADOLE
#ベリテン
#RADIOBERRY

文化祭終わってライブ!!!!
全バンドかっこよかった!!特にircleとwomcadoleは飛び抜けてカッコ良すぎてまじ激アツだった。。。やっぱりCDとか動画とか画面越しじゃ伝わらんものが伝わるってのがライブに行きたくなる理由で、特に大好きなバンドマンと一緒にライブを作れるのがハコでのライブのいいところで、なんていうかもう、、ね。ライブ禁なんてするもんじゃない。行きたい見たいバンドをいつでも見てたい!!!!!!!!バイト頑張ろう(T_T)
そしてそして
大好きな大好きな大好きな樋口さんと #オバショット 🖤樋口さんにオバショット教えたの私だよ!!!!樋口さんオバショット使ってね!!!!!!
#womcadole

俺達のアオキハルへツアーよろしく#womcadole

ロックンロールまみれな今日でした☺︎
二月ぶりのウォンカはかっこよさ増し増しで歌が身体にス〜〜って入ってきて身体揺れっぱなしでした✌︎さよポエの生活についてはまじで名曲すぎてやられっぱなしでしたまた会いたい聴きたい。
やっぱりライブハウスが大好きですわたし。 #thethursday #さよならポエジー #womcadole

WOMCADOLE
2.14ぶり。このバンドを見るためだけになにもかも押し切って広島に来た。大好きなバンド。私が世界で1番かっこいいと胸を張って言えるバンド。それが滋賀発のスーパーロックバンドWOMCADOLEです。
ライブはじまる前から目が潤んでて、ほんとに涙腺が崩壊する寸前だった。黒野くんが目の前にいてベース弾いてて、安田さんがいて樋口さんがいてのりさんがいて、4人が目の前にたってることが夢みたいで泣きそうだった。
音楽流れてきて4人がステージに入ってきて、初っ端人間なんです ドア 69 かっっっこよすぎてほんとに誰よりも拳あげてたし振り上げたし笑ってた自信ある。
そのあとMCはいって樋口さんがなにかを忘れましたって言った時に次何くるかわかってしまった。それで笑ってしまって嬉しくて。YouTubeで何回も音源で何回もきいた新曲。大好きな新曲。アオキハルヘ。イントロからかっこよすぎてやっと聞けたって思いが強くて泣いてしまった。号泣。ウォンカのライブに言った友達がアオキハルヘ聞いたって話をしててほんとに羨ましくていいなってずっと思ってた。本物聞いたらカッコイイんだろうなって。実際に聞いたら涙が出るくらいかっこよかったです。そのままアルクでアルクも久しぶりででも、かっこよくて泣いてた。このアオキハルヘからアルクへの流れは号泣する以外ないと思う。ほんとにセトリが神だった。繭で樋口さんソロで歌ってそのままライブ終了。アンコールでみんな出てきてくれて、唄う。唄うはほんとに反則だと思う。1番好きな歌。私がウォンカの曲全部の中でいっちばん好きな曲。それをやってくれて、樋口さんが唄うって言った瞬間大号泣した。ほんとに泣きながらずっと拳あげてた。大好きだって、この4人をウォンカを黒野くんを目に焼き付けたくてぼやける視界を踏ん張ってどうにか目に焼き付けてた。樋口さんがフロアの方登ってきて一緒にみんなで唄うを歌って、かっこいいカッコイイほんとにかっこいい。最高すぎて終わってからもう終わったって泣きそうになった。そしたらまさかのダブルアンコールはじまって、ウォンカやってくれるんかな?って思ってたらほんとにまさかでまた出てきてくれました。1曲歌って帰ります。準備はできてるよな?で綺麗な空はある日突然に。はじめてやっと聞けた。周南では聞けなかった。ほんとに嬉しくて、今度は泣くの我慢して精一杯拳振り上げて大声で歌って、最後までみんなを目に焼き付けた。最高すぎたセトリで最高のバンドが演奏する最高の夜でした。
昨日の私は世界で1番幸せものでした。
私の1番が更新された日。WOMCADOLEがまた大好きになった日。たくさんの幸せをありがとう。WOMCADOLEがやっぱり大好きです。
_
樋口さん
樋口さんとは毎回お話ができません、、、。(笑)携帯裏のサインも樋口さんだけ貰えてなくて、今回も無理でした。次は絶対話したいしサインも書いていただきたい。ライブ中の樋口さんはほんとに最強だと思うし、何よりかっこいいし、樋口さんの声は私が好きな系統の声じゃないのになんで惹かれるのかなってくらい惹かれる。好きだなって思えます。

のりさん
今回やっとやっとやっとお話出来てサインも写真も撮っていただけました〜〜。お誕生日おめでとうございますって何回言っただろう、、ってくらいおめでとうございますって言えました。プレゼントの被り物被ってくれたかな〜(笑)対応が神対応すぎて優しくて話しやすくて、やっぱりライブのときとは別人だな〜って思います。のりさんのギターみてたら未来定番曲で樋口さんのことギターのコードをひきちらかすみたいな事言ってるの過ぎって笑いそうになりました。でもかっこよかったです。

安田さん
もう安田さんかっこよすぎやしませんか。
物販でずっといて、対応も優しいし面白いし、ほんとに。終演後に物販1回目にいってロンティ買ったときに、写真後のほうがいいですか?って言ったら後で大丈夫なら後でお願いします、でも間に合わんとかやったら全然割り込んでいいからねって言われて安田さんの優しさを感じました(笑)ロンティ結局白黒で色違い買って(3回くらい物販行った)安田さんと話して、サイン書いてくださいっていったら、いいよって言ってくださって2個目のサイン貰いました。そのときに2個目なんですよ〜周南のときも書いてもらいました!って言ったら、もしかしてたなかみゆちゃん?って言われて覚えててくれたことに感激で嬉しくて嬉しくてほんとに嬉しかったです。安田さん神!!めっちゃ黒野推しやんって言われてそこまで覚えてて安田さん神!!名前書いてくださいって言ったらたなかだけ書いてくれて(笑)あとは黒野に書いてもらいって言われました!!!安田さん神!!!
WOMCADOLEのメンバーはみんな神対応すぎて神です。

メンバー全員と写真撮れましたありがとうございました。

_______
#WOMCADOLE #俺達のアオキハルヘツアー #滋賀のスーパーロックバンド #instagood #l4l

MOST RECENT

完全にあげるタイミング失ってたシリーズ、その2。こちらもちゃんとフラゲしてたよ。赤と青、偶然にしても、どこの店舗でも、この並び多い。これは、タワレコ町田店。ずっと楽しみにしてた、SIXLOUNGEとircleのスプリット。どの曲も好き。けど、やっぱり、ircleすげぇなあ、って思ってる。SIXLOUNGEの1曲目STARSHIPがとてもキラキラしてる。次の2曲目、STRAWBERRYが、ガラリと変わり、あれ、毒苺な感じで、好きだな。かっこいい。
WOMCADOLE は、最近、ライブ観て、良いかも?って思って、気になって買ってみたら、音源めちゃくちゃ良かった。永遠リピートしたわ。なので、アオイハルへツアー追加公演、チケ買った。楽しみ増えた。 #SIXLOUNGE #ircle #WOMCADOLE

17.09.16
タワヒロは見た共催 俺達のアオキハルヘツアー 初日 広島4.14

ばーか!幸せ!だいすき!!
あーくるからのうぉんかどーれ( ; ; )
泥臭い音楽の鳴るところがワイの居場所。
みんなありがとうらぶ!

#atelierroom
#さよならポエジー
#ユビキタス
#ircle
#womcadole

一年に二度、広島でだいすきなWOMCADOLE が観れること、ほんとうに嬉しくて楽しくて幸せが止まらんかった!どんな対バンよりもすきなバンドが地元広島でライブする姿を観れることが愛おしくてたまんねえ!最高!それもWOMCADOLEはツアーの初日を広島に選んでくれたのだよ、別に深い意味はないとは思うけど、私は勝手に特別に思ってる、すっごく嬉しいのだヨ!そしてそれだけじゃなくてね、9/16はダイスキなのりさんの誕生日だしねえ!!!のりさんおめおめ!広島でお祝いできてW嬉しかったよ!ほーんと、全部伝わってるといいな!!!(笑)セトリ言えんからこれしか言わんループ👉まじほんっっっとに格好良かった口元緩みっぱなしだった~。樋口さんの 広島ありがとう に何度も胸が痛くなった。広島に来てくれてほんっとありがとうね、!!!ツアーで演ってくれるんかなって楽しみにしてたあの曲だって聴けてほんとに愛おしいワーわたしのためのライブだったんだなあ(違う でもそう思っとこ🤤)この日は 滋賀のスーパーロックバンド、だったなあ

9/16を経てもっともっとWOMCADOLEがだいすきになった。バンドにこの感情を覚えるのは04以来です。なんでこんな感情になるんかなって考えるけど、ほんまに分からん。メロディ、歌詞、魅せ方とか他もろもろ最高なのは勿論。でも曲聴いてて一番“わたし”を引き出してくれる音楽だからだと思う。聴いてると観てると感情爆発しちゃうんスよ!俺らは生きているんだ!!!!!!!!

古澤ドーレブラザーズと湖上デート、晩は安定のエ○ティオ、ええ日、生活の糧になる。
#bassfishing
#blackbass
#tulala
#deps
#womcadole
#skafreaks
#scotlandgirl
#theoddments
#琵琶湖

.
〜夏の面影.2017.〜
save the birthday!!!
滋賀って最高✌️
地元love✌️
WOMCADOLElove✌️


#savethebirthday
#cocoza #WOMCADOLE
#実はなのはママと行った😆

綺麗な空はある日突然に

WOMCADOLE

#8月6日
#womcadole

.
07.16 同期BBQ🍖 & Cloque.
わあ、もう2ヶ月も前の事とか、、
時の流れ早すぎるね、、、
この日はえみてんていのパパの
ご協力のもと同期BBQーーー!!!
何から何までお世話になりました🙇‍♀️
良いお肉を食べて 川で少しはしゃいで
よき夏の思い出になりました🎐
解散した後は横浜F.A.Dで
Cloque.のツアー初日を見届けました。
予想外のWOMCADOLEにだだハマり。
対バンの良さひしひし。
#同期BBQ
#アウトドアな休日
#パパの優しさ無限大
#また集まろうね
#この蒼い日々をツアー
#横浜FAD
#さよならポエジー
#MINAMINiNE
#WOMCADOLE
#Cloque
#4枚目のどこかに写ってます
#てかBBQからのライブって冷静に考えてみて
#アウトドアすぎ

.
段々と思い出の詰まったカバンになっていくのさっ😆


#カバン #かんけん
#KANKEN #WOMCADOLE
#しゃちほこ #デコレーション
#お気に入りのカバン

夏休みの思い出 2
ーーーーーーーーーーーーー
小学校一緒やった友達と久しぶりに集まってご飯🍽 会ってなかったぶん話が溜まりたまって長い時間話してた。
あとは、ライブはしごした最強の1日やったり、滋賀のチャリティーイベント、またもや野外でWOMCAを見たり。
鴨川でのんびりしたり、祭りで小さい子にまじってヨーヨーすくいしたりリンゴ飴食べたり。
今年はバイトか遊びかライブかで予定がほぼ埋め尽くされてとても充実した夏休みを過ごせた。
休み入る前は勉強しようとか思ったりしたけど結局全く出来ひんかった、、
去年はぼっちライブがほとんどで向こうで出会う人なんて誰もおらんかったけど、今年は違う。誰かと見るライブの楽しさを知ってしまった。
休みが終わるの寂しいなぁ。早い。あっという間やった。明日から学校頑張ろう。
#WOMCADOLE #climbgrow #rocketofthebulldogs #さよならポエジー #夏休み #夏休みの思い出

夏休みの思い出
ーーーーーーーーーーーーー
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
WOMCADOLEを拝みにひたちなかへ。
道中のプチ旅行。
楽しかった。
野外フェスなんて、夏フェスなんて、無縁やとずっと思ってたけど、ロッキンにWOMCAが出るって知ってチケットをすぐ購入。楽しみで楽しみで仕方なかった。出発日を自分が勘違いしてて当日になってめちゃくちゃ焦ったりもした。
あの日あの時1番かっこよくて1番あつかったのは間違いなくWOMCADOLE。
連れて行ってくれてありがとう。
#ロッキン #WOMCADOLE #夏フェス #滝 #花火

どこに付けよう😊
#womcadole #15cmの行方 #初投稿

Most Popular Instagram Hashtags