#wnブライダルヘア

6409 posts

TOP POSTS

先日のお客様Hair♡ #erkヘア

スワイプ→→→

前の日に、カラーでも来て頂きました♡
ありがとうございました♡

By Magic×ArtCostume絵衣子
のヘアメイク担当させていただきました❤︎*。
.
童話の世界に飛び込んた様な空間での撮影でした👸🏻🍎 .
.
.
#結婚式#フォトウェディング
#前撮り#ヘアメイク#ブライダルヘアメイク#ヘアアレンジ#持ち込みヘアメイク
#横浜#princess#bymagic#savepoint
#artcostume.eiko#WNブライダルヘア
#alwaysbeyourself

*
*
*
美しすぎる🌼💕
憧れの #カラードレス 👗 。:+*゜
*
*
こちらのお写真は #卒花嫁  @hrk093 さんからリグラムさせていただきました🌟
*
#ウェディングニュース のタグにお写真を投稿してくださり、ありがとうございました😊✨(タグの詳細は⬇︎をチェック)
*
*
*
以前ご紹介して大好評だった #三浦大地 さんデザイン、 #dosqatokyo のカラードレス👗🌼.*
*
一度は着てみたい💓と憧れる花嫁さんはたくさんいらっしゃるのではないでしょうか😊💕
*
hrk093さんもその1人💕写真を見て一目惚れし、本当は一番着たかったドレスだったのだそう✨
*
残念ながら当日の着用は断念されたそうなのですが、諦められなかったhrk093さんは会場の #装花 をドレスのお花と同じお花で、カラーも同じ色味で統一したんだとか❤✨
*
とっても素敵なアイデアですよね😍💓
幸せな気持ちになれること間違いなしです💓
*
予算や持ち込みの関係で諦めなければならないと言うのも花嫁さんならではのお悩みです😭
*
hrk093さんのように、#装花#ブーケ に憧れのドレスを取り入れてみてはいかがでしょうか😊💕
*
ぜひ参考にしてみてくださいね🎵
………………………………………………
❤️WeddingNewsとは?❤️
*
*
花嫁の皆さんのリアルな”声”から生まれた
花嫁支持率No1✨アプリです📱💕
*
*
①13カテゴリーに分類された #結婚式準備 に役立つ記事が毎日150件以上(朝7時/夕方16時)更新🌟
*
②Instagram上の結婚式に関する投稿TOP100が毎日チェックできます💕IG投稿の複数キーワード検索も可能🌟
*
③アプリの予約タブ or ウェディングニュースのLINEから【全国・海外】の結婚式関連の予約が出来ます💕WN独自特典でどこよりもお得ッ🉐
*
*
その他にも花嫁さんに役立つ機能が満載✨プロフ画面のURLをからDLしてみて下さいね💕
………………………………………………
❤️WN予約コンシェルジュとは?❤️
*
*
【全国・海外】の結婚式場 ・ブライダルフェア・二次会・エステ・ドレス・ブライダルフォト
*
ゼクシィなどの検索サイト他、WN独自プランなど結婚式関連の予約サービスがアプリに集結📱💕
*
*
その為、イベント毎に都度web検索する必要は無く、WN内の『予約タブ』で興味のあるサービスをチェックすれば簡単です😊💕
*
*
更に、アプリかLINEから【予約・問い合わせ】をすると、各予約サイトの特典に加え【WN限定特典】がもらえるので、特典が2重でGET出来ちゃいます🉐💕
*
*
また、WN予約コンシェルジュのLINEで予約に関する無料相談、予約の手配代行が出来ます💚✨自分1人で決められない。。こんな条件のプランや式場はある?など、気軽に相談してください💕
*
*
LINEの登録・web版の予約タブは @weddingnews_concierge URLをチェックしてくださいね✨
*
………………………………………………
❤️ #ウェディングフォト ・ムービー❤️
*
随時募集中💕
*
あなたの #結婚式  にまつわる、写真や動画を投稿してください✨ #花嫁 さんに限らず業者さん・作家さんも大歓迎です💕
*
*
①【写真】は  #ウェディングニュース
*
②【ヘアメイク】に関しては  #WNブライダルヘア /ウェディングニュース 2つセット
*
の ハッシュタグをつけて、IGにアップしてください♪
*
*
特に魅力的な写真や動画は
*
#ウェディング ニュースのIG・スマホアプリ内
#ウエディング メディアサイト 「BLESS」内
*
でご紹介させて頂きます✨たくさんの投稿をお待ちしています😍💕
*
*
*
*
*
*
#プレ花嫁 #結婚準備 #結婚  #2017冬婚 #2018春婚 #ウェディングドレス #披露宴 #ウエディングドレス #大人可愛い #ブライダル #お色直し #ドレス試着 #ドレス迷子 #ドレス

MOST RECENT

ブライダルヘアはこんな感じ❣️
1枚目は 挙式のとき。
2枚目は 披露宴入場のとき。
3枚目は お色直しのとき。
なんか微妙に思ってる感じと違うかもー🤔て思ったりもしたけど、お花とか髪かざり系つけたら 可愛くなりました😊💗💐



#ブライダルヘア #挙式ヘア #披露宴ヘア #お色直しヘア #シニヨン #ブランリール大阪
#ナチュラルウェディング #遠距離恋愛 #プレ花嫁 #ちーむ0806 #夏婚 #結婚式準備 #ウェディングニュース #archdays花嫁 #ソルトスマイル #PMレポ #wnブライダルヘア

.
お久しぶりです!
わたしが結婚式を挙げたときに
全身全霊でプランナーを
務めてくれた友人が
今月末に結婚することになり
サプライズの準備をしていたら
自分の結婚式がもう半年以上も
前だとゆうことに気付き
驚きッッ👀‼
.
先日は式場の夏祭りに
いってきた(^3^)/♥
.
地獄のような準備がなければ
もういちど結婚式を
挙げたい(笑)😂💦
.
また気が向いたら
少しずつ写真のせよう。
.
#ウェディングレポ#wedding#ナチュラルウェディング#第5期ウェディングソムリエジュニアアンバサダー #ウェディングソムリエ#結婚式#結婚式レポ#DIY花嫁#ウェディングニュース#WNブライダルヘア#marry花嫁図鑑#ハナコレストーリー#ハナコレ#farnyレポ#ブラス花嫁#ちーむ1203#juno4u#5cco_girlz#marry花嫁#marryxoxo##蜷川ドレス#ニナミカドレス#alolea

先日のお客様Hair♡ #erkヘア

スワイプ→→→

前の日に、カラーでも来て頂きました♡
ありがとうございました♡

❤︎
#ともみぃ結婚式レポ 💒💍

📸:アニカメ
♣︎
#ともみぃ披露宴 18

#友人スピーチ

BGM: Happiness / シェネル

友人スピーチは、小学校時代の友人にお願いしました🎤彼女とは家族ぐるみの仲良しで、一緒に英語を習ってました☺️✨
あ、私は喋れません(笑)

彼女は経営者で講演会をしたり、海外飛び回るスーパーキャリアウーマン✨
カッコイイし頼もしいし、憧れる😻

彼女のプロフィール紹介で会場はどよめき、
カンペなし❗️の素敵なスピーチで、周りからも「すごい‼️何者?!」などなどの声が😂

小学校時代のエピソードや私のトリセツを新郎に話したり、会場は笑いに包まれました☺️💕

私は感動でウルウル😢
彼女に頼んでほんとに良かった❤️

ちなみに二次会会場が人数の関係でなかなか決められず悩んでるとき、お友達のオーナーさんに人数の交渉してくれたのも彼女でした⭐︎

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**…*…*…*☆☆☆

今日は我が家でホームパーティー🥂
昨日は久しぶりにちゃんとお掃除(笑)

旦那さんに、月1でお客さん来てくれたらお家キレイになっていいね😂って言われました(笑)掃除苦手だし好きじゃなーい💦

さて、今から料理頑張ります💪


#披露宴#結婚式レポ#marry花嫁#marryxoxo#ウェディングニュースブライズレポーター#結婚式#結婚式準備#タカミブライダル#シュマーレーン#ウェディングニュース#WNブライダルヘア#ハナコレ#ハナコレドレスレポ#ハナコレストーリー#farny_brides#farnyレポ#Dressy花嫁#プラコレ#ピクマリ#アニヴェルセル#アニヴみなとみらい#アニヴェルセルみなとみらい横浜#ザジュエル#アニ嫁#卒花嫁

By Magic×ArtCostume絵衣子
のヘアメイク担当させていただきました❤︎*。
.
童話の世界に飛び込んた様な空間での撮影でした👸🏻🍎 .
.
.
#結婚式#フォトウェディング
#前撮り#ヘアメイク#ブライダルヘアメイク#ヘアアレンジ#持ち込みヘアメイク
#横浜#princess#bymagic#savepoint
#artcostume.eiko#WNブライダルヘア
#alwaysbeyourself

Most Popular Instagram Hashtags