#wjbl

3220 posts

TOP POSTS

わいわいスクール⛹️⛹️‍♀️からのZポーズwith東京羽田ヴィッキーズ💪✨ #bリーグ #アースフレンズ東京z #wjbl #東京羽田ヴィッキーズ #zポーズ

表彰式とか試合中以外の写真〜。試合中の物よりはまだ良く撮れてるかな⁇
#wjbl #本川紗奈生 #吉田亜沙美 #高田真希

WJBLトヨタ自動車女子バスケ部アンテロープス元選手のShiiとキャッチアップ!社員時代に仲良しで約6年ぶりの再会を果たしました✨

以前も波長が合うな〜と思っていたけど、久しぶりに会ってもそれは変わらず、話が尽きない!

芯の強い女性は清々しいな!セカンドキャリアも応援✨

それにしてもあなたデカイわ〜笑
@shii_amtnzm
#antelopes #toyota #wjbl

先週の会場にて、同期の大神と1枚。

同世代、同期が頑張っているのは嬉しい。

頑張ろう!! #トヨタ自動車アンテロープス #東京エクセレンス #bリーグ #bleague #wjbl

皆さん、こんばんは😊

いよいよ明日から始まります、サマーキャンプ💪💪💪 お時間ある方は是非会場へお越しください⭐︎
よろしくお願いします‼️ またこの期間で全試合無料でLIVE動画が
テスト配信されるみたいなので会場に来られない方も是非Wリーグの公式ホームページより
スマホ、パソコンのどちらからでも観戦可能みたいなので、よろしくお願いします☺️ ■サマーキャンプ2017
 全試合無料LIVE&VOD動画テスト配信
 についてはこちらをご覧ください
http://www.wjbl.org/topics/detail.html?id=1283 ■サマーキャンプ2017に関する情報は
 こちらをご覧ください
http://www.wjbl.org/summer_camp/summer_camp_2017/

写真はこの間初めて全員集合し、撮影の時の写真です😊‼︎ また今年はメンバーも変わったので、顔もチェンジしてみました😂
なかなか面白い写真集となっていますので、是非皆さんが笑顔になれますように…

ジワジワくると思います😎笑
ちゃんとしたショットももちろんありますよぉ😊

それでは、会場でお会いしましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️ #トヨタ自動車アンテロープス
#buildtogetherwintogether
#wjbl
#明日からサマーキャンプ
#よろしくお願いします

バスケ初観戦でした⛹️‍♀️⛹️‍♀️⛹️‍♀️
スポーツ観戦は生に限るね🏀
良い席で見させてもらいました
#トヨタ自動車アンテロープス
#WJBL
#プレーオフファイナル

#asiacup2017
韓国、フィリピンに2勝して
fibaランキング4位のオーストラリア戦。

これが見たいがためだけに
フジテレビオンデマンド登録して、
中継は時間的に見えないから再放送見るために
休憩中Wi-Fi環境がある近場のコメダにw

負けたけど、
リオの時より控えのセカンドユニットがすごくよくなってて
リオメンバーの、渡嘉敷(WNBA参戦中)、栗原、本川(怪我)選手いないけど
今年からオーストラリアとニュージーランドがアジア枠入って来たりしてるけど
上位4チームが来年のワールドカップ出られるから
明日からの決勝トーナメント勝ってほしいなー

#アカツキファイブ
#日本代表
#WJBL

ウィルさんがキャプテン😍✨
これまた楽しみ♡
#wjbl #富士通レッドウェーブ
#ウィル #山本千夏

トヨタアンテロープス 15 Ren✨#サマキャン #WJBL

MOST RECENT

#asiacup2017
韓国、フィリピンに2勝して
fibaランキング4位のオーストラリア戦。

これが見たいがためだけに
フジテレビオンデマンド登録して、
中継は時間的に見えないから再放送見るために
休憩中Wi-Fi環境がある近場のコメダにw

負けたけど、
リオの時より控えのセカンドユニットがすごくよくなってて
リオメンバーの、渡嘉敷(WNBA参戦中)、栗原、本川(怪我)選手いないけど
今年からオーストラリアとニュージーランドがアジア枠入って来たりしてるけど
上位4チームが来年のワールドカップ出られるから
明日からの決勝トーナメント勝ってほしいなー

#アカツキファイブ
#日本代表
#WJBL

わいわいスクール⛹️⛹️‍♀️からのZポーズwith東京羽田ヴィッキーズ💪✨ #bリーグ #アースフレンズ東京z #wjbl #東京羽田ヴィッキーズ #zポーズ

2017.7.22
WJBL🏀
サマキャンをが終わり少しすればシーズンへ突入する!⛹️‍♀️💨
2017〜18シーズンも楽しみがいっぱい‼︎😬👍
日本各地であるアンテの試合を出来るだけ多く観に行きたい‼︎😆
また、そんな中での出会いや様々な経験が出来る事も楽しみ〜😬
それからそれから〜互いを尊重出来てなんでも共感し合える!しょうもない事も一緒に大笑い😂したり、時に熱く語る事が出来る!そんな仲間とまたシーズンを一緒に全力で過ごせるなんて、考えただけで、もう今からたまら〜ん‼︎. .
.🙌🙌🙌🙌🙌😬😆😃😀😄🤓😎🤡🙌🙌🙌🙌🙌
これ重要ー‼︎😉👍笑
.
.

タラタラ書いちゃったけど…。
とにかく!全力で楽しもうと思う‼︎💪😬笑
さぁ〜せん…😜笑
.
いつもココに観に来てくれて、いいね👍やコメントくださる皆さん、また2017〜18シーズンもよろしくお願いします😬🙌 今回使用の写真はサマキャンでのもので、中には頂いた写真があります〜😄いつもお世話になりありがとうございます😊
今後ともよろしくお願いします🙌😄 .
.
#バスケ
#トヨタ自動車アンテロープス
#トヨタアンテロープス
#大神雄子
#笑顔
#真剣な顔
#喜怒哀楽
#みんな最高
#nike
#buildtogether
#buildtogetherwintogether
#alliswell
#アンテの輪
#仲間をrespect
#antepride
#アンテとアンテの輪
#共通点
#maindset
#reset
#静岡県
#WJBL
#Wリーグ
#サマーキャンプ2017

🎥できたー🎥
.
3倍速で一部切れちゃってるけどいつもお世話になってる共栄メディアさんに作製してもらいました🙏🏼
.
7/25-7/27★SPORTEC2017★.
東京ビッグサイト東3ホールから入ってすぐあたりのブースでピュアバリアを中心に展示予定です😇
.
✔️ニューハレテープ トレーナーの芥田様 @newhale_koji もブースでテーピングの実演をしてくださります!.
25日(火)10:30よりセミナー講師としても✏️
.
✔️元プロバスケットボール選手の翁長明弘様 @akihiroonaga は25日(火)お昼過ぎからブースに来てくださります🏀
.
✔️現役皮膚科看護師兼腸美心ナースの佐藤麻友様 @mayuu_03 は最終日27日(木)にブースに来てくださります💓
.
色んな職種の方々の経験あってこその知識✏️.
ゲストの皆様からどんな話が聞けるかは当日のお楽しみ٩( 'ω' )و
.
展示品は医療現場から生まれたピュアバリア以外にニューハレテープ、メディカルサプリ、スタッフオススメプロテイン、秋発売予定の最新スポーツコスメetc
.
#スポルテック #sportec #sportec2017 #展示会 #東京ビッグサイト #早送り #ピュアバリア #スキンケア肌保護ジェル #アンダーラップジェル #敏感肌 #かぶれ #テープかぶれ #予防 #医療 #スポーツ #テーピング #ニューハレテープ #バスケ #プロバスケットボール #wjbl #皮膚科 #看護師 #スキンケア

2017.07.20.
球技大会 @駒場体育館
久々に暴れまくった
僕にしてはかなり活躍出来たと思います笑
きょうも余韻が凄い
バスケ バレー ドッヂ。元プロの技が見れたり、ハルクみたいな人の球が顔かすめたり、半端なかった、、、😮
来月も絶対行く😡
急遽でしたが、スタッフとして参加させていただきました!企画や前日からの準備してくださった皆様!ありがとうございます🙇
次回は僕も力になります!
#駒場体育館
#フェイント = #顔芸
#動きの80%
#無駄
#wjbl
#富士通
#バスケ選手
#チャリ移動
#夜風
#部活帰り感
#気持ち良い

.
.
.
今日の夜は
アスリート勉強会&交流会なるものがありました😄✨
.
.
.
お久しぶりですの方や
初めましての方とお会いできて、
楽しかった😆🎵
.
.
.
ここでまさかの
#wjbl 現役選手
#富士通レッドウェーブ
#高田汐織 ちゃん
#jx
#中村優花 ちゃん に
話しかけられてビックリ😳
.
.
.
まさかこんな所でバスケ現役の選手と会うなんて思ってなかったー😄✨
嬉しかったな😊🎵
.
.
.
あと、
#車イスバスケ#第一人者
#根木慎志 さんともお会いできて
お話しできて良かった✨
.
Bリーグの
#横浜ビーコルセアーズ のチア
まりあちゃんとも会えたし✨
写真撮るんだったなー😵
.
.
.
他にも色んな方とお会い出来て楽しかったです😊✨
,
.
.
基本的にはミキちゃんと一緒にいた😁✨
仲良くなれて嬉しい🎵
.
.
.
そしてやっぱり
ご飯美味しかった🤤✨笑
.
.
.
#アスリート
#ハンドボール
#元日本代表
#東俊介 さん
#女子プロ野球
#可愛すぎる女子アスリート
#巌流島
#菊野克紀 さん
#ハンドボール日本代表
#NHK元リポーター
#友吉由紀子 さん
#チアリーダー
#なおちゃん
#元バレーボール選手
#大山未希 ちゃん
#バスケ女子
#美味しいもの大好き
#ワカサ生活
#ぶるべりあい
#楽しかった🎵

10月かぁ~
行きたいな🙄🙄
#wjbl
#開幕戦
#トヨタアンテロープス

Most Popular Instagram Hashtags