[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#withbダイキ

327 posts

TOP POSTS

腹筋崩壊するかとオモタ♡
たのしすぎたなあっ💕
のぶおかえり🙋
#withBダイキ
#ワイン3本あける🍷
#笑った笑った
#みんなだいすき
#今度はちあきもね♬



R-1で、宮迫さんに泣かされた
ちえみちゃんに、withBの反応は…


#ブルゾンちえみwithB
#withBダイキ
#withBコージ
#ブリリアンダイキ
#ブリリアンコージ



震災で、津波の被害が意外にも大きかった宮城県の名取市。

まさか宮城の地に足を運んでいただけるとは思ってもいなかったので
宮農に来てくれてすごく嬉しかったけど

せっかく名取に来たのだから

セリ
レストラン高砂
withB
って言ってくれたら
さぞかし名取市民、いや、宮城県民中は
ドンカン🙌ドッカン🙌したと思われますね👏👏

よくぞ、マイナーな高砂リサーチしたねぇ〜〜県民拍手喝采的な👏

名取市のセリは、仙台セリとして全国に出荷されていて、大概捨てがちな根っこまで普通に食べられます。

レストラン高砂🍴は、
俗に言う
「きたな美味い店」なんだけれども
食通の人は遠い所から、わざわざ足を運ぶほどの美味い店らしいのね😋

カニクリームコロッケとかマジ美味いらしい。←友達談


何もない所ですが海の幸・山の幸・米とか水も美味いらしい。←関東に戻った友達談

宮城に来た際は
是非、牛タンも笹かまも良いですけど
いつでも食べれるんで

鴨肉とセリしか入っていない
セリに勝負かけてっぞ!的な
THE・超シンプル鍋食べてみてくださーい!

ずんだシェイクくらいは軽くご馳走しますよ!

あと、定義山の油揚げも。


#ブルゾンちえみwithB
#ブルゾンちえみ
#withBダイキ
#withBコージ
#ブリリアンダイキ
#ブリリアンコージ



なんか…
若かりし頃の
ダイキさんに蘇り〜〜
みたいな感じだね。

私的には
ツーブロの方が好きだったけど

ん〜〜〜〜っ
まっ、
似合うんだったら
どちらでもよろしいかと…。

パーマあてると
セットするのに
鏡みる時間長くなるから
納得いく髪型になるまで
頑張れパーマネント野郎👍


#ブルゾンちえみ
#インスタストーリー
#withBダイキ
#ブリリアンダイキ



あ〜〜
こわいこわい😓

見た瞬間
はい✋
わたくしビー子に惨敗でーす❗️
お手上げ〜〜🙌


デトックスしてます🎵
の後の
首横にコクンする姿が
キュンキュンしちゃうゾ💕

てか
あり子が
「いいの入ったねぇ〜〜」
って
キャバのオーナーかよ👋

美容芸人なのに
すね毛が残念賞!


#ロンドンハーツ
#ビー子
#withBダイキ
#ブリリアンダイキ



点火して花火が迸ってても
コーヒー離そうとしない😂👏

そして
すっ転び〜〜の
最終的に
花火にあたりに行くという
おいしいとこどりのコージさん👏👏👏


#withBダイキ
#withBコージ
#ブリリアンダイキ
#ブリリアンコージ

MOST RECENT



ブタちゃん🐷を見ると
私のことを昔から
「ひぶた🐷」とかフツーに今でも妹が言うから
昔から、ふだ子には愛着があるんだけど

ちえみちゃんは
かわいい❤️かわいい❤️言ってて
優しく包み込んで子ブタちゃんに癒されて
こっちまでほんわかしちゃったけど

ダイキさんね

子ブタちゃんグイグイ行ってんだから
積極的な年上女性を想像させてみて
少しくらい受け入れてくれよ〜〜と思う
ひぶた🐷の心情でありました。

では
また治療と静養に専念しますので
しばしお休みします。
今は落ち着いてますが
夕方に発作が出始めて
その咳き込みで
オエオエ〜〜続いて
(食べてないから何も出ませんけどね)
元々食欲もないし食事も摂れてないですが
大量に薬もP.Oしたので
来週には検査結果が出るので
少しでも回復傾向に向かえるよう。
それまで、また👋


#ブルゾンちえみ
#withBダイキ
#ブリリアンダイキ



震災で、津波の被害が意外にも大きかった宮城県の名取市。

まさか宮城の地に足を運んでいただけるとは思ってもいなかったので
宮農に来てくれてすごく嬉しかったけど

せっかく名取に来たのだから

セリ
レストラン高砂
withB
って言ってくれたら
さぞかし名取市民、いや、宮城県民中は
ドンカン🙌ドッカン🙌したと思われますね👏👏

よくぞ、マイナーな高砂リサーチしたねぇ〜〜県民拍手喝采的な👏

名取市のセリは、仙台セリとして全国に出荷されていて、大概捨てがちな根っこまで普通に食べられます。

レストラン高砂🍴は、
俗に言う
「きたな美味い店」なんだけれども
食通の人は遠い所から、わざわざ足を運ぶほどの美味い店らしいのね😋

カニクリームコロッケとかマジ美味いらしい。←友達談


何もない所ですが海の幸・山の幸・米とか水も美味いらしい。←関東に戻った友達談

宮城に来た際は
是非、牛タンも笹かまも良いですけど
いつでも食べれるんで

鴨肉とセリしか入っていない
セリに勝負かけてっぞ!的な
THE・超シンプル鍋食べてみてくださーい!

ずんだシェイクくらいは軽くご馳走しますよ!

あと、定義山の油揚げも。


#ブルゾンちえみwithB
#ブルゾンちえみ
#withBダイキ
#withBコージ
#ブリリアンダイキ
#ブリリアンコージ



ちょっとこれだけ観れたのでpost。

ダイキさんが
君の瞳に恋してる💗
とかって言うもんだから
瞳にビンビン反応しちゃって
てっきり、コレ私に言ってんぢゃん💗とか
本気で舞い上がったわ!笑
まるで、わっしょい🙌通り越して
ひとみの一人舞踊りですわ!
てか
世に何千人・何万人いるであろう
「ひとみさん」も
絶対、絶対
それ私、わたしのことぉ〜〜💗
みたいになるよねぇ〜〜

そしてコージさんの
俺の家に嫁ぎに来ないかとかって
なんか、THE・昭和的な感じで素敵💗


いやいや二人のお言葉
病人には心に染みわたるセリフだわぁ〜〜😭

私、恋され嫁がねぇか?とか呼ばれて大忙しだわ💨💨
まったくもぅ〜〜です。😂


というわけで
かれこれ一ヶ月半この止まない症状が続いたままで、検査・悪化するとまた検査・安静にしてるのに何故か風邪をひいてまた検査した訳ですけど
結果的に、肺炎と喘息のダブルパンチくらいまして😭

咳と苦しさは相変わらずなんですけど、どーりで喋ってても、少し歩いているだけでも息切れが酷いので、安静にしてなきゃならないのですが。
Dr.からは
「あと一歩で死ぬところだったよ」と言われ、
言われた途端に即DIVとまた酸素の日々なんですけどね。
もう、疲れ切ってるから、正直身体がボロボロで、自分自身と向き合っているのに疲れ果ててます。

正直、今のわたしの心の中は
他の人たちが毎日元気いっぱいで楽しそうで笑っている姿を見ていると、凄く凄く羨ましいくて元気もらってる。
でも、その反面、虚しくなって悲しくなる。それが今の私の現状です。

決して精神的に病んでる訳ではないですよ!そこだけは勘違いしないでくださいね🙂

来週まで、がっつり強い大量の薬とDIVで、また検査らしいので、良くなることを祈りつつ

ひとまず寝まーす😪

相変わらずテレビもスマホも見ないので、まだまた浦島現象なんですけど

天皇陛下が変わるのは小耳に挟んだ。笑


#ブルゾンちえみwithB
#ブルゾンちえみ
#withBダイキ
#withBコージ
#ブリリアンダイキ
#ブリリアンコージ
#君の瞳に恋してるとかって
#くぅーーーっ💗
#ひとみの舞踊り



あっ、えぇーっとですね………。
マ、マツコさん?
遠近法で触れているように見える
モノだと思っていたら
そーでもないぞ!
コージさんのコージを、ドヤ顔でがっつり
おタッチされてるぢゃないの😂👏大爆笑
触れられているコージさんのコージも
どーなのかね?笑
なんで
ダイキさんのダイキも………ね?
いただきます🙏しなかったのかね?
勿体無い、勿体無い🙏🙏🙏
もったいないオバケでるやつ〜〜

マツコさん大好きだから
こりゃー間違いなく神回!
😂😂😂😂😂😂😂😂


#しゃべくり007
#マツコデラックス
#ブルゾンちえみwithB
#ブルゾンちえみ
#withBダイキ
#withBコージ
#ブリリアンダイキ
#ブリリアンコージ
#コージのコージ
#コージのコージにハイタッチ🤚



小さな物でも大きな物でも、お金には変えられないもの、高価なもの関係なく
ふとした時に、この人にコレいいなとか、ずっと欲しくて探してるんだけど無くて…😭でも欲しいんだ〜
とか会話の中で思い出した時
私も探して見つけたら差し上げる事とかあるんです。
見つけたよ!とか
お気持ちですとプレゼント🎁した時とかに
「やったー!」
とか
「嬉しい!」
とか
「今開けていいですか?」
とか
「ありがとう!」
とか
素直に言ってくれる人には
また何かの機会にプレゼント🎁したくなるけど

たまたまこの人に合うかも?これ欲しいって言ってたよな?とふと思い出して買いました。または見つけました。買い物ついでに寄った時に探して見つけてGetしました。
欲しいって言ってたやつ、見つけたからもし良かったらどーぞ?と話した瞬間に
「別にいらないです!」
とか平気で物言う人には
正直、今後一切何もあげたくない。
友達達と数名でお金合わせて買おうってなっても絶対私は入らない。笑
ご勝手にどーぞやってくださいって言います。笑
多分、私、気持ちちっこいんだろうね。笑

お気持ちだけいただきます🙇‍♀️
って断られた方が正直まだマシでした。


なんか私の周りには変態みたいな人が多かったから
それが普通であり、今は、ある程度免疫ついていので、ある事以外は(たった一つだけある)ドン引きはしないんですけど…。


昔、9歳年下の男の子と付き合っていた時に
私の身につけているものが欲しいと言われたので
何がある?って思った訳ですよ。
身につけているものが全くないので
「何がよろしいの?」
って聞いたら、髪の毛結んでいるヘアゴムが欲しいと言われたので
汚いし、本当、ゴミみたいだけど…って本当は嫌だけど渋々ハイって渡しました。

このコージさんみたいにメッチャ喜んでました。
まっ、そこからは
想像してみてください😂😂😂😂😂

そのヘアゴムをあげた相手の行動を。
最初見た時は、私の前では止めろ〜!って思ったけど、慣れてくるとね、その行動が面白いんだ😂👏笑

さぁ〜〜問題です!
その相手はヘアゴムで何をしていたでしょうか?

当たったら凄いな!
多分、普通に当たりそうな予感はするけど。

て、こうやって質問ぶん投げて
コメントとか普通になかったらウケる。
元々コメントする人いないし😂大爆笑

でもあえて聞いてみる👂


#PON
#ブルゾンちえみwithB
#ブルゾンちえみ
#withBダイキ
#withBコージ
#ブリリアンダイキ
#ブリリアンコージ



私も真千子ちゃんと同じパターン。
だから着る服は山積み〜〜🌋
この間、具合い悪さピークの時雪崩れた〜〜。
雪崩れたの夏服だった〜〜笑
今、秋〜〜🍁
仕事用と私服に分けてみた〜〜
着ない服はタンスの中に延々と眠り続けている〜〜。
まるで白雪姫みたい〜〜
たまに開けた時は
既に着なくて良い時期になっている〜〜。
太ったので着れない服が山ほどある〜〜
売っちまえと言われる〜〜
でも、痩せっから大丈夫🙆と言って半年〜〜
半年前
一ヶ月で5キロは痩せた〜〜
そこから全く痩せない〜〜
体型に全く変化なし〜〜
ここ一ヶ月前から
具合い悪くて
食べると吐き気するから
ほぼ食事摂れてない〜〜
昨日、友達にしゃぶしゃぶ連れてってもらった〜〜
具合い悪くて野菜しか食べてないのに
病院行って体重測ったら増えてる〜〜
なんで〜〜?

1キロ位落ちてると思ってたわ!

これが若い子とBBAの新陳代謝の違いと言うものなのか〜〜?


#PON
#尾野真千子
#ブルゾンちえみwithB
#ブルゾンちえみ
#withBダイキ
#withBコージ
#ブリリアンダイキ
#ブリリアンコージ



ごめんなさい🙇‍♀️
まだ本調子ぢゃないので
さっくり載せて寝まーす😪

いつも思うんですが
なんでコージさんは
いっつも
Thurs Day
なんだろう…
どーでも良いんだけどね🤣🤣🤣


#PON
#尾野真千子
#ブルゾンちえみwithB
#ブルゾンちえみ
#withBダイキ
#withBコージ
#ブリリアンダイキ
#ブリリアンコージ



カッコつけは
まず手始めに
両耳にかける〜
でもやっぱりお決まりはカメラ目線〜〜
そのままカメラ目線で左耳にかける〜
また懲りずにカメラ目線で右耳にかける〜〜
最後に両耳にかけて仕上げる〜〜
カッコつけても結果カワイイ💕
なんで、こんなに可愛いの😍?


#PON
#ブルゾンちえみwithB
#ブルゾンちえみ
#withBダイキ
#withBコージ
#ブリリアンダイキ
#ブリリアンコージ



胸筋
vs
白T
チラリズム対決✨

どっちがお好み?
ってなってもなぁ〜
コージさん、ずっとこっち向いて
誘ってるから
今日は
コージさんに行っちゃおっかな〜💕笑

コージさんにギュッてされたら
胸板で圧迫されて息できなくなるよね〜〜
困ったな…?←何が?
あと
どんな香りがするんだろうね?
気になるぅ〜〜。笑

ジッパーの
開き具合いと
胸板との
絶妙なバランスがとれてて
実にイイ感じ✨

でも、実際は
白Tがいいんだなぁ〜〜


#withBダイキ
#withBコージ
#ブリリアンダイキ
#ブリリアンコージ
#この時点で洋服の好みが
#肉食系🍖草食系🍃がハッキリ出ている
#Kさん素肌にパーカー
#Dさん既に気持ちは明日へ向かっている
#戻ってこーーい



JUJUさんの隣
ガッツリ空いてるのに
なぜか立たされている
withのDとK👬


#withBダイキ
#withBコージ
#ブリリアンダイキ
#ブリリアンコージ



ダイキさん自身の肩に乗せてる手
最高💕

ダイキさんのウインク😉
最高💕

安定している
ちえみちゃんのポージング
最高💕

そして
ダイキさんの立ってる姿
最高💕

マラカス持つ手
最高💕

ダイキさんが上品にマラカスを振る姿勢と
足の運び方
最高💕

女性の腰に手を回す姿
最高💕

結論
さいこうのかたまり👌


#withBダイキ
#ブリリアンダイキ
#たまらんちぃショット



コージさんの
ダンスのキレ具合いの変化🕺

BODYのキレが出てきたからなのか
ダンスにもいい具合に
キレが出ている👏👏
全身で思いっきり表現されていて
実に素晴らしい🙆
今日から
マラカス王子だな🤴


#オースティンマホーン
#ブルゾンちえみwithB
#ブルゾンちえみ
#withBダイキ
#withBコージ
#ブリリアンダイキ
#ブリリアンコージ



※まだ、ご自身の目で
ご覧になられていない方は
スルーされた方がよろしいかなと
思います🙇‍♀️


全てが
はなまるあげちゃう💮
パーフェクト💯

ちえみちゃんの
スカート、丈感もパーフェクト💯


#うたコン
#オースティンマホーン
#ブルゾンちえみwithB
#ブルゾンちえみ
#withBダイキ
#withBコージ
#ブリリアンダイキ
#ブリリアンコージ



※まだ、ご自身の目で
ご覧になられていない方は
スルーされた方が良いかもです🙇‍♀️


うたコン
たまにお気に入りの
ミュージシャンが出る時に観るんだけど
毎回、年齢層の幅がホント広い!
そしてスナック感漂ってるのが
ハンパないっていうね🤣
今日は
年齢層若い人が多いようですが。

今夜は
カラオケパーリー
みたいですけどね
♬♬♬


オースティンは
ちえみちゃんといる時
ほんっと
超幸せそうな顔してる〜〜💕


#うたコン
#オースティンマホーン
#ブルゾンちえみwithB
#ブルゾンちえみ
#withBダイキ
#withBコージ
#ブリリアンダイキ
#ブリリアンコージ

先日、とある番組で美意識高い系男子が週1,2回定期的にしているお手入れ!!
この機械、実は西新店に有ります❗❗ 表情筋のトレーニング!!
シンメトリー西新は、小顔矯正とセットでしています❗❗
美意識高い男子、それに負けない美意識高い女子❗❗
是非、体験してみて下さいませ😊
初回120分→¥6,500
[初回のみカード払い不可]
シンメトリー西新
092-852-2251
営業時間9:00~21:00
定休日水曜日

#深イイ話#ブリリアン#withB#withBダイキ#小顔#フェイスビートダンス#エイジングケア
#福岡市早良区#シンメトリー西新



ただいま帰宅で
ございます。

さっ
お勉強する前に
ちゃちゃっと。


山崎賢人さんが
お風呂でご飯食べてたけど
一日中お風呂で
生活してる人いるよね🛀


#PON
#山崎賢人
#広瀬アリス
#ブルゾンちえみwithB
#ブルゾンちえみ
#withBダイキ
#withBコージ
#ブリリアンダイキ
#ブリリアンコージ



ちょっとちょっとちょっと!
のエンドレス。笑



本当何やってんだろ…。笑


#withBダイキ
#withBコージ
#ブリリアンダイキ
#ブリリアンコージ



5時間寝ました
×8回で=40時間
たっぷりすぎる
睡眠時間になる計算。笑


#withBダイキ
#withBコージ
#ブリリアンダイキ
#ブリリアンコージ



疲れすぎると
こんなんばっか
やっちゃうの😂

ごめんなさい🙇‍♀️


#withBダイキ
#withBコージ
#ブリリアンダイキ
#ブリリアンコージ



ずっと
ボックスステップ
踏んでなさい🕺💨🕺💨


深夜4時の
いたずらまとめ😂👏


#withBダイキ
#withBコージ
#ブリリアンダイキ
#ブリリアンコージ



肉食系は
なんでも大好き💕


すみません。
深夜まで調べものしてて
疲れすぎて、ちょっと休憩してたら
こんなんやってしまいました😂👏


#withBダイキ
#withBコージ
#ブリリアンダイキ
#ブリリアンコージ



即興パッチンに
瞬時に答えられず
戸惑う💦💦

先輩たちにいじられてなんぼ。
たっくさん
可愛がられて良かったね👏
ガンバレ〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


#ブルゾンちえみwithB
#ブルゾンちえみ
#withBダイキ
#withBコージ
#ブリリアンダイキ
#ブリリアンコージ
#私もハワイ🏄‍♀️🌴🌺派だけど
#現実見たら
#ゆっくりしたいから
#家だな🏠



私もダイキさんに
頭ポンポンしてほすい〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑


#行列のできる法律相談所
#明石家さんま
#withBダイキ
#withBコージ
#ブリリアンダイキ
#ブリリアンコージ



Before→After👬✨

茶髪でチャラついた
田舎のヤンキー風と
イケメンだけど
どこか頼りなかった30歳
神様の魔法にかかると…

ゴッドハンドは
その人その人の
素材を良く活かしているね👏
実に素晴らしい👏👏👏


#アッパレ日本の縁の下さま
#withBダイキ
#withBコージ
#ブリリアンダイキ
#ブリリアンコージ
#未来目線
#神様の魔法



こういうのも
好きでしょ?
ダイキさんの
応援集👏👏👏


#withBダイキ
#ブリリアンダイキ



点火して花火が迸ってても
コーヒー離そうとしない😂👏

そして
すっ転び〜〜の
最終的に
花火にあたりに行くという
おいしいとこどりのコージさん👏👏👏


#withBダイキ
#withBコージ
#ブリリアンダイキ
#ブリリアンコージ



そっぽ向くダイキさんも
不安げな表情のコージさんも
いちいち
かわいい😍


どういうことですか?😂👏


#withBダイキ
#withBコージ
#ブリリアンダイキ
#ブリリアンコージ
#ブレリアン



懐かしき
ダイキさんの
W猫パンチ😻🥊

コージさんが
縄でビロンビロン
してるやつ
わたし、その
ビロンビロン
してる最中に
ぴょんぴょん
跳びたい🐰


#withBダイキ
#withBコージ
#ブリリアンダイキ
#ブリリアンコージ



黄昏BOY三人衆!
海は、どこまでも繋がってるから
帰りはリレー方式で泳いでみましょうかね🏊


#アンジャッシュ児嶋
#児嶋一哉
#withBダイキ
#withBコージ
#ブリリアンダイキ
#ブリリアンコージ



太陽が眩しい日こそは
冷え冷えの
白ワインとかシャンパン🍾とか
美味いよねぇ〜〜

昼間から飲む
お酒は
酔いやすい

そして
コージさんは
あえて…水?

いつも思う事があるんだけど…。
何故か開放感あるテラス席での
食事会とか
特に海外行っちゃったりすると
心も解放するから
だいたい写真撮る時って
決まってグラス🥂片手に持って
ポーズ決めたりするんだろうね。

あと、だいたい写真撮る時
男性は決まって👍←コレ


#アンジャッシュ児嶋
#児嶋一哉
#withBダイキ
#withBコージ
#ブリリアンダイキ
#ブリリアンコージ



児嶋さんは
あえて
エド・はるみの
グーググー
d(^_^o)d


#アンジャッシュ児嶋
#withBダイキ
#withBコージ
#ブリリアンダイキ
#ブリリアンコージ

お顔の筋肉は約20%しか
通常動かせていないと
いわれてますが
100%以上筋肉を動かす事のできる
最新の機械です😊
お顔や頭皮がもにょもにょ
動きだしますよ👻
不思議気持ちいい💆

#フェイスビートダンス#エステ#ブルゾンちえみ#withbダイキ#受けてます#小顔矯正#大阪#河内長野#千代田#体験#マッサージ#顔筋#エクササイズ#アロマ#リンパ#エンダモロジー

Most Popular Instagram Hashtags