[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#with葵

25 posts

TOP POSTS


11.03.2017
豊橋工業高校文化祭
去年に引き続き参加したけど、やっぱり男の子多いでしたね、
クラスにほとんどいないから余計に実感、
藤田と久々に会って、お話しして、可愛くて癒された
れなにもこれまた久々に会って、楽しかった、
はじめは葵だけだったけど、レナも途中から一緒に回って、
クラスとか部活の展示とかバンドとかいろいろ回った
おうどん美味しかったです、
軽音のバンドかっこよかったです、
美術部写真部の作品素敵でした、
1番会いたいとひっそり思ってたあの人にも会えた、
大袈裟だけど運命じゃないかなって思った、
母校だから当たり前だって感じだけど、でもそれでも、嬉しかったんです、
また、会えたって、
最近聴いてる曲に重なって、この頃とてもリピートしてる、
「あなたをちゃんと思い出に出来たよ」
会えなくて、もやもやしてたけど、でも、会って、スッキリした自分もいた、
それでもあの人の笑顔を見てたいから、
また会えた時は、ちゃんと伝えようと思う、
#1103 #2017 #橋工文化祭 #with葵 #あなたをちゃんと思い出に出来たよ

💗葵と宮島💗
楽しすぎてはしゃぎすぎた、笑
写真めっちゃ撮って鹿とのツーショットもいただき✌︎
登山もして疲れたけど写真撮るのに集中しすぎて何回もこけそうになった😂😂
すごい充実した1日でした😊💭
#宮島#with葵#楽しすぎた#安定
#充実

姉が旅行で福岡きたでな。
#大磯brothers#with葵

.
雑誌で気になってたお店に行けた!ドンキの2階!
オープン価格でランチ60分食べ放題999円+税!めちゃ安い!
お肉も豚2種類と鶏肉と牛肉あるし、野菜もあるしデザートとなぜか唐揚げとポテトもあった。笑
+何円かで飲茶も食べれるらしい!満足!
.
#しゃぶ鍋ビュッフェNS+ #食べ放題 #ランチ #新潟駅南 #with葵 #左端にある物体 #コラーゲンらしい

MOST RECENT


11.03.2017
豊橋工業高校文化祭
去年に引き続き参加したけど、やっぱり男の子多いでしたね、
クラスにほとんどいないから余計に実感、
藤田と久々に会って、お話しして、可愛くて癒された
れなにもこれまた久々に会って、楽しかった、
はじめは葵だけだったけど、レナも途中から一緒に回って、
クラスとか部活の展示とかバンドとかいろいろ回った
おうどん美味しかったです、
軽音のバンドかっこよかったです、
美術部写真部の作品素敵でした、
1番会いたいとひっそり思ってたあの人にも会えた、
大袈裟だけど運命じゃないかなって思った、
母校だから当たり前だって感じだけど、でもそれでも、嬉しかったんです、
また、会えたって、
最近聴いてる曲に重なって、この頃とてもリピートしてる、
「あなたをちゃんと思い出に出来たよ」
会えなくて、もやもやしてたけど、でも、会って、スッキリした自分もいた、
それでもあの人の笑顔を見てたいから、
また会えた時は、ちゃんと伝えようと思う、
#1103 #2017 #橋工文化祭 #with葵 #あなたをちゃんと思い出に出来たよ

.
雑誌で気になってたお店に行けた!ドンキの2階!
オープン価格でランチ60分食べ放題999円+税!めちゃ安い!
お肉も豚2種類と鶏肉と牛肉あるし、野菜もあるしデザートとなぜか唐揚げとポテトもあった。笑
+何円かで飲茶も食べれるらしい!満足!
.
#しゃぶ鍋ビュッフェNS+ #食べ放題 #ランチ #新潟駅南 #with葵 #左端にある物体 #コラーゲンらしい

今日はこのメンバーとコスモワールドの乗り物系全制覇してきた〜〜✨✨
久しぶりにお化け屋敷も入って、
鏡張りの部屋入って何か知らないけど何か当たって景品もらったりすごく楽しい1日でした💓
これが全部無料で遊べたっていうのが本当に最高😂👍💕
本当に葵様さまだよ🙏 💕
そしてめぐちんは安定だったか特にいうことありません(笑)


#みなとみらい
#コスモワールド
#with葵&;めぐ
#お疲れ様

今日は葵と久々の遊園地✌️✌️
まーた無料で乗り放題してきた😉
もう喉ガラガラです😂😂
今度はもっと大人数でいきませう!!
今日はありがとうね✨
またあそぼ!!!!


#みなとみらい #コスモワールド
#久々の遊園地 #with葵
#お仕事お疲れ様でした

今日は葵と原宿デートしてきた!!!!!
その後は、お洒落なカフェで大人の時間を過ごしてきました🙄❤️
店員さんがほぼ外人さんでみんなめちゃくちゃイケメンでした。
ただ、注文する時まさかの英語で焦った😂
また遊びましょーーーー✨

#原宿 #竹下通り #with葵 #表参道 #青山ラスチカスハウス

姉が旅行で福岡きたでな。
#大磯brothers#with葵




最近楽しいことばかりで
充実の日々~✨ フェフ芸人START🚩✨
阿蘇ロック最高過ぎた~
やっぱりWANIMAのライブが
1番騒げるし楽しいことを実感🐊

ナンバーショットも楽しもう🤘🏻✨ そしてBBQ🍖
美味しすぎ楽しすぎ👍🏻
笑いすぎてほっぺた痛かった🌞

夏はまだまだこれから~🏄🏼‍♀️ #f4f #like4like #l4l #instagramjapan
#instagood #👍🏻
#instagram #photo #summer
#fes #阿蘇ロックフェスティバル
#aso #WANIMA #レキシ #ウルフルズ
#numbershot #フェフ芸人 #BBQ
#日焼け芸人 #with葵 #今日は #久しぶりの
#予定のない休み

Most Popular Instagram Hashtags