#willcom

1285 posts

TOP POSTS

めっちゃ懐かしいの出てきた。笑

コム持ちとかプロフィールに書いてたなあ。
今思えば、あほすぎやなあ。笑

#willcom#honeybee3

I found my old phones! That brings back school memories🎒🏫 昔の携帯を発見した😂😂
ウィルコムやばい電源ついたww
懐かしいーオモチャみたい笑
#ガラケー #willcom #docomo

若返りたい
#JK#WILLCOM#懐かしい


*
*
懐かしい写真でてきた!!!
コム(笑)
コム友〜今日コムするわ〜
って毎日してたなー懐かしい😆🙌
*
10代の頃わ携帯3台持ち
してたけど、今思えば本当に無駄(笑)
*
あんまり教えたくない人にわ
コム番教えるパターン(笑)
↑りさと爆笑(笑)
*

#WILLCOM#コム友#流行り
#妹の世代とかもう知らないんだろうな
#時代感じる

やべー懐かしい爆笑 若かったなぁ。 プリクラの時代!
#WILLCOM#思い出#けんやと撮りすぎ#かずき若い#爆笑

歴代の相棒たち。初期の3台はさすがにおらんけど。最初はカメラとか付いてないし、ディスプレイもカラーじゃなかったんだよ!! #中学卒業 #あれから10年 #若中の制服よくわからん #ギャル文字読めない #3ヶ月に一回は #メアド変えました #変えすぎやろ笑 #携帯ストラップ #au #WILLCOM #電波悪すぎて使えんやったわ #プリ帳 #懐かしすぎる

歴代のガラケー!(笑)懐かしい〜〜!!N50シリーズ大好きだったなー!💕もうすっかりスマホの時代になっちゃったけど、当時は機種変とかワクワクしてたな〜😆 #歴代の携帯 #ガラケー #docomo #willcom

MOST RECENT

歴代の相棒たち。初期の3台はさすがにおらんけど。最初はカメラとか付いてないし、ディスプレイもカラーじゃなかったんだよ!! #中学卒業 #あれから10年 #若中の制服よくわからん #ギャル文字読めない #3ヶ月に一回は #メアド変えました #変えすぎやろ笑 #携帯ストラップ #au #WILLCOM #電波悪すぎて使えんやったわ #プリ帳 #懐かしすぎる

若返りたい
#JK#WILLCOM#懐かしい

.
にっとーとまりコムの中身見たい!って思い高ぶり
電源を入れました。
.
ウィルコム久しぶりなのに
めっちゃかわいい
オモチャみたいでかわいい💕
毎日毎日にっとーと電話してたのにね
.
最終的には思い出画像保存機化してしまったとはね
久しぶりにそりゃ中身見たくなるよね
もうそろそろ電源付かなくなるだろうから
画像うつしとかなきゃ!
.
.
かえでとのメールも入ってた💗
.
.
#willcom #ウィルコム#懐かしい#懐かしすぎ#形#色#かわいい#ピンク#可愛すぎ#電話#毎日電話#携帯#phone
#ウィルコムのカバーのとこ
#にっとーと交換こしたやつらしくて
#カバーの裏見してって言われた時
#何故かすごい焦った
#一体なんのプリが貼ってあるのかと、、、
#真っさらでしたけども。笑

WILLCOMのHoney Bee懐かしい!青春時代を共にした携帯だ🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️着信音がAK-69って所もまた懐かしい(›´-`‹ )#懐かしい#青春時代#携帯#コム#AK69#写真好きな人と繋がりたい#写真#musically #WILLCOM#HoneyBee#picture#iPhone#smartphone#old#Japan#blue#telephone#animal#MINIMUM#compact

I found my old phones! That brings back school memories🎒🏫 昔の携帯を発見した😂😂
ウィルコムやばい電源ついたww
懐かしいーオモチャみたい笑
#ガラケー #willcom #docomo

まてまてまだ16日やぞ笑
#通信制限 だけは絶対いや
#スクショ
#LINE しすぎ
#ライン 通話
#電話 しすぎ
#動画 見過ぎ
#ゲーム しすぎ
#やめられない 止まらない
いよいよ #ポケットwifi 検討やな
自宅では常に #wifi
#毎月
あと半月 #課金 生活が始まる
1G千円は #高い
#もったいない
#WILLCOM まだ繋がるけど誰か?笑
#大阪 wifi #京都 wifi とかどやってやるん
#softbank
#ソフトバンク
#iPhone
#iphone6s
#iPhone8 出るまで我慢
そろそろ #ディズニー 行かな
#インスタ
#チャラい くもないし
#女子力 それほど高くもないし
#本気 にはならない #二度と
#おねえ でもない笑
#飲みすぎ

昨日猿と1時間ほど電話してて
コム時代が懐かしくなった😳

昨日は猿だけじゃなく
舞子ともかすみんとも電話たくさんしてて
あー電話っていいなって思った(笑)(笑)

猿に関しては高校んとき部活でも毎日会ってて
家帰った夜もコムすんの日課になってて
何をそんなに話すことあったんだろう暇かよ(笑)

コム裏交換とかボタン交換とか懐かしい🤔
コム裏は猿と交換したけど
ボタンはミスったら壊れる説でチキってできなかった(笑)

#WILLCOM#2台持ち
#マイメロ#ばいきんまん#伝えたい事がこんなあるのに#真夏のオリオン#真冬のオリオン#sadtosay#tiktok
#シャッター音#ピープー


「なんでスマホ持たないの?」
「だって携帯壊れないんだもん」
というやり取りをし続けながら、今までずっとガラケーを使っていましたが、iPodが壊れてしまったためiPodと携帯電話をまとめてiPhoneにしました📱

このWILLCOMのhoney Beeは、落としても、雪の中に1ヶ月放置されても、犬に噛まれても壊れず、落としても必ず戻ってくるし、とても丈夫で10年間を共にしました。

今回携帯を買いに行ったら「懐かしい〜。私も高校生の時持ってました。恋人と遠距離で…」という話を店員さん4人くらいに聞かされました笑

最後の最後まで壊れることはなく、結果的にはiPodが壊れたために電話を切り替えることになったけど、なかなか思い出深い1台です。

#猫#neko#元保護猫#保護猫#サバトラ#たら#にゃんすたぐらむ#ふわもこ部#猫のいる暮らし#2人暮らし#WILLCOM#honeybee#ガラケー#スマホデビュー#iPhone#使いこなせない#cat#catstagram#instacat#rescuecat#katze#schatz#meaow

久々の実家で見つけた
私の宝箱🌹✨
手紙とプリクラとか色々...笑
これは宝箱、これは普通の箱。
かなり分けられてた😂笑
どんだけ細かいねん昔の自分😂笑

ウィルコム‼︎!懐かしすぎ😆‼︎
アドレス帳、誰かわからん
ニックネームの名前たち。笑

ついつい浸ってしまった〜
これからも大切な思い出たち♡
大切ににしまっとこう😊💕✨ #宝物#宝箱#手紙#プリクラ#写真
#思い出#ウィルコム#WILLCOM#HONEYBEE#Disney

友達と色違い交換した。
WILLCOMの電池のフタ交換するやつ思い出すよね
#iqos
#willcom
#willcomではないね

Most Popular Instagram Hashtags