[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#wildberryパターン

119 posts

TOP POSTS

週末にちゃちゃっと縫った第ニ弾🌟
#wildberryパターン #とてもワイドなパンツ
このパターン、ワンサイズなのですよ。
パターンの寸法からして履けるのはまあ履けそうだなとポチってみたのですが、やはり恐れてたことが現実に…
そう!私が着ると「とてもワイド」じゃなくなっちゃう😂😂🤣
そうただただいい感じの「ワイドパンツ」に。
いいもん。気に入ってるもんw(本日二度目

#sewing #chikasew2017 #大塚屋

そして早速着て来たので着画〜(о´∀`о) 裏は軽くていいかなと思ってニット裏地使ってます。#wildberryパターン #とてもワイドなパンツ #sewing #chikawearingmemade

そんな#とてもワイドなパンツ の着画でふ。どうぞ。
濃い色は写真難しいね。
シルエットと雰囲気だけでも君に届け🤗
2枚目はお店の着画真似っこですウフフ

#sewing #chikawearingmemade #wildberryパターン

2017.5.12
夏の羽織もの出来た❣️

パターンはWildberry、ガウンコートのショート丈
生地もWildberryで綿麻の天竺

ロング丈も過去に作っていて重宝しています。
ショート丈は紫外線避けに、冷房避けに活躍しそう😊

着画
中に着ているカットソーとパンツもハンドメイド。

4枚目
近所のモールの催事場でやってた服地市で買って来ました❗️
買い過ぎた…😅

#wildberryパターン #mパターン研究所
#伊藤ファッションサービス

私はグレーが好きらしい
家にある裏毛引っ張り出したところ9割がグレーでした

そして消費の為どこにでもありそうなものを…

wildberryさんで以前無料配信してた七分袖トレーナー
数年前に作って着やすかったので(でもフードはデカすぎて重かったので今回は無しですよ)
袖リブ→太かったんで縫い代分細く、長さも-4cm
着丈は私が着るとお腹周りが隠れてちょうどいいのでデフォです

テパードスウェットパンツ L

全体画上手く撮れずポケットで遊んでみましたの図💧

パジャマに作ったけど、形がかっこよくって勿体ない感じ。

#wildberryパターン

そういえば、、、
週末のキャンプの時のコーデ、UPし忘れてましたー😅

キャンプなのでデニムにTシャツ、、、と思ったのですが、
そこはあえて布帛のプルオーバーにしてみました!

トップスのプルオーバーは、wildberryさんのパターンで作ったハンドメイド。
Tシャツの形の布帛パターンで、ニットじゃないけどTシャツっぽい感じなんですよー!
パネルボーダーの生地も気に入っています💕

パンツは今一番のお気に入りのデニム!
無印のデニムですよ~😉 .
.
#今日のコーデ #今日の服
#ママコーデ #シンプルコーデ
#ハンドメイド大人服 #ソーイング部
#ワイルドベリー #wildberryパターン
#パネルボーダー  #ボーダー
#無印良品  #無印のデニム
#ビルケンシュトック #gooutwith

MOST RECENT

サレギ(wildberry)
コットンたて畦ニット黒(fabric marche)

バルーンスカートの中に履こうかと。
キックバックが良いと商品説明に書かれていたけどあんまり戻らないかも。
1日履いてたらレギンス感無くなって普通のサルエルパンツになっちゃった〜

#ハンドメイド大人服 #洋裁 #sewing #handmade #サレギ#wildberryパターン #fabricmarche

女子布帛T M(wildberry)
コットンリネンチェック ピンク/ネイビー(きれ屋さんぽぷり)

8月作成。えりぐり1cm詰め、後ろ身頃5cmくらい延長。脇スリット追加。
着やすい。らくちん。セールの布ですが(300円!まだお店にある!)とてもいいです。
薄くてしなやか。チェックかわいい。

#ハンドメイド大人服#洋裁 #sewing #handmade #女子布帛t #wildberryパターン #きれ屋さんぽぷり

やっと半袖をしまえたので、息子の長袖をいつもの簡単パターンで作成。うちにあるニット生地で男の子っぽいものをかき集めた感じ。ああ、シャム行きたいなー。最近バタバタしていてなかなか行けず。
Made long-sleeve shirts for my son bcs finally I could say goodbye to short-sleeve clothes! #wildberryパターン

連投ちゅう。

これで最後…やとおもう( ´ཫ`)
もうわかんね(笑)

イチオシ!
ショートジャケット✧ \( °∀° )/ ✧
こいつとだいぶ格闘したぜ(笑)

まだボタンついて無いから、
見返しとともにまた写真撮ります…たぶん(笑)←疲れた

コンパクトなんやけど、
ゆったり着れる!
中にニットも着れそうだよ!
そして何より可愛い(*´艸`*)
裾のまるい感じとか、背中の切り替えのステッチがたまらんです♡

薄手のデニムは、なんかすでに
ブリーチ感あってめちゃんこ可愛い(*´ω`*)
これでハマーサルエルつくりたいな…|ω・*)
セットアップで着るのも可愛いと思うねん!

ネイビーはコットンです!
薄手ながらしっかりした生地♡
ちょっとワークっぽい雰囲気かしら?
見返しはネオンオレンジやで(*´艸`*)

クロはこないだ見返しにリップ柄を使った自分用の試作品!
こりゃカッコイイぜ!
これ着て当日は立とうとおもいます( ✧Д✧) カッ!!

今週末の日曜日!
26(日)「ポケットマルシェ」に
出店いたします♡
#goslowly ブースNo.77
よろしくお願いします!!



#ハンドメイド
#ハンドメイド大人服
#ハンドメイドジャケット
#ショートジャケット
#wildberryパターン
#ポケットマルシェ
#けいはんな記念公園

2017.11.22
いい夫婦の日(∩ˊᵕˋ∩)・*

#サルエルパンツ
#エッグパンツ
左から
☆ コットン 70 テンセル 21 ウール 9
☆ コットン100 ツイル
☆ シャツコール

#グレンチェック はプリントです。

#wildberryパターン

#天草
#潮風マルシェ
#ミゾカマルシェ

おとな 101

似たようなpicばかりごめんなさい。
.
記録の為post。
太畝のコーデュロイでサルエルパンツを作りました。
これで大塚屋で購入したコーデュロイ、10m使い切り。
でもまだまだあるし、まだまだ届くコーデュロイ。
.
#ハンドメイド #ハンドメイド大人服
#wildberryパターン #サルエルパンツ
#コーデュロイ #コーデュロイパンツ
.
〈2017年カウント〉
販売用子供服 32
その他子供服 4
娘服 41
自分服 26
旦那服 1
販売用大人服 25
その他大人服 0
小物 10

エッグパンツ、ベージュとカーキを並べて撮ってみました。
.
生地の風合いが伝わると良いのですが…
.
このコーデュロイが私は本当にお気に入りで。
でも買い足しは今のところ考えてないので販売は最初で多分最後。
.
あたたかくて、シルエットがちゃんと出て、そしてはきやすい柔らかさ。
洗うと出てくるぽこぽことした表情もなんとも言えずかわいいのです。
.
どちらの色も手放したくなくて、自分用にカーキでサルエルパンツも作っているくらい。
ベージュで作ったエッグパンツもすごく気に入ってよくはいています。
.
ちょっとお高いので、売れないかも…
でも売れなかったら自分用にストックしておけば良いし!
という謎な程の強気…
.
とにかく素敵な生地で作ったので、ぜひぜひお手に取っていただきたい。
ベージュの方はサルエルパンツ1点、エッグパンツ1点。
カーキの方はエッグパンツ2点。
.
長々と宣伝してしまいましたが今夜22時頃minneにて販売予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
.
#minne #ハンドメイド大人服 #wildberryパターン #サルエルパンツ #エッグパンツ #コーデュロイパンツ #コーデュロイ

エッグパンツ
あまりにも気に入りすぎて
自分用2着目~~💨 少し起毛したキャメルのかつらぎで💖
裾はカーブしているのでバイヤス処理。ちょっと既製品っぽい😁
#今日のmusic は相変わらず #グリーンデイ 💖
#ハンドメイド
#ハンドメイド大人服
#ハンドメイドおとな服
#エッグパンツ
#ボールパンツ
#かつらぎ
#wildberryパターン
#handmade

wildberryのボートルネックカットソーを作りました。ボートネックとボトルネックの間で、ボートルネック。ボートネックよりちょっと立ち上がった衿です。怒り肩なので、衿ぐりがちょっとプカプカする😅
#wildberryパターン

ラップパンツ
一見巻きスカートに見えて
実はパンツです。
生地いっぱい使うわりに
すっきり見える~〜😆 そして生地はコットンのインディゴ染❗️ すごく良い風合い
洗濯する度、色が落ちて、更にインディゴの
風合いが増します。
自分用にも作ろー😽

#ハンドメイド
#ハンドメイド大人服
#ハンドメイドおとな服
#ラップパンツ
#インディゴ
#インディゴ染
#wildberryパターン
#handmade

さっそくの着画🌟
あれ?あれ?若干の作業着感がw
中に仕込んだタイツと相性悪く静電気でちょっと張り付いてます。
前裾のタックでポワンとした丸みが出て可愛い。
裏付けてウールで作っても可愛いかな、と妄sew💕
#sewing #chikawearingmemade #wildberryパターン #ぼんたん #大塚屋

完成

@honeybee8340さんの
分かりやすい解説のおかげで
裏付きガウンフーデイ出来上り

色々反省点はあるけれど
とっても楽しかった
違う生地でもう1回挑戦するぞ

@honeybee8340 さん
本当にありがとうございました
*
*
#wildberryパターン#ガウンフーデイ
#ハンドメイド大人服
#ようやく完成
#もはやこの生地の季節ではない
#しかも袖短め😭#でもいいの
#完成させたことに意義があるんだもの
#と自分を誉めてあげたい

ラグランプルチュニック

量産中〰

あと、もう1色追加予定

前も書いたけどこのプルオーバーはヤバイです✨✨ 1枚でサマになる。(これからの時期1枚では寒いかっ💦) カッコイイ大人を演出してくれます😆

ちょこちょこ作ってきた商品達…
今週末頃にはwebショップに上げる予定です。

UPしましたらこちらでも、お知らせします。 ・  #ハンドメイド
#ハンドメイド大人服 
#ハンドメイドおとな服
#ラグランプルチュニック
#Wガーゼ
#白 #花紺 #黒
#wildberryパターン
#handmade

**
注文が多い参戦服を後回しにして
パパッとできる
次女リクエストのパーカーを縫いました。
案の定 帰宅した長女から大ブーイング。
ちゃんと明日から縫うってば!
*
*
#arashians
#cosmo生地
#wildberryパターン
コンパクトパーカーM
2004.10購入
まさかの次女が生まれる前

ラグランプルチュニック

今回は予定外の2着同時進行❗️ 作業を進めてると、「ん❓おやー‼️」っと機械染み発見ー😖

機械染みだから洗濯を何回か繰り返せば落ちるだろうけど
売り物には出来ません‼️ なので機械染みの方は自分用になりました😆

いいもーん。試着したらめっちゃいい感じ😍

こんな何でもない様なシンプルなプルオーバーなのに 「おぬし、なかなかやるな」感が溢れている。

パタンナーの小川さん凄いです💖

#今日のmusic#oasis です(*´艸`*) で、最後ダイソーで見っけ🎵
沢山の猫ちゃん😺グッズがあったけど

全部可愛くて、全部欲しいけど、きりが無いので

だいちにそっくりなキジトラちゃん😽のメモ帳にしました ※※ #ハンドメイド
#ハンドメイド大人服 
#ハンドメイドおとな服
#ラグランプルチュニック
#Wガーゼ
#白
#wildberryパターン

気に入ったのでもう1枚。
まだかっちりかため。たくさん履いて洗って風合いよく育てていきたいパンツです。
#とてもワイドなパンツ
#wildberryパターン
#10oz綿麻デニム濃インディゴ

寒い日が続きますが、クライマックスシリーズで熱く盛り上がっている我が家です。
ワイドパンツできました。ワイド過ぎるかと心配でしたが、履いてみるといい感じ〜〜のパンツです。ベルトループもつけました。
そしてこの生地いいです。惚れました😝
#wildberryパターン
#とてもワイドなパンツ
#綿麻ビンテージキャンバスベージュ

wildberryさんのサルエルパンツ作りました。
.
学生時代バイトさせてもらってたアパレルメーカーの残布。
明るめのネイビーで綾織のストレッチなのだけど、何だろう?
多分ギャバ…かな?
.
目が詰まってて少しだけ光沢もあって素敵な生地です。
でも目が詰まってるだけあって針が刺さる度にゴスゴス言ってすごかった…
ロックミシンなんていつ針が折れるかとヒヤヒヤしました。
.
そしてこの生地ポリウレタンが入ってて横方向にかなり伸びます。
このデザインにストレッチはいらんけど…
.
ストレッチの効いた生地なので、別のパンツにしたら良かったかなと思ったけど、せっかく縫ったので。
.
後ほどminneに出品しますね。
生地代ほぼ0なので、いつもよりお安く出品します。
.
ベルトしてシャツをインして着るとかっこいいですよ。
.
よければminneを覗いてみてくださいね。
.
#ハンドメイド #ハンドメイド大人服 #wildberryパターン #サルエルパンツ #minne
.
実は2着縫ったよ…
.
〈2017年カウント〉
販売用子供服 28
その他子供服 2
娘服 38
自分服 23
旦那服 1
販売用大人服 21
その他大人服 0
小物 8

ベレー帽量産中の合間に、どうしても作りたかったパターンのうちの1つを作りました。
@wildberry_ogawa さんのTワンピです。
作り始めた時は、まだまだ暖かいね~🎵なんて思ってたら、出来上がった頃には、一気に寒くなってて、あまりの季節はずれ感にpostするのをやめようかと思ってしまった😧
写真は真っ黒の無地に見えますが、ドットの接結です。
プリントではなくて、ドット部分が横糸だけになってる感じの、デザイン性がある布です。
オシャレなんだけど、爪とかひっかけないように気を付けないと💦な感じ😅
膝下丈で後ろ下がりなデザインで、オシャレなワンピです✨
さすがwildberryさん♥️
ちなみに、昨日はこれに長袖カーディガンとれぎんを合わせて着てたので、秋にも活躍しそう🎵

#ハンドメイド #ハンドメイド大人服
#ニットソーイング #wildberryパターン
#tワンピ
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

**
先日の優勝セールでゲットした
オフホワイトトレーナー生地でパーカ♪
小学校の発表会の衣装です。
ついでに小道具のぬいぐるみもオソロで。
パーカパターンはWildberryさん。
10年以上前に買って作り続けている
お気に入り♡
買った頃生まれた娘が今着てるなんて…
月日が経つのは早いです
#cosmo生地
#wildberryパターン
*
*

2017.09.28
#サルエルパンツ
#Tワンピ
袖口広げvr.
#wildberryパターン


ブラウンでもグリーンでもない、とても深い色。
ウール混なので、重ね着としての半袖。
でもオフショルダーなので、肘くらいまであります。
バイアスも共布で。 ・
#ハンドメイドおとな服
#天草

おとな 91

パンツは前picと同じなんだけど、雰囲気も履き心地もかなり違う。
ハリがないので、こっちの方が履きやすいかな。

ダンガリー風ソフトチノ
コットン 70
テンセル 21
ウール 9

薄くて暖かい生地。
ポケットはロックかけて、パッチに。

デニムのエッグパンツ

リネンに続きデニムでも…
この形本当に可愛いです。

股上長い系によくある
だらしなさが無いですし、
とにかく可愛カッコイイです♬

#ordinaryfits#ボールパンツ
はたまた
#handsofcreation#バルーンパンツ
っぽい(*´艸`*) ゴムの調節でヒップ108㎝位の方まで👌

#ハンドメイドおとな服
#ハンドメイド大人服
#エッグパンツ
#デニム #デニムパンツ
#服 #ゆったりサイズ
#ハンドメイド高知
#高知ハンドメイド #高知
#wildberryパターン

👑
#サルエルパンツ
#wildberryパターン
#ストレッチむら染めデニム
#ハンドメイドおとな服
#天草

うーむ。
はき心地はよい。
ハリがありすぎて、ぼん!とした感じ。
もっと柔らかな生地でリベンジ。
このハリ、これはこれで可愛いと思うのだけど。

ベルト通し、つけました。

おとな 89

布帛テパードパンツ@wildberry
生地はWBさんの8ozデニム。
やっぱりあんまりテーパードっぽく無い、若干ワイドなシルエットのパンツ。
このパンツが似合うように、頑張って痩せろという事なのだろうか。そういうことなんだろうか。
#自作服 #sewing #handmade #洋裁 #wildberry #布帛テパードパンツ
#wildberryパターン

Tワンピ@wildberry。又作ったんかい。
よくわからない在庫のスムースみたいな生地とテレコ風生地で作ったら凄く大変だった。伸びる生地縫うのは難しい。
#自作服 #sewing #handmade #洋裁 #wildberry #Tワンピ
#wildberryパターン

2017.09.17
#バスクシャツ
#布帛vr.
#ヘリンボーン
#コットンリネン
#wildberryパターン
襟元のバインダー仕上げに手こずった(⌒-⌒; )
丈はメンズ仕様のラウンド
次は細身の袖で。

#ハンドメイドおとな服
#天草

おとな 86

もいっちょカーキ色。
.
こちらは綿麻のストレッチツイルです。
.
お気に入りのwildberryさんのサルエルパンツを縫いました。
.
タックサルエルのショート丈も裁断したのだけど、糸が無くなってしまったのでまた後日作ります。
.
こちらも近日中にminneに出品します。
.
コーデで合わせてるブラウスは私物です、ごめんなさい。
.
#ハンドメイド #ハンドメイド大人服 #wildberryパターン #サルエルパンツ #minne
.
〈2017年カウント〉
販売用子供服 25
その他子供服 2
娘服 34
自分服 20
旦那服 1
販売用大人服 17
その他大人服 0
小物 8

👑
#袴パンツ
裾みみvr.
縫い代込みでよかったかな。
あとちょい長い方が落ち着く。
次回は3㎝くらい伸ばそう。
久々の自分服
ポケットのとこ、ちょっと戸惑った。
角度が大きいからかな。

#wildberryパターン
#ハンドメイドおとな服
#天草

おとな 82

糸 353

股下から縫ってもいけそうな感じ。
股下の縫い代は押さえないと気になる。
次はいつもどおりの手順でやってみる。
ロック糸との組み合わせが好きすぎる。

サルエルパンツ@wildberry。既に4本目。
近所の手芸屋で可愛いデニム調リバーシブルツイルが売ってたので、ついついフラフラと購入して作成。
40代の俺が言うのもなんだけど、ヤバい可愛い超可愛い。明日早速履く。
#sewing #handmade #洋裁 #自作服 #サルエルパンツ #wildberry #wildberryパターン #デニム調

*
綿麻のワンピースは今からしばらく活躍しそうです。
イベントにて販売いたします。
*
雑貨マーケット輪.コムvol.14。
9月10日(日)県立森林公園にて開催。
輪.コム公式ブログ
http://wagomu.hamazo.tv/ *
*
さっき車に荷物積んでたら、バッタが乗り込もうとしてた💦
運転中にバッタ突然出てきたらびっくりするから~
*
#haritoito
#大人服
#wildberryパターン

*
綿麻とか、麻とかのパンツも作ってみたりしました。
イベントにて販売いたします。
*
雑貨マーケット輪.コムvol.14。
9月10日(日)県立森林公園にて開催。
輪.コム公式ブログ
http://wagomu.hamazo.tv/ *
#haritoito
#大人服
#wildberryパターン
#mionパターン

今更ながら自分用にガウチョとVネックプル作ってみた。
…いいね!このパターン!!
どうりで人気な訳だ笑(ほんと今更!?)

Vネックの身頃はマッシュルーム色で、襟の見返し部分はアンティークホワイト。微妙な色の差がわかるかなぁ?


#bond_handmade #_noce_ #checkandstripe #hibi #hibiパターン #cssakuhinpost #wildberryパターン

今日はお友だちとランチでした♪
上下ハンドメイドコーデ。
朝バタバタとスカート縫ったので、ちょっと丈が長いかな~もう少し着てみてから調整するかも、しないかも。

海南チキンライス、美味しかった😊

#wildberryパターン #変哲tシャツ
#puriri #polkadrops #かんたんすっきりギャザースカート #ソレイユクリエ

寒い…ついに便座のヒーターをスイッチオンにしました。
あまりに冷たくてビックリしちゃったよ。


片面起毛のネル地でVネックプル。
今日みたいにひんやりした日には、この布地がちょうどいいんだろうなぁ〜


#bond_handmade #_noce_ #checkandstripe #wildberryパターン #Vネックプルオーバー

2017.09.05
#とってもワイドなパンツ
ショートvr.
夏はこれくらいの丈の方が涼しくて好きなバランス。
ガウチョみたいな裾幅。

#wildberryパターン
#伊勢小紋風美


おとな 76

wildberryさんのタックはこれでよいのよね?

ながーーーい夏休みが終わって、やっとミシンできる。嬉しい(涙)



軸が磨耗によりゆるくなってすぐに落ちて来てしまう押さえ。
修理に出して治ってきたのに…微かに聞こえる変な音。
よーく見たら針が0、5〜1mmぐらい奥に行ってて押さえ金をかすってる!?
まぁ縫えてるから問題ないかな?…でもなぁと思ってファスナー押さえに変えたら、バッチリ押さえ金の上に針が降りる。
これじゃつかえーーーん( *`ω´)
明日朝イチで持っていかないとなー。


#bond_handmade #_noce_ #wildberry #wildberryパターン #布帛tシャツ #リネン #リネンシャツ #襟 #面倒だから#ニットにしちゃった

サルエルパンツ@wildberry、3号。
生地はもんのすごく張りがあるダンガリー。Tワンピと合わせると良い感じです。
#sewing #handmade #洋裁 #wildberry #wildberryパターン
#サルエルパンツ #ボンタンではない

サルエルパンツ@wildberry、2号。
ストレッチデニムで縫ったら、えらい張りがある仕上がりに(笑)
ちょっと薄手の生地の方が向いてるパターンかも。
#sewing #洋裁 #handmade #wildberry #wildberryパターン
#サルエルパンツ
#ボンタンみたい
#ボンタンって言うな
#ボンタンって知らない人がいるかも

2017.08.25.👑
#Tブラウス
#wildberryパターン
#コットンリネンブロックチェック
#リネンガーゼ
#リネンチェック
#60ローンミラクルソフト

身幅がかなり広いです。
ドルマンの袖口は私の腕がギリ。
腕を上げても中は覗けないけど、ちと暑いかな。
ということで、袖口を5㎝広げてなだらかにつなげたのが右端。
ゆるっと感が出たけど、腕をあげると覗けます。
原型のほうがスッキリした感じ。
えりリブも倍の幅に。(ニット使用)

#ハンドメイドおとな服
#天草

おとな 71

サルエルパンツ@wildberry
新作の奴。
これ滅茶苦茶良いです。吊してあるとなんとも思わないけど、履くと超可愛いです。ヤバい超気に入った。
#sewing #handmade #wildberry #サルエルパンツ #洋裁
#wildberryパターン
#後2本は縫う
#生地はある

仕事復帰まで、後10日きりましたー!本当はミシン部屋の掃除をしたいところですが…あと少しだけ💦最後の悪あがきで縫ってます… 
#wildberryパターン #女子布帛t  長袖を縫いました💕 生地はブラックウォッチのダンガリー😁しっかりとした生地で、秋に一枚で着るのにちょうど良さそう😃ゆとりがあるので中にロンT着ても良さそうです😄

この生地を使って娘服をつくりたいのですが、良いパターンないですか??
まだ、ズリバイしてる娘なので、ワンピースは邪魔になるかな??秋には歩いてるかもしれないけど。
考えてるのがtocoさんの、ギャザーカットソー、ウエストギャザーワンピ。どうだろう??
余裕があれば、息子にも簡単なプチサルエルとか?と思ってます~

子供服37
大人服15

懲りもせず、Tワンピ@wildberry
前後の身頃の生地を違うものにした変な服です(苦笑)
襟ぐりが広すぎるのが気になっていたので襟の幅を思いっきり太くしたら、首回りの収まりが良くなりました。
#sewing #洋裁 #自作服 #handmade #wildberry #Tワンピ
#wildberryパターン

Tワンピ@wildberry
今回は綿の天竺ニットで作成。布帛で作るよりもニットで作った方が自分的にはしっくり来るかも。
背面にステンシルをしてみました。
#sewing #洋裁 #自作服 #wildberry #Tワンピ
#handmade
#wildberryパターン
#ポケットの付け方間違えた
#ポケット1つしか付いてない

Tワンピ2号@wildberry
生地はマツケさんのコットンリネン。
後ろにWBさんのタグも付けてみました。
#sewing #洋裁 #自作服 #wildberry #tワンピ
#handmade
#wildberryパターン

Tワンピ@wildberry
生地はマツケさんのダンガリー。
スリットポケットは初めて挑戦したけど、やっぱりあるとないとじゃ全然違う。超便利。良い感じにダボダボしてて涼しいです。
#sewing #洋裁 #wildberry #tワンピ
#handmade
#wildberryパターン

#wildberryパターン #ハンドメイド大人服 #洋裁
wildberryさんの布でwildberryさんのスキパンLサイズと布帛テパードパンツ(どちらも5センチ伸長)、ラグランプルオーバーパーカーアレンジ

ラップパンツ出来ました。スカートのように見える大人なカッコいいパンツです。#大人服#ハンドメイド#wildberryパターン #チェック #パンツ #てづくり #ソーイング

またしてもVネックプル。
ピスタチオのストライプとあずきクリーム。
あずきと生クリーム混ぜたら、こういう色だよねっていうくらいぴったりのネーミング。
ほんとおいしそうだよ✨
#_noce_ #bond_handmade #vネックプルオーバー #checkandstripe #ピスタチオ #あずきクリーム #wildberry #wildberryパターン

グレイッシュピンクの大人服。
後ろのギャザーやめたり、身幅狭めたり、布帛だから着れないんじゃ?と思ったけど、ギリギリ着れそう😅
この春の流行色って言われてたマスタード。
もう春じゃないけど、夏でも可愛いと思うよ!
秋も冬もいけるでしょ!!
一体、流行って誰が決めてるんだろう…

#bond_handmade #_noce_ #checkandstripe #mahoeanera #スカンツ #wildberryパターン #vネックプルオーバー

Most Popular Instagram Hashtags