[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#wildbeat

6337 posts

TOP POSTS

Caught in the act ! Diamonds and nothing when im rocking with ya ! #worklife #tbt #wildbeat #nycmua #thelife @_sexiebori_ one of my fav shoots !!

...
تم رصد وويونغ وهو يطير 🌝🔥
.
.
#wildbeat

先日の野池ガイド時のロクマル

お互い夢が叶った瞬間

コレは2人にしかわからない感動

夢をありがとう…

お互いがそう言える事に感謝

#wildlures
#wildbeat
#野池ロクマル
#夢
@shimoken999
#thanks!!!!

TWERK CLASS EN #FEMMEFATALE 🔥Clase de @catadiazoporto 🍑💕 GRACIAS A TODOS POR IR A AYUDAR A MIS @bewildcrew ! Fueron tremendas 3 clases! 💕 #masterclass #wildbeat #twerk #valdivia #chile

‪😭😭😭😭‬😭😭
‪💖❤️💚💙💛💜‬
‪まさかの🎯当選ありがとうございます🙏💕✨‬
‪大切に大切にします✨‬
‪超スピード発送にもびっくりでした🙏💕‬
ポスター紙は厚手用紙にツヤ消し加工されてます✨☺️
#2PM #WILDBEAT #사랑해요‬

170617 2PM Japan official twitter update

2PM WILD BEAT ファンミーティング第1部@東京国際フォーラム!
オーストラリアでの思い出をみなさんと話しながら楽しい時間でした^^この後2部もお楽しみに♡
#2PM #WOOYOUNG #JUNHO #CHANSUNG #WILDBEAT

2PM WILD BEAT Fan Meeting Part 1 @ Tokyo International Forum!
It was really good time while talking with you about all the memories in Australia ^^ Please looking forward for part 2 as well♡
#2PM #WOOYOUNG #JUNHO #CHANSUNG #WILDBEAT

WILD BEAT ソンムル🎁
明日 持って行きま~す
これから、増産頑張ります💪
#ウヨニ
#wildbeat
#ソンムル

WBファンミのアップが遅くなってしまいました😭
私は夜の部に参戦しました🤗2階席でスクリーンからのチャンソンでしたが可愛かったですね😍💜
コアラになったチャンソン💜
足をプラプラさせてたチャンソン💜
MCなチャンソン💜
可愛い😍💕
ワインの一気飲みは男らしさを感じた〜〜😍🍷💜
あと何といってもハレスの皆さんとお会いできた事が嬉しかったし、楽しかったです🎶🤗
dollを見せに来てくれた方💙💛💜
dollが無くても会いに来てくれた方💜
突然やってきてチャンソンのpicを手渡してくれた小さな可愛らしいジュノペンちゃん🐧💛
本当にありがとうございました💕
当日、連絡を取りながらも会えなかったフォロワーさんたちは残念でしたが、また次回お会いできる事を楽しみにしています🤗
igの繋がりに感謝いたします。これからもヨロシクね💗❤️💚💙💛💜
#2PM #wildbeat #igの繋がりに感謝


明日のWBペンミに向けて東京来ました🤣

楽しみだなー💙💛💜
ピョンピョンしてくれるのかなー💛💛💛



今日は東京到着して、jun.kさんが行ったカフェでランチ🍴
お店の方たちがjun.kさんの席あいて、教えてくれて、同じ席座れた💗

うれしい💗
パンケーキもハンバーガーもおいしかった💗


#2PM #JUNK #JUNHO #WILDBEAT #東京

MOST RECENT

Caught in the act ! Diamonds and nothing when im rocking with ya ! #worklife #tbt #wildbeat #nycmua #thelife @_sexiebori_ one of my fav shoots !!

20170624🐥
Khunnie生日快樂❤
一直是成員的最大粉絲 任何個人活動也會特意支持
一直是最疼愛粉絲的大男孩 上次演唱會特意把毛巾拋給左輪椅的ht
跟我們一樣 因為遇到2PM而感恩而珍惜
這個男孩 隻身來到陌生的地方 跟成員努力了十多年
現在卻將要自己繼續跑活動
坤說過要跟我們一起等2PM回來 就算多漫長多辛苦 也會等他們回來
這五年就辛苦了哥哥啊...
但我們不會忘記這個約定 一定會再見啊🤙
哥哥以後走花路吧 我們ht做你強大的後盾💓
傻寶寶 生日快樂啊❤
(不老不老 還是小孩子呢 何來30歲)
. . . .
#2getherwithkhun
#jangwooyoung #wooyoung #장우영 #우영 #張祐榮 #ウヨン #jun_k #준케이 #nichkhun #닉쿤 #尼坤 #ニックン #taecyeon #택연 #玉澤演 #junho #준호 #李俊昊 #ジュノ#chansung #찬성 #黃燦盛 #チャンソンペン #2pmwildbeat #wildbeat #와일드비트 #partyshots #파티샷 #6nights

...
تم رصد وويونغ وهو يطير 🌝🔥
.
.
#wildbeat

Wildbeatペンミ2部行ってきた~!YB面白すぎたw結局Blu-ray予約したしはやく見たいな😍
東京駅でずんだシェイク飲めたし、行きたかったカレー屋さん行けたし、スタバも行って充実(笑)
#장우영 #wooyoung #우영 #ウヨン #うよん #JWY #2pm #ジュノ #チャンソン #ワイルドビート #Wildbeat #ペンミ #国際フォーラム #20170617

ANTO ! 7 años 🔥 Nuestra integrante más pequeña! LO DA TODO CADA VEZ QUE SE SUBE AL STAGE 🔥!! #kids #hhi #girl #junior #dancer #valdivia #chile #wild #wildbeat #bewild

6/17 WILDBEATペンミ@国際フォーラム

この日は昼夜当たったから両方参戦したんだけど、チャンソンかっこよかった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
日本語忘れちゃってローミングしてるとか言ってたけど、チャンヌノはそこまで忘れてなかったと思う!(笑)

2部1階だったんだけど、席が思ったより近かったしセンターだったからチャンソンよく見えたしで幸せだった❤❤❤ 最後の挨拶で「最後に舞台たててよかった」みたいな感じの事言ってて、今日の最後って意味なのか、兵役前最後って意味なのか…。気になるけど…。 それとちほと最後一緒に参戦出来て良かった!ありがとう❤❤大好き❤❤ #2pm #WILDBEAT #チャンソン #ジュノ #ウヨン #chansung #junho #wooyoung #チャンソンペンで幸せです #かっこよかった #チャンヌノ #ちょいちょいあった #チャンヌノ万歳

❤️ヲタ活の記録用post❤️
*
先日のペンミ❤️
9月に発売されるDVDをいち早く、メンバーと一緒にみんなで観ましょう〜という内容でした😋🙌💓
簡潔に言うと!笑。
このDVDが面白すぎて欲しくて欲しくて仕方ないんだけど…めっちゃ高いんだよね😰💔
宝くじ当たらないかな…サマージャンボ…🐳✨✨
お願いします…お願いいたします…👏✨✨✨
*
この日は、私は夜だけ参戦だったんだけど、ジュノのピンク色のジャケットがめっちゃ可愛くてキュンキュン❤️
チャンソンの青いコート的なのもカッコよかったし、ウヨンの白いスーツ的なのもカッコよかったーー柄も可愛いの!
あとの3人も日本に来れたらよかったのにな…やっぱり6人揃った姿見たいよーもう一度だけで良いから😭💨
*
ペンミの前はいつものお友達とカラオケでDVD鑑賞したりと楽しみました🎶✨
あぁーー私の2PM活動もこれでひと段落…今後の予定は今のところなし💔
ジュノのCDでハイタッチ券当たればハイタッチ会かな〜〜
今回のジュノのZeppツアー行かないし…
追加公演をただひたすら待ってるのに発表まだないしーーあるよね?絶対あるよね?ーーもう早くしてーー😭😭💓
ぷんすかぷんすか🤢🤢🤢💨💨笑
*
以上。
独り言でした🌟
*
#2pm #junho #wildbeat #dvd鑑賞 #dvd発売 #ファンミーティング #ペンミ #kpop #韓国 #wooyoung #chansung #ジュノ #ウヨン #チャンソン #はれす #はれす会 #hottest #隠しきれないヲタク

今頃ですが…
2017.6.17
2PM WILD BEAT ファンミーティング
チケットを譲って頂き夜公演に行けました〜
またウヨンに会えると思ってなかったしジュノ、チャンソンにも会えるなんて💙💛💜
日本語が下手になってたウヨン💙
弄られジュノ💛
ロングコートをマントの様になびかせてイスに座るかっこいいチャンソン💜

自分の番号呼ばれたらどーしようかな?と無駄に考えてみたり…
WILDBEAT見たのに再度見て爆笑してたり…
あっという間の2時間でした♡
3人に会えて幸せし💙💛💜 DVDちとお高いですが…予約しました💙早く見たいなぁ😍

そして今回はお名前やigは知ってても初めて会う方が多くて💙
本当にお会い出来て嬉しかった〜☺️そしてソンムルも沢山頂きありがとうございました💙
またお会い出来たらお願いします💙
@rinrinks @tomo12pm @gumigumi0724 @jusa_s @jurin623 @a406pm @nobinorika @chie_taec1227 @wwwyyyzz @panya.528
#2pm #wildbeat #ファンミーティング #夜公演 #wooyoung #junho #chansung #ソンムル #ありがとうございました #またお会い出来る日を楽しみにしています

久しぶりにウヨニちゃんにTシャツ作ってあげた。
やっぱりミシンはダメみたいなのでチクチク手縫い。
型紙はネット印刷でいただいたものを使いラグランTシャツに挑戦👍
☆*
ミシン使うと下糸絡みまくりでイライラ😤するからしばらくあみあみ職人になってた。
どんぐり帽子と麦わら帽子とあれこれ編んで、サンバイザー試作。
Partyshots の時、真剣にあのサンバイザーをGoodsにして欲しかった😭
あのイメージと…
いつも可愛い@woo_tey_35 さんとこのうーたろちゃんのイメージと…。
んまぁ、とりあえずこんな感じかな💦 ☆*
その他ソンムルなど一気に着せてみた
왕の腕章ありがとう💙 服も帽子も違うけど…WB왕コスチュームそのうち作りたいwww😊
☆*
ピヨンのバッジも可愛い💙←欲しかったやつ
#wooyoungdoll
#ウヨ二
#うよに
#우요니
#サンバイザー
#partyshots
#wildbeat

*
*
土曜日、WILD BEATのペンミに行ってきました
*
海の体調次第で行くのやめようと思ってて
相方ジュンケペンYっさんにも伝えてたけど
海の体調が悪くなることもなく
オットに海のお世話をお願いして行くことが出来ました〜🙌✨
*
他のチングと合流してインデアンカレー🍛でランチ🍴
カレーが有名だってゆうのに
どーしてもハヤシライスが食べたくなってしまったワタシ😅
*
昼の部だけだったけど楽しかった〜!
ウヨンが可愛くて、こんな28歳男子ってどうよ(笑)
*
ゲームの相方さんを選ぶクジで
ウヨンが1階28列って言った瞬間ドキドキ💙
選ばれるか?!と要らぬ心配してたら
お隣のブロックの方でしたとさ(笑)
*
お菓子もいただきありがとうございました♪ *
あぁ歌って踊るウヨンが見たくなってしまったよぉ〜😭
*
*
*
#wildbeat #ペンミ #youngboy #2PM #ウヨン #WOOYOUNG #우영 #JWY #張佑榮 #JUNHO #CHANSUNG

ソンムルいただきました。
おせんべいだけじゃなくミンティアまで😄
ありがとうございます😊
#WILDBEAT
#Wooyoung
#南部せんべい

☆2017.06.17.sat
東京国際フォーラムA
「2PM WILD BEAT」ファンミーティング

2017年6月17日(土) 2回公演
夜公演18:00開場 19:00開演

#WILDBEAT #2PM #ウヨン #ジュノ #チャンソン #MC古家さん

☆2017.06.17.sat
東京国際フォーラムA
「2PM WILD BEAT」ファンミーティング

2017年6月17日(土) 2回公演
昼公演13:00開場 14:00開演

#WILDBEAT #2PM #ウヨン #ジュノ #チャンソン #MC古家さん

.
ちょっと今更だけどㅋㅋㅋ
ななみと参戦できてよかった💛💚 最初のテギョンのメッセージで1人で騒いで泣きそうになったㅋㅋㅋㅋ
なんかこんなにもテギョンがいない事が寂しいのか、、、
って思った😢💚💚 もう1回ワイドルビートみよ←

何回も目撃してるけど、久しぶりに오빠に会えてよかった🙌🙌
古家さんほんとに似てるんだねㅎㅎㅎㅎ

次の予定は、、、、
決まってないけどななみとイ夏の追加!!!!!
日にち次第だけど😢💛💛 .
それまでつらくて涙出てくるだろうけど頑張ろう、、、 .
帰りにご飯食べに #新大久保 行ったけど安定の ドヤジ 大混み😔😔
だからチャンナナ🍌💜とオクキャ🐱💚だけアピールしてキンパ屋さんで食べた😋 .

#WILDBEAT #2pm #ワイルドビート #ワイドルビート #ㅋㅋㅋㅋ #みんなで歌いながらお金数えるところが好き #준케이 #닉쿤 #택연 #우영 #준호 #찬성 #사랑해 #Hottestでありonceである私たち #JYPF #TWICE聞くと踊りだしちゃう #会場前にSIGNALのjpnverで盛り上がって #SIGNAL踊り出すというㅋㅋㅋㅋ

Most Popular Instagram Hashtags