#wienkobe

557 posts

TOP POSTS

イキがってる感じがかなりハズかしいですが服はめちゃカッコいいです!笑
wienもFIRMUMもオススメですー^ ^
#wienkobe #wien神戸 #FIRMUM #nocontrolair

Wienの高田さんからも🎶
お気遣い頂き有難うございます🙇🏼 強引に写真を撮らせて頂きました😎✌🏻
#可愛い高田さん #wienkobe

夏にすがろうバーベキューの会

楽しかったのが丸わかりのこの写真(^^) ありがとうございました!

#wienkobe#recramation2007#bancakobe#sikamikanco

wienさんでゲット♪ noiseなcraftさん。僕の色やん♪ めちゃ着よ♪
#wienkobe #noisecraft

シルバーウィーク始まりましたね

過ごしやすい最高の天気!Wien店頭立ってますので散歩がてらお待ちしてますー!

#wienkobe #wien神戸 #ウィーン神戸

たまに聞かれるんですがお店専用アカウントもございます。@wien.officialで入荷や定休日の案内をさせて頂いておりますので宜しければフォローしてみてくださいね。
#wien神戸#ウィーン神戸#wienkobe#selectshop#セレクトショップ#USED#古着#fashion#神戸#栄町

FIRMUM コットンポリエステルタイトワッフルカットソー。
color Natural,Black Top。
size M。
price ¥14,040(Tax in)
#FIRMUM#フィルマム#wien神戸#ウィーン神戸#wienkobe#selectshop#セレクトショップ#USED#古着#fashion#神戸#栄町

edwina horlのパーカーを買いました🎉

エンゲル係数がかなり下がるぐらいの値段やのに、パッと見ただのデカい服なとこが良いです😅✨✨
#wienkobe #edwinahorl #outfit #うれしい #物欲

NO CONTROL AIRの展示会にお手伝いとして行って参りました。毎回テンション上がります…
個人的にこのジャケットが一番のお気に入り
普通に着たらラペル小さめなジャケット
襟を立てたらギャルソンライクで可愛い… 他にも大人なシャツ、都会的なジャケット、ノーカラーのシックなコート。最高でした!お値段もいつものように控えめで。詳しくはwienまで… #wienkobe

MOST RECENT

FIRMUM コットンポリエステルタイトワッフルカットソー。
color Natural,Black Top。
size M。
price ¥14,040(Tax in)
#FIRMUM#フィルマム#wien神戸#ウィーン神戸#wienkobe#selectshop#セレクトショップ#USED#古着#fashion#神戸#栄町

たまに聞かれるんですがお店専用アカウントもございます。@wien.officialで入荷や定休日の案内をさせて頂いておりますので宜しければフォローしてみてくださいね。
#wien神戸#ウィーン神戸#wienkobe#selectshop#セレクトショップ#USED#古着#fashion#神戸#栄町

FIRMUMから新作が入荷致しました。
⚪︎50/2ギザコットンサイロ天竺カットソー。
⚪︎コットンポリエステルタイトワッフルカットソー。
是非お試しください。
#FIRMUM#フィルマム#wien神戸#ウィーン神戸#wienkobe#selectshop#セレクトショップ#USED#古着#fashion#神戸#栄町

FIRMUM コットンドビーコード微起毛オーバーコート。
color Khaki,Olive。
size M。
price ¥31,860(Tax in)
#FIRMUM#フィルマム#wien神戸#ウィーン神戸#wienkobe#selectshop#セレクトショップ#USED#古着#fashion#神戸#栄町

今日,明日は展示会の為店舗はお休みです。通販の発送も明後日となりますので宜しくお願い致します。
#wien神戸#ウィーン神戸#wienkobe#selectshop#セレクトショップ#USED#古着#fashion#神戸#栄町

FIRMUM コットン&スパンナイロン超高密度ウェザーブルゾン。
color Natural,Black。
size M。
price ¥31,860(Tax in)
#FIRMUM#フィルマム#wien神戸#ウィーン神戸#wienkobe#selectshop#セレクトショップ#USED#古着#fashion#神戸#栄町

#Repost @wien.official (@get_repost)
・・・
本日から3日間ist design projectの受注会開催してます。お持ち頂いたプリントTee(無地含む)を使用して1点だけのオリジナルアイテムにリメイクできる企画です。Tシャツからパンツまで様々な型をご用意してます。もちろんボディの色やサイズもお選び頂けます。是非是非自分だけの1着を作ってみてくださいね。皆様のご来店お待ちしております。
#ist#イスト#istdesignproject#イストデザインプロジェクト#wien神戸#ウィーン神戸#wienkobe#selectshop#セレクトショップ#USED#古着#fashion#神戸#栄町

本日から3日間ist design projectの受注会開催してます。お持ち頂いたプリントTee(無地含む)を使用して1点だけのオリジナルアイテムにリメイクできる企画です。Tシャツからパンツまで様々な型をご用意してます。もちろんボディの色やサイズもお選び頂けます。是非是非自分だけの1着を作ってみてくださいね。皆様のご来店お待ちしております。
#ist#イスト#istdesignproject#イストデザインプロジェクト#wien神戸#ウィーン神戸#wienkobe#selectshop#セレクトショップ#USED#古着#fashion#神戸#栄町

FIRMUM コットンポリエステルウエストポイント2タックイージーパンツ。
color Walnut,Olive。
size M。
price ¥20,520(Tax in)
#FIRMUM#フィルマム#wien神戸#ウィーン神戸#wienkobe#selectshop#セレクトショップ#USED#古着#fashion#神戸#栄町

本日は所用により店舗はお休みです。通販の発送やお問い合わせ等も明日の対応となります。ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。明日からはまた通常営業となります。皆様のお越しをお待ちしております!!!
#wien神戸#ウィーン神戸#wienkobe#selectshop#セレクトショップ#USED#古着#fashion#神戸#栄町

nejicommuから新作が入荷致しました。
⚪︎UNIVERSAL SMALL。
⚪︎UNIVERSAL LARGE。
⚪︎COMBINE WIDE。
是非お試しください。
#nejicommu#ネジコミュ#UNIVERSE#wien神戸#ウィーン神戸#wienkobe#selectshop#セレクトショップ#USED#古着#fashion#神戸#栄町

FIRMUMから新作が入荷致しました。
⚪︎40/1インディゴコットンツイルシャツ。
⚪︎コットンドビーコード微起毛オーバーコート。
⚪︎コットンポリエステルウエストポイントイージーパンツ。
是非お試しください。
#FIRMUM#フィルマム#wien神戸#ウィーン神戸#wienkobe#selectshop#セレクトショップ#USED#古着#fashion#神戸#栄町

明日は展示会の為店舗はお休みです。通販の発送も明後日となりますので宜しくお願い致します。
#wien神戸#ウィーン神戸#wienkobe#selectshop#セレクトショップ#USED#古着#fashion#神戸#栄町

Most Popular Instagram Hashtags