#whiterascals

12860 posts

TOP POSTS

『HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY』
初日舞台挨拶終了。
舞台挨拶には伸と町田くんも一緒でした。

山田をハイローの世界に巻き込んでくれた
植野(P)さんとの #LINELIVE を終了。 「皆さんで写真撮りましょー」っていうのを
番長なのにチキったので
「東京暇人」出演時の写真と共に…
ハイロー旋風巻きおこれ~~ 感謝。

#high_low
#endofsky
#high_lowthemovie
#2
#山王連合会
#whiterascals
#鬼邪高校
#プリズンギャング

朝からジェシー🙈❤️
きのうのpostにコメ頂いた方ありがとうございます🙏🏻✨
また時間ある時に返します。
そして、一昨日からの夏風邪が悪化した😭😭
#EXILE#EXILETRIBE
#EXILETHESECOND
#3JSB#三代目JSoulBrothers
#GENERATIONS#THERAMPAGE
#劇団EXILE
#HiGHLOW
#山王連合会#雨宮兄弟#MIGHTYWARRIORS
#RUDEBOYS#WHITERASCALS#プリズンギャング
#NAOTO

ハイローランドご来場下さった皆様ありがとうございました!🙏🙏🙏
ラッシー役の俊介とハイローミュージアム内にあるロッキーの衣装前で🙌🙌🙌
本日より公開の映画『HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY』もよろしくお願い致します‼️
#HiGH_LOW #ハイローランド #whiterascals #SMG #西川俊介 #ROCKY #衣装

It's now!🤜💥🤛 END OF SKY
@high_low_official
#HiGH_LOW_PR
#WHITERASCALS
#DOUBT

8月19日(土)公開『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』
#公開まであと2日!! "誘惑の白き悪魔"・White Rascals。
かつてDOUBTと熾烈な戦いを展開した。
その際に逮捕された林蘭丸が出所したことから、
因縁の相手と再び対決することになるが、
敵の圧倒的勢力の前に窮地に陥ってしまう... #HiGH_LOW #ENDOFSKY #WhiteRascals

シューイチ👆②
カワイーズの下り✂✂✂カット😂
笹崎アナウンサーのカワイーズ
どうでもいいからねwww😂
あとメンディーごめんね🙏🙏🙏
岩ちゃんがいうように確かにアクションは
前よりスケールアップしてる⤴⤴⤴
てかこのコブラ🐍🐍登場一発目
💕💕💕🙈💕💕💕
①『後悔すんなよ』
好きすぎる😂😍😍😍😍😍😍
あとNAOTOさんの乱闘シーンの
②『オメーが、こいよ』的なwww
手✋くいくいとね
③『たてなくかったらいつでも呼べよ』
ロッキーにと
④『イトカンで一緒にいるだけが仲間じゃねえ』
言わないけど×②
最後の岸谷五朗とのシーンがヤバい(言ってるwwww)
⑤『これが答えだ❗』ていうのよ
あああー( ;∴;゚;ё;゚;; )
Blu-rayいつですかね😍😍⁉⁉⁉⇦早いwww
@takanori_iwata_official
#takanori_iwata_official
#highlow#highandlow
#HL_SWORD#HiGH_LOW
#EXILE#三代目jsoulbrothers#3jsb
#TAKAHIRO#登坂広臣
#雨宮兄弟#雨宮雅貴#雨宮広斗
#雨宮兄弟妹にしてください
#岩田剛典#山王連合会#コブラ
#WhiteRascals#鬼邪高校#RUDEBOYS#達磨一家
#NO岩田剛典NOLIFE
#HiGH_LOW_THEMOVIE2#ENDOFSKY
#NOコブラNOLIFE#ロッキー#ジェシー
#KEIJI#NAOTO

HiGH&LOW THE LANDありがとうございました😊
KOO役の遠藤雄弥さん✨
#high_low
#whiterascals
#遠藤雄弥 さん

MOST RECENT

やっとHiGH&LOW見てこれた!!公開日に見たかったけど見れたからよし👾
もうほんとにとりあえずかっこよすぎたの一言。あとはあとは、最後のは衝撃でかすぎて次作から出てこなかったら萎えるレベル🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️
でも推しのZENたくさん見れたし、RUDEは安定の爽やかで最強にかっこよすぎたし、RascalsはもうKEIJIだけじゃなくてもうみんながみんな男前でほんとに惚れるレベルだし、達磨もいざとゆうときにはきてくれて台詞もthe男でかっこよすぎたし、鬼邪高はもうもう、うん最高。山王はいろいろあったけどそれでも次は修復されてるって信じてます🕴🕴それぞれいいとこありすぎてとりま最高でした😿DoubtとかMIGHTYもどっちかってゆうと悪者側だけど、ELLYのらっぷとかNAOTOも亜嵐もメンディーもかっこよすぎたようん🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️キャスト増えすぎて名前とか覚えにくくなったけどそのぶんLDHメンバー増えてるしもう最高LDHfanのためだめは大袈裟だけどそんな感じの映画だった!!はやく11月になってほしいな、💋語りすぎました(笑)とりまかっこよすぎた、。語りきってもきりないからこの辺で🏍⚡️
.
#highlow #endofsky #cool #ldh #love
#山王連合会 #鬼邪高校 #達磨一家 #rudeboys #whiterascals #sword #doubt #mightywarriors #mugen #雨宮兄弟 #苺美瑠狂 #九龍

HIGH&LOW
THE MOVIE2
END OF SKY
初日舞台挨拶😆💕
初めて行く初日なんて😲😲
13時 丸の内ピカデリー
岩田剛典&黒木啓司
席は2階だったけども
前の方に座れたので
1階の奥の人よりかは
近くで見れた気がする(๑˙―˙๑)💓
素敵な2人に会えて本当に
うわぁー😍❤️❤️となった✨
生岩ちゃんと啓司にムチューに😵💦
あまりトーク覚えていない😂
*
18時50分 ユナイテッドシネマ豊洲
NAOTO&町田啓太
席は前から4列目でNAOTO目の前で🙏💙✨
真ん中で見ることが
出来て最高でした😭😭😭💕
あまり見ない2人だったから
新鮮な感じでした( ¨̮ )👉
じゃんけん大会で勝ったら
2人のサインが書いたリーフレットが
プレゼント🎁される企画があった!!!!
1回で負けてしまったwww
よわーい(・-・)💦💦
その中でNAOTOがコブラの真似して
低い声で話してるのが最高だった😆💕
*
映画はというと…
迫力増した映画になっていました🎞✨
コブラ🐍がやっぱり好きだなと
改めて思った😎❤️
けど、新キャラNAOTO演じる
💓ジェシー💓
またこりゃたまらない😍❤️❤️❤️
この感じ好きだ😏✨
*
また、コブラ🐍とジェシー😏🤘の
乱闘シーンは最高に良かった👍🏽✨
素早いダンスのよーな
キレのある動きのケンカ✨
2人でもがくよーな
シーンがあるんだけど
子供が喧嘩してるみたいに
足バタバタしててカワイーと
思った👌💕www
*
新キャラとして入った
NAOKIの源氏がすごーい😳🙄‼️‼️
動きがアンドロイドみたいな…
ターミネーターみたいな…
ちょっとまぢこんな人居たら
怖いなって思った💦💦www
次のFINAL MISSION早く見たい💕
あの…衝撃的な最後のその後が
気になってしょうがない😫💦💦✨
#high_low #highandlow
#themovie2 #ENDOFSKY
#EXILE#三代目jsoulbrothers
#岩田剛典#コブラ#cobra
#山王連合会
#黒木啓司#ロッキー#Rocky
#whiterascals
#NAOTO#ジェシー#JESSE
#プリズンギャング
#町田啓太#ノボル
#丸の内ピカデリー
#ユナイテッドシネマ豊洲

昨日見てきた🤙
#HiGH&;LOW
#ハイアンドロー
#WhiteRascals


載せるの遅くなっちゃったけど
一昨日かのんとあそんだ🌈


舞台挨拶で臣ちゃんとAKIRAに会えて
興奮しすぎてジュースこぼしてコンタクト外れて
めちゃ美味しいランチ食べれて
GENEの参戦服いーかんじにできて
それで楽しくなりすぎて
プリはこうなった。


#私どこみてるの #かのん何でそんなに笑ってるの #下には実は #鬼邪高校 #whiterascals #highandlow #instagood #lfl #like4like #いいね返し

昨日ハイローEDS✌️
.
.
初日に行きたかったし、舞台挨拶行きたかったけど受験生やからな😂
.
いやこの映画、別にLDH好きちゃうし、、とか思ってる人でもほんまにはまる。
いやほんまに。
絶対見るべきやでみんな。
俳優の人もいっぱい出てるし、見て損はない。

いや、達磨ベイビーズの水野勝くんかっこよかってんけど .
.
曲クソ使われてたし、オネストの「要」は笑った。
でも頭から離れへん-手をあげてください、よっよよよよっよ
.
,
ハイロー3も楽しみになりました🌈

#はいあんどろー #鬼邪高校 #whiterascals #やっぱり #コブラ #最高#いやでもやっぱり #すきな #チーム #は#達磨一家 #日向 #ポジション #憧れる #endofsky #最高#作成者さん#ありがとう

昨日HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY見てきた!アクションシーンめっちゃヤバかった!蘭丸と戦うROCKYめっちゃかっこえかった!
続編が気になり過ぎてヤバイわ‼︎
#EXILETRIBE #HiGHLOW #WhiteRascals #ROCKY #黒木啓司

.
.
『HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』
公開記念ちょこっとスペシャル第4弾💕
.
イケメンシリーズ🎵
*世界中どこでもイケメン*
~隣がねっさんだと落ち着くね~編です💚
.
.
今日の『啓司さんからのお知らせ』、第一報は
「くまお連れて上海行って来ます😊」💕
.
・・・・・・・・ひゃあーーーーー💚
変な声が出たのは私だけでしょうか😂
やだもう、可愛い💚今日も最高💚
.
とは言え、本当に忙しすぎませんか❓
そろそろ本格的に心配です😅
そして、このためにWeiboを始めたんですね☀
上海滞在中に更新してくれるでしょうか🎵
.
「上海着きましたー🐶」とインスタライブをしてくれる
相変わらずファン想いの啓司さん💚
ねっさんとのツーショット、久し振りです💓💘💖💝
.
「と思ったら後ろにねっさん😆🐶」って😆😍😆😍
「今回は取り敢えずカメラマンで雇ってあげました🐶」
「はい、ありがとうございます😻」
二人とも楽しそうすぎます😆😍😚😘
もう一回言っちゃいますもん🎵
「ねっさんと来ました❤🐶」
「はーい、上海でーす🎵😻」
.
はあ、やっぱりネスけじ、最高💚
くまモンのお店にくまお🐻くんを置くんですね❤
.
『軽めのランチ』の横顔❗腕❗筋❗血管❗
向こう側でカメラを向けるねっさん💕
啓司さんファンの『大好き💚』が詰まっています✨
.
ランチもディナーもモリモリ食べている感じで
少し安心しました😆
.
.
ハイロー関連のテレビもそろそろ終わりでしょうか❓
とんでもないイケメンが腕を組んで笑顔で立っていて
本当にもう、たまりません💓💘💖💝
.
しかも❗『ふわとろオムレツ』ですよ💕💕💕
待って❗待って❗本当に待って❗
『KJ′Sキッチン』はいつから始まりますか❓
.
がんちゃんが『誰にも負けない』と言った、
「冷蔵庫に貼ったマグネット40個」に
「僕は30個くらい」と張り合う啓司さん😆😍😳😍
ちゃんと拾って突っ込んでくれる、直人さん🐻
本当にいつもありがとう😆💕✨
.
そうかと思えば、名古屋のテレビに出る時は
真顔🐶でがんちゃんを『岩様(がんさま)』と呼び、
女子アナのチームは『カワイーズ』と名付け、
ヤンチャなカツオくんが大活躍💓💘💖💝
.
.
蘭丸こと、中村蒼さんがインタビューで
共演した『アーティストの方々』のことを
「醸し出している雰囲気がすごく明るくて」
「こっちも自然とパワーを貰えるぐらい明るいオーラを
放たれていたので、現場はすごく楽しかったです」
と話していて、
完全に啓司さんのことだ💚と思ったら、やはり、
「中でも、仲良くなった方はいますか?」の問いに
「黒木さん。」と答えていました☀
.
本当に啓司さんらしいです💓💘💖💝
私たちの啓司さんはなんて素敵な人なんでしょう💚
.
そういう人だから、どんどん好きになって
朝から晩まで啓司さんのことばかり考えて
地球🌏は啓司さんを中心に回っていると
信じて疑わない、そんな日々を過ごしています💚
.
.
#黒木啓司 #EXILETHESECOND #EXILE
#THENINEWORLDS #🐻 #くまお
#ROCKY #WhiteRascals
#highto #end_of_sky

先週の土日はHiGH&LOWの舞台挨拶に行ってきた✨ROCKYさん…痛いシーンが多かったけど、SWORDの想い、ROCKYさんの覚悟、とにかくステキだった😊ROCKYさんってナゾな感じもあるけど、優しさが滲み出てて好き😊😊続編気になるー!

#舞台挨拶見に行くのに
#付き合ってくれた友達が
#ハイロー良かった!って
#言ってて
#嬉しい😊
#友達は
#村山くん派
#うちわ
#whiterascals だった!
#テンション上がる ⤴️
#お母さんは
#山王連合会 だった!

#highlow #highandlow #rocky #whiterascals #ハイロー #舞台挨拶 #丸の内ピカデリー #アクアシティお台場

19日High&Low見てきてぁ!!ホントみんなかっこいい!!公開初日ということもあってなんと!舞台挨拶ライブビューイングもありました!まじ岩ちゃんかっこいい😍
来週またひとりで見に行きます笑
#High&;Low THE MOVIE END OF SKY
#山王連合会
#鬼邪高校
#RUDEBOYS
#whiteRascals
#達磨一家
#家村会
#Doubt

HiGH&LOWmovie2観てきた(。◕ ∀ ◕。)
色々と凄かった٩(ˊᗜˋ*)و

臣カッコよすぎる😍😍😍😍😍
雨宮兄弟ヤバイよ…あんなお兄ちゃん欲しいよね…(笑)

何より最後の最後何あれ…メッチャ気になり過ぎるんですが…
しかも、あの人達結果どこに行ったの??最後出てくると思ったけど出てこんやんかったし…(笑)

最後の最後で、「えっ??∑(°口°๑)」って1人で反射的に声出てたし(笑)
まぁー要所要所で「ヤバ」とか「マジか」とか「あっ❤️」とか言うてたけど(笑)

早く、臣さんにも会いたい😍😍😍😍
来月17日楽しみすぎる゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
#HiGH&LOW#ハイロー#映画見てきた#movie2#highlow #雨宮兄弟#山王連合会 #whiterascals #鬼邪高校#rudeboys #達磨一家#無限#苺美瑠狂#migtywarriors #doubt#九龍グループ#prisongang#

HIGH&LOW
END OF SKY🌈
初日舞台挨拶
行ってきました😎💚💙😎
生啓司と岩ちゃんに
会えました😍💕
また、トークが面白すぎた😘💓
啓司のまた、喋り方と
喋りベタな所が
また可愛いヨネ(ㅅ˙³˙)♡
あんまり映画の印象が強すぎて
トーク覚えてないけど…
啓司が最後の締めの言葉で
【1回でも、2回でも3回でも4回でも
もーうっ…100回ぐらい見てください🎤😏💥】って
そこで大爆笑www
映画も…まぢ泣いた😫💦💦
啓司の戦いぶりが
たまらなかった😭💕
なんつっても、画像一枚目のシーンね
好きすぎる👆👆👆💓
RASCALSの頭としての
意志がやばいなって!
SWORDの頭はみんな
仲間思いだって思う☝️✨✨
闘争シーンは、今までよりも
また、迫力が😲‼️‼️‼️
圧倒されまくり( ☉_☉) ✨✨
あと、3回は見に行こうかな?www
早くFINAL MISSION
見たすぎてYABAI😎💚💚💚
#high_low #highandlow #themovie2 #endofsky
#EXILE#exilethesecond
#黒木啓司#whiterascals#Rocky#ロッキー#三代目jsoulbrothers
#岩田剛典#山王連合会 #COBRA#コブラ
#初日舞台挨拶
#丸の内ピカデリー


HIGH&LOW THE MOVIE
END OF SKY 舞台挨拶2日目
話がまとまらず 同じこと2回も言ったり
〝5万人入ってると思った〟
とか言って笑いが止まらなくなったり
自由すぎる啓司さんが可愛くて…♡
そして何より映画に対する気持ちが凄く伝わってきた😌✨
短い時間だったけど、すっごく楽しかった🙌🏼💕
#HIGH_LOW #ENDOFSKY
#WhiteRascals #山王連合会
#ROCKY #コブラ
#黒木啓司 #岩田剛典
#アクアシティお台場

Most Popular Instagram Hashtags