[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#wgg2

137 posts

TOP POSTS

HOMEIオフィシャルネイリストの方達と一緒に作らせてもらったムック本💖

HOMEIオフィシャルネイリスト💅🏻💅🏻💅🏻の
@umerinail さま💖がムック本限定色を使った素敵なアレンジをご紹介してくださいました✨✨
HOMEIサイト(トップページURL)からもご購入出来ます✨
#Repost @umerinail (@get_repost)
・・・
2017.05.13
私もネイルデザインの考案と製作に参加させて頂いたHOMEI公式ムック本が、
ついに本日発売されましたっ🙋💕
全国の書店にて販売しておりますので、
良かったら手に取って頂きたいですっ😌✨
-
今日のネイルはムック本付録の限定色を使った、
甘め押し花ネイル!🌷
ムック本限定色は肌馴染みのいいピンクに、
ブルーのラメが入ったことで青みピンクに見える女子カラー💓
若い子にこそオススメしたいカラーかな?😋
-
*使用色 / #wg01 #ne19 #wgg2
🚩詳しくはブログにて🙌 > @umerinail
#セルフネイル #ネイル #ネイルデザイン #ショートネイル #selfnail #nail #homei #ムック本 #ウィークリージェル #ジェルネイル #押し花ネイル #フラワーネイル

2017.05.13
私もネイルデザインの考案と製作に参加させて頂いたHOMEI公式ムック本が、
ついに本日発売されましたっ🙋💕
全国の書店にて販売しておりますので、
良かったら手に取って頂きたいですっ😌✨
-
今日のネイルはムック本付録の限定色を使った、
甘め押し花ネイル!🌷
ムック本限定色は肌馴染みのいいピンクに、
ブルーのラメが入ったことで青みピンクに見える女子カラー💓
若い子にこそオススメしたいカラーかな?😋
-
*使用色 / #wg01 #ne19 #wgg2
🚩詳しくはブログにて🙌 > @umerinail
#セルフネイル #ネイル #ネイルデザイン #ショートネイル #selfnail #nail #homei #ムック本 #ウィークリージェル #ジェルネイル #押し花ネイル #フラワーネイル

旅行準備でじかんがなかったから、かんたんネイル〜

#ウィークリージェル #WG2 #WGG2 #しずくネイルシール

楽天でウィークリージェルネイルの期間限定セットを購入。¥4600-分が¥2000-で かなりお買い得❗️ダイヤモンドネイルではなく手持ちの紫ラメを使用💅 #homei #weeklygel #セルフネイル #ウィークリジェル #wg6 #wg20 #wgg2 #wgg3 #d8

.
.
ネイルチェンジ💅
よく見たらアースカラー持ってるじゃんか!と思って今回はウィークリージェルだけで💋
.
使用カラー
WG-0,WG-3,WG-6,WGG-2
.
WGほかの色を早く調達をしたい。
けどカラーの吟味をして...
と思っててまだ買えてない😂笑
というか欲しい色がありすぎて選べない😂
#ウィークリージェル #HOMEI #ジェルネイル #WG #WG0 #WG3 #WG6 #WGG2 #セルフネイル #セルフネイル部 #秋ネイル #アースカラー #ピンク #cosmetics #naill #selfnail
@homei_nail


楽天のお買い物マラソンでHOMEIのウィークリージェル4600円分が2000円に!
1本ピールオフと被りあったけどポチッたった。
かんたんアレンジ方法ってのが入ってたので、似たような感じに真似てみた!
マニキュアと違って乾かす時間が要らないからほんと楽だわ\( ˆoˆ )/
.
.
#homei
#marienails
#ウィークリージェル
#ダイアモンドネイル
#パーティネイルセット
#セルフネイル
#WG20
#wgg3
#wgg2
#wg6
#d6

こうですか?わかりません><
ハロウィンネイルむずい。模索しすぎて左右でラメあったりなかったりになったけどもう寝る。白いところとかミスにミスの上塗りを重ねてボコボコになったけどもう寝る。

#nailholic #PU108
#ducato#コンデンスミルク
濃密ネイルの白
シールは100均
#homei#ウィークリージェル#WG0#clear#WGG2#laseine
#もう寝る

ワイヤー×おフェロネイル ⑅⃝♡⃝
HOMEI GOLD★クラッシュをワイヤー風に使ってみました!
実際のワイヤーを使うとこんなに細かく切るのは大変そうだけど、細長ラメなら簡単に😌✨
使用カラーは
HOMEI ウィークリージェル
#WG2 Framboise
#WGG2 La Seine
フランボワーズを使って、チークネイルの要領で濃い部分を真ん中じゃないところにムラっぽくやってみました💅💓
そして微粒子ラメを散らします。
やっぱりピンクの爪はかわいい😌
#ネイル #セルフネイル #セルフネイル部
#HOMEI #ウィークリージェル
#スパンコールネイル #GOLDクラッシュ
#おフェロネイル #チークネイル
#ワイヤーネイル #ピンクネイル
#ちび爪 #ショートネイル

MOST RECENT

.
.
ネイルチェンジ💅
よく見たらアースカラー持ってるじゃんか!と思って今回はウィークリージェルだけで💋
.
使用カラー
WG-0,WG-3,WG-6,WGG-2
.
WGほかの色を早く調達をしたい。
けどカラーの吟味をして...
と思っててまだ買えてない😂笑
というか欲しい色がありすぎて選べない😂
#ウィークリージェル #HOMEI #ジェルネイル #WG #WG0 #WG3 #WG6 #WGG2 #セルフネイル #セルフネイル部 #秋ネイル #アースカラー #ピンク #cosmetics #naill #selfnail
@homei_nail

こうですか?わかりません><
ハロウィンネイルむずい。模索しすぎて左右でラメあったりなかったりになったけどもう寝る。白いところとかミスにミスの上塗りを重ねてボコボコになったけどもう寝る。

#nailholic #PU108
#ducato#コンデンスミルク
濃密ネイルの白
シールは100均
#homei#ウィークリージェル#WG0#clear#WGG2#laseine
#もう寝る

#ネイル#セルフネイル#ジェルネイル#セルフジェルネイル#HOMEI#ウィークリージェル#ピールオフジェルネイル#オレンジネイル#ライブネイル
#ネイルシール#スタッズネイル #NAILTOWN#nail#selfnail#jelnail#selfjelnail
ライブ用にネイル💅
オレンジ系は挑戦したことがなかったけど、前セールで買った中にオレンジ系が運良くあって#初挑戦 !すごい濃いわけじゃないから使いやすくてよかった〜
初めての使う色のわりに、自分的には結構上手くできたから覚えてる限りやり方メモしておこ📝

小指、中指、親指は#PG25 を1度塗り
その上からPG25 と#PG33 を3滴ずつくらい置いてぼかして、マーブルとゆうか色ムラあるかんじに!PG33はちょっと濃いめにしたいから少し足したりして調節
中指はその上からクリアを塗って完成!
小指、親指は#WGG2 でラメをして、親指のみスタッズで完成!
薬指はPG25 を2度塗りしてネイルシールつけてクリアで完成!
人差し指は白2度塗りしてネイルシールつけてクリアで完成!
多分こんな感じだったと思う!
ライブ用にしたけど、派手じゃないから普段用でもいける💅
本当に写真をもっとキレイに撮りたい(笑)

今日お遣い行った時に左手の親指のカラーが先端から欠けてしまって根本めくったら綺麗にはがれてしまったので帰宅してから急いで塗り直した!
お腹痛くてw乾くの待てないと思ったので8月のお買い物マラソンで買ったウィークリージェルセットのパーティーネイルセットに入ってたWG-20塗ってみた!知らなかったけどパープルの中にラメ入ってんだね!そこにフェアリーダストパウダーのオーロラピーコックを投入してみたヽ(*´▽)ノ♪
ら!ユニコーンのイラストによく使われるパープルドンピシャになってびっくり!さらにWGG-2を3度塗りしてみた!そしたらラメでさらにキラキラになってさらにユニコーンのイメージぴったりになったʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)色々試すって楽しいね!
ちなみに右手の小指が朝直したばかりなのにトップコートにウィークリージェルのWG-0を塗ってはみ出てたみたいではがれてきたのではみ出しても見えるWG-20を3度塗りした!フェアリーダストパウダー塗ってるのと塗ってないやつの対比になっていい感じです。ゆめかわ度UP!(*˘︶˘*).。.:*
#セルフネイル #セルフネイル部 #homeiウィークリージェル #HOMEI #WG20 #WGG2 #セリア #フェアリーダストパウダー #オーロラピーコック #お直し #マイナーチェンジ #本日2度目 #ゆめかわネイル #ユニコーン #パープル #楽しかった

4日で剥がれてしまった~😱
指先使いすぎると持ち悪いな…。
やり直し、で、今回は簡単に。
好きな色でやってみたら、アポロチョコみたい♥

#セルフネイル#セルフネイル部#オフィスネイル#ワンカラーネイル #シンプルネイル#秋ネイル#マーブルネイル#チョコレートネイル#ウィークリージェル#homei#wg0#wg8#wg10#wg11#wgg2#wgg3

4日で剥がれてしまった~😱
指先使いすぎると持ち悪いな…。
やり直し、で、今回は簡単に。
好きな色でやってみたら、アポロチョコみたい♥

#セルフネイル#セルフネイル部#オフィスネイル#ワンカラーネイル #シンプルネイル#秋ネイル#マーブルネイル#チョコレートネイル#ウィークリージェル#homei#wg0#wg8#wg10#wg11#wgg2#wgg3

_
#サマーネイル
#
#homei #ウィークリージェル
#wg0 #clear
#wg1 #weddingdress
#wg8 #apartment
#wg19 #healingsky
#wgg2 #laseine
#フレームパーツ #クラッシュシェル
_
妹の爪に #ラグーンネイル#パフュームネイル 😊💗
なかなか満足です😉💕
写真じゃ見えないけど、wg8に重ねてラメをのせて、砂浜を意識しました🙏🏻(笑)
何よりパフュームが可愛くできて嬉しい😢💗💗
ホワイトにパーツちらちら乗せるだけで十分可愛くなりますね😴💗



8/16 ✱ ɴ ᴇ ᴡ ɴ ᴀ ɪ ʟ ✱

今回は#ひまわりネイル 🌻

向日葵は#しずくウォーターネイルシール 🌻
8月が終わる前に。。。間に合った🙏💕

シンプル控えめキラキラ~にしました💍✨
#wg4 の可愛い色味がお気に入り♥️

#ウィークリージェル #citronnade #wgg2 #laseine #ネイルホリック #gd027 #nailholic_kose #summernails #夏ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #nailvillage #selfnail #イエローネイル #シンプルネイル #simplenails

ウィークリージェルonlyネイル💅
どんどんグラデしていくように塗りました♡
ピンク→イエロー→ブルーを親指から小指にかけてグラデになるように塗った後、親指のピンクを全部の指に重ね塗りしました!!!!!! . ☆使用カラー☆
#ウィークリージェル
#WG2 #Framboise
#WG4 #Citronnade
#WG5 #Ciel
#WGG2 #LaSeine

#weeklygel #homei#homeiウィークリージェル#グラデーションネイル#グラデネイル#夏ネイル
#セルフネイル#セルフネイル部#selfnail#nail#snpnail#さなぴ

楽天でウィークリージェルネイルの期間限定セットを購入。¥4600-分が¥2000-で かなりお買い得❗️ダイヤモンドネイルではなく手持ちの紫ラメを使用💅 #homei #weeklygel #セルフネイル #ウィークリジェル #wg6 #wg20 #wgg2 #wgg3 #d8


楽天のお買い物マラソンでHOMEIのウィークリージェル4600円分が2000円に!
1本ピールオフと被りあったけどポチッたった。
かんたんアレンジ方法ってのが入ってたので、似たような感じに真似てみた!
マニキュアと違って乾かす時間が要らないからほんと楽だわ\( ˆoˆ )/
.
.
#homei
#marienails
#ウィークリージェル
#ダイアモンドネイル
#パーティネイルセット
#セルフネイル
#WG20
#wgg3
#wgg2
#wg6
#d6



▫️使用ジェル▫️
︎︎︎︎全指 #tinyunicorn #wg29
親指&薬指 #framboise #wg2
トップ(親指&薬指) #clear #wg0
トップ(上記以外) #laseine #wgg2

シェルとゴールドと淡いブルーで
夏っぽく涼しげネイルに🌺

写真だと分からないですが
WGG-2とWG-29のラメ感がお気に入り😍
シルバーとブルーです😊

親指と薬指には、ベースにさり気なくWG-2💕

今日はこれからブルーベリー狩りです😆
ジャムとレアチーズケーキ作る🤤

#ウィークリージェル #homei #weeklygel #セルフネイル #セルフネイル部 #セルフネイル派 #夏ネイル #クラッシュシェル #プチプラネイル #ネイルサークル #シンプルネイル #selfnail #selfnailart #summernails #nailvillage

\マリー・ローランサンは氷いちごの夢を見るか/

リキュールネイル、筆が太くてぼさっとしてるのが難点やけれど水彩っぽさ出せるのはいいな。というのが今回の収穫です。かき氷たべたいな、発泡スチロールのカップの、ストローのスプーンのやつ

#homei#ウィークリージェル#WG0#clear#WGG2#laseine
#キャンドゥ#リキュールネイル#ベリー
オーロラフィルムも100均
#nailholic#RO804
#ducato#コンデンスミルク
#技量の不足を#タイトルでごまかそうという#魂胆
#🍧



#パープルネイル 💜
梅雨明けたけど#紫陽花ネイル な展開😍

#丸フレンチ にしたから
涼し気な感じはあるかな💅✨🌞

▫️使用ポリッシュ
親指&薬指 #wg22 #walnutmilk
人差し指&小指 #pu150
中指 #sweetdays
全指 #wgg2 #laseine #wg0 でぷっくり♥️

親指にもsweet daysの
スパンコール乗せてみました🎀

mami( @mami__nail )さん x HOMEI( @homei_nail )さん
コラボのポリッシュ❁︎ Sweet days ❁︎
可愛くて眺めてばかりだったけど😳
ようやく使えたーーー(≧∇≦)💜❤💖

イベ期間終わってるけど大好きなのと今後の参考に❣️
#mami__nailsweetdays 」☜タグ付けます🙇‍♀️✨

#ウィークリージェル #homeiスパンコールネイルポリッシュ #ハートネイル #大人ネイル #くすみカラー #くすみネイル #パステルスノー #セルフネイル部 #セルフネイル派 #シンプル派 #weeklygel #selfnail #nailholic #nailholic_kose #simplenails #selfnailart #purplenails #heartnails
#タグ多くなっちゃった

Most Popular Instagram Hashtags