#wg5

813 posts

TOP POSTS

太陽光で撮ってみました♡

#セルフネイル #ウィークリージェル #homei #WG5 #WG7

apnée #pentax #wg5 #5m

@ayako.r さまがHOMEIウィークリージェル全色をチップに塗ってご紹介していただいています💖

ありがとうございます✨

#Repost @ayako.r with @repostapp
・・・
再post
#ウィークリージェル #カラーチャート
ラメやパールがうまく写せなかったのでブログに拡大載せました☺
こちら曇り&雨… 画像見ずらかったらすみません(>_<) *
*

#ネイル#セルフネイル#ジェルネイル#HOMEI#nail
#wg1#wg2#wg3#wg4#wg5#wg7#wg8#wg9#wg10#wg11#wg12#wg13#wg14#wg15#wg17#wg19#wg20#wg21

欲しかったウィークリージェル来た‼ネイルがだいぶ楽になったーーー‼臭くないし寒い中窓開けて塗らずにすむーーー(´;ω;`) パパありがとぅーーー 
#セルフネイル部#HOMEI#ウィークリージェル#wg5#wg8

チョコレートチーズケーキと
チーズケーキ🍰😋❤️💯💐 in seoul🇰🇷 #goodnightgoodluck #ソウル旅行 #WG5

塗ってみたけどコツが分からずこんなんで時間かかった…次からは大丈夫なはずー
他の色が欲しくなるけど我慢しないと現場が近い…😅 #homei #ウィークリージェルネイル #セルフネイル #wg5 #wg24

MOST RECENT

20170816
手までビューティーモード使ってすみません
#セルフネイル #ウィークリージェル #wg0 #wg5 #wg29 #しずくネイルシール

今回もコスメモチーフのネイルです😊何がモチーフかわかる方いらっしゃいますか?😁正解はタグ後半と次のポストで😊
※ 手順追記しました。
🌸親指・薬指
① クリアジェルを塗り、硬化。
② 上半分にそれぞれピンクと水色を塗り、硬化。(3度塗り)
③ 境目にゴールドのラインテープを貼る。
④ 薬指は中心にパールのパーツをつける。(つけたい部分にクリアジェルを少量塗り、パーツを置き硬化)
⑤ 全体にクリアジェルを塗り、硬化。
🌸中指・小指
ピンクを塗り、硬化。(3度塗り)
🌸人差し指
① ピンクを塗り、硬化。(3度塗り)
② 爪楊枝の先にホワイトをとり、ちょんちょんと置いて円を描く。1つ1つ丸を描こうとするのではなく、爪楊枝の先にジェルをつけて爪にちょんと置くだけ。
③ 中心に薔薇のシールを貼る。
④ 全体にクリアジェルを塗り、硬化。
-
#WG0 #WG5 #WG11
#パリの春空みたいなブルー #くすんだ大人めローズ #HOMEI #ウィークリージェル #セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #薔薇ネイル #manaモチーフネイル
#LesMerveilleusesLaduree #LadureeCosmetic #FaceColorRoseLaduree #CreamCheekBase #レメルヴェイユーズラデュレ #フェイスカラーローズラデュレ #クリームチークベース #ラデュレネイル

20170503

春ネイル第3弾💅🌷 落ち着いた水色とウォーターネイルシールの押し花使いました!のですが、急いで塗って急いで撮ったからなんもかんも微妙になってしまった😂💔
ウォーターネイルシールがトップコートで溶けて綺麗に貼れることを知らなかったのでそのままクリアジェル塗ってました…なのでシールのシワがそのまま硬化されてボコボコ!なのですぐ剥がれちゃいました。しゅん。
落ち着いて時間あるときにやらなきゃだめだあ🙅 .
#ウィークリージェルネイル #wg5
▼ウィークリージェルネイル #wg8
#ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #塗りキロ
#押し花ネイル #塗りキロ春ネイル

ウィークリージェルonlyネイル💅
どんどんグラデしていくように塗りました♡
ピンク→イエロー→ブルーを親指から小指にかけてグラデになるように塗った後、親指のピンクを全部の指に重ね塗りしました!!!!!! . ☆使用カラー☆
#ウィークリージェル
#WG2 #Framboise
#WG4 #Citronnade
#WG5 #Ciel
#WGG2 #LaSeine

#weeklygel #homei#homeiウィークリージェル#グラデーションネイル#グラデネイル#夏ネイル
#セルフネイル#セルフネイル部#selfnail#nail#snpnail#さなぴ

ジェルライト比較のポストもHOMEI様公式アカウントにてご紹介していただきまして恐縮です😳
今回は一緒に写している浴衣に合うネイルにしました😊ラメはドラッグストアで購入したキティちゃんの2種セットのB(右)というものです。下に敷いているのは浴衣の帯です😊✨
そして先日いただいたものも試してみました〜😍
-
🌸WG5 (Ciel)
落ち着いた水色でとっても好みなカラーでした😍くすみカラーが好きな方にはオススメです!いろんなカラーに合いそうなので今後大活躍しそうです💕
ネイルクレンザーはまだ検証中のため後日ご報告します😊
-
#WG0 #WG5 #WG22 #PG31
#パリの春空みたいなブルー #くるみミルク #HOMEI #ウィークリージェル #セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #ぬりかけネイル #ラメネイル #浴衣ネイル #和ネイル #ネイルクレンザー #manaモチーフネイル

時間かかったー!遠くから薄目で見れば良い感じ。 #セルフネイル #homei #ウィークリージェル #WG0 #WG1 #WG5

シンプルワンカラー。
なんとなくくすみブルーにしてみたけどこのカラーは凄い上品なネイルカラーで気に入りました💅💗 #ウィークリージェル #HOMEI #セルフネイル #wg5 #ちび爪

Wunderschöner Ort! ✨ An manche Orte muss man einfach immer wieder reisen! Reha 2017 - 18.7-15.8 💕 Danke @mcpborn für die Fotos!
#badelster #badelster2017 #2017 #friends #reha #sonnenhöhe #wg #mitbewohner #wg5 #tschechien #ausflug #4wochen

塗ってみたけどコツが分からずこんなんで時間かかった…次からは大丈夫なはずー
他の色が欲しくなるけど我慢しないと現場が近い…😅 #homei #ウィークリージェルネイル #セルフネイル #wg5 #wg24

Most Popular Instagram Hashtags