#wg29

186 posts

TOP POSTS

2017年はセルフジェルネイル始めるって言って
半年以上が経過(´・ω・`)🌧
.
ようやく始めた〜🐰💗
青ラメ入りの水色可愛い〜✨✨
.
#ウィークリージェル#homei#wg29#ラブリーなユニコーン#青ラメ

そっくりな色で写真撮れたぁ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ヨッシャ!こんな色こんな色😊
.
.
#WG29 Tiny unicorn
#homei #ウィークリージェル

連休だからお仕事だとできないブルー使った😌💅🏻 写真だと伝わりにくいけど、ピンクもブルーも微ラメ入りでさいこーにかわいい😇
#ネイル #セルフネイル部 #homeiウィークリージェル #WG27 #WG29

水彩フラワーネイル

ずっとやりたかった水彩ネイル!
自分で描くのは到底無理なので、
素敵なネイルシールを見つけてやっとできました\(^o^)/
夏らしく涼しげな色合いで。
指先がキラキラでテンションあがる✨
(写真を少し変えてあげ直しました。いいね下さってた方すみません)

*使用したもの*
#homeiウィークリージェルネイル
#wg27 #wg28 #wg29 #wg0
手持ちのラメポリッシュ

#セルフネイル #セルフネイル部 #ウィークリージェル #ジェルネイル #セルフジェルネイル #水彩ネイル #水彩フラワーネイル #パステルネイル #夏ネイル #homei

2017/08/16
♥️⭐︎♦️
.
先日、ジョジョフェスinS市杜王町に
行ってきました😍
.
ダイヤの形のホロは角度によって
色が変わるんですが、
撮る時に今回のジョジョフェスのロゴの配色と
同じ色味に光ってくれた💫
.
.
原画展はとにかく美しくて配色が見事で、
荒木先生がおっしゃっていた
「奇妙」に見える配色というものについて
考えながら見つめていました。
.
初期〜今年描かれた原画までかなりの数が飾られていて、
過去との違いなどを見比べることが出来て
非常に勉強になりました。
初期の頃からかなり綺麗に描かれているのに、
どんどん進化していくのが本当に凄い。
.
沢山刺激を受けたので、
私のネイルも少しずつ進化させていきたいぞ💪
.
.
⭐︎使用したもの
#HOMEI #ウィークリージェル
#WG29 #TinyUnicorn
#インテグレートネールズN #PK312
雑誌JELLY×EMODAコラボネイルカラー
#パーティーピンクネイル
#Crayon #ゼリーネイルシール #キュートリップ
#ネイル工房 #ミラーパウダー
.
#nails #jelly #jelly付録 #EMODA #jellyemoda_nail #integrate_nail #naildesign #セルフネイル #ラメネイル #ピンクネイル #ハートネイル #星ネイル #ラブリーネイル #インテグレート #ホログラムネイル #くり抜きネイル #ジョジョフェス #ジョジョ展

#夏のネイルにきがえよう キャンペーン結果発表✨✨
特別賞2人目は… @min_amai_nail 様🎉
.
.
金魚すくいを想像させるかわいいアレンジです💕金魚のパーツはウィークリージェルで作られているのですね✨アイデア光るアレンジをありがとうございました✨
.
.

#Repost @min_amai_nail with @repostapp
・・・
はい、夏のネイルにきがえましたっ (:3っ)っ -=三 ALL homeiで「金魚ちゃんの、私を捕まえてね♡ネイル」//////ϵ( 'Θ' )϶←
.
金魚ちゃんもウィークリージェルでできてますϵ( 'Θ' )϶
赤と(Love♡)とピンクラメ(ムック本限定色)を爪楊枝でちょんって垂らして、境目のところをつんつんって馴染ませました😊
.
てかネイルパーツを初めてつくってみたのですが…楽しい😍ネイルパーツに、ウィークリージェルがかなり使える!とゆうことがわかったのですwww
.
私は爪が弱いので、ウィークリージェルだとすぐ取れちゃって😂出番が少ないのですが😭でも色がかわいいから、ちょこちょこ買い足しちゃうんですよ←
.
その子たちを、眠らしてても、もったいないなぁといつも思ってたけど、道が開けた…!!色、買い足さなきゃ!🤣←(あれ…)
.
数滴で垂らすだけで、簡単なんですほんと🤣レジンだと、着色が慣れてないと難しくて😭あと普通のジェルネイルでも作れましたが、未硬化ジェルが残るのため、クリーナーで拭く作業が必要になります。でもこれは未硬化が残るとことなくカチッと固まりますからね!
.
そして、私の爪には、ちょっと柔らかすぎてしまうウィークリージェルですが、その柔らかさが、ちょうど爪にフィットしやすいパーツに仕上がりました…!
.
(写真2枚目に写り込んでるくらい金魚ちゃんとかお星さんとかは、ウィークリージェルじゃなくて、私が持ってた普通のジェルネイル使ったやつです😅)
.
あーあ。可愛くできたから、このままお祭りにいきたい、相手いないけどϵ( 'Θ' )϶
.
ネイル▶︎WG-29 Tiny Unicorn、スパンコールネイル 雨上がりの朝
金魚ちゃん▶︎WG-21 Love♡、WG-M1 Dear(ムック本限定色)
.
#homei#夏のネイルにきがえよう#セルフネイル
#夏ネイル#金魚ネイル#お祭りネイル#浴衣ネイル#手作りネイルパーツ#WG29#tinyunicorn#wg21#Love#スパンコールネイル#雨上がりの朝#ウィークリージェル#セルフジェルネイル#nail#nails#美甲#指甲油#指彩#네일#네일아트 @homei_nail

左右色違い花火ネイル💅
花火の部分は、中心をホロ、外側をシェルにして表現しました。
利き手は絶対綺麗に描けないし、シールも雰囲気と合わなかったのでこの方式に👍🏻
2枚目が実は1年前の花火ネイルで、その進化系を〜と思ってデザインしました。
インスタを始めたのがちょうど1年前で、記念に比較したいと思いまして✋🏻
塗り方とかちゃんと進歩してるんだなぁと実感できてよかった😊

余談ですが、実は花火は見ませんでした😅
天気もぐずついて気温も低かったので、毎年見てるし今年は風邪引くからやめようとなりました💨

#セルフネイル #セルフネイル部 #夏ネイル #花火ネイル #左右色違いネイル #シェルネイル #ピンクネイル #ブルーネイル #パールネイル #ホワイトネイル #ウィークリージェル #wg27 #wg29

春が近づいて、ウキウキしてるのに、ネイルは前回は真冬、今回は真夏?
次こそは、春満開のネイルにするぞ(笑)
で、試し塗りのつもりだったので、やりたかったこと全部遊びがてらやってみた(笑)
もりもりになってしまった(笑)
#nailart #ウィークリージェル新色 #homeiウィークリージェル #wg29

MOST RECENT

#ネイル#フットネイル#セルフネイル#セルフジェルネイル#ジェルネイル#HOMEI#ウィークリージェル #ピールオフジェル #ネイルシール#NAILTOWN#nail#selfnail#selfjelnail #jelnail #footnail
いい感じの色合いにできた!
親指の組み合わせは好き〜よくやる色合い(多分ブルーとパープルと今回はピンクにした気がする🤔)に
上から#WG29 を2回重ねた! と思う(笑)
濃いピンクは#WG2#WG26 を重ねて
成功と思った時はちゃんとメモしとかなきゃ📝
もっと写真をキレイに撮りたいなぁ〜🤳

20170816
手までビューティーモード使ってすみません
#セルフネイル #ウィークリージェル #wg0 #wg5 #wg29 #しずくネイルシール

2017/08/16
♥️⭐︎♦️
.
先日、ジョジョフェスinS市杜王町に
行ってきました😍
.
ダイヤの形のホロは角度によって
色が変わるんですが、
撮る時に今回のジョジョフェスのロゴの配色と
同じ色味に光ってくれた💫
.
.
原画展はとにかく美しくて配色が見事で、
荒木先生がおっしゃっていた
「奇妙」に見える配色というものについて
考えながら見つめていました。
.
初期〜今年描かれた原画までかなりの数が飾られていて、
過去との違いなどを見比べることが出来て
非常に勉強になりました。
初期の頃からかなり綺麗に描かれているのに、
どんどん進化していくのが本当に凄い。
.
沢山刺激を受けたので、
私のネイルも少しずつ進化させていきたいぞ💪
.
.
⭐︎使用したもの
#HOMEI #ウィークリージェル
#WG29 #TinyUnicorn
#インテグレートネールズN #PK312
雑誌JELLY×EMODAコラボネイルカラー
#パーティーピンクネイル
#Crayon #ゼリーネイルシール #キュートリップ
#ネイル工房 #ミラーパウダー
.
#nails #jelly #jelly付録 #EMODA #jellyemoda_nail #integrate_nail #naildesign #セルフネイル #ラメネイル #ピンクネイル #ハートネイル #星ネイル #ラブリーネイル #インテグレート #ホログラムネイル #くり抜きネイル #ジョジョフェス #ジョジョ展

#セルフネイル
#HOMEIウィークリージェルネイル
.
.
#wg29 をベースに#ネイルシール
左はパッケージのままの並び。右は薬指にアクセントをつけたくて親指のを移動😊
.
.
やっぱ仕事で爪に負担のかかる親指と人差し指はモロイ😞
理想は小指と薬指の長さ。
.
.
#ネイルシールはDAISO
#スターフィッシュ



▫️使用ジェル▫️
︎︎︎︎全指 #tinyunicorn #wg29
親指&薬指 #framboise #wg2
トップ(親指&薬指) #clear #wg0
トップ(上記以外) #laseine #wgg2

シェルとゴールドと淡いブルーで
夏っぽく涼しげネイルに🌺

写真だと分からないですが
WGG-2とWG-29のラメ感がお気に入り😍
シルバーとブルーです😊

親指と薬指には、ベースにさり気なくWG-2💕

今日はこれからブルーベリー狩りです😆
ジャムとレアチーズケーキ作る🤤

#ウィークリージェル #homei #weeklygel #セルフネイル #セルフネイル部 #セルフネイル派 #夏ネイル #クラッシュシェル #プチプラネイル #ネイルサークル #シンプルネイル #selfnail #selfnailart #summernails #nailvillage

お盆休みが貰えたので、ハンドネイル♪
ジェルはやっぱりスグ家事が出来るからありがたいっ!
でもこの後実家の犬洗うから剥げそう╭( ๐_๐)╮
#ウィークリージェル #ジェルネイル #ネイル #初心者 #マーブル風ネイル #ハート #きいろ #10日もたない#練習 #お盆休み #wg0 #wg2 #wg4 #wg29

びっくりしたー。…仕事中に、ぼーっとインスタ開いたけど、1回閉じたよね…
homeiさんの夏ネイルコンテスト特別賞あざますm(__)m
今年入ってセルフネイルのコンテスト、3度目の受賞笑 やったぁ笑
#Repost @homei_nail (@get_repost)
・・・
#夏のネイルにきがえよう キャンペーン結果発表✨✨
特別賞2人目は… @min_amai_nail 様🎉
.
.
金魚すくいを想像させるかわいいアレンジです💕金魚のパーツはウィークリージェルで作られているのですね✨アイデア光るアレンジをありがとうございました✨
.
.

#Repost @min_amai_nail with @repostapp
・・・
はい、夏のネイルにきがえましたっ (:3っ)っ -=三 ALL homeiで「金魚ちゃんの、私を捕まえてね♡ネイル」//////ϵ( 'Θ' )϶←
.
金魚ちゃんもウィークリージェルでできてますϵ( 'Θ' )϶
赤と(Love♡)とピンクラメ(ムック本限定色)を爪楊枝でちょんって垂らして、境目のところをつんつんって馴染ませました😊
.
てかネイルパーツを初めてつくってみたのですが…楽しい😍ネイルパーツに、ウィークリージェルがかなり使える!とゆうことがわかったのですwww
.
私は爪が弱いので、ウィークリージェルだとすぐ取れちゃって😂出番が少ないのですが😭でも色がかわいいから、ちょこちょこ買い足しちゃうんですよ←
.
その子たちを、眠らしてても、もったいないなぁといつも思ってたけど、道が開けた…!!色、買い足さなきゃ!🤣←(あれ…)
.
数滴で垂らすだけで、簡単なんですほんと🤣レジンだと、着色が慣れてないと難しくて😭あと普通のジェルネイルでも作れましたが、未硬化ジェルが残るのため、クリーナーで拭く作業が必要になります。でもこれは未硬化が残るとことなくカチッと固まりますからね!
.
そして、私の爪には、ちょっと柔らかすぎてしまうウィークリージェルですが、その柔らかさが、ちょうど爪にフィットしやすいパーツに仕上がりました…!
.
(写真2枚目に写り込んでるくらい金魚ちゃんとかお星さんとかは、ウィークリージェルじゃなくて、私が持ってた普通のジェルネイル使ったやつです😅)
.
あーあ。可愛くできたから、このままお祭りにいきたい、相手いないけどϵ( 'Θ' )϶
.
ネイル▶︎WG-29 Tiny Unicorn、スパンコールネイル 雨上がりの朝
金魚ちゃん▶︎WG-21 Love♡、WG-M1 Dear(ムック本限定色)
.
#homei#夏のネイルにきがえよう#セルフネイル
#夏ネイル#金魚ネイル#お祭りネイル#浴衣ネイル#手作りネイルパーツ#WG29#tinyunicorn#wg21#Love#スパンコールネイル#雨上がりの朝#ウィークリージェル#セルフジェルネイル#nail#nails#美甲#指甲油#指彩#네일#네일아트 @homei_nail

.
🆕THE夏ネイル🐬🌠🆕
*
わたしにとっての「夏」がいよいよ始まります🔥🔥🔥
テンションをあげるために、ウィークリージェルの新しい色を買いめったに使わないストーンを使いました!
*
ウィークリージェルの新入色は、
💙MermaidTurquoise(WG-17)💙
💙TinyUnicorn(WG-29)💙
です!どっちも夏らしくてかわいい色💖🐬💖
*
ストーンは、セリアで前に買った「ネイルパーツシール シェル&ヒトデ」です🐚すっごくかわいくて使うのがもったいなくて使えてなかったけど、ついに使いました!やっぱりかわいい😍😍😍
*
#セルフネイル #セルフネイル部 #セルフネイラー
#ウィークリージェル #homei
#mermaidturquoise #wg17
#tinyunicorn #wg29
#夏ネイル #summer

2017/07/31
💙💒💜
.
自作ネイルパーツを使ったネイル。
.
一個前に投稿した、
HOMEIのポリッシュやジェルを使って
自作したネイルパーツたち。
中指と薬指に乗せてみました💟
.
中指は天然石風パーツ。
白と水色のジェルを入れ、ちょっとだけ混ぜて
ハートと星のホログラムをin。
ホログラムはほんの少しだけ、透けて見える。
.
薬指にはハートのパーツ。
写真だとハートの形が見えづらいですが、
スノードームのようにラメが弾けてます❄️
.
.
⭐︎使用したもの
#HOMEI
#ダイヤモンドネイルポリッシュ
#ダイヤモンドプラネット
#ウィークリージェル
#NE1 #SnowDrop
#NE2 #Dontcry
#NE5 #StylishGirl
#WG2 #Framboise
#WG29 #TinyUnicorn
#ピールオフカラージェル
#PG31 #trust
.
#夏のネイルにきがえよう #セルフネイル #ポリッシュ #ジェルネイル #ネイルパーツ #自作ネイルパーツ #オリジナルネイルパーツ #ネイル工房 #ラメネイル #天然石風 #クリアネイル #パープルネイル #透明感ネイル

2017/07/27
🌙💗⭐︎
.
ネイルパーツ作り。
.
HOMEIのポリッシュやジェルを使って、
ネイルパーツを作ってみました☺️
.
夏だから涼しげにしたくて、青っぽいものが多め。
どんな風に使おうかなー?🤔
.
.
⭐︎使用したもの
#HOMEI
#スパンコールネイルポリッシュ
#雨あがり #プルメリアピンク
#ダイヤモンドネイルポリッシュ
#ダイヤモンドプラネット
#ウィークリージェル
#NE2 #Dontcry
#NE5 #StylishGirl
#WG2 #Framboise
#WG29 #TinyUnicorn
.
#ホーメイ #ポリッシュ #セルフネイル #ネイルパーツ #自作ネイルパーツ #オリジナルネイルパーツ #ネイル工房 #ラメ #天然石風 #パステルブルー

今週の(?)爪〜

べっ甲風ネイルハマってます
しばらくこんな感じです
やっぱりネイルクレンザー効果なのか使うと1週間くらい保つので嬉しい♡

#セルフネイル#ウィークリージェル#homei#べっ甲ネイル#丸フレンチ#wg0#wg29#ne6#ne23#homeiネイルクレンザー#2枚目ボケボケw

今回もHOMEIウィークリージェルネイル💅 ブルーのWG19に、パール入りの薄めブルーのWG29を重ねて、シルバーNE8を散らしてみました。シェルのスタッズで夏らしく⛱
親指はホワイトWG8をベースに、小指はシルバー単色。
思いつきで色々試せるセルフネイルは楽しい〜(^^)
#homei #ウィークリージェル #ブルーネイル #夏ネイル #シェルネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #wg19 #wg29 #ne8 #wg8 #HOMEI #夏のネイルにきがえよう

はい、夏のネイルにきがえましたっ (:3っ)っ -=三 ALL homeiで「金魚ちゃんの、私を捕まえてね♡ネイル」//////ϵ( 'Θ' )϶←
.
金魚ちゃんもウィークリージェルでできてますϵ( 'Θ' )϶
赤と(Love♡)とピンクラメ(ムック本限定色)を爪楊枝でちょんって垂らして、境目のところをつんつんって馴染ませました😊
.
てかネイルパーツを初めてつくってみたのですが…楽しい😍ネイルパーツに、ウィークリージェルがかなり使える!とゆうことがわかったのですwww
.
私は爪が弱いので、ウィークリージェルだとすぐ取れちゃって😂出番が少ないのですが😭でも色がかわいいから、ちょこちょこ買い足しちゃうんですよ←
.
その子たちを、眠らしてても、もったいないなぁといつも思ってたけど、道が開けた…!!色、買い足さなきゃ!🤣←(あれ…)
.
数滴で垂らすだけで、簡単なんですほんと🤣レジンだと、着色が慣れてないと難しくて😭あと普通のジェルネイルでも作れましたが、未硬化ジェルが残るのため、クリーナーで拭く作業が必要になります。でもこれは未硬化が残るとことなくカチッと固まりますからね!
.
そして、私の爪には、ちょっと柔らかすぎてしまうウィークリージェルですが、その柔らかさが、ちょうど爪にフィットしやすいパーツに仕上がりました…!
.
(写真2枚目に写り込んでるくらい金魚ちゃんとかお星さんとかは、ウィークリージェルじゃなくて、私が持ってた普通のジェルネイル使ったやつです😅)
.
あーあ。可愛くできたから、このままお祭りにいきたい、相手いないけどϵ( 'Θ' )϶
.
ネイル▶︎WG-29 Tiny Unicorn、スパンコールネイル 雨上がりの朝
金魚ちゃん▶︎WG-21 Love♡、WG-M1 Dear(ムック本限定色)
.
#homei#夏のネイルにきがえよう#セルフネイル
#夏ネイル#金魚ネイル#お祭りネイル#浴衣ネイル#手作りネイルパーツ#WG29#tinyunicorn#wg21#Love#スパンコールネイル#雨上がりの朝#ウィークリージェル#セルフジェルネイル#nail#nails#美甲#指甲油#指彩#네일#네일아트 @homei_nail

Most Popular Instagram Hashtags