[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#wg11

713 posts

TOP POSTS

まずこの感動を、お伝えすべく、無加工で投稿し、無残なシワシワばばあハンドをお見せすることをお詫び申し上げます🙇
.
ウィークリージェルを初めてやってみた!両手10分以内で完了してもう感動😭😭一度塗りでツヤも立体感もでてさらに感動😭😭匂い少なくて感動😭😭サロン品質😭😭サロン行ったことないけど😭😭笑笑
.
これからはマニキュア徐々にやめて、ウィークリージェルに変える!(笑)

#homei
#ウィークリージェル
#WG11
#セルフネイル

無駄にキラキラさせてみたんだけど笑
今月はセルフジェルはじめたのでそれを貫き通している!🤔
あっ前回のネイル載せてなかった〜〜('ω' )三( 'ω') 右手の小指と薬指はちょっと折れたせいで短い😂

#ウィークリージェル #wg11 #wg22 #セルフネイル

バドミントンして、温泉入って、男子トークに混ざる土日でした。
*
今回のネイルは、またまたいただいたウィークリージェルから❤️
*
ライトベージュ使いやすい!アンティークローズも綺麗に見える🌹
**
満足な出来です😎
**
握っているのは、Dr.Nailのデイケア!今までケアしてなかったけど、塗りやすいしベタベタしないから継続して使える(*´-`)
**
#ウィークリージェル #wg11 #wg7

@ayako.r さまがHOMEIウィークリージェル全色をチップに塗ってご紹介していただいています💖

ありがとうございます✨

#Repost @ayako.r with @repostapp
・・・
再post
#ウィークリージェル #カラーチャート
ラメやパールがうまく写せなかったのでブログに拡大載せました☺
こちら曇り&雨… 画像見ずらかったらすみません(>_<) *
*

#ネイル#セルフネイル#ジェルネイル#HOMEI#nail
#wg1#wg2#wg3#wg4#wg5#wg7#wg8#wg9#wg10#wg11#wg12#wg13#wg14#wg15#wg17#wg19#wg20#wg21

20170827
眠かったのでシンプルにワンカラー
#wg11 落ち着いたピンクですごく好き☺️💓
#セルフネイル #ウィークリージェル

MOST RECENT

シンプルにピンク〜!今度はパーツとかラメとか準備してもっと可愛くしたい♡

#HOMEI #ウィークリージェル #wg0 #wg11 #nail

【Sugar and Spice】
#カラークラブ#ジェムストーンコレクション が可愛すぎる♥
初めてのカラークラブでしたが1000円の価値ありまくります!
#d207#SugarandSpice のボトル(2枚目)眺めてるだけでうっとりしてました(笑)
#ウィークリージェル #wg11 antiquerose がピッタリ♡
カラークラブの下には#wg3 vin roseを一塗り。
オールシーズン使える女子ネイル出来上がりました!

チラチラするローズラメが可愛くて可愛くて。
ただ手が小さい私には白い四角いホロは大きすぎて要らないかな?と思い、爪楊枝で取り除いてあります。

#weeklygel #colorclub #homei #forsythe #nailstagram #homeiweeklygel #selfnail #セルフネイル #セルフネイル部 #フォーサイス #デートネイル #ピンクネイル

そして、ネイルチェンジ🔄
#HOMEI #ウィークリージェル
親指、中指、小指が
#antiquerose #WG11 .
人差し指、薬指は
#walnutmilk #くるみみるく #WG22
ひと塗りをベースに
写真だと、違いがほぼわからないけど、
1枚目の左手は上から#ミラーパウダー のピンクをオン♪
2枚目右手はミラーパウダーなし✨
#nails #ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #シンプルネイル

お気に入り過ぎて、ほぼ同じデザイン。
秋が深まったらミルクティーブラウンもプラスしたい。
*
*
#セルフネイル#セルフネイル部#HOMEI#ウィークリージェル#wg30#wg11#ne15#ne16#wg0

2017.9.18.Mon
*
\ New nail💅/
*
ウィークリージェル💅
Antique Rose(∩´∀`∩)💕
くすみピンクがお気に入り(灬ºωº灬)♡
新色も気になるぅぅ✨
やはりベタ塗りが可愛い🎶
#natsuselfnail
#selfnail
#セルフネイル
#セルフネイル部
#Weeklygel
#ウィークリージェル
#WG11
#AntiqueRose
#アンティークローズ
#くすみピンク
#HOMEI
#ホーメイ
#お洒落な人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい

かぼちゃシフォンケーキとくすんだ大人めローズ

#ベタ塗り
#ウィークリージェル
#セルフネイル
#wg23 #wg11

.
.
最近スタバ続きだったので、久しぶりのタリーズへ🌷🌷
.
アップルオーチャードティー🍎
去年も大好きだったけど、今年も美味しかったな🍎🍎
ロイヤルミルクティーもto go ☺︎
.
.
今回のネイルはwg11を💅
これまたうっすーく、ツヤツヤにしましたん❤︎
爪先まで均一に塗ると、色感が出てしまうから、根元濃く、爪先はほとんどわからない程度に塗ってます💅
.
.
#カフェ #タリーズ #アップルオーチャードティー
#ロイヤルミルクティー #ドーナツ も食べました🤤w
#homei #ホーメイ #ウィークリージェル #wg11 #wg0
#セルフネイル #ジェルネイル #セルフジェルネイル
#ネイル #お仕事ネイル #オフィスネイル
#休日 .
.

Most Popular Instagram Hashtags