#wface

16871 posts

TOP POSTS


2017. 8. 11 ( #1y2m18d )

10日から 母と姉と姪っ子がきてて
倖田來未のライブに行って来ました 🐆

去年のライブは 産後で行けなくて
その間 洋楽ばっかり聞いてたから
熱は 前より冷めたなあと思ってたけど
ライブ行ったら やっぱり感動 ♡

姪っ子たちも連れてったので
興奮してて 可愛かったです ♩

あもちゃんは 夫が家で見てくれて
私もゆっくり楽しめました ⑅◡̈*
.
.
#倖田來未 #ライブ #LIVE #WFACE
.

.
❤倖田來未❤
.
2017.8/13 秋田公演👹
.
📷右上は自撮り💗
わたしの後ろ姿とKLOOPちゃん🐻💗
ちーちゃんが撮ってくれた💗💗
全部お気に入り〜🌠
.
この日に戻りた〜い❤❤
.
#倖田來未 #くぅちゃん
#WFACE #秋田県民会館
#秋田駅 #KLOOP #トゥイーティー
#adidas #ジェフリーキャンベル
.

⚠️▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬⚠️ .
02枚目からネタバレ画像です!
まだlive参戦してない方は
閲覧注意です!!!!⚠️⚠️⚠️ .
⚠️▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬⚠️
.
大好きなよっこ姉ちゃんが
こんな可愛い画像を作ってくれて😢💗 右上の写真は合成かと
思うかもしれんけど、、、 今年の高松公演でラキガになれて
くぅちゃんのステージ上がって
くぅちゃんと一緒に
写真撮れました😭💗💗 うちの家宝です😢💗💗 .
21歳の目標は
.
"噂で人を判断しないこと"
.
くぅちゃんもそんなこといよったけど
自分が体験したのも含めての目標。
人は噂だけで喋ったこともない人を
判断してあの子ってあーらしいよとか
よく言うてしまうけど関わってもないのん
噂に噂を重ねる人ってどうかと思う。
やきん自分は、どんな噂を耳にしても
その人と自分が関わってから
自分は好きか嫌いか判断できる大人に
なっていきたい。
なんでも 決めつけ は1番行かん気がする。
絶対無理とかそんな言葉も使わんと
やってみよう精神な21歳を心がけます🌹🌹🌹
.
#倖田來未#kodakumi
#ネタバレ注意#ネタバレ
#WFACE#tour#livetour2017
#21#目標#目標もつって大事らしい
#とにかく心がける
#中身から大人な人になっていきたい
#少しずつ#自分のペースで
#自分らしく#まさに#WOML
#walkofmylife

参戦は安定の相方とtwins👯💞💜
ピアスは打ち合わせなしで大体かぶる😂笑
さつきちゃん久々会えて嬉しかった🙈💋
もうWFACEは参戦予定ないから
また来年みんなに会えますように😍🙏🏽

フォロー、いいね、沢山ありがとうございます🙏🏽😭
明日返しに行きますねー😋✌🏽️💞💜

#倖田來未#くぅちゃん#倖田組#組員#組長#東京公演
#東京国際フォーラム#国際フォーラム#国フォ#埼玉組員
#東京#埼玉#achiさん#倖田來未ライブ#lady#ff#l4l
#kodakumi#live#tour#2017#WFACE#love#likes#like
#instagood#instalike#instapic#instadaily#japan

#Repost @shinobu.furusawa (@get_repost)
・・・
【倖田來未LIVE TOUR 2017 〜W FACE〜】
8月5.6日の2日間、東京国際フォーラムで行われた倖田來未さんのLIVE TOURにトレーナー帯同させていただきました👍

バックダンサーさんやバンドメンバーの方をLIVE前後にメンテナンスさせていただきました‼️ いつでもお問い合わせください😁
笑顔道セントラルウッズ整骨院
神奈川県大和市中央林間3-4-14
046-277-1710

プロフィールにホームページのリンクが載ってます👌

#笑顔道#中央林間#整骨院#大和市#セントラルウッズ#国試#柔道整復師#鍼灸師#接骨院#アイドル#柔整#鍼灸#猫背#猫背矯正#猫背改善#姿勢#姿勢矯正#姿勢改善#O脚#矯正#骨盤矯正#O脚矯正#体幹#トレーニング#体幹トレーニング#倖田來未#wface #smile #happy

#wface 風💜💜💜このスノウシリーズ盛れる😌✨#倖田來未 #倖田組 #茨城組員 #snow

MOST RECENT

🙂2017.08.05🙂倖田來未wfaceツアー🎤in東京国際フォーラム🎼チケットドタキャン事件でバタバタしてたが無事に譲り先も開演1時間前に決まり心からライブ楽しめた❤️#倖田來未 #くぅちゃん #kfamily #kodakumi #k #wface #w #倖田組 #倖田組員 #東京国際フォーラム #まにゃさんありがとう #ゆんさんありがとう #細くて可愛い #神対応 #次会うまでに痩せる

長野公演までもう2ヶ月切ってんのかー💗6月から会ってないから早くくぅちゃんに会いたい〜😭💕くぅちゃんパワー貰わないとダメやwwwてか最近やたら偽くぅちゃんファン多すぎw名曲しか知らないとかコンサート行かないとか(笑)それなのにやたら倖田來未好きとか(笑)そんなに好きならFCとか入れよって思っちゃう自分がいるwwwあたしわ好きすぎるからFCにも入ったしコンサートも行くしグッツにもお金かけちゃうから(笑)まあ人それぞれだよねwwwはい。すいません(笑)

#倖田來未 #WFACE #wfece #くぅちゃん #fc #倖田組 #倖田組員 #長野組員 #全国の組員さんと繋がりたい #倖田車#長野公演

#Repost @shinobu.furusawa (@get_repost)
・・・
【倖田來未LIVE TOUR 2017 〜W FACE〜】
8月5.6日の2日間、東京国際フォーラムで行われた倖田來未さんのLIVE TOURにトレーナー帯同させていただきました👍

バックダンサーさんやバンドメンバーの方をLIVE前後にメンテナンスさせていただきました‼️ いつでもお問い合わせください😁
笑顔道セントラルウッズ整骨院
神奈川県大和市中央林間3-4-14
046-277-1710

プロフィールにホームページのリンクが載ってます👌

#笑顔道#中央林間#整骨院#大和市#セントラルウッズ#国試#柔道整復師#鍼灸師#接骨院#アイドル#柔整#鍼灸#猫背#猫背矯正#猫背改善#姿勢#姿勢矯正#姿勢改善#O脚#矯正#骨盤矯正#O脚矯正#体幹#トレーニング#体幹トレーニング#倖田來未#wface #smile #happy

.
❤倖田來未❤
.
2017.8/13 秋田公演👹
.
📷右上は自撮り💗
わたしの後ろ姿とKLOOPちゃん🐻💗
ちーちゃんが撮ってくれた💗💗
全部お気に入り〜🌠
.
この日に戻りた〜い❤❤
.
#倖田來未 #くぅちゃん
#WFACE #秋田県民会館
#秋田駅 #KLOOP #トゥイーティー
#adidas #ジェフリーキャンベル
.

.
先日、大好きなくぅちゃんのライブに行って来ました❤️
また頑張ろうと思える、最高のライブでした(^-^)
#倖田來未 #wface
#ライブでも歌唱力抜群 #むしろライブの方が歌唱力抜群
#mc爆笑

遅れたけど…夏の思い出😎🙌🎤🎶💋くうちゃん東京公演♡やっぱ夏のくうちゃん最高です👙💕#倖田來未 #kodakumi #wface #outside #inside #live #summer #newsingle #lit #最高かよ #さすが #くうちゃん #カッコイイ #可愛い #神 #東京#tokyo #東京国際フォーラム #mysister #楽 #泣 #感動 #忙しい 😆🙌😭☺️

Um hino desses logo cedo bixo #queen #kodakumi #wface #jpop #diva #倖田來未

スタッフおすすめ商品✨

173-40400
モザイクドットランシャツ

Let's find a new one
〈新しい自分を見つけよう〉

#svolme #svolmerunning #flemew #soccer #football #futsal #training #pilates #yoga #svolmefukuoka #hakata #hakatamarui#Wface#Navy#Gray#Black

.💗
.
ちょいっと今更なんやけど
くぅちゃんLIVEのときの🎤🎵
ま・さ・か・の
1列目でビックリしたよね〜〜💓💓💓
ずっと興奮してた(笑)
くぅちゃんと2回ハイタッチできて
も〜幸せすぎて、いい匂いすぎて、、、
ハイタッチしただけなんに
しばらく匂い手についとった😻💭
くぅちゃんカッコよすぎやし
ゲロかわすぎ💘
最後涙止まらんだっちゃwww
未だに余韻に浸る最高すぎでした⭐︎
.
.
.
#倖田來未#倖田組#富山公演#オーバードホール
#kodakumi#live#tour#2017#WFACE#love

Most Popular Instagram Hashtags