#welcomepetcampaign

23 posts

TOP POSTS

財団で全国に配布させてもらっている
保護犬保護猫の飼い主になるという選択肢を広めるための冊子は、
このような親子での動物のふれあいの場でも配られています。
冊子の配布とポスター掲示いただける施設や店舗の方、

ご協力いただける方は一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブルへメールでご連絡くださいね。
info@christelfoundation.org

#welcomepetcampaign#ウェルカムペットキャンペーン#冊子#パンフレット#保護犬#保護猫#ポスター#滝川クリステル#takigawachristel#christeltakigawa#クリステル財団#christelvieensemblefoundation

May 22, 2017
*
🐶「今日は #鶴見緑地パートナードッグタウン 🍀に行ってきたよ!
ここは 保護犬譲渡施設 とドッグランが統合されたワンちゃんのための施設なんだ🐕🐩
きなこちゃんパパティ @bbtv975 さんの #保護犬のわんこプロジェクト メッセージカードを快く置いてくださったワン🐶🍀❤️」
*
スタッフの方と色々お話もさせていただき、保護犬の認知と共に、悪徳ブリーダーや無責任な飼い主といった『蛇口』を締め、今のペット流通のシステムを変えることが絶対に必要だと認識を新たにしました。
#動物愛護管理法の改正を求める署名 が行われています。
趣旨にご賛同の方は、一緒に協力しましょう❗️
詳細は私のプロフィールページのリンクよりGo🏃🏃‍♀️
*
#保護犬のわんこ プロジェクトの詳細は→→www.bbtv.jp
*
#滝川クリステル さんの #クリステル財団 作成 #WelcomePetCampaign #保護犬保護猫との暮らしを楽しむためのハンドブック も合わせて置いていただきました。ありがとうございました。
*
#保護犬のわんこ缶バッジはお散歩バッグに #誰か気付いて話しかけてね #悪徳ブリーダー撲滅 #パピーミル撲滅 #ペットショップに行く前に #保護犬 #元保護犬 #里親になろう #捨て犬ゼロ部 #トイプードル #toypoodle #rescueddog #adopteddog #adoptdontshop



WELCOME PET CAMPAIGN
〜ウェルカムペットキャンペーン〜では、
保護犬猫の存在を知っていただくための冊子・ポスターを掲載いただけるお店や、
イベントを募集しております(^^)
美容室に置いていただいた報告のお写真をいただきました!❤️
保護犬のキューピーです!☘️
引き続きご協力いただける皆様を募集しております!
氏名、ご住所、電話番号、必要部数を下記メールアドレスまで、ご連絡ください^_^
info@christelfoundation.org

#ラブラドールレトリバー #黒ラブ#ウェルカムペットキャンペーン#welcomepetcampaign #保護犬#啓発#ポスター#美容院#dog#cat#love#christelfoundation

MOST RECENT

@toto_kichi_ さんがメッセージカードを #鶴見緑地パートナードックラン に置いていただいたことを、素敵な記事にして下さいましたので、リポストさせていただきます🐶💕👍
#Regram #Repost via @PackeDApp #PackeDApp
May 22, 2017
*
🐶「今日は #鶴見緑地パートナードッグタウン 🍀に行ってきたよ!
ここは 保護犬譲渡施設 とドッグランが統合されたワンちゃんのための施設なんだ🐕🐩
きなこちゃんパパティ @bbtv975 さんの #保護犬のわんこプロジェクト メッセージカードを快く置いてくださったワン🐶🍀❤️」
*
スタッフの方と色々お話もさせていただき、保護犬の認知と共に、悪徳ブリーダーや無責任な飼い主といった『蛇口』を締め、今のペット流通のシステムを変えることが絶対に必要だと認識を新たにしました。
#動物愛護管理法の改正を求める署名 が行われています。
趣旨にご賛同の方は、一緒に協力しましょう❗️
詳細は私のプロフィールページのリンクよりGo🏃🏃‍♀️
*
#保護犬のわんこ プロジェクトの詳細は→→www.bbtv.jp
*
#滝川クリステル さんの #クリステル財団 作成 #WelcomePetCampaign #保護犬保護猫との暮らしを楽しむためのハンドブック も合わせて置いていただきました。ありがとうございました。
*
#保護犬のわんこ缶バッジはお散歩バッグに #誰か気付いて話しかけてね #悪徳ブリーダー撲滅 #パピーミル撲滅 #ペットショップに行く前に #保護犬 #元保護犬 #里親になろう #捨て犬ゼロ部 #トイプードル #toypoodle #rescueddog #adopteddog #adoptdontshop

May 22, 2017
*
🐶「今日は #鶴見緑地パートナードッグタウン 🍀に行ってきたよ!
ここは 保護犬譲渡施設 とドッグランが統合されたワンちゃんのための施設なんだ🐕🐩
きなこちゃんパパティ @bbtv975 さんの #保護犬のわんこプロジェクト メッセージカードを快く置いてくださったワン🐶🍀❤️」
*
スタッフの方と色々お話もさせていただき、保護犬の認知と共に、悪徳ブリーダーや無責任な飼い主といった『蛇口』を締め、今のペット流通のシステムを変えることが絶対に必要だと認識を新たにしました。
#動物愛護管理法の改正を求める署名 が行われています。
趣旨にご賛同の方は、一緒に協力しましょう❗️
詳細は私のプロフィールページのリンクよりGo🏃🏃‍♀️
*
#保護犬のわんこ プロジェクトの詳細は→→www.bbtv.jp
*
#滝川クリステル さんの #クリステル財団 作成 #WelcomePetCampaign #保護犬保護猫との暮らしを楽しむためのハンドブック も合わせて置いていただきました。ありがとうございました。
*
#保護犬のわんこ缶バッジはお散歩バッグに #誰か気付いて話しかけてね #悪徳ブリーダー撲滅 #パピーミル撲滅 #ペットショップに行く前に #保護犬 #元保護犬 #里親になろう #捨て犬ゼロ部 #トイプードル #toypoodle #rescueddog #adopteddog #adoptdontshop

昨日(4月26日)の夕方の動物病院での光景。

飼い主が病院に足を踏み入れた途端、ぶるぶる震えるビビり犬🐶(スリングイン状態)
待合室には、会計待ちの柴犬🐕&飼い主さん。
おとなしい柴犬🐕に対してひたすらガクブル状態のビビり犬🐶💧(距離約3m)
会計を終えて立ち去る彼らを見送った途端、調子を取り戻すビビり犬🐶
その後、我が物顔で待合室を探索するビビり犬🐶
診察と注射💉は、へっちゃらさ〜✨

#トイプードル#元保護犬#ビビり犬#動物病院#フィラリア検査#血液検査#3諭吉飛んだ#返ってきたのは小銭のみ#welcomepetcampaign#ウエルカムペットキャンペーン#christelvieensemblefoundation#14冊減ってた#怖いのは犬#1枚目のpicはモコの心情を脚色#注射は平気#大物なのか小物なのか#体重は2.3kg#変わりなし#ネクストガードスペクトラは4月30日から#地域によって違う#お散歩バッグもらった

#Repost @robiko_soul with @repostapp
・・・
私ごとですが、
土日はオフ会でした☕


#滝川クリステル さんが代表理事をつとめていらっしゃる一般財団法人 #クリステルヴィアンサンブル、そちらから
『保護犬保護猫の飼い主になるという選択肢を広めるための冊子』
#welcomepetcampaign を取り寄せ、冊子設置に、ご協力頂いているドッグカフェに行ってきました🐶


土日別々の所でしたが、譲渡会をしており、少しずつ保護犬を迎える選択肢、場所を提供するドッグカフェも増えてきたように思いました。


今の日本では、法改正と、保護、譲渡活動を同時に行って行かなければなりません。
不幸な子を無くすのはもちろんですが、ボランティアさんの負担も減らしていかなくてはなりません。


出来る所から、少しずつ🍀


希望を捨てずに、進んでいきましょう✴



#多くの子が素敵な家族と出会い安心して過ごせる世の中へ

#christelvieensemblefoundation #christeltakigawa #殺処分反対 #命の期限
#help #japan #ペットのおうち
#犬 #保護犬 #dogstagram #petstagram #instagood #instapet #dogs #cutepet  #love #petsofinstagram  #savethe200

*
こちらを拝見して、私も「WELCOME PET CAMPAIGN」を読ませてもらいました😄
とても素晴らしいです👏
保護犬や保護猫をもっと身近に知ってもらいたいです!

#ウェルカムペットキャンペーン #welcomepetcampaign #保護犬 #保護猫 #rescuedog #rescuecat #犬 #dog #猫 #cat

#Repost @yu5.maki with @repostapp
・・・
ソラは今日も幸せ〜🐶💕『保護犬保護猫の為の冊子』はウエルカムキャンペーンのところをクリックするとダウンロードが出来るようにしてくださいました。 @christeltakigawa さんのインスタグラム、プロフィール欄で直ぐに開くことができます。

さらに100冊送っていただきました✌️ 図書館3館、公共施設1ヶ所、特別に10冊ずつ置かせていただきました😃 担当者の皆様ありがとうございました💓
#滝川クリステル さん#冊子
#クリステル財団#保護犬#保護猫
#保護犬保護猫を飼うのがスタンダードな世の中に
ショップで売れ残った子たちはどうなるんだろう‥?とコメントをいただきました。
・2015年度 国内で販売される犬猫85万匹、流通途中で2万5千匹が死んでいるそうです。(朝日新聞デジタル1/27金曜8:02配信)
・『犬を殺すのは誰か ペット流通の闇』太田匡彦 著/朝日新聞出版
・『それでも命を買いますか?〜ペットビジネスの闇を支えるのは誰だ』杉本彩 著/ワニブックス
・ペット産業の闇で検索してみてください。

私ごとですが、
元繁殖保護犬を迎えました。
4歳、4kg。


よろしくお願いします✨



保護犬を迎える選択肢を。



@junko_koi


#殺処分反対 #命の期限 #保護犬
#繁殖犬 #rescueddog #welcomepetcampaign
#help #japan #ペットのおうち
#犬 #保護犬 #dogstagram #petstagram #instagood #instapet #dogs #cutepet  #love #petsofinstagram  #savethe200

#Repost @robiko_soul with @repostapp
・・・
暖かい陽気の中、譲渡会のお手伝いをしてきました✨


多くの方に触れ合っていただき、人の温もりでスヤスヤする子を見ていて幸せな気持ちになりました🌱


#滝川クリステル さんが代表理事をつとめていらっしゃる一般財団法人 #クリステル・ヴィ・アンサンブルさんが出されている、
『保護犬保護猫の飼い主になるという選択肢を広めるための冊子』
#welcomepetcampaign を置かせていただきました。


今後どんどん保護犬・猫を迎える選択肢が増えていきますように🌠


お世話になった皆様、ありがとうございました🙇

※冊子は私が取り寄せ、保護犬・猫を迎える選択肢もあることを少しでも多くの方々に知って頂きたく、設置させていただいたもので、今回の譲渡会に滝川クリステルさん、クリステル・ヴィ・アンサンブルさん、譲渡会の主催者様とは一切関係ございません。




#殺処分反対 #命の期限
#help #japan #ペットのおうち
#犬 #保護犬 #dogstagram #petstagram #instagood #instapet #dogs #cutepet  #love #petsofinstagram  #savethe200

暖かい陽気の中、譲渡会のお手伝いをしてきました✨


多くの方に触れ合っていただき、人の温もりでスヤスヤする子を見ていて幸せな気持ちになりました🌱


#滝川クリステル さんが代表理事をつとめていらっしゃる一般財団法人 #クリステル・ヴィ・アンサンブルさんが出されている、
『保護犬保護猫の飼い主になるという選択肢を広めるための冊子』
#welcomepetcampaign を置かせていただきました。


今後どんどん保護犬・猫を迎える選択肢が増えていきますように🌠


お世話になった皆様、ありがとうございました🙇

※冊子は私が取り寄せ、保護犬・猫を迎える選択肢もあることを少しでも多くの方々に知って頂きたく、設置させていただいたもので、今回の譲渡会に滝川クリステルさん、クリステル・ヴィ・アンサンブルさん、譲渡会の主催者様とは一切関係ございません。




#殺処分反対 #命の期限
#help #japan #ペットのおうち
#犬 #保護犬 #dogstagram #petstagram #instagood #instapet #dogs #cutepet  #love #petsofinstagram  #savethe200

@toto_kichi_ さんの投稿で知った#滝川クリステル さんの財団が作成されたパンフレット『保護犬保護猫との暮らしを楽しむためのハンドブック』を私も取り寄せました。

いつもお世話になっているトリミングサロンに行ってお願いしたら、快く置いてくださいました😊
オーナーさんは滝川クリステルさんや杉本彩さんがこのような活動をしておられるのをご存知だったみたいで、話が早かったです。ボランティアトリミングとかもやっていらっしゃるようだし☺️☺️
かかりつけの動物病院と図書館は今日はお休みなので、明日お願いに行く予定👍

とりあえず、今の自分に出来る僅かなこと。
色々な人に保護犬・保護猫のことを知ってもらい、飼う時の選択肢に入れてもらえますように✨✨
・
冊子配布やポスター掲示に協力したい!という方、#クリステル財団 で検索し、財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブルHPのお問い合わせより申込みしてみて下さい。
50部から無料で送ってもらえます😊(2枚目のpicのカエルのおもちゃはついていません)

【追記】
動物病院と図書館にも置いてもらいました。
特に図書館の職員さんは、滝川クリステルさんが犬の殺処分に反対する番組を観て共感されたそうで、図書館にも犬や猫の殺処分についての書籍を入れたりしたとのこと。
冊子を置くことについても大歓迎でした🙌✨✨
有難いことです💕💕
・
#welcomepetcampaign#ウェルカムペットキャンペーン#保護犬#保護猫#christelvieensemblefoundation
#トイプードル#元保護犬#モサコ状態#そろそろトリミング#トリミングサロンに行ったくせに予約はまだしてない#まだもう少しいけるかなと思って#自身の髪も限界に挑戦中#倹約

✨🍀✨リポストです✨🍀✨#Repost @ritmo_po_love25 with @repostapp
・・・
#Repost @robiko_soul with @repostapp
・・・
以前、 #滝川クリステル さんが投稿された、
『保護犬保護猫の飼い主になるという選択肢を広めるための冊子』
#welcomepetcampaign を送っていただき、今日は動物病院と動物慰霊堂に設置していただきました!🍀

どちらも快く設置をしてくださいました🎵

皆さんの活動にはまだまだおよびませんが、ずっと目を背けてきた私の第一歩です。お許しください🙇

引き続きドッグカフェやトリミングサロンなどにお声がけする予定で、追加で送って頂くことになりそうです✨

身近な所で置いてくれそうな所がありましたら是非お声がけを🙇


みんなでバトンを繋げたいです🍀


冊子ご希望の方は、
一般財団法人 #クリステル・ヴィ・アンサンブルさんへメールを🙇50冊からで費用はかかりません。


ちなみに、写真はうちの #もやし くんです👍




#christelvieensemblefoundation #christeltakigawa #殺処分反対 #命の期限
#help #japan #ペットのおうち
#犬 #保護犬 #dogstagram #petstagram #instagood #instapet #dogs #cutepet  #love #petsofinstagram  #savethe200

#Repost @robiko_soul with @repostapp
・・・
以前、 #滝川クリステル さんが投稿された、
『保護犬保護猫の飼い主になるという選択肢を広めるための冊子』
#welcomepetcampaign を送っていただき、今日は動物病院と動物慰霊堂に設置していただきました!🍀

どちらも快く設置をしてくださいました🎵

皆さんの活動にはまだまだおよびませんが、ずっと目を背けてきた私の第一歩です。お許しください🙇

引き続きドッグカフェやトリミングサロンなどにお声がけする予定で、追加で送って頂くことになりそうです✨

身近な所で置いてくれそうな所がありましたら是非お声がけを🙇


みんなでバトンを繋げたいです🍀


冊子ご希望の方は、
一般財団法人 #クリステル・ヴィ・アンサンブルさんへメールを🙇50冊からで費用はかかりません。


ちなみに、写真はうちの #もやし くんです👍




#christelvieensemblefoundation #christeltakigawa #殺処分反対 #命の期限
#help #japan #ペットのおうち
#犬 #保護犬 #dogstagram #petstagram #instagood #instapet #dogs #cutepet  #love #petsofinstagram  #savethe200

Mar 10, 2017
*
#保護犬保護猫との暮らしを楽しむためのハンドブック
#滝川クリステル さんの財団が作成されたパンフレット、動物病院などに置いてもらうために取り寄せました。
*
「Welcome Pet Campaign」(#新しい飼い主さんを待っている保護犬保護猫の存在を広める啓発活動 )の輪に私もちょびっと参加💗
*
犬を飼う際、保護犬・保護猫を引き取ることがスタンダードになりますように✨✨
*
Toto supports Welcome Pet Campaign, which encourages people to adopt pets from shelters instead of buying them from pet shops❣️
*
冊子配布やポスター掲示に協力したい!という方、#クリステル財団 で検索し、財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブルHPのお問い合わせより申込みしてみて下さい。
*
#welcomepetcampaign #ウェルカムペットキャンペーン #保護犬 #元保護犬 #里親になろう #トイプードル #捨て犬ゼロ部 #christelvieensemblefoundation #adoptdontshop #toypoodle #rescueddog #adopteddog @christeltakigawa

以前、 #滝川クリステル さんが投稿された、
『保護犬保護猫の飼い主になるという選択肢を広めるための冊子』配布先のご協力投稿。

一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブルさんへメールし、冊子を送って頂くことにしました。
とても丁寧に対応していただきました。

私はまず、動物病院や、動物慰霊堂などに設置してもらう予定です。
私に出来ることは少ないですが、保護犬、猫を迎えるという選択肢を広めるお手伝いをしたいなと思いました。

根本的改善、第一歩。
諦めたくないです。
もし皆さんの周りに配布出来そうな所がありましたら、
#クリステル・ヴィ・アンサンブルさんへご連絡してみてください。


#殺処分反対 #命の期限
#help #japan #ペットのおうち
#犬 #保護犬 #dogstagram #petstagram #instagood #instapet #dogs #cutepet  #love #petsofinstagram  #savethe200


以下リポストです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #Repost @christeltakigawa with @repostapp
・・・
財団で全国に配布させてもらっている
保護犬保護猫の飼い主になるという選択肢を広めるための冊子は、
このような親子での動物のふれあいの場でも配られています。
冊子の配布とポスター掲示いただける施設や店舗の方、

ご協力いただける方は一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブルへメールでご連絡ください🙇
info@christelfoundation.org

#welcomepetcampaign#ウェルカムペットキャンペーン#冊子#パンフレット#保護犬#保護猫#ポスター#滝川クリステル#takigawachristel#christeltakigawa#クリステル財団#christelvieensemblefoundation

📎リポストさせていただきました。
#rescuecat#rescue#animal#saveanimals
#doglover#catlover#love
#Repost @christeltakigawa with @repostapp
・・・
財団で全国に配布させてもらっている
保護犬保護猫の飼い主になるという選択肢を広めるための冊子は、
このような親子での動物のふれあいの場でも配られています。
冊子の配布とポスター掲示いただける施設や店舗の方、

ご協力いただける方は一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブルへメールでご連絡くださいね。
info@christelfoundation.org

#welcomepetcampaign#ウェルカムペットキャンペーン#冊子#パンフレット#保護犬#保護猫#ポスター#滝川クリステル#takigawachristel#christeltakigawa#クリステル財団#christelvieensemblefoundation


保護猫保護犬ちゃん達を家族にお迎えすることが特別じゃなくて当たり前になるといいなあ。。。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
#Repost @christeltakigawa with @repostapp
・・・
財団で全国に配布させてもらっている
保護犬保護猫の飼い主になるという選択肢を広めるための冊子は、
このような親子での動物のふれあいの場でも配られています。
冊子の配布とポスター掲示いただける施設や店舗の方、

ご協力いただける方は一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブルへメールでご連絡くださいね。
info@christelfoundation.org

#welcomepetcampaign#ウェルカムペットキャンペーン#冊子#パンフレット#保護犬#保護猫#ポスター#滝川クリステル#takigawachristel#christeltakigawa#クリステル財団#christelvieensemblefoundation

Repost from @christeltakigawa
財団で全国に配布させてもらっている
保護犬保護猫の飼い主になるという選択肢を広めるための冊子は、
このような親子での動物のふれあいの場でも配られています。
冊子の配布とポスター掲示いただける施設や店舗の方、

ご協力いただける方は一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブルへメールでご連絡くださいね。
info@christelfoundation.org

#welcomepetcampaign#ウェルカムペットキャンペーン#冊子#パンフレット#保護犬#保護猫#ポスター#滝川クリステル#takigawachristel#christeltakigawa#クリステル財団#christelvieensemblefoundation

財団で全国に配布させてもらっている
保護犬保護猫の飼い主になるという選択肢を広めるための冊子は、
このような親子での動物のふれあいの場でも配られています。
冊子の配布とポスター掲示いただける施設や店舗の方、

ご協力いただける方は一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブルへメールでご連絡くださいね。
info@christelfoundation.org

#welcomepetcampaign#ウェルカムペットキャンペーン#冊子#パンフレット#保護犬#保護猫#ポスター#滝川クリステル#takigawachristel#christeltakigawa#クリステル財団#christelvieensemblefoundation

Most Popular Instagram Hashtags