[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#weekendbikes

436 posts

TOP POSTS

この前WEEKENDBIKESに乗って清澄白河をお出かけしたよ〜!
大学を卒業してからすっかり自転車に乗らない生活になってたけど、オシャレで乗りやすいWEEKENDBIKESに出会って、また自転車に乗りたくなりました。まだ形で迷ってるんだけど、今のところこれの白を狙い中!
#自転車のある生活 #WEEKENDBIKES #あさひ自転車 #haletto #たなかメモ

弟が誕生日プレゼントでサドルとハンドルを白に変えてくれた🚲💕予想はしてたがサドルにデニムの色が移る… #WEEKENDBIKES#自転車#シティサイクル#クロスバイク

ついに!!念願のクロスバイク😂😂😂たっくさん乗回すことを誓います👍👍 #クロスバイク##weekendbikes

秋風漂う11月の鎌倉ライド🚴🚴‍♀️☀️
気持ちのいい一日でした😎👌
#bikelife #beactive
#surlypacer #weekendbikes #gravis

_____🚲
_
新しい 通勤の 相棒ちゃん 💫💛🌱🌷🌎✨
.
盗まれませんように🙏 ってお願いしながら
手続きしよったら 自転車盗られました〜 て
お客さんが隣たけど 盗られませんように🙏
.
自転車乗る練習しよう 😢👋🏻💸😢👋🏻💸
_
#weekendbikes #newitem

.
オシャレな女子大生の仲間入り🚲
.
#自転車 #weekendbikes #最近の夏の感じすごいすき🌴

_
約1年ぶりくらいに
復活した my bicycle🚲。
お仕事行くとき大活躍👏💫。
もっとはやく修理に出せばよかった😂。
#mybicycle #🚲 #weekendbikes

子供産まれるまではこのクロスバイクで色んなところへ行きたい🚴💨#早くお尻が痛いのに慣れたい🙄#クロスバイク#weekendbikes #広島

MOST RECENT

.
少し前に自転車を購入しました。
引っ越してから要る要ると思いつつ、はや3年…やっとのmyちゃり。
空色がかわいいんです。
.
.
.
#まいちゃり
#念願の#ミニベロ
#しょっぱなからコケました
#どんだけ運動不足 #老化
#買う季節間違うてますよね #☃️
#weekendbikes #minivelo #自転車 #🚲#bicycle #ig_diary #photography

ついに!newちゃり!
これからよろしく相棒くん。
#自転車 #weekendbikes #asahi #クロスバイク #街乗り

柳川に自転車で行ってきた!
鰻食べて、川下りした!
船頭の人めっちゃいい人で面白かった!
#福岡
#柳川
#水都
#鰻
#せいろ蒸し
#若松屋
#川下り
#初体験
#面白かった
#自転車
#ロードバイク
#クロスバイク
#サイクリング
#louisgarneau
#garneau
#giant
#weekendbikes

weekendbikes。前々からすり減ってたフロントのブレーキと、ここ数週間の雨ですり減ったリアブレーキを交換しました。
型番違うけど前後共にシマノのブレーキ。
.
フロントブレーキは前から鳴ってたので見てみたら、擦り切ってて金属面見えてた。。。そりゃ鳴るわ
.
.
.
#クロスバイク #自転車パーツ #ブレーキ交換 #weekendbikes #weekendbike #shimano #シマノ

秋風漂う11月の鎌倉ライド🚴🚴‍♀️☀️
気持ちのいい一日でした😎👌
#bikelife #beactive
#surlypacer #weekendbikes #gravis

1時間早起きして
自転車のメンテナンス☺️💕
倉庫にクリナーと潤滑油見つけまして。
台風去ったしやってみようじゃないかと。
買って1年8ヶ月。初めて
チェーンの掃除してあげた(笑)
錆と酸化した油取って注油。
ついでに各チューブとステー(水色の本体部分)の
汚れ取りと磨き上げ。
漕いでてキュルキュル音しないし、
漕いでる感じも軽くてスムーズで
Excellent!!!!
もっと早くやってあげればよかった(:3_ヽ)_
自分の持ち物の中で特にお気に入りというか
愛情注いでる。
今度スタンド外して
細かいパーツ変える予定🤘🏻
自転車も勉強したいなあ。
#自転車 #クロスバイク
#自転車あさひ #PB #weekendbikes #安物
#関係ない #愛着

今日から自転車男子です。
原付誰か入りませんか?…w
#weekendbikes #green

.
高校生の時から買う買う詐欺し続けたクロスバイク
#weekendbikes

ジャケットやコートを着込む人もちらほら。季節の変わり目に自転車もプチカスタムで気分を変えてみては。今回は北堀江DEPT.からおすすめカスタムのご紹介です。

こちらのカスタムは明るめのトーンで都会的、且つ軽やな大人カジュアルな印象に。

ベースの自転車
「WEEKENDBIKES」
価格¥29,980

グリップ¥2,580 / サドル¥3,280
色だけでなくキャンバス地の素材で軽やかさを

タイヤ¥2,570×2(前後)
サドルグリップと同じトーンで全体のまとまりを

ハンドル¥1,950
リラックス感のある手前にカーブしたハンドル

真鍮ベル¥930
手元に真鍮の輝きを添えるだけでぐっと上質な雰囲気に

----------------------------------
心地よき洗練。
都会的な自転車ライフが生まれる場所。
「サイクルベースあさひ北堀江DEPT.」
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-5-4
TEL ‪06-6535-7895‬
----------------------------------

#サイクルベースあさひ #あさひ自転車 #北堀江DEPT  #北堀江デプト #WEEKENDBIKES #ウィークエンドバイクス #自転車 #クロスバイク #クロスバイク初心者 #自転車通勤 #クロスバイク通勤 #大阪 #北堀江 #心斎橋 #秋 #サイクリング #自転車日和 #自転車のある生活

待ってました、秋晴れ🚲🚲
うきうきで洗濯物干しちゃう〜👕ᐝ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#weekendbikes #bicycle #もう買って1年以上経ってしまいましたが #初お披露目 #晴れの日 #ハレの日 #自転車

Most Popular Instagram Hashtags