#weddingreport

13531 posts

TOP POSTS

ゼクシィ長崎9月号 P102-103
4月に行なった波佐見(西の原)ウェディングの
レポートが見開きで掲載されています♩
ふたりの笑顔がかわいー!!
.
3月号(結の浜)に続き、今回9月号に掲載。
年内or年明けにはもうひとつ 掲載予定ですʕʘ‿ʘʔ
.
昨年は BSの番組で何度か素材提供し 映像を流していただき
今年はゼクシィさんに何度もお声かけいただき、
こんな田舎でひっそり働くわたしなのに と
なんだか ありがたくて ねえ。
.
ゼクシィ見てたらブライダルフェア行ってみたくなる!
どこかわたしをお招きしてくれませんか。
.
#ゼクシィ長崎 #ゼクシィ #ウェディングレポート #結婚式
#ウェディング #波佐見 #モンネポルト #西の原 #833スタジオ
#長崎結婚式 #長崎 #weddingreport #wedding

私達は余興やスピーチ等、特別な事は何もしませんでした🌿
その分ゆったりとした歓談で、高砂に来てくれたゲストと写真を撮ったり話したり🌿

2人共通の友達も多かったのでワイワイと…😊



日付変わって今日7/22は大事な友達の結婚式💒
夫婦で出席してきます😊✨
同じ時期に準備期間を乗り越えたので、感慨深いし本当に楽しみ✨


#ウェディング #プレ花嫁 #関西花嫁 #2017春婚 #wedding #ウェディング #ナチュラルウェディング #ちーむ0514 #tgoo花嫁組 #当日レポ #結婚式レポ #卒花 #weddingreport #marryxoxo #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #披露宴

#weddingreport

お支度が終わったら、同じフロアの親族控室のお隣の小部屋へ移動します

お写真、エンドロールムービー、記録用ムービー、3名のカメラマンさんを紹介していただいたら怒涛の撮影タイムです📷

こうしてください〜
次はムービーですのでこういう感じで〜🎥
と指示していただいて
結構いつも通りにへらへら笑ってしまい、お写真見て「もっとおすまししてればよかったかな…」と思ってたりします😂

10分程度?撮影してから親族紹介へと向かいました😊

#trunkhotel #trunkhotelwedding #weddingdress #控室シンプルで可愛い#trunk花嫁#ブーケ

-
ひさしぶりに
結婚式の写真を見返していた
-
優しい旦那に
きびしいヨメ。
-
ケーキたべて
おいしいって言ってる😂
-
つづく
-
#ファーストバイト前編

#eee💐weddingreport
.
♡両親への手紙♡
.
私たちはアットホームな、でもきちんと感謝の気持ちを伝えられるように人前式にしました👰
特別なことはしませんでしたが、プランナーさんに提案してもらって、両親への手紙を挙式で読むことにしました✉️
.
披露宴では沢山のゲストがいて恥ずかしいのと、何より身内のことにお付き合いさせてる気がしてしまって…(私の勝手な考えですのでお気持ち悪くされる方がいたらすみません…💦)
.
感謝が大きなテーマだったので、新婦だけでなく新郎からも読むことにしました。
.
私は涙脆いので絶対泣くと思ってましたが、まさかの彼も泣くという…!
泣いたところを見たことがなかったので、感動よりも1人でほっこりしてしまいました☺️
.
唯一の後悔は、私の手紙の時に彼に腰に手を回してもらえなかったこと😒
.
#weddingreport #ウェディングレポ #卒花 #weddingdress #moniquelhuillier #挙式 #人前式 #両親への手紙 #泣きすぎ #一言目から泣いた #むしろ読む前 #akasakaprinceclassichouse #赤坂プリンスクラシックハウス #2017春婚 #0430

ブーケプルズ💐✨
ブーケトスでもよかったんだけど、みんながブーケを奪いに行くっていうより紐でつなげるっていう風にしたかった♪
ブーケプルズの人数も当初より増やして抽選しました!
受付をしてくれた友達が当たってくれて、幸せのバトンを渡せました💐❤️
.
#ブーケプルズ
#leafforbrides
#thesodohhigashiyamakyoto
#sodoh
#thetreatdressing
#weddingnews
#weddingreport
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#ブーケトス
#bouquet
#marryxoxo
#ゼクシィ
#ウエディングニュース
#piary
#みんなのウエディング

#weddingreport 🍨デザートはブールドネージュサプライズ🍨
消えてしまった15,000枚の写真、たくさん送ってもらえて3,000枚ほどに復活しました😭💓✨
結婚式の写真はほぼ戻ってきて一安心☺️❤️

この丸いデザートに暖かいベリーソースをかけると、ホワイトチョコレートが溶けて中からストロベリーパルフェが現れます🍓😘❤️
お色直し後に席について、わーどれから食べよう💓と目移りしていましたが、お肉一口食べて終わりました😱😱😱
当日はあっという間に過ぎていくっていうのは本当ですね☺️💡💕

#リッツカールトン東京 #結婚式 #デザート #ritzcarltontokyo #wedding #sweets #weddingreportage #weddingparty

*
最近発売された @jj_official_jj 5月号のweddingページの連載に、去年のhawaii weddingのことや、主人との出会いや馴れ初めまでも事細かく取材して頂き、2ページに渡って掲載していただいてます。(〃ω〃)
*
皆様よければ見てくださいませ💓🙏💓
照れるけど、こりゃ記念になるな〜♡
JJの皆様、有難うございました❤️
#akiron_wedding
*
#JJ #wedding #magazine
#既に見ましたとコメント下さった方有難うございます #感謝
#旦那氏との出会い運命的な出会いすぎひんかとよく言われる
#自分でもビックリ😜
#hawaiiwedding #ハワイウェディング #ハワイ挙式
#ウェディング #海外ウェディング #weddingphoto #weddingreport #ウェディングレポート #卒花 #結婚式 #レセプションパーティー
*

MOST RECENT

ゼクシィ長崎9月号 P102-103
4月に行なった波佐見(西の原)ウェディングの
レポートが見開きで掲載されています♩
ふたりの笑顔がかわいー!!
.
3月号(結の浜)に続き、今回9月号に掲載。
年内or年明けにはもうひとつ 掲載予定ですʕʘ‿ʘʔ
.
昨年は BSの番組で何度か素材提供し 映像を流していただき
今年はゼクシィさんに何度もお声かけいただき、
こんな田舎でひっそり働くわたしなのに と
なんだか ありがたくて ねえ。
.
ゼクシィ見てたらブライダルフェア行ってみたくなる!
どこかわたしをお招きしてくれませんか。
.
#ゼクシィ長崎 #ゼクシィ #ウェディングレポート #結婚式
#ウェディング #波佐見 #モンネポルト #西の原 #833スタジオ
#長崎結婚式 #長崎 #weddingreport #wedding

#eee💐weddingreport
.
♡両親への手紙♡
.
私たちはアットホームな、でもきちんと感謝の気持ちを伝えられるように人前式にしました👰
特別なことはしませんでしたが、プランナーさんに提案してもらって、両親への手紙を挙式で読むことにしました✉️
.
披露宴では沢山のゲストがいて恥ずかしいのと、何より身内のことにお付き合いさせてる気がしてしまって…(私の勝手な考えですのでお気持ち悪くされる方がいたらすみません…💦)
.
感謝が大きなテーマだったので、新婦だけでなく新郎からも読むことにしました。
.
私は涙脆いので絶対泣くと思ってましたが、まさかの彼も泣くという…!
泣いたところを見たことがなかったので、感動よりも1人でほっこりしてしまいました☺️
.
唯一の後悔は、私の手紙の時に彼に腰に手を回してもらえなかったこと😒
.
#weddingreport #ウェディングレポ #卒花 #weddingdress #moniquelhuillier #挙式 #人前式 #両親への手紙 #泣きすぎ #一言目から泣いた #むしろ読む前 #akasakaprinceclassichouse #赤坂プリンスクラシックハウス #2017春婚 #0430

結婚式を無事に終えました👰
*
「人生最良の日」とは言いますが、本当にその通りでした。結婚を夢見ていた訳ではないわたし、半信半疑だったのに!
準備を含めて思い出を残すためにinstagramを運用していこうと思います💠

#weddingreport #summeewedding #関西花嫁 #2017夏婚

刺繍 ⚘⚘⚘
*
でーきたっ ♡♡♡
ひさしぶりに ちくちく!
お気に入りのブーケを
再現してみました 𖧷𖧷𖧷
*
これ…たのしいっ🙈💓
他の卒花さんのブーケも
作ってみたいなぁなんて。
私にそんな刺繍技術ない←
*
#2017春夏婚#2017春婚#2017夏婚
#大安吉日#一粒万倍日
#紫陽花ブーケ#刺繍
#ジューンブライド#junebride
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ウェディングレポ#weddingreport
#ナチュラルウェディング
#ウェディングニュース#marryxoxo

.
.
.
.
Main table
.
.
.
.
高砂装花もカラーを数本にグリーン多め🌿
.
.
.
装花の打ち合わせの際、あーでもないこーでもないという面倒な私に、とても熱心にアイデアを出してくださり、何度も連絡を取り合って下さった装花担当のdu blanc さん。
.
おかげ様で素敵な雰囲気の中、披露宴を行う事が出来ました涙
.
.
式場提携のお花屋さんが2社ある中、こちらにお願いして本当に良かった…♥
.
.
.
#卒花 #結婚式 #福岡 #福岡花嫁 #大人婚 #オテルグレージュ #アラサー花嫁 #ハナコレ花嫁 #2017春婚 #20170527 #ウェディングレポ #高砂装花 #カラー #グリーン多め #スッキリ #ウェディングドレス
#wedding #japan #bridal #bride #groom #maintable #flower #weddingdress #weddingreport #weddingparty #fukuoka

#eee💐weddingreport
.
♡挙式♡
.
親族写真や挙式リハーサルはまた後ほど…
ということで、やっと挙式です!
.
私は家族として、そして親子としていられる最後の場面で一緒に歩きたかったので、両親2人との入場にしました👰
ペールダウンは母に。
このあと母の言葉に号泣涙腺崩壊😭その写真もしっかり撮っていてくださっていて、見るだけでもウルウル…
.
必死に泣くのを我慢して歩きましたが、彼の近くに行き顔を見ると安心しました😊
彼の元へ行く時の父の表情がなんとも言えず…😢😢😢
.
#weddingreport #ウェディングレポ #卒花 #weddingdress #moniquelhuillier #挙式 #人前式 #akasakaprinceclassichouse #赤坂プリンスクラシックハウス #2017春婚 #0430

#eee💐weddingreport
.
♡階段♡
これまた定番階段ショット📸
ここではいろんなアングルやポーズ違いなど沢山撮っていただけました!
.
モノクロのものがあったり光の加減が違ったりと、ステンドグラスの色合いが写真ごとにちょっとずつ違くてとても嬉しかったです〜😊❣️
.
#weddingreport #ウェディングレポ #卒花 #weddingdress #moniquelhuillier #階段ショット #ステンドグラス #古めかしい手すりが好き #akasakaprinceclassichouse #赤坂プリンスクラシックハウス #2017春婚 #0430

.
.
.
.
.
Guest Table②
.
.
.
テーブル装花は、全体的に低いままよりも所々高さを出した方がバランスが良いとの事でしたので、ゲストの方の妨げにならない程度に🌵
.
.
#卒花 #結婚式 #福岡 #福岡花嫁 #大人婚 #オテルグレージュ #アラサー花嫁 #ハナコレ花嫁 #2017春婚 #20170527 #ウェディングレポ #テーブルコーディネート #ゲストテーブル #テーブルナンバー #装花
#wedding #japan #bridal #bride #tablecoordinate #guesttables #weddingreport #weddingparty #tablenumbers #fukuoka

.
.
.
.
.
Guest Table
.
.
.
.
テーブル装花には、ブーケと同じくホワイトのカラーを。
それ以外お花は使用せず、グリーンでスッキリと( ¨̮ )🌱
.
テーブルクロスは光の具合でシルバーグレーに見えるものをチョイス。
ナフキンもシンプルにくるくる☺︎
.
.
手作りしたテーブルナンバーも、素敵に撮っていただきました♥
.
.
.
.
.
#卒花 #結婚式 #福岡 #福岡花嫁 #大人婚 #オテルグレージュ #アラサー花嫁 #ハナコレ花嫁 #2017春婚 #20170527 #ウェディングレポ #テーブルナンバー #テーブルコーディネート#ゲストテーブル #スッキリと
#wedding #japan #bridal #bride #guesttable #flower #green #tablecordinate #weddingreport #fukuoka

#eee💐weddingreport
.
♡ロケーション♡
.
放置しすぎてました…😱😱😱
最近忙しくいいねも出来ずでしたが、夏休みになってやっとゆっくりできる😂
忘れ去られてないか不安すぎますが😨レポ再開しまーす!
.
定番の鹿さんショット🦌やソロショット、こちらも定番の逆光ショットなどなど
わたしが車寄せ好きすぎて事前にリクエストを出したところ、式場にホテルまで入るように撮ってくださって…😍♥️
.
#weddingreport #ウェディングレポ #卒花 #weddingdress #moniquelhuillier #久しぶりすぎ #わたしのこと覚えてるかな #車寄せ好き #akasakaprinceclassichouse #赤坂プリンスクラシックハウス #2017春婚 #0430

#ty_wd_repo
.
ファーストミートして
ここで実は、サプライズで
手紙とプレゼントを準備してました🎁💓
.
プレゼントはお揃いのブレスレット。
「式の間、一緒に付けれるもの。」
プランナーさんからの素敵な提案でした❤️
.
最後はなぜかハグ💑笑
でもなんか好きな写真じゃな~💓
.
#weddingreport
.
#関西プレ花嫁#プレ花嫁#関西花嫁#日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#wedding#2017夏婚#farnyレポ#marryxoxo#卒花#卒花嫁#ハナコレ#ハナコレ花嫁#ハナコレストーリー#ハナプラ卒花レポ#alolea#関西卒花#京都花嫁#instyleweddingkyoto

私達は余興やスピーチ等、特別な事は何もしませんでした🌿
その分ゆったりとした歓談で、高砂に来てくれたゲストと写真を撮ったり話したり🌿

2人共通の友達も多かったのでワイワイと…😊



日付変わって今日7/22は大事な友達の結婚式💒
夫婦で出席してきます😊✨
同じ時期に準備期間を乗り越えたので、感慨深いし本当に楽しみ✨


#ウェディング #プレ花嫁 #関西花嫁 #2017春婚 #wedding #ウェディング #ナチュラルウェディング #ちーむ0514 #tgoo花嫁組 #当日レポ #結婚式レポ #卒花 #weddingreport #marryxoxo #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #披露宴

Most Popular Instagram Hashtags