[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#weddingガーランド

8 posts

MOST RECENT

.
.
ガーランドは100均のweddingって書いてあるやつ🌼
そのままだと地味だし、とりあえずヒモにパールを通してみました🐚
でもあまり変わらず。。笑
リボン垂らしてリボンガーランドにするかとーするか🤔
.
.
#花嫁DIY #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #ごっこがーるず #weddingガーランド #パール

#Ohana_wedding
#memorial
#GUAM挙式
#flagガーランド
#手作りガーランド
#fringeガーランド
#weddingガーランド ▶︎▶︎▶︎手作りガーランド♡

我ながら上出来^_^

作り方
①ガーランドテンプレートで文字を印刷
②クラフト紙に文字を貼り切る
③等間隔にflagをつける
④布をビリビリ手で破ってfringeをつくる

簡単♡

ていうかこれ、だれかいります?? いればお譲り致します♡
Ohanaを取り外すこともできるので、weddingとして使っていただけます♡

嬉しいことに、こちら、お譲り先きまりました♡♡ 希望の方がおられれば、再度つくりますので、、 commentか、DMください^_^

Mahalo... mnk▶︎▶︎▶︎

カラフルで可愛い小物製作中
HAPPYな気持ちにしてくれる❤
#weddingガーランド#結婚式小物

がんばったー✨👏
大満足の出来✨☺️✨
ハワイ挙式でいとこが欲しいって言ってたやつを実現化💗🎩✨💋
ばり喜んでくれた💛😊
一日中やってても疲れんし、この時の集中力ってほんと我ながらすごい✨
#昼食べ忘れるくらい #フォトプロップス #手作り #赤い糸 #love #ガーランド #wedding #weddingガーランド #&; #めっちゃうまくいった #カラーボード #groombride #切るの大変だった #厚紙コピーできんで #コピー機と格闘 #ハワイ挙式 #楽しみ #DIY

Most Popular Instagram Hashtags