[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#wecomeinpeacetour

214 posts

TOP POSTS

.
すでにドロスロス!!!(早いだろ)
11/16横アリ、12/17,18新潟LOTS
4/22幕張メッセ、4公演どれも最高で
それぞれに思い出がある😳💓
横アリが半年前なんて早すぎる…(T_T)
しばらくドロスドロスうるさいかも
しれませんがご了承ください。←
.
WOWOW観たけど、アンコールドラキュララの
サブステからメインステージ移動してる時の
洋平さんが個人的に一番やばかった~
あんな至近距離で投げキッスくらったら
意識吹っ飛びますね、ええ。😂💓
.
なんかもう帰ってきてから虚無感やばい(笑)
.
#alexandros#wecomeinpeacetour

明日頑張る。とかかわいすぎ😂

はいはい今日の台湾頑張って✌️ #alexandros#川上洋平
#wecomeinpeacetour #台湾

You guys are amazing bands👏🏽🎸
#alexandros
#wecomeinpeacetour
#zeppsapporo

[▲]
ええのう
ええのう‼️


行きたすぎる

行かないと手に入らないものがいっぱい

行かれる方々楽しんで来てくださいませ‼️


#お留守番組
#alexandros
#wecomeinpeacetour
PTA役員になってしもうた😭
怒涛に忙しい一年になるわ💦
8年ぶり!今回しかも長付き💦
はあー大丈夫か?自分?

.
.
.
.
.
[ Alexandros ] @ 幕張メッセ
.
.
.
.
.
.
はぁ 〜〜 めっちゃ良かった 。
.
.
#alexandros #champagne
#wecomeinpeacetour #tourfinal

やっぱ私の中で特別でどんだけ売れてもチケット取れなくても一番カッコよくていつも想像を超えてきてずっと大好きな存在なんだなって実感しました
今回のツアーは絶対やばいよ〜たのしみだよ〜〜
#alexandros#wecomeinpeacetour#ツアー初日

『We Come In Peace Tour&Documentary』
初回限定盤もちろん予約済みです👌

ジャケ写ものすごく格好いいし、内容も予約特典もモリモリで楽しみ~💃 幕張メッセ蘇るなぁ😆
早く早くGETしてLIVE観に浸りたい💓💓
思い出すとニヤける😄
#Alexandros#ドロス
#Wecomeinpeacetour&Documentary
#ツアーファイナル#幕張メッセ

2017.04.08 ドロスも私も初Legacy◎
私7回目のドロス台湾ライブ行ってきた。 また来てくれてありがとうございます☺︎
また明日高雄でお会いしましょう!
#Alexandros#ドロス#wecomeinpeacetour
at #legacytaipei

こけら落とし2日目行けて良かった✨今日もスペシャルな夜でした👏🏼
#alexandros
#wecomeinpeacetour
#zepposakabayside
#sonyさんありがとう😊

MOST RECENT

GiGSとROCKIN'ON JAPANの最新号(*^ー^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GiGS 3年[A]組 ウーハイ先生 vol.14
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「現在ニューヨークのホテルでこの記事を書いております」と言うだけに、記憶や余韻が新鮮であることが窺える文章だった(*・ω・)ノ☆まず、異国をひとり旅だなんてカッコ良すぎるΣ (* ´ △ ` *)「英会話上達のために英語圏を狙って廻って来ました」という意欲がいいね(* ´ ▽ ` *)フレーズを覚えるのと実際に話すのとでは全然違うもん……(><。)その、トロント→モントリオール→ニューヨークの詳しいお話は次号のお楽しみ♪今回はメンバー4人でLAからラスベガスへ行ったお話がメイン(*・ω・)ノ☆ひろさんが子供の頃に住んでいた土地や、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のロケ地へ足を運んだこと、ラスベガスまでのドライブの様子、到着してからのこと、最終日はセスナでグランドキャニオンにも行ってきたことが、ぎゅーっと詰め込まれたコラムだった(* ´ ▽ ` *)ドライブの途中「オールドスクールな喫茶店で、みんなでケーキを食べたりしました」というのが印象的(*^ー^*)かわいい大人男子たちだよね……♡。°(ノ><)ノ。あと、「さすがに3週間ギターに触らないのは心配なのでトラベルギターを持って行きました。かなり重宝しましたね」とのこと(*・ω・)ノ☆トラベルギターというものがあるんだね( *・ω・* )それから、ウーハイ先生の他に、ツアー・ファイナルのレポートと写真も掲載されていた♪レポートは各誌個性があって楽しい(* ´ ▽ ` *)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ROCKIN'ON JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
“ 完全独占、超ロング密着レポート! ” 凄いよ!(* ´ ▽ ` *)写真も当日が蘇る(TーT)ライブが始まる前の様子から繋がっているから、行った人も、行けなかった人も、生中継で観た人も、ロキノンをまだ読んでいないという人は、その場の空気や熱が伝わってくるような写真を見ながら、生々しい活字のうねりを楽しんで欲しいなと思った。レポートの一番印象的なところだけを挙げると、やっぱり、ここ。「すべての音が止み、男たちは花道を進み、4人だけで肩を組む。僕はこれまで何十回もライヴを観てきたが、このポーズを見たのは過去にたったの一度だ。二度目となったそのシルエットはやはり、この日も最高に感動的だった。超カッコよかった」ちなみに、“ 終演2時間後、打ち上げ会場での第一声インタヴュー! ” の大ヒットは眞輝さん(* ´ ▽ ` *)沖縄2日目のアンコールの一件を振り返っているところ。「俺、一応元はベーシストだったんですけど(笑)、まあ昔なんて全然お客さんもいない中でやってたんで、満員のところでベースを弾いた感覚がすごい不思議で、なんか、あの日あの時、ヒロの代打でやるためにベースやってたんじゃねえかなっていうくらい」とここで全員が声を出して笑っていて、あのときは心配をしたけれど、今では笑って話せる想い出のひとこまなんだなとしみじみ思った(*^ー^*)そして、初めて体力づくりをしたという眞輝さんに、「何があった?」ってツッコミを入れる洋平さんにも相当ウケた(泣笑)♪・*:.。*。.:*・☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#alexandros #ドロス #川上洋平 #磯部寛之 #白井眞輝 #庄村聡泰 #wecomeinpeacetour #幕張メッセ #gigs #rockinonjapan

良かった🙌ひと安心😂
やっぱり副音声ないとね😁
4人であーだこーだ言ってるのが好き😆
よぺさん以外はビール飲みながらやってるのかな😄

#alexandros#wecomeinpeacetour
#ツアーファイナル#幕張メッセ
#DVD#副音声
#忙しいの分かってますが
#そろそろねとねとどろすの更新もお願いします
#ワガママでごめんなさいヘ(≧▽≦ヘ)♪

『We Come In Peace Tour&Documentary』
初回限定盤もちろん予約済みです👌

ジャケ写ものすごく格好いいし、内容も予約特典もモリモリで楽しみ~💃 幕張メッセ蘇るなぁ😆
早く早くGETしてLIVE観に浸りたい💓💓
思い出すとニヤける😄
#Alexandros#ドロス
#Wecomeinpeacetour&Documentary
#ツアーファイナル#幕張メッセ

予約スタートしましたよーー
大会で行けなかった悔しさ…
絶対、Blu-rayで買お!
#アレキサンドロス #wecomeinpeacetour

ジャケット決定!!!!!🖤💙💜 絶対買います✊🏻💖
ブルーレイの方を、、!(笑)

#alexandros
#wecomeinpeacetour
#ドロス
#アレキサンドロス

ドロスの2月17日のzepp大阪ベイサイドであったライブ楽しかったなぁ…😂
ライブ行きたーい😂ライブ行きたーい😂ライブ行きたーい😂ライブ行きたーい😂って感じです…。最近。
ドロスの曲聴いて元気もらって頑張るしかないっ❗💪🔥 洋平かっこよすぎっ❗ ほんまの憧れやね
色んなことに負けるもんか
#ようぺは憧れやね [#Alexandros] #川上洋平 #zepp大阪ベイサイド #wecomeinpeace #wecomeinpeacetour #やっぱりかっこいい #がんばるぞ#駆け抜けろ#って自分に言い聞かせてる #ライブ行きたい

立ち読みで済ませようと思ってたけど、買っちゃった😂
だってレポが参戦したファイナル1日目なんだもん😭😭😭(写真は2日目だけど💦)
幕張1日目レポを載せてる雑誌なかったもんね😆ありがとうございます🙏

読んでるだけであの日の記憶が甦る😳

よぺが異常にテンション高かった事とか、アンコールでサブステ行く時によぺが「そっちに行っちゃっていいですかー!?」って言ってメンバーが花道歩いて行くとことか😆💕
もうセトリも最高で、念願の猫🐱で暴れられた事も🤘
[ ]のオブジェの4本目付近にいたからメンバーめっちゃ近くで見れて、何よりよぺの「愛してるぜ幕張ー‼️」を肉声で聞けたのが嬉しかった😂

初幕張で最高のライブ経験出来て本当幸せです😍7月のVIPがどんなライブになるのか楽しみ✌️ #talkingrock#alexandros#wecomeinpeacetour
#ツアーファイナル#幕張メッセ
#写真は2日目
#あの胸はだけ過ぎなインナー載ってない
#貴重なもの見せてもらいました

[Alexandros]カード届いたよ💕 ▲

さて、密林さんで
#wecomeinpeacetour&;documentary ポチッ👆ってくるよ✨😆👍

WCIPツアーファイナル幕張DVDのパッケージとか各社購入特典とかの詳細っていつ頃何だろう??
来月までには詳細発表されるかな🤔
それ見てからって思ってるから、いまだに予約出来てません😂

そして今年のPremium VIP Partyのグッズどんなんだろう😆楽しみだ~🎵 #alexandros#wecomeinpeacetour
#ツアーファイナル#幕張メッセ
#DVD#premiumvipparty2017
#picは武道館の時だね
#城ホの本人着用バージョンあったっけ?

*
*
*
今日で2週間。あっという間だなー。
*
今回ツアーは横アリと幕張の2箇所行ったけど、アリーナの演出映えは凄いし、ツアーファイナルではそれぞれの曲がパワーアップしててよかった
写真の通り結構後ろで見たけど、ステージが見えなくても純粋に音を楽しむことが出来て幸せ
*
今もあのときの感覚とかいろいろ思い出してて余韻が今までで一番強い気がする
*
VIP行けないから仕事休み取れたら夏フェスでドロスが見たい
*
[#Alexandros]
#WeComeInPeaceTour
#ツアーファイナル
#幕張メッセ
*

*
[Alexandros]のFinal参戦おすそわけをさせていただきます♪
*
幕張メッセでのツアーファイナルの銀テープと、
会場で配られたパンフレット2冊1組を、
それぞれ1名様に。
送料はこちらで負担します♪
*
銀テープは運よく両日ともゲットでき、
パンフレットは1日目の帰り際にグッズやフォトスポットをうろうろしていたら2回いただきました。笑
*
フォロワーさんで
ツアーファイナルに参戦できなかったドロスファンの方、
もしくは参戦したけど銀テープはゲットできなかったドロスファンの方、
どちらの希望か明記してコメントくださいませ。
締め切りは5/5(金)のPM5時、
発表は後日させていただきます♪
*
*
なぜ今回こんなことを思い立ったかと言うと!!
ワンオクの現ツアーに参戦しない私のためにまみすけちゃんがSkyfallを買ってきてくれたんだけど、
CDと一緒に彼女は会場で配られるフライヤーも送ってくれて、
私はそれがとっっっても嬉しかった(;ω;`*)
今までのフライヤーも全部大切にとってあって、今回は入手できなくて残念だけど諦めていたから。
*
私が受け取った幸せのバトンを
私も誰かに繋げられたらいいな、って思いました(人´∀`*)
*
Happy Golden Week🍀✨
*
*
#alexandros #ドロス #ドロスロス#exist! #幕張メッセ #WeComeInPeaceTour #final #squeegeeproduction #余韻 #幸せ#おすそわけ #バトン
#UNIQLOウルトラライトダウンに @squeegeeproductionさんデザインのワッペンつけてみた♪

.
.
Run Awayの続きは💿で😇 .
.
<映像作品情報>
Blu-ray & DVD
『We Come In Peace Tour & Documentary』
2017.7.26 RELEASE
.
.
■Blu-ray
○初回限定盤
品番: UPXH-9021/2
価格:¥7,300 +税
DISC1:ツアーファイナル幕張メッセ公演
DISC2:ツアードキュメンタリー+初回特典映像:横浜アリーナ&岡山CRAZYMAMA KINGDOM公演から抜粋
. ○通常盤
品番:UPXH-1052
価格:¥5,800+税
ツアーファイナル幕張メッセ公演、ツアードキュメンタリー .
.
■DVD
. ○初回限定盤
品番:UPBH-9541/2
価格:¥5,800+税
DISC1:ツアーファイナル幕張メッセ公演
DISC2:ツアードキュメンタリー+初回特典映像:横浜アリーナ&岡山CRAZYMAMA KINGDOM公演から抜粋
. ○通常盤
品番:UPBH-1434/5
価格:¥4,800+税
DISC1:ツアーファイナル幕張メッセ公演
DISC2:ツアードキュメンタリー
.
.
#alexandros#アレキサンドロス#川上洋平#白井眞輝#磯部寛之#庄村聡泰 #幕張メッセ #wecomeinpeacetour

夜更かし中、CDTV見てたらドロスさん登場~🎵
テレビ古すぎて写りがクソ悪い😭
ごめんなさい🙏
ありがとう✨TBSさん😆

#alexandros#wecomeinpeacetour
#ツアーファイナル#幕張メッセ
#CDTV#実は初めての動画投稿
#やり方難しそうと思って
#初めからやる気なかった
#これであってるのか?

Most Popular Instagram Hashtags