#webstagrame

6256 posts

TOP POSTS

Christmas deer! Low poly model on www.turbosquid.com

Рождественский олень! 3д модель готовая к печати, на www.turbosquid.com
#deer #deers
#art @keyshot #picofthedayphoto #picofthedays #sculpture #gallery #toy

2017/03/25(土)

今日は朝からベビーフォトの撮影していただきました☺️
カメラマンのおねーさんのキラキラな声に終始ニコニコだったゆなさん☺️
我が子ながらかわいかった💕
素敵に撮ってくださりありがとうございます〜😊✨ 私と娘だけと思ってたのに、
予想外な旦那さんの休み(笑)
しぶしぶ3人でも撮ってもらいました(笑)

撮影前後に💩してしまい、手持ちの着替えも使ってしまってワタワタ💦



#生後131日 #生後131日目 #生後4ヶ月 #つむじ #ソフトモヒカン #娘 #女の子ママ #女の子 #11月生まれ #プレママ #新米ママ #親バカ #親バカ部 #赤ちゃん #育児 #育ログ #育児記録 #baby #babygirl #instagood #instagram #instalikes #instalike #webstagrame

MOST RECENT

2017/03/25(土)

今日は朝からベビーフォトの撮影していただきました☺️
カメラマンのおねーさんのキラキラな声に終始ニコニコだったゆなさん☺️
我が子ながらかわいかった💕
素敵に撮ってくださりありがとうございます〜😊✨ 私と娘だけと思ってたのに、
予想外な旦那さんの休み(笑)
しぶしぶ3人でも撮ってもらいました(笑)

撮影前後に💩してしまい、手持ちの着替えも使ってしまってワタワタ💦



#生後131日 #生後131日目 #生後4ヶ月 #つむじ #ソフトモヒカン #娘 #女の子ママ #女の子 #11月生まれ #プレママ #新米ママ #親バカ #親バカ部 #赤ちゃん #育児 #育ログ #育児記録 #baby #babygirl #instagood #instagram #instalikes #instalike #webstagrame

2017/03/24(金)

初めてソフトバンクのスーパーフライデーでファミチキゲット🤘

寝返り練習中のゆなさん。
最近ドーナツ枕からはみ出ることが多々あり、体も90度近く回転していることがあります。
ベッドとリビング用のドーナツ枕はおもちゃになりつつあります。 ※


#ドーナツ枕 #寝返り練習中 #生後130日 #生後130日目 #つむじ #ソフトモヒカン #娘 #女の子ママ #女の子 #11月生まれ #プレママ #新米ママ #親バカ #親バカ部 #赤ちゃん #育児 #育ログ #育児記録 #baby #babygirl #instagood #instagram #instalikes #instalike #webstagrame

2017/03/22(水)

おはようございます☀
やっと天気が良くなったので布団が干せます♫(花粉症だけど気にしません!)

昨日は山鹿にある#卑弥呼しょうゆ の麹をフーディーワンで見つけたので早速#甘酒作り
炊飯器で作るんですが時間配分を間違ってしまい、ご飯を#ストウブ で作るはめに💦
しまいには出来上がり時間にゆながぐずり出して、添い乳してたら私も寝てしまうという💦
夜に慌てて起きて出しました💦
ちょっと酸味が出たきがするけどそれでも美味しいので🙆
朝からヨーグルトにかけていただきました☺️

添い乳を変な体勢でしてたからか?体が痛い・・・



#甘酒 #甘酒生活 #甘酒ヨーグルト #飲む点滴 #instagood #instagram #instalikes #instalike #webstagrame

2017/03/21(火)

天気が良くなったので、ベビーカーでお散歩。

やっとベビーカー購入しました。
車を旦那さんが使っていたので、買っても3階まで持ち上げなくてはいけなかったので買うのを迷ってたんです。
なんならこのまま買わなくてもいいんじゃない?的な??
でも義実家に行った時に必要性を感じ(笑)
来月再来月のイベントに備えて購入を決意。

ベビザラスの展示品が安かったので、気になっていたアップリカのSMOOOVEを購入。
やっぱり4輪より3輪にしちゃいました。
重量はあるけど、安定感とハンドル操作の快適さはやっぱりこれにして良かった💕
抱っこ紐ばかりなので、チャイルドシートもベビーカーも慣れてもらわないとですね😆
毎日のお散歩楽しくなりそうです(*´︶`*)♡



#お父さんのビールを買いに #アップリカ #アップリカベビーカー #ベビーカー #ベビーカーデビュー #生後127日目 #つむじ #ソフトモヒカン #娘 #女の子ママ #女の子 #11月生まれ #プレママ #新米ママ #親バカ #親バカ部 #赤ちゃん #育児 #育ログ #育児記録 #baby #babygirl #instagood #instagram #instalikes #instalike #webstagrame

2017/03/20(月)

#鶴屋 の友の会 に先月入会したら、ギフトカードが当たりました☺️💕
ありがとうございます〜⭐️

今日は午後からずーっと泣く泣く💦
オムツ🙅
授乳🙅
抱っこ🙅
抱っこ紐🙅
#下味冷凍 を解凍準備する間も無く、久々疲れました💨💨💨



#熊本 #鶴屋 #ギフトカード #友の会 #生後126日 #生後126日目 #つむじ #ソフトモヒカン #娘 #女の子ママ #女の子 #11月生まれ #プレママ #新米ママ #親バカ #親バカ部 #赤ちゃん #育児 #育ログ #育児記録 #baby #babygirl #instagood #instagram #instalikes #instalike #webstagrame

2017/03/17(金)

保育園や私の仕事が始まる前に、少しのんびり旦那さんの実家にお泊まりに。
旦那さん休みが取れず私とゆなのみのお邪魔です(笑)
新幹線でじいじとばあばに会いに行ってきます☺️

結婚するまでは新幹線なんて年1回乗るか乗らないかだったのに(笑)



#九州新幹線 #新幹線 #移動はずっとエルゴ #生後123日 #生後123日目 #つむじ #ソフトモヒカン #娘 #女の子ママ #女の子 #11月生まれ #プレママ #新米ママ #親バカ #親バカ部 #赤ちゃん #育児 #育ログ #育児記録 #baby #babygirl #instagood #instalike #webstagrame

2017/03/16(木)
※ご機嫌のいい時はうつ伏せの練習。
ようやく少し首を持ち上げるように。
お腹の上ではよく海老反りしてるんだけどな🤔
ま、ゆなのペースでゆっくりゆっくり。



#生後122日 #生後122日目 #つむじ #ソフトモヒカン #娘 #女の子ママ #女の子 #11月生まれ #プレママ #新米ママ #親バカ #親バカ部 #赤ちゃん #育児 #育ログ #育児記録 #baby #babygirl #instagood #instalike #webstagrame

2017/03/16(木)

おはようございます。
今日は二度寝から早く目が覚めたのでベッドの上で遊んでおります。


🍎ゆなの1日の生活リズム🍎

🐤夜8時台に寝る ↓
🐤3、4時台に授乳 ↓
🐤9時ごろ起床 ↓
🐤夕方まではお昼寝したりしなかったり。 ↓
🐤6時台にお風呂 ↓
🐤授乳してちょっとおねんね ↓
🐤8時〜10時におやすみ

寝る時間がズレると、たいてい夜中の授乳がズレる感じなのかな?
保育園にも通うし、私も仕事始まるので、遅くても10時までには寝るようにリズム作りをしたいな。



#生後122日 #生後122日目 #つむじ #ソフトモヒカン #娘 #女の子ママ #女の子 #11月生まれ #プレママ #新米ママ #親バカ #親バカ部 #赤ちゃん #育児 #育ログ #育児記録 #baby #babygirl #instagood #instalike #webstagrame

2017/03/15(水)

毎月思い出の写真を見開きで。
家での飾り用にも☺️ ゆなが生まれて携帯カメラ大活躍。
そしてフォトフォルダは日に日に重くなる(笑)
印刷しないとなかなか見返したりがないので形に残さないとね(*´︶`*)♡



#アルバス #アルバスオーダー #albus #2月 #baby #babygirl #instagood #instalike #webstagrame

Most Popular Instagram Hashtags