#websta

39008 posts

TOP POSTS

Bridge + guitar by @smcmennamy

🐰
・
・
・
食べながら うたっちするよ〜🌱
・
・
・
ブロッコリーもらえたね〜🌱
・
・
・
#olive #オリーヴ #minirex #webstapets #websta #cuteanimals #cuteanimal #ふわもこ部 #webstapick #webstagram #weeklyfluff #webstapic #cutepetclub #rabbit #bunny #whpwildthings #instagram #instagramjapan #igersjp #animalsco #animalcubss #fabbunnies

Hi everyone! He is getting better day by day. Look this video and a picture! Thank you so much for all the well wishes😺🍀
*

茶トラ君の動画と写真。風よけシートの向こうにいて、ちょっとウエットフード食べてます🐰薬が効いてきたようで、少しづつですが回復してきている感じ。ただ歯が抜けてるか、口内炎か、カリカリを食べるのが大変そうなんです。手足もただれたような汚れや毛が抜けてるところがあって、お手入れもうまくできないみたい。もしかしたら高齢猫なのかも。茶トラ君は今、外猫たちの小屋で暮らし始めました。うちの外猫たちは、毎日やってくる近所の飼い猫(この間にんにんを襲ったオス)には、めちゃくちゃ威嚇して、いつもすごいケンカになるのですが、この茶トラ君には自分たちの居場所を譲ってくれたんです。外猫たちの友だちなのか、茶トラ君が弱っているから、"うちにおいでよー!"って誘ったのかもしれないけど、それにしても外猫たちはなんて良い子なのー(涙) にんにんにも見習ってほしいくらい。
外猫たちの小屋は、知り合いの大工さんに頼んで作ってもらった防寒対策をしてある小屋で、電気マットと湯たんぽを入れると、−10℃でも春のように暖かいぬくぬくの小屋です。うちの外猫たちはみな手術済みで、定期的に薬を飲ませてノミダニ、回虫予防しているので、外猫と言ってもほぼ家猫と同じような猫たちです。そしてここは山の家で、危険な道路もなく、森林と畑の中をかけまわり、のびのびと暮らしています。とりあえず外猫たちに受け入れてもらえて、茶トラ君も暖かい部屋で過ごすことができています。
今うちにいる猫たちは、全部合わせて8匹、時々9匹(今日はキジおにーさんもいます)人間よりも猫が多くて、体力や経済的にも正直限界な状態です。でも弱っている子が来て、見て見ぬふりはできないです。しばらく様子を見ながら、今後のことを考えていかないと…。ちなみに外猫たちの小屋は2つあって、茶トラ君はおひとりさまでゆっくりくつろいでます(動画の次の写真⇨)これからは春の暖かい季節になるし、体力が戻ってくれば、風邪とケガも治ってくれるはず。茶トラ君がんばっています!長くなりましたが…ここまで読んでくれてありがとう😺🌟

#artcubeloves loves this powerful work depicting Trayvon Martin by Mexican-German artist #KlausEnrique @klausenrique #artcube

We did good today!
.
#wwim15❤️ #wwim15❤️yokohama .
おつかれさまでした!
.
明日もよろしくお願いいたします!!٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
.
#theta
#theta360
#thetagrapher .
#オズハマラブ
#myyokohama .
オーガナイザー @shitagami
サブオーガナイザー @s_i_r_i_u_s_

#HardingMeyer adding the second layer, as always, accompanied by his loyal dog @hardingmeyer #artxlatam

MOST RECENT

Tom Kundig House #artytecture

Always need books in the bedroom #artxbazaar

'Landmarks II - Secrets of Barada Valley 2' by #ThaierHelal @thaierhelal #artxmena

Hi everyone! He is getting better day by day. Look this video and a picture! Thank you so much for all the well wishes😺🍀
*

茶トラ君の動画と写真。風よけシートの向こうにいて、ちょっとウエットフード食べてます🐰薬が効いてきたようで、少しづつですが回復してきている感じ。ただ歯が抜けてるか、口内炎か、カリカリを食べるのが大変そうなんです。手足もただれたような汚れや毛が抜けてるところがあって、お手入れもうまくできないみたい。もしかしたら高齢猫なのかも。茶トラ君は今、外猫たちの小屋で暮らし始めました。うちの外猫たちは、毎日やってくる近所の飼い猫(この間にんにんを襲ったオス)には、めちゃくちゃ威嚇して、いつもすごいケンカになるのですが、この茶トラ君には自分たちの居場所を譲ってくれたんです。外猫たちの友だちなのか、茶トラ君が弱っているから、"うちにおいでよー!"って誘ったのかもしれないけど、それにしても外猫たちはなんて良い子なのー(涙) にんにんにも見習ってほしいくらい。
外猫たちの小屋は、知り合いの大工さんに頼んで作ってもらった防寒対策をしてある小屋で、電気マットと湯たんぽを入れると、−10℃でも春のように暖かいぬくぬくの小屋です。うちの外猫たちはみな手術済みで、定期的に薬を飲ませてノミダニ、回虫予防しているので、外猫と言ってもほぼ家猫と同じような猫たちです。そしてここは山の家で、危険な道路もなく、森林と畑の中をかけまわり、のびのびと暮らしています。とりあえず外猫たちに受け入れてもらえて、茶トラ君も暖かい部屋で過ごすことができています。
今うちにいる猫たちは、全部合わせて8匹、時々9匹(今日はキジおにーさんもいます)人間よりも猫が多くて、体力や経済的にも正直限界な状態です。でも弱っている子が来て、見て見ぬふりはできないです。しばらく様子を見ながら、今後のことを考えていかないと…。ちなみに外猫たちの小屋は2つあって、茶トラ君はおひとりさまでゆっくりくつろいでます(動画の次の写真⇨)これからは春の暖かい季節になるし、体力が戻ってくれば、風邪とケガも治ってくれるはず。茶トラ君がんばっています!長くなりましたが…ここまで読んでくれてありがとう😺🌟

A young and eloquent (as always) #DavidHockney in his studio #artartland

Blue skies ☁️

🐰
・
・
・
食べながら うたっちするよ〜🌱
・
・
・
ブロッコリーもらえたね〜🌱
・
・
・
#olive #オリーヴ #minirex #webstapets #websta #cuteanimals #cuteanimal #ふわもこ部 #webstapick #webstagram #weeklyfluff #webstapic #cutepetclub #rabbit #bunny #whpwildthings #instagram #instagramjapan #igersjp #animalsco #animalcubss #fabbunnies

#HardingMeyer adding the second layer, as always, accompanied by his loyal dog @hardingmeyer #artxlatam

Most Popular Instagram Hashtags