#wearephoenix

7116 posts

TOP POSTS

Trying to be cool が鳴りだしたとたん今にも泣きそうだった。大人はみんなトライントゥービークールしてるよね。みんなPhoenix聴いてこれからもがんばろ🌈✨ #wearephoenix #フェニックス

Went for a bike ride and ran into the band Phoenix. Told them the story of @susieqqt naming her child after the band and showed Thomas a photo of her. They were nice enough to take some photos and sign a postcard for her. #tiamobeach #wearephoenix #spotify #venicebeach

🖤 trilha sonora
.
.
.
.
.
#tiamo #london #wearephoenix

今日のお昼までパジャマで家事してたけど
Phoenixが大阪来てるのに 私こんなことしてる場合ちゃうー!ってなって 急遽行っちゃいました。
.
結果 サイコーです🇫🇷!

チャーリーのキャンセルもカルヴィン・ハリスが残念なのも、本当にどうでも良くなるくらい踊りまくって、最高のライブやった!!ありがとうPhoenix😊 #サマソニ #大阪サマソニ #wearephoenix

now a much bigger fan ❤️ #wearephoenix #tiamotour #phoenixbkk #HYHBKK

MOST RECENT

良いタイミングでphoenixを知って、好きになって、来日公演見れて幸せ!💖💜💙💚💛❤️←phoenix のマークっぽく笑
唯一心残りなのは、10時に物販ついたけどphoenixのTシャツ売り切れてて買えなかったこと(涙)
でもでも、そんなの吹き飛ばすくらいに最高やった!かっこよかった!好き!音楽に酔いしれすぎて動画ぶれまくり。
単独来日公演もして欲しい…。 .
#サマーソニック#サマソニ#サマソニ大阪#舞洲#フェニックス#summersonic#phoenix#phoenixband#phoenixlive#wearephoenix#tiamo#music#live

A little bit of a throwback #wearephoenix #35mm

🖤 trilha sonora
.
.
.
.
.
#tiamo #london #wearephoenix

💗🌈🌈
その前の#phoenix もポップでロックで多幸感溢れる演出も最高に美しかったからみて。
#wearephoenix #フェニックス #TiAmo #tiamotour #summersonic #summersonic2017 #サマソニ #tokyo #japan #music #musicfestival

ソニマニ、サマソニ1日目、行ってきました!! 6年連続で行ってますが、ソニマニは初参加でした!しかも出演アーティストは全員初めて!

今回は、今までで一番、たくさんの友達に会えた年でした!友達のおかげで何倍も楽しく過ごすことができました。
本当に本当に感謝です!!😊 たっくさん元気をもらいました!!
ありがとうございました!!! 行かれたみなさんもおつかれさまでした!! #SUMMERSONIC #SUMMERSONIC2017 #サマソニ #サマソニ2017 #phoenix #wearephoenix #フェニックス #ソニマニ #sonicmania

Trying to be cool が鳴りだしたとたん今にも泣きそうだった。大人はみんなトライントゥービークールしてるよね。みんなPhoenix聴いてこれからもがんばろ🌈✨ #wearephoenix #フェニックス

.
洋楽はあまり詳しくけど、ずっと大好きなphoenix。
昨日初めてLIVE観れた。

夢みたいな現実の中、楽しすぎて胸がいっぱい🚿 .
パフォーマンスも魅せ方も盛り上げ方も、トーマスの
柄シャツもぜんぶ最高でした🌵💛 .

また日本にきてね-
.
#PHOENIX#wearephoenix
#summersonic#サマソニ

チャーリーのキャンセルもカルヴィン・ハリスが残念なのも、本当にどうでも良くなるくらい踊りまくって、最高のライブやった!!ありがとうPhoenix😊 #サマソニ #大阪サマソニ #wearephoenix

最後にとんでもない仕掛けがまってたPhoenix
まさかPhoenixでこんなに大量の紙吹雪が舞うとは思いもしませんでした 笑
フジロックでのMUSEを思い出した 笑

Phoenixヘッドライナーかよっていう突っ込み入れたくなるくらいの終わり感 笑

でもPhoenixはサマソニで大きくなってきたバンドだからヘッドライナーじゃなくてもこんなに大量の紙吹雪の演出やらせてくれたのかも
Phoenix普段紙吹雪なんてやってないよね?

さっき貼ったんだけど動画が縦で見辛かったので消して貼り直してみた 笑
さっきいいねしてくれた方すみません...
#summersonic #phoenixband #wearephoenix #phoenix #tiamotour #完璧過ぎて泣きそう #完全優勝 #bestact #サマソニ #大量の紙吹雪 #ヘッドライナーかよ#KASABIANやりづらい

今日のお昼までパジャマで家事してたけど
Phoenixが大阪来てるのに 私こんなことしてる場合ちゃうー!ってなって 急遽行っちゃいました。
.
結果 サイコーです🇫🇷!

トマぁーーーーっ!
迷ったけど ほんとに来て良かっただー🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷

Excellente performance par le Phoenix #TiAmo #phoenixliveinmanila @karposmm

Most Popular Instagram Hashtags