[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#wdw旅行記

554 posts

TOP POSTS

#PetesSillySideshow

ここの#ミニーちゃん めちゃめちゃ可愛いくて見た瞬間テンション上がっちゃった😆❤️
衣装も可愛いし、セットも可愛い😍


ミニーちゃんは、やっぱりラブリー全開なのが似合うよね❤️



#WDW
#MagicKingdomPark
#ミニー

#WDW旅行記 ←まとめ

*
*
Cinderella castle in WDW
シンデレラ城。アメリカに行っても何だか日本にいるような安心感がそこにはありました。。
そしてwdwって何パークあるの?ってよく聞かれるからここでまとめます。
そもそもアメリカには2つディズニーがあって、1つはロサンゼルスにある1番最初にできたディズニーランドと、そして2番目にできたフロリダのディズニー。WDWは世界最大のディズニーリゾートで、全部でパークが4つあります。
1つはこのシンデレラ城があって、日本にとても似ているマジックキングダム。美女と野獣エリアや小人コースター、メリダに会えるのはこのパークです。
そして2つめがエプコットっていう、まあシーみたいな感じのテーマパーク。シーのように世界各国を再現したエリアもあれば、ポートディスカバリーのように近未来世界のエリアもあるパーク。でもシーと違うのは、その近未来世界がめっちゃ広くてたくさんアトラクションがあるのと、あととにかくシーの2倍近く敷地も広大。アナ雪のアトラクションやソアリンがあるのはこのエリア。
そして3つめがアニマルキングダム。アニマルキングダムはディズニーが動物園を作ったような感じ。本物の動物はもちろん見れるし、エベレストやアバターがあるのはこのパーク。オープン当初は人気があまりない上に閉園時間も短くて微妙なパークと言われていたこのパークは、今年のアバターエリアのオープンによりめちゃめちゃ人が集まるようになりました。。めでたい。
4つめがハリウッドスタジオ。ユニバのような映画スタジオのパーク。2時間くらいしか滞在してないからあんまわかんないけど、ファンタズミック!やタワテラがあるのはこのパーク。
他にもプールのパークやゴルフ場もあるみたいでとにかくめっちゃ広い。普通にパーク間の移動にバスで30分はかかる。でも広いから本当に飽きなさそうだから舞浜も見習って早く北欧エリア作ってね😉
#waltdisneyworld #wdw #wdw2017 #magickingdom #cinderellacastle #disneyparks #disneyphoto #disneymagic #bluesky #instagramer #wdw旅行記 #ウォルトディズニーワールド #マジックキングダム #シンデレラ城 #インスタグラマー #インスタグラマーになりたい人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

今回の旅のお供、モアナのプアちゃん💕
あんまり登場しなかったけどねww
シカゴから成田までは非常口席
登場時間前にアナウンスで名前を呼び出され😱
ビビったら、復路は非常口席だからってことだったww
今回ANAのエコノミーだったけど、機内食はどれも美味しかったし😊コロッケカレー最高!
かのやの野菜出汁も美味しかった。
そして成田空港到着後はとりあえずお寿司(笑)
あんまり美味しくなかったけど、やっぱりお寿司(笑)

#wdw旅行記 #ana機内食

.
Last…30 DAYS!!
ついについに後1ヶ月❤️
Fastpass plus はOK♡
Memory MakerもOK♡
あとはBe our guest restaurantのみ❣️
徐々に荷造りも始めないと!
2人とも英会話は問題ないけど荷造り苦手😨
#sWDW旅行記2017 #ウォルトディズニーワールド #ディズニーワールド #フロリダ #ディズニー #WDW #WaltDisneyWorld #Disney #WDW旅行記 #ディズニー好きな人と繋がりたい

.
WDW旅行記🇺🇸💕
.
この1週間でこんなに会えた✨✨✨
本当にたくさんのキャラ達と
グリーティング出来てこの上ない幸せ😂💕
日本にはいないキャラにも会えたし
ベルワンピではベルに🌹💛
シンデレラワンピではシンデレラに👠💙
会えたしいっぱいサイン貰って
おしゃべりして神対応してもらって
もう本当に本当に嬉しすぎました😚💕
.
もうすでにまた行きたい。。。
というか戻りたいです(笑)
.
#WDW#waltdisneyworld #WDW旅行記#disney#magickingdom #disneyhollywoodstudios #animalkingdom #epcot #グリーティング

アメリカWDW旅行、
初日の夕食を取りに、
ディズニースプリングへ。
2017.4.26(水) .
#海外旅行 .
#アメリカ旅行 .
#wdw旅行記 .
#wdw .
#wdw2017 . .
#ディズニースプリングス .
#ディズニースプリング2017

#WDW旅行記
epcotのフランス館にあったソフトクリームが激うまだった🍦💓
WDWのパークの1つepcotは湖を囲んで世界各国のZONEがあって広すぎた!!もちろん日本も!!ここで久々のお寿司を食べれて幸せでした🍣🍣🍣移動は船もあるよ🛥😎
#USA#orlando#WDW#waltdisneyworld#epcot#france#softcream#icecream#🍦#食べかけ#うますぎ#japan#🍣

I really enjoyed HS! It is last day on my graduation trip.... I miss red light saber..❤️
so coool

#waltdisneyworld
#wdw
#hs
#hollywoodstudios
#starwars
#lightsaber
#wdw旅行記

給仕してくれたおばちゃんにコーン投げつけるデール氏😂
おばちゃんに日本語たくさん話してくれていい人だった(*´꒳`*) #ガーデングリル #Gardengrille #epcot #disneypic #disney #disneygram #disneyparks #disneyworld #WDW #デール #クレイジーすぎた #おばちゃんいい人 #WDW旅行記

MOST RECENT

✈️ ( #waltdisneyworld 💖 ) ✈️

イッテQでWDWロケしてたので
行きたくなりました、、、👉👈💕


来年 頑張って
WDWとDCLに行くのが今の一番の目標です!✈️💭

問題は仕事の休みが取れるかどうか…
最低9連休、どうか取れますように✨🙇✨


#wdw #waltdisneyworld #disneyworld #ウォルトディズニーワールド #wdw旅行記 #卒業旅行 #disney #ディズニー #magickingdom #マジックキングダム #liloandstitch #リロアンドスティッチ #stitch #スティッチ #instadisney #disneymug #disneypic

.
Last…30 DAYS!!
ついについに後1ヶ月❤️
Fastpass plus はOK♡
Memory MakerもOK♡
あとはBe our guest restaurantのみ❣️
徐々に荷造りも始めないと!
2人とも英会話は問題ないけど荷造り苦手😨
#sWDW旅行記2017 #ウォルトディズニーワールド #ディズニーワールド #フロリダ #ディズニー #WDW #WaltDisneyWorld #Disney #WDW旅行記 #ディズニー好きな人と繋がりたい

*
*
Cinderella castle in WDW
シンデレラ城。アメリカに行っても何だか日本にいるような安心感がそこにはありました。。
そしてwdwって何パークあるの?ってよく聞かれるからここでまとめます。
そもそもアメリカには2つディズニーがあって、1つはロサンゼルスにある1番最初にできたディズニーランドと、そして2番目にできたフロリダのディズニー。WDWは世界最大のディズニーリゾートで、全部でパークが4つあります。
1つはこのシンデレラ城があって、日本にとても似ているマジックキングダム。美女と野獣エリアや小人コースター、メリダに会えるのはこのパークです。
そして2つめがエプコットっていう、まあシーみたいな感じのテーマパーク。シーのように世界各国を再現したエリアもあれば、ポートディスカバリーのように近未来世界のエリアもあるパーク。でもシーと違うのは、その近未来世界がめっちゃ広くてたくさんアトラクションがあるのと、あととにかくシーの2倍近く敷地も広大。アナ雪のアトラクションやソアリンがあるのはこのエリア。
そして3つめがアニマルキングダム。アニマルキングダムはディズニーが動物園を作ったような感じ。本物の動物はもちろん見れるし、エベレストやアバターがあるのはこのパーク。オープン当初は人気があまりない上に閉園時間も短くて微妙なパークと言われていたこのパークは、今年のアバターエリアのオープンによりめちゃめちゃ人が集まるようになりました。。めでたい。
4つめがハリウッドスタジオ。ユニバのような映画スタジオのパーク。2時間くらいしか滞在してないからあんまわかんないけど、ファンタズミック!やタワテラがあるのはこのパーク。
他にもプールのパークやゴルフ場もあるみたいでとにかくめっちゃ広い。普通にパーク間の移動にバスで30分はかかる。でも広いから本当に飽きなさそうだから舞浜も見習って早く北欧エリア作ってね😉
#waltdisneyworld #wdw #wdw2017 #magickingdom #cinderellacastle #disneyparks #disneyphoto #disneymagic #bluesky #instagramer #wdw旅行記 #ウォルトディズニーワールド #マジックキングダム #シンデレラ城 #インスタグラマー #インスタグラマーになりたい人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

*
*
I met Merida for the first time in my whole life
メリダ😭本当に感動した😭
いるのは知ってたけどまさか本当にグリーティングした時はまじで感動した😭特別好きってわけではなかったけど本当にいつも見てたキャラが目の前にいることがすごい特別なことに思えた。メリダは世界観とかキャラクターとかすごい共感するところが多いから好き。カリフォルニアに行った時も会えたらいいな〜
*
#merida #brave #disneypixar #wdw #wdw2017 #waltdisneyworld #charactergreeting #facecharacter #fantasyland #disneyphoto #disneymagic #dunbroch #fantasyland #illbeshootingformyownhand #instagramer #インスタグラマー #インスタグラマーになりたい人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい #ウォルトディズニーワールド #wdw旅行記 #メリダ #メリダとおそろしの森 #キャラクターグリーティング #ファンタジーランド

*
*
Meeting Rapunzel at Princess fairytale hall
ラプンツェルグリ。この時侍女のカサンドラはどこ?って聞きたかったのにカサンドラの名前ど忘れして普通にフリンはどこ?って聞いちゃった事件😂
そしたら「荒くれ者の酒場にいるわ!彼らはとても愉快で楽しいの!あなたも行ったことある?」って映画のことを言いつつ夢のある返し方してきてもう感激。思い出しただけでもうフロリダに帰りたくなってきちゃった、、、
オーランドに戻りたい😭😭😭😭😭
*
#tangled #disney #rapunzel #charactergreeting #facecharacter #princessfairytalehall #magickingdom #fantasyland #disneyprincess #wdw #wdw2017 #waltdisneyworld #instagramer #igotadream #whenwillmylifebegin #iseethelight #casandra #tangledtheseries #somethingthatiwant #インスタグラマー #インスタグラマーへの道 #インスタグラマーになりたい人と繋がりたい #ウォルトディズニーワールド #塔の上のラプンツェル #ラプンツェル #wdw旅行記 #キャラクターグリーティング #マジックキングダム #ファンタジーランド #プリンセスフェアリーテールホール

*
*
Meeting Tiana at Princess fairytale hall
人生初のティアナグリ🐸
ティアナはプリンセスと魔法のキスという映画に出てるディズニー初の黒人のプリンセスであり、そしてカエルに変化したプリンセスでもあります。
プリンセスでアクティブだったり、最後は王子様でない人とくっつくっていう異例はあるけど、ティアナに関してはまさかのプリンセスがカエルになってしまうっていう異例中の異例。そしてとっても働き者でもあり、「夢は願ってるだけではダメ。努力も必要なのよ。」と言いながらレストランオープンのために必死にウェイターの仕事を頑張るワーキングプアでもあるティアナ。「カエルのプリンセス?」などと言わずに是非みんなに見てほしい映画。本当にこれ想像以上に面白いんだよ?そんなティアナは初めて映画を観た時からずっと憧れてた存在。バイトで辛い時もいつもティアナを思い浮かべながら頑張ってた。後もう少しで、憧れのフロリダに行ける。そんな思いで頑張って来たから初めてティアナに会えた時は心底嬉しかった。
日本じゃ多分一生お目にかかることのないティアナ。本当にフロリダに行って良かったって思えた瞬間の1つ。
是非また会いたいから、今度はカリフォルニアか、フロリダでお会いしましょう。
*
#tiana #princessandthefrog #princessfairytalehall #almostthere #digalittledeeper #disney #disneyprincess #wdw #wdw2017 #waltdisneyworld #facecharacter #charactergreeting #instagramer #disneyphoto #disneymagic #magickingdom #fantasyland #👸🐸 #プリンセスと魔法のキス #ティアナ #wdw旅行記 #ウォルトディズニーワールド #インスタグラマー #インスタグラマーへの道 #インスタグラマーになりたい人と繋がりたい #キャラクターグリーティング #フェイスキャラクター #マジックキングダム #プリンセスフェアリーテールホール #ファンタジーランド

*
*
Pandora -The World of Avatar-
Night ver
夜のパンドラはめちゃめちゃすごい。まず地面が光る。これ結構感動します。そして本当にここが地球ではないって錯覚するような、この発光植物の美しさ。一眼でまともに撮れたのがこれくらいだから早くまたリベンジしたいし、あの美しい景色を眺めたい。
こんな世界観、どんな海外のディズニーに行っても見ることができない、本当にフロリダでしか見ることができない素晴らしい世界。アトラクション2つともすごい上に、景観も夜景も、何もかもが驚きと感動で溢れた世界。それがパンドラ。本当に早くフロリダ行きたいよ、、、、、
*
#visitpandora #pandora #theworldofavatar #avatar #navi #valleyofmoara #animalkingdom #disneyanimalkingdom #wdw #wdw2017 #waltdisneyworld #amazingworld #eywa #disneyparks #disneyphoto #disneymagic #instagramer #instaamazing #photogenic #ウォルトディズニーワールド #wdw旅行記 #インスタグラマー #インスタグラマーになりたい人と繋がりたい #アバター #ナヴィ #エイワ #アニマルキングダム #ディズニー写真部 #ディズニー風景

*
*
Expedition Everest -Legend of the forbidden mountain-
世界中のディズニーのアトラクションの中でも、アバターの次に一押しなアトラクション。これ割とスピードも速い上に逆走もするし、その逆走の部分が何回乗っても楽しいくらい飽きないアトラクション。正直ストーリーや世界観とかも込みで考えると、最新であるビッググリズリーやトロンよりも面白いかも…というよりディズニーのコースターの中ではこれが1番好き!
ストーリーはヒマラヤ山脈にてイエティの保護を目的に列車で探検しに行くも、レールが壊されていて前に進めなくなっていた…というストーリー。
並ぶところもイエティミュージアムみたいになってて、シーみたいなリアリティある雰囲気が漂っててフラグが完全に成立してた😂イエティによって壊されたテントや靴とか、巨大足跡とか本当にリアル。これもはやシーに作っても違和感なくね?っていうレベル。
途中イエティの影が映し出されて、その部分が本当に迫力あるし、最後には一瞬ながらもイエティを見ることができるし、是非ともシーに欲しいアトラクション。ちなみに俺が行った時はほとんど待ち時間なくて、あんまFPを優先的に取るアトラクションではないかなって感じたくらいすごい面白いのにすごい空いてた。めちゃめちゃ面白いのに空いてるって良いとこしかないよね😍気軽に何回でも乗れるし、ビッグサンダー乗れる人なら本当にこれは楽しめる怖さだからwdwに行く際は是非とも乗って欲しいアトラクション!
*
#waltdisneyworld #wdw #wdw2017 #expeditioneverest #legendoftheforbiddenmountain #expeditioneverestlegendoftheforbiddenmountain #animalkingdom #yeti #spiritual #asia #amazingride #rollercoaster #himalayanrange #disneymagic #disneyanimalkingdom #disneyphoto #disneyattraction #instagramer #instadisney #インスタグラマー #インスタグラマーへの道 #インスタグラマーになりたい人と繋がりたい #wdw旅行記 #ウォルトディズニーワールド #エクスペディションエベレスト #イエティ #アニマルキングダム #ディズニーアトラクション

*
*
Meeting the Snow queen Elsa at royal summerhus
エルサさんのグリ。エルサさん美しすぎてあんま盛れてるのなかった、、😭
特に2枚目と4枚目のエルサさん本当にやばい。まじで去年香港で会ったエルサさんを超える美しさ。
一緒に魔法を操ったりしてくれたり、北欧エリアを知ってたエルサさん。本当にエルサさんのグリーティングはやばい。本当にありがとうございましたって感じ。語彙力。
また近いうちにエルサさんに会いたいな、、今度は盛れた写真撮れますように、、、、
*
#frozen #disney #elsa #snowqueen #arendelle #norwaypavilion #royalsummerhus #meetingelsa #charactergreeting #facecharacter #epcot #epcotworldshowcase #worldshowcase #disneyphoto #disneymagic #wdw #wdw2017 #waltdisneyworld #instagramer #disneyworld #florida #キャラクターグリーティング #インスタグラマー #インスタグラマーへの道 #インスタグラマーになりたい人と繋がりたい #ウォルトディズニーワールド #wdw旅行記 #エプコット #アナと雪の女王 #エルサ

*
*
Meeting Anna at Royal summerhus
去年の12月以来のアナとのグリーティング。日本のこと知ってたし、俺がアレンデール城に行ってみたい!って言ったら「是非とも来て!今度お城のパーティーの招待状を送るわ」って言ってくれた優しいアナでした😍
よくよく見たら2日間同じアナのような…いえ、なんでも。
*
#frozen #royalsummerhus #anna #arendelle #norwaypavilion #epcot #worldshowcase #epcotworldshowcase #meetinganna #wdw #wdw2017 #waltdisneyworld #florida #orlando #charactergreeting #disneyphoto #disneymagic #disney #instagramer #インスタグラマー #インスタグラマーへの道 #インスタグラマーになりたい人と繋がりたい #ウォルトディズニーワールド #wdw旅行記 #アナと雪の女王 #アナ #キャラクターグリーティング

*
*
Soarin' -Around the World-
ソアリン。3月に初めて上海に乗った時からずっと虜になってるアトラクション。上海では3時間も(笑)並んで乗ったけどwdwではループし放題😂
こんなにすごいアトラクションをループできるって滅多にない機会すぎて普通に泣いた😂日本にできたらループなんて絶対できないよね、、やっぱしソアリンファンの俺はwdwに住むしかないのでしょうか…。満足度が他のアトラクションと比べてもかなり高いアトラクションだから、是非みんなも上海とかに行って体験してほしいアトラクション👍シーにできるやつは多分3時間くらい並ぶだろうから今のうちにwdwや上海で是非👍
*
#soarin #soarinaroundtheworld #epcot #theland #wdw #wdw2017 #waltdisneyworld #epcotfutureworld #futureworld #disneyparks #disneyattraction #myrecommendation #disneymagic #disneyphoto #instagramer
#ウォルトディズニーワールド #エプコット #ランド館 #ソアリン #ソアリンアラウンドザワールド #インスタグラマー #インスタグラマーへの道 #インスタグラマーになりたい人と繋がりたい #wdw旅行記

*
*
Frozen ever after
写真と動画ではあまり魅力が伝わらないけどこれは本当にすごいアトラクション!本当にアナもエルサもオラフもスヴェンもみんな生きてるって感じがしててすごい。この本当にキャラクターが生きてるって感じが日本では味わえない体験ができます。でも前のアトラクションをリニューアルって形で導入されたからめっちゃガタガタするけどね😂
*
#frozeneverafter #frozen #frozenfever #insummer #anna #elsa #olaf #sven #norwaypavilion #epcot #wdw #wdw2017 #waltdisneyworld #worldshowcase #doyouwannabuildasnowman #awesome #instagood #disneymagic #disneyphoto #instagramer #waltdisneyimagineering #wdw旅行記 #ウォルトディズニーワールド #アナと雪の女王 #インスタグラマー #インスタグラマーへの道 #インスタグラマーになりたい人と繋がりたい #ノルウェー館

Most Popular Instagram Hashtags