[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#wdeamjewelry

207 posts

TOP POSTS

細いチェーンに小粒のパールが揺れるピアス💗
今日はシンプルなアクセサリーで過ごしました🐰🎵 #wdeamjewelry
#accessories
#piace
#peal

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#necklace
#petiteladeux
夏に身に付けたくなるアクセサリーの紹介です✨
海みたいに透き通った石はブルーアパタイト💎パールと合わせて上品に仕上げました💗

赤とハートの注文がつづいてます🎶
カワイイ💓
並べるとトキメキます✨✨ #wdeamjewelry
#heart
#red
#itoshima

仕事納めです🎶
取扱店へヘアゴム沢山納品しました💞

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#fukuoka
#itoshima
#kurume

クリスマスプレゼントとしてつくった、タックピンです☺
男性用のタックピン初めてつくりました🎶
素材はsilver945のシンプルなプレートと淡水のグレーの真珠✨
silverのプレートの表面は1本1本細く彫りました✨角度によって輝きます✨✨✨
ニットやシャツにバックやネクタイ、ブローチ感覚でつけることができます。

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#silver
#fukuoka
#itoshima

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#pink
#necklace
#itoshima

ピンクが好きなお客様の注文のネックレス💗
ロングネックレスです😌💓

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#necklace
#stone
夏らしい😌💓
お客様からの注文のネックレスです🎵
トルコのしたにユラユラ揺れる水晶が綺麗なんです🎵

#necklace
#liberty
#cottonpearl
#costumejewelry
#wdeamjewelry
LIBERTY✖cottonpearlのネックレスです😌💓こういうアンティークゴールドの色合いも好きなんです。日常につかいやすいネックレスです🎵

今日は販売会してますよ💓

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#fukuoka
#kurume

MOST RECENT

こちらのネックレスはお店のオーナーさんから買っていただいたものです💕私もおすすめのものでした✨
下にはエンジェルのヴィンテージスワロフスキーが下がってます💞キラキラして綺麗です✨✨✨ #wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#necklace
#selectshop
#福岡
#糸島市

人気のさくらんぼ🍒シリーズです🎵お揃いでつけてもかわいいチョーカーとイヤリング🎵納品しました☺

秋冬は、少しトーンが暗い洋服着たりするので赤色はポイントで引き立ちます🎵

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#selectshop
#さくらんぼ
#ピアス
#イヤリング
#チョーカー
#スワロフスキー
#福岡#糸島

こちらは結婚式につけていくということで選んでいただいたピアスです☺💞
最初はイヤリングのデザインだったんですがピアスに作り替えました✨
後ろから見ても一粒のパールが見えてかわいいです🎵

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#ピアス
#selectshop
#福岡#糸島市

蝶々シリーズのピアスを作りました💞
かわいいです✨

蝶々のイメージって、可愛い💞綺麗🎵華やか🎵花🎶幸福🎶と色々あるけど、だからかとてもひかれます❤
身に付けると気持ちが優しく明るくなるんです💓

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#蝶々
#selectshop
#福岡
#糸島

グリーンとブルーの加工パールを持ち込みでのリメイクです💓
昔のもの~。と言ってありましたけど、素材が今っぽい雰囲気でつけやすそうです💕

ブレスレットとネックレスお揃いです💓

#wdeamjewelry
#accessory
#costumejewelry
#selectshop
#福岡市
#糸島市

プレゼントでご注文いただいたブレスレット💞
水晶&パールの組み合わせが綺麗で人気のシリーズ💞です。
マグネットなのでラクチンなのにかわいくてポイントになります😊✨ #wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#selectshop
#福岡市
#糸島市

ご注文いただいていたブルーバージョンの蝶々ネックレス✨✨✨ 人気の蝶々シリーズ💞

ブルーを作ったのははじめてでしたけど、すごく鮮やかで素敵でした✨
つかった天然石はブルーメノウ&パール&トルコ&水晶🎵

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#necklace
#selectshop
#福岡市
#糸島市

リングとブレスレットのお揃いでご注文いただきました💕
シックでかわいかったです❗❗❗😍
ブレスレットは、オニキスの間に水晶を少しいれているのでキラキラ🎵リボン🎀モチーフは全部スワロフスキーの豪華バージョンです☺💞
リングは💍は同じリボンの🎀モチーフにまわりに小さな小さなパールとバラをちりばめました✨
雪が降ってるみたいで可愛いかったです✨✨✨ #wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#selectshop
#福岡市
#糸島市
#八女郡広川町

お客様からアメジストのさざれをお預かりしました✨
沢山あったのでロングネックレスを作ることに☺💞
シェルのバラ🌹やパールでアクセントをつけてイメージを変えました✨

喜んでいただけて良かったです💕

#wdeamjewelry
#accessory
#costumejewelry
#necklace
#selectshop
#fukuoka
#itoshima

ロングネックレスを納品してきました💞
秋冬のお洋服にロングネックレス🎵かわいいですよね❤☺ #wdeamjewelry
#costumejewelry
#necklace
#selectshop
福岡市
#糸島市
#八女郡広川町

きれいであたたかそうなニット💞可愛い~💠
お洋服に合わせると、アクセサリーのイメージがわいてきます💕
#wdeamjewelry
#accessory
#costumejewelry
#cottonpearl
#necklace
#福岡市
#糸島市
#久留米市
#selectshop

ぷっくりハートの人気のネックレス❤大きなローズクオーツです💞

ぷっくりしたハートに癒されます✨

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#necklace
#福岡市
#糸島市
#久留米市
#selectshop

オニキスとシェルのロングネックレス✨
私もかなり好きなのですがお客様にすぐに気に入っていただきました💞
今からロングネックレスがあるといいですね❤

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#necklace
#ロングネックレス
#福岡市
#糸島市
#八女市
#久留米市
#八女郡広川町

こちらはお客様のご注文のブレスレットです💞
リボンモチーフって🎀本当に愛らしくて人気なんですがスワロフスキーとパールをつけたので上品な雰囲気になりました❤
もともとは2連で作っていたんですが、3連に変えてほしい🎶私の手首には3連の方があってる👐💞とのとでしたのでお客様用に作り直しました🎵

存在感あるブレスレットに生まれ変わりました✨✨✨
ランダムに水晶を入れたのでキラキラしてます🎵

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#selectshop
#糸島市
#福岡市
#久留米市

シックな雰囲気のペンダント✨
ゴールドの透かしや小さなパーツはvintageのもの。
オニキスやパールで繋ぎました💕ニットの上からつけたら可愛いだろうなぁーと思いながらつくりましたよ❤

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#necklace
#vintage
#selectshop
#福岡市
#糸島市
#久留米市

蜂🐝さんシリーズのチョーカー✨
とても人気があります💞
こちらは、既に購入していただいたものですが、すごく気に入ってます❤とご感想をいただいたので✨

したのケースに靴が並んでて見えにくいですね💦
ブルーやグリーンは、スワロフスキーです✨

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#necklace
#selectshop
#スワロフスキー
#糸島市
#久留米市
#福岡市

お客様の買っていただいたネックレスを見て、ご注文いただきました💕
同じ雰囲気ではつくれるんですが全く一緒✨というのができません💦なので今回も少し違いますが喜んでいただけて嬉しかったです💕

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#necklace
#selectshop
#福岡市
#八女市
#久留米市
#糸島市
#八女郡広川町

前につくったネックレスを見てペンダントトップのご注文をいただきました💕

高級感のあるキラキラのスワロフスキー✨✨🌠 お手持ちのネックレスコードやチェーンをつければその日の気分でアレンジできますね❤

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#necklace
#accessory
#selectshop
#糸島市
#福岡市
#八女市
#久留米市
#八女郡広川町

人気のりぼん🎀シリーズ✨
パール&スワロフスキーバージョンを見られて、黒のスワロフスキーのご注文をいただきました✨
黒も好き~❤
パールとの相性もいいですね❗
お客様からの注文でも沢山のアイデアをいただいてます💞

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#pearl
#スワロフスキー
#福岡市
#糸島市
#久留米市
#八女市
#八女郡
#selectshop

先日、取扱店さんに納品してきました💕お洋服につけてもらうと雰囲気でます💞

又少しずつオーダーは紹介していこうと思ってます🎶

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#necklace
#selectshop
#福岡市
#久留米市#糸島市

さくらんぼ🍒のイヤリング💕
急にキュートなものを作りたくなりました。
リボンの🎀アクセサリーポーチは👝お気に入りのアクセサリーをいれて持ち歩きます🎶

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#earning
#selectshop
#福岡市
#糸島市

夏のイベント時に買っていただいたネックレスです💞
軽すぎてずれることがあるということでしたので一番したのパーツを少し重たいものに交換しました✨
ゴールドベースにトルコやパールに水晶の豪華なロングネックレス✨✨✨私もお気に入りのひとつでした☺💞 #wdeamjewelry
##costumejewelry
#accessory
#necklace
#selectshop
#福岡市
#糸島市

フリンジシリーズ✨
作り出すと止まりません💦
色んなパターンで作ってみたくなる🎶いくつかの取扱店に納品するので、デザインが被らないようにつくっています。「同じ注文をいただいた場合のみはつくっています」

秋物のお洋服にも合わせやすいゴールドをつかってますよ💞

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#selectshop
#piece
#福岡市
#糸島市

プレゼントに選んでいただいたネックレス✨
シンプルだけどよくみるとハートのシェルが👀💞
こういうの好きです。

トップのシャンパンスワロフスキーは取り外しができるタイプのものなので便利アイテムです☺✨ プレゼントに選んでいただいてありがとうございます❤
#wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#necklace
#selectshop
#福岡市
#糸島市
#八女市

ブレスレットをお預かりしてのネックレスへリメイク💕
重たくて分厚いのでなかなかブレスレットとしてはつかわないのでネックレスへ変更してほしいとのことでした✨
希望のデザインを聞きながら完成しました🎶
#wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#necklace
#福岡市
#糸島市
#久留米市

こちらはコットンパールのネックレス✨です。コットンパールのいいところは軽いこと🎶

vintageのすかしパーツが雰囲気をつくってくれました💞
色合いも優しいピンク&キスカでまとめてます💞

#accessory
#costumejewelry
#necklace
#selectshop
#wdeamjewelry
#福岡市
#八女市
#久留米市
#糸島市

秋に向けてリングつくってます💕
よく見ると小さなバラや🌹マーガレットやスワロフスキーが👀✨
私は小さな世界観が好きで大切にしてます💕

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#ring
#福岡市
#糸島市
#久留米市
#八女市

お客様からお預かりしたペンダントトップ💞
娘さんからいただいたプレゼントのリメイクです。ヒモをはずしてパール&水晶のロングで作りました💕
鍵の🔑チャームはよく見るとハートや星や蝶々が🎶
かわいい~🎶
かわいらしいものだったのでペンダントトップとパールをつなぐところもバラのモチーフを選びました🌹

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#necklace
#福岡市
#八女市
#糸島市

ネックレスのご紹介💓

透明の花びらが好き💕

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#cottonpearl
#necklace
#福岡市
#糸島市
#久留米市
#八女市

こちらのネックレスは、去年の夏に購入していただいたもの💕
スワロフスキーが一粒とれてしまったということでお預かりしていました✨
イエローは元気になる色でキラキラ✨✨🌟🌠 #wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#necklace
#selectshop
#福岡市
#久留米市
#糸島市

赤の豪華イヤリング❤前に水晶を持ち込まれて注文いただいたものですがメンテナンス&修理。
スワロフスキーがとれていたので、お直ししたり水晶を洗ったり、希望の長さに直したりしました✨🌟⭐ 数年前のものですがキラキラになりましたぁー❤

#wdeamjewelry
#accessory
#costumejewelry
##福岡市
#糸島市
#八女市
#久留米市

お揃いでネックレス&ブレスレットのご注文が続いています💗
夏におすすめしたくて水晶&パールの組み合わせを作りました✨🌟⭐下がっているのは、しずくの形のスワロフスキーです✨キラキラして綺麗。取り外しもできるのでチェーンにつけて2連にもできます💞
もちろん冬につけてもキラキラ輝くと思います🎵
プレゼントにも選んでいただいて嬉しいです💗

#wdeamjewelry
#accessory
#necklace
#costumejewelry
#福岡市
#糸島市
#八女市
#八女郡広川町
#久留米市

こちらの豪華な持ち込みのブレスレットは、パーツの交換として預かりしました✨
beforeは2枚目です❕

ゴールドのメッキパーツがどおしても色落ちしてしまうので、カット水晶に交換しました✨✨✨
シトリンやスワロフスキーとの相性もいいですね👌💓
ゴージャスブレスレットの出来上がりです✨🌟⭐ #wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#福岡市
#糸島市
#八女市
#久留米市
#八女郡広川町

こちらのネックレスもイベントの時に購入していただいたもの💗
ご本人のワンピースに👗も、すっごくお似合いでした💞シックに上品な雰囲気✨一番したにはスワロフスキーのミラーボールが下がっているので、ユラユラしてキラキラ✨します💞

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#necklace
#福岡市
#糸島市
#八女市
#久留米市
#八女郡広川町

夏のイベント🎪終わりました☺✨2日間あっという間でした💞お越しいただいたお客さまありがとうございました💞

イベント時に買っていただいたものですが、お花の妖精のネックレス💞
私も気に入っていたので、寂しいけど喜んでいただき嬉しいです❤

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#necklace
#fukuoka
#itoshima
#hirokawa

ザクザクの水晶に並べたのはピンクのハートのスワロフスキーピアス💗さくらんぼ🍒みたいに作りました🎶

#wdeamjewelry
#accessory
#piace
#福岡市
#糸島市
#ハンドメイド

左側⬅ピアス
ゼリーみたいな赤の天然石は、カルセドニーです✨
ぷるんとしてて可愛い~❤ 右側➡イヤリング
左右のモチーフがそれぞれに違います🎵好きなものを詰め込みました🎶

夏のイベントの準備中です💞
ほとんどのものが一点ずつしか納品できませんので、宜しくお願いします💞

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#piace
#福岡市
#糸島市
#八女郡広川町

イベントへ向けて夏のアクセサリー準備中です💞
スワロフスキーやパールにカメオモチーフをつかったネックレス💗これをつけてどこかに出かけたい🎶そんなアクセサリーつくりたい💗

#wdeamjewelry
#accessory
#costumejewelry
#necklace
#ハンドメイド
#福岡市
#八女市
#糸島市
#八女郡広川町
#久留米市

先日、気に入っていただいた豪華なネックレス💓
天然石とスワロフスキーでつくりました🎵
お揃いのイヤリングもつくる予定ですよ❤

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#necklace
#福岡市
#八女市
#久留米市
#八女郡広川町
#糸島市

前に購入していただいた豪華なピアス💓
なくしたから又、同じ雰囲気で✨ということで作りました🎶

14KGF素材のピアスはアレルギーの方でも安心💞パールに赤のハートのスワロフスキーでスペシャルな雰囲気✨

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#福岡市
#糸島市
#八女市
#八女郡広川町
#久留米市

人気のブレスレット❤の紹介です
お客様に気に入っていただいたブレスレットは水晶とパールの2連でマグネットタイプです💞
チェーンも付けているので、知らない間に外れてしまう心配もありません✨
とってもキラキラとしていてきれい✨✨✨ #wdeamjewelry
#accessory
#ブレスレット
#水晶
#パール
#福岡市
#糸島市
#八女郡広川町
#八女市
#久留米市

今日のアクセサリーは、カメオをつけていました~❤
カメオを持ってらっしゃるかた多いと思うんですが、身につけてかたはあまり見ません💧

私は小粒のパールにリボンモチーフを飾ってネックレスにしました💞
カメオを持っているけど使ってないというかたリメイクしていますので宜しくお願いします💞

今日は誕生日で、メッセージ沢山いただきました💓ありがとうございます💞又、1年色んな経験をしたいと思ってます💗宜しくお願いします💞

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#necklace
#カメオ#福岡市
#糸島市

時計です⌚💞
ガーネットと四角の天然石を持ち込まれてのご注文❤
シックでキラッ✨としたのをいれてほしいとのことだったのでパールと留め具のところにはミラーボールを下げました💓

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#福岡市
#八女市
#久留米市
#糸島市
#selectshop

カメオをお預かりしていました✨このままではなかなか使わないとのことでしたので、飾りを作りました💞

カラーはピンクをご希望でしたので優しいピンクでパールやバラで華やかになりました💞

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#necklace
#福岡市
#八女市
#久留米市
#八女郡広川町
#糸島市
#selectshop

豪華なネックレス💞パーティーでつけていただくとのこと💞

華やかな場所でお客様をより綺麗に魅せてくれる。
そんなイメージで作りました💞

いつも大切につかっていただいてありがとうございます❤

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#necklace
#福岡市
#久留米市
#八女市
#糸島市
#selectshop

昨日、紹介したカメオモチーフのネックレスです💞ピカピカになり淡水真珠とリボンで作りました💞
2枚目は私物のネックレスです。このデザインでご注文いただきました✨シルバーバージョンもとても素敵✨✨✨ #wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#necklace
#福岡市
#久留米市
#八女市
#糸島市

リメイクでお預りしているカメオモチーフのネックレス💞

作る前に真ん中だけ磨いたら文字が出てきました✨✨✨これからうまれかわります🙋💞 #福岡市
#selectshop
#accessory
#necklace
#wdeamjewelry
#糸島市
#久留米市
#八女市

こちらはネックレスコードをパールで繋いでいたんですが、夏ようにおおぶりのバラの水晶や翡翠にパールにリメイクしました💞
豪華なネックレスに仕上がりお客様にぴったりです❤

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#necklace
#selectshop
#福岡市
#八女市
#久留米市
#八女郡広川町

毎年、夏になるとアンクレットの注文をいただくお客様から似合うものをつくってほしいと修理の依頼とお手紙が入ってました💞
2つとも気に入ってくださいました🙆💓どちらもトルコ石をいれました~💞 #wdeamjewelry
#accessory
#costumejewelry
#selectshop
#福岡市
#糸島市
#八女市
#八女郡広川町
#久留米市

前に購入していただいたネックレス💞
ネックレスコードを交換してお渡ししました💞気に入っていただいたものをながく使っていただくためにメンテナンスやリメイクも承ってます🙋

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#necklace
#福岡市
#糸島市
#八女市
#八女郡広川町
#久留米市
#selectshop

こちらはシェルのネックレスを持ち込まれてのリメイクでした✨

夏にシェルは定番で可愛いですね❤ペンダントトップをつくってお渡ししました💓スゴく喜んでいただけて嬉しかったです🎵

#wdeamjewelry
#accessory
#costumejewelry
#necklace
#handmade
#福岡市
#糸島市
#八女市
#八女郡広川町
#久留米市

カメオをお持ちのお客様からのご依頼💓です。
私が提案しているのはカメオの上に飾りをつけることです🌹
パールのネックレスコードと飾りをつければ華やかになりました💞結婚式やパーティーにぴったりです💞

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#cameo
#福岡市
#糸島市
#八女市
#八女郡広川町
#selectshop

先日、納品したネックレスやブレスレットにバレッタです💓沢山納品したので手にとって見ていただきたいです☺💞 #wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessories
#selectshop
#福岡市
#糸島市
#八女市
#八女郡広川町
#handmade

小さめコットンパールのロングネックレスの紹介です✨
アンティーク調の雰囲気でゴールドベースでつくりました💞
一粒一粒つなげた小さなコットンパールはとても可愛らしく、真ん中に輝くのはブルーのスワロフスキーです✨💎 #wdeamjewelry
#cottonpearl
#costumejewelry
#accessories
#selectshop
#福岡市
#糸島市
#八女市
#八女郡広川町
#久留米市

こちらは一粒パールに銀の飾りが付いたネックレスを持ち込まれてのリメイクでした✨お任せいただいたので英国風に💞お母様から譲り受けたものと聞いたのでシックな雰囲気に仕上げました☺💓オニキス&パールのネックレスコードに長方形の土台をセットしてスワロフスキーをキラキラと散りばめました✨✨✨ #wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessories
#福岡市
#糸島市
#八女市
#八女郡広川町
#久留米市
#selectshop

プレゼントにご注文いただいたブローチピン✨
4色のスワロフスキーをいれて、あとはお任せでしたのでお花モチーフに小粒のパールで豪華に花びらをつくりました💞チェーンの下には蝶々のスワロフスキーもさがってて可愛いです💓

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessories
#ブローチ
#スカーフ留め
#プレゼント
#福岡市
#糸島市
#八女市
#八女郡広川町
#久留米市

人気のネックレスシリーズです💞
今回はペンダント をパールでつくりました💞
お洋服にも合わせやすくて、季節感がないのでおすすめのネックレスです🌼
とってもお似合いでした💓

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#necklace
#pearl
#福岡市
#糸島市
#八女市
#八女郡広川町
#久留米市
#selectshop

Most Popular Instagram Hashtags