#wbc公認サポートキャプテン

79 posts

TOP POSTS

中居くんの手の仕草
驚いた時でもそうでない時でもよく口元に手を持ってくるの好き💖

WBC準決勝は、私がまさにこんな感じでした
うそーうそーうそーって何回騒いでたか

これが野球のどうなるか分からない所なのかな
どうこう言わないよ
とにかくみんな凄いよ
中居くんも悔しいの我慢して前向きなコメントだったしね

お疲れ様よりも感動をありがとうと言いたい

ありがとう侍ジャパン

#wbc公認サポートキャプテン
#SMAP
#中居正広
#中居くん
#中居くん最高

☆☆今日のイスラエル戦も頑張ってほしいです❗

おじゃも仰天も窓もない水曜日
慎吾を観れないのは寂しいです

中居くん。。。
今日はいろいろないので、寂しいですが、WBCだけに集中できるかな、中居くんも私も?!清水アナかな?だと話振ってくれたりしてくれるから楽しみです。それにしても胃が痛くなるドキドキで一球投げる度はぁ~ストライクね良し❗とかあまり感じたことのない緊張感が漂ってる😅

#wbc #中居正広 #中居くん
#wbc公認サポートキャプテン
#頑張れ


WBC、オランダ戦(๑°⌓︎°๑)
勝ってよかった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
疲れました(๑°⌓︎°๑)
息子たちの野球含めて、一日中、接戦の胃が痛くなる試合をずっと観戦してたので、グッタリでした( ・ ・̥ )
でも、勝ったからいいんです!
また、次も一生懸命応援します!
それでは、WBCオランダ戦、中居くんのハイライトをどうぞ(●︎´∀︎`●︎)ノ
☆☆☆☆☆
#WBC公認サポートキャプテン
#中居正広
#SMAP
#smap

今日は朝から『言わせとけ』な1日(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)。
真実は本人しか解らないし、今はWBCのお仕事で忙しいのに、邪魔ばかりする事務所にうんざりだわ…どうせ後輩記事もみ消しの為なんでしょ!٩(๑`^´๑)۶
バカヤロー‼︎
#中居正広 #smap #wbc公認サポートキャプテン


延長戦の激闘を制し日本勝利‼️
侍ジャパンお疲れ様でした〜✨✨
中居くんもお疲れ様です💙

#侍ジャパン
#死闘を制す
#wbc
#wbc公認サポートキャプテン
#中居正広

朝から中居くん❣️
アメリカとの試合始まるよ🇯🇵vs🇺🇸 仕事そっちのけで見てます(笑)

#WBC公認サポートキャプテン
#中居正広
#野球観戦
#元気でうれしい

もう日付が変わったね、、
3月5日はいっぱい世界に一つだけの花の歌を聴いて、
改めて素敵な歌だなーと
実感しました✨😊 WBCの中居くんのネクタイの花や沖田先生のガーベラの花を見て、なんか幸せな気分です😊🌸
よーじやのカプチーノチョコレートを食べながら1日が終わりました😊✨
月曜日も元気に頑張ります👍👍 #wbc公認サポートキャプテン
#alife
#沖田先生
#よーじや特製カプチーノチョコレート
#中居正広
#木村拓哉
#SMAP
#SMAP大好き

中居くん、連日のWBCレポートお疲れ様でした。久しぶりに最初から最後まで野球見てて楽しかった。
全勝通過やったね❗️🎉
決勝ラウンドも WBC公認サポートキャプテン・中居正広と一緒に侍ジャパンを応援します😊

#wbc #wbc公認サポートキャプテン
#中居正広 #SMAP #we_love_smap_forever #smap25years
#2017年もsmap

*
🎵中居くん詰め合わせ

おふざけ あり
かわいいとこ あり
かっこいいとこ あり
いえることは 歌える人 なのです

#中居正広 ヤバすぎる

#新しい機能使えばいいんだろーけど敢えて通常コースで

WBC二次ラウンド
がんばれ日本🎌侍ジャパン
中居くんはいつもがんばってるからね。

呼び掛けも気配りも気遣いも素晴らしい❤
中居くんだけじゃない
拓哉もごろさんもつよぽんも慎吾くんも🍀

あらためて思う 毎日思う
『SMAP』って不可欠な存在

気遣い満足度100%ヘッドフォンでどんな曲ききたいですか?私は断然#君色思い
#重い想いも届け❗ww
#SMAP#スマップ#nakaimasahiro#SMAPは日本の財産#SMAPは日本の宝#今日もステキな中居くん#めがねはあかんやろと思いながらみたら今日はめがね違うんかーい#球みえないからめがねはかけたほうが良いかと思います#WBC公認サポートキャプテン

#華麗なる逆襲

MOST RECENT

中居くんの手の仕草
驚いた時でもそうでない時でもよく口元に手を持ってくるの好き💖

WBC準決勝は、私がまさにこんな感じでした
うそーうそーうそーって何回騒いでたか

これが野球のどうなるか分からない所なのかな
どうこう言わないよ
とにかくみんな凄いよ
中居くんも悔しいの我慢して前向きなコメントだったしね

お疲れ様よりも感動をありがとうと言いたい

ありがとう侍ジャパン

#wbc公認サポートキャプテン
#SMAP
#中居正広
#中居くん
#中居くん最高

侍ジャパンの皆さん

本当にお疲れ様でした

お疲れというひと言では、ダメですね。本当に戦ってくれましたし、ピッチャーもキャッチャーも攻めてたように思えます。気持ちは負けてなかったよね。

動機はあれですが、こんなに奮い立たせてくれて自分でもびっくりです。トイレ以外ほぼテレビの前で応援していました。なかなかヒットいっぱいではなかったですが、USAコールにも全然負けてなかった!雰囲気にのまれてないように思えたけれど。

帰国したら温かく迎えたいですね。日の丸背負うのは大変です。皆が一丸となって戦ってくれましたし、興奮させてくれて楽しい時間を過ごせました。選手の名前も顔もわかるようになりましたし。

本当にありがとう侍ジャパンの皆さん

中居くんもすごいそばで選手の皆さんの声を届けてくれてありがとう。
中居くんのお陰で野球の面白さを知りました❗こんな夢中に観たのなかったですから。
中居くんもお疲れ様でした

#侍ジャパン #wbc #tbs
#wbc公認サポートキャプテン
#中居正広

おはようございます😊
20時のゴールデン枠に移る図書館の合同取材がニュースに。
毎週の生放送、楽しみです💙
この形式は15年ぶりながら、会見前に図書館のこと以外は答えない、と牽制して、ギリギリ答えて、あとは話さなーい、とかわしたようで。
自分ペースでの進行はさすが。

中居正広も抱えるものが多いなあ。
5スマ、皆そうなんだけど。

昨夜のサムガ。
WBCで、取材する選手や声かけのタイミングも、台本なくて自分で原稿の制作、全て任されてるって言ってたね。
公式サポーターは前例のないお仕事だから、教科書がないと話した中居くん。
ものさしがないからわかんない 。
これも中居くんだけじゃないよね。

先駆者として努力をしながら切り開いてきたSMAP。
いつもそうだった。
SMAPはいつも教科書もお手本もなくて、手探りの独学で。
メンバー全員とミッチーで、あれこれ模索しながら教科書を作ってきたんだよ。
バラエティは、ディレクターや共演者にも恵まれていたけれど。

今日最終回を迎える「アライフ」
あっという間だった…
早いなあ…

というわけで。
アライフ木村君とサムガ発言からpost。
白い影での医師役。
影ないし、過去に引きずるものない、口数少ないってこともない、って話してるのはお仕事先での中居くんで、本質の中居正広は直江先生そのものだと思うけど。
習ったことがない、ってこの時も言ってた。
そして、手術指導を受ける直江先生メイキングをpost😊

今日はパン教室後にお楽しみもある✨
パワスプは車の中かな。
アライフまでには帰宅します

皆さま素敵な連休を❣
#smap
#smap大好き
#中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾
#スマップ
#we_are_smap
#wbc公認サポートキャプテン
#サムガ
#中居正広on_and_on_air
#アライフ #a_life
#ミになる図書館
#smapとファンが笑顔になれますように

🌟⭐🌟こんばんは😃🌃 いよいよアメリカですね🎵

こんなにはまっちゃうとは思いませんでしたが😅

でも楽しいです。ちょっとはらはらドキドキもあって、また胃が痛くなる時もありますが😅

中居くんは、いつ行くのかな?清水アナや大西アナも行くのなら、仕事だけどリフレッシュ出来るかな?大変かもしれないけれど、充実して侍ジャパンを応援してきてくれたら嬉しいかな😆

日本でもきっと多くの人がエールを送っているはずだから❗❗私も😁

頑張れ👊😆🎵侍ジャパン😉

#wbc #侍ジャパン
#smap #中居正広 #中居くん
#wbc公認サポートキャプテン
#頑張れ

げん担ぎの青スーツ
中居くん、いつも着てるなーと思っていたら
やっぱりげん担ぎだったんだね🎌

ここの実況、リアタイで見てたけど
興奮しすぎて
後で、「失礼致しました」って謝ってた中居くん
いやいや、そりゃ打ったー!って叫んじゃいますよ😉
喜ぶ中居くん最高だぁ😆
ガッツポーズ見れて良かった💖
今日何本ニュース録画したか😅

#wbc公認サポートキャプテン

#SMAP
#中居正広
#中居くん
#中居くん大好き
#中居くん最高



侍ジャパン準決勝進出おめでとうございます❗

シーズン中は殆ど📺で野球を観ることのない私ですが💦サポートキャプテンのお陰でWBCは📺の前でしっかり応援しています❕選手も名前と顔が少しずつ一致してきました☺だから応援にも力が入る❗野球⚾楽しい❗

中居さんはアメリカの球場ではどの辺りで応援するのでしょうか?キャプテンの現地レポ楽しみです❕

#侍ジャパン #WBC2017 #SAMURAIJAPAN #WBC公認サポートキャプテン #グランドレベル #アメリカ戦 #中居正広 #お茶の間レベル #杏 #杏の花 #あんず

今日は朝から『言わせとけ』な1日(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)。
真実は本人しか解らないし、今はWBCのお仕事で忙しいのに、邪魔ばかりする事務所にうんざりだわ…どうせ後輩記事もみ消しの為なんでしょ!٩(๑`^´๑)۶
バカヤロー‼︎
#中居正広 #smap #wbc公認サポートキャプテン

日本🇯🇵VSイスラエル🇮🇱ハンパない盛り上がりだった!!遠かったけど中居くんに会えたし本当に最高でした😭💓💓
#WBC
#侍japan
#東京ドーム
#中居正広
#wbc公認サポートキャプテン
#ずっとメモとって熱心な仕事ぶりでした
#同じ空間にいれただけで幸せ

2017.3.15 ⚾️【WBC 2017】日本🇯🇵🆚🇮🇱イスラエル戦 8対3 侍JAPAN 無傷の6連勝で ㊗️4大会連続の準決勝へ ✨ 侍JAPANの皆さん…そして WBC公認サポーターキャプテンの中居正広さん 本当におめでとうございます🎊👏 ついに 米国🇺🇸行きの切符をつかんだ 侍JAPAN🇯🇵🙌 2大会ぶりの世界一まで 後2勝‼️ 次戦は 米国🇺🇸 ドジャー・スタジアム にて 2次リーグ F組の2位と対戦する⚾️ 私達は遠く日本🇯🇵から エールを送り 応援します📣 頑張れ 侍JAPAN🇯🇵‼️
#WBC#wbc公認サポートキャプテン#中居正広#侍JAPAN#勝利#準決勝おめでとうございます#次戦#アウェイ戦#日本から#エール送ります#応援します#頑張れ日本

やったーーーー✨
全勝で準決勝進出✨
世界一奪還まであと2勝✨
もぉ〜毎試合おもしろすぎてテレビから離れられない〜
中居くんて全ての人をちゃんと見てて、さりげなくみんなを立てるコメントするとこがステキ〜✨ 遅くまでお疲れ様でした❤️ あとテレ朝さんは最後必ず中居くんにコメントふってくれるし、テレ朝のアナウンサーさんとのやりとりすごく楽しそうなので、WBCはテレ朝さんで観たいです❤️ #ナイスゲームでした
#中居正広
#wbc公認サポートキャプテン
#WBC
#グラウンドレベル中居さん
#全勝優勝
#侍ジャパン
#テレ朝さんありがとう
#裏かぶりなくて良かった
#smap

侍JAPAN 無敗で準決勝進出おめでとうございます🎉🎉🎉
中居くん 今日もWBC公認サポートキャプテンお疲れ様でした💙💙💙
#smap
#中居正広
#WBC公認サポートキャプテン
#wbc2017
#がんばれ侍japan
#2017年もsmap
#no_smap_no_life
#we_love_smap_forever

侍ジャパンおめでとうございます🎉🎊
イスラエル戦勝利👍

#WBC6連勝
#侍ジャパン
#イスラエル戦勝利
#準決勝進出
#wbc公認サポートキャプテン
#中居正広


朝はビックリしてワサワサしましたが 少しだけ気持ち落ち着いて来ました…

思うことはいろいろありますが
今日も中居くんがWBC公認サポートキャプテンとしての仕事に専念出来ることを願います✨

中居くんと一緒に侍ジャパンを応援しましょう!頑張れ 侍ジャパン⚾️🇯🇵✨

『嘘の戦争』つよぽんの演技に毎回惹きつけられ のめり込んだドラマの最終回、浩一の優しさや切なさに胸が締め付けられました…続編が観たい!映画化も!

pic 1枚目 右上 見にくいですが中居くんのガッツポーズ✊

今日もSMAPに愛を叫びます💕
SMAPを愛する皆さんにも愛を叫びます💕
SMAP大好き‼️SMAP愛してまーす‼️
皆んな大好き‼️皆んな愛してまーす‼️
💙❤️💗💛💚ー♡ー💙❤️💗💛💚

#smap
#中居くん
#wbc公認サポートキャプテン
#嘘の戦争
#今日は浩一さんの誕生日

Most Popular Instagram Hashtags